みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 ランチ3 ステーキ2 スコーン2 サンドイッチ2 ケーキ2 チーズケーキ2 ワッフル2 コーヒー2 朝ごはん2 カツ丼1 丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 ピザ1 ハンバーガー1 コロッケ1 ナポリタン1 シナモンロール1 ブール1 ベーグル1 マフィン1 アップルパイ1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ3 ごはん2 つばめパン2 カフェ2 ケンタッキー2 コンパル2 パン屋2 フィレ2 お弁当1 まさと1 ますた1 アメリカンバー1 エスカ1 サブウェイ1 ジャン1 ドトール1 ハーブス1 ポーク1 ランチボックス1 レスト1 珈琲館1 KISO1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:45現在
サブウェイで「タダで増量できるやつ全部やってもらったサンド」をテイクアウトして、美味しかったけど、これ店内のほうがいいな。包む時に圧縮されてしまう
本日もテイクアウト受付中❗️ 🥪チキンカツサンド 🥪チーズピザからあげサンド ¥550 🍋 生レモンスカッシュ 出来たてのカツサンド ナポリタンをテイクアウト🔥 本日もお気をつけてお越しください pic.x.com/cBl0XCVek3
お席のお問い合わせ、サンドのテイクアウト、ケーキのお取り置き受付中です。 明日のランチボックスのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
喫茶はまだまさとティー💋 コロッケサンドのプレートとはまだまさとティー頼んだけどとても美味しかった! グラスのシールとポテサラのピックは持ち帰りできる!きゃわ pic.x.com/xCqVNjm2js
KISO ジャンボンブールと生胡椒のサンド ラス1ゲット✌️テイクアウトのみの日だったからか、前より並ばなかったかも。 前回から薄々感じていたけど、絶妙にツボに刺さってない感じはするかな。。パンがもちもち柔らかめなんだよね。もっとバリバリしてるのが好き pic.x.com/7tFKYXhiuc
玉子サンドをテイクアウト🌻 pic.x.com/i3ccGetTe3
で、帰りに10年近くぶりにケンタッキーでお持ち帰りしてきたんだけど、チキンフィレサンドってこんなに小さかったっけ? しかも、サンドではなくチキンフィレバーガーって改名してたww
最終日に判明したんですが、お隣のホットサンドあれこれ選べるしテイクアウトできるし美味しい。次回の楽しみにしたい。 x.com/sunawachi/stat…
今日の昼食、コメダでテイクアウト。 「みそカツサンドで」 「みそカツパンですね~」 繰り返されかける悲劇。 テイクアウト専用メニューの知名度の低さよ!
@IlEGMHymgs67869ありがとうございます😊 テイクアウトもして頂き 嬉しかったです。 タマゴサンドは黄身だけ使うので なかなか贅沢の味わいだったと 思います。 お話し出来て良かったです。 またご来店お待ちしてます。
オハヨー(ΦωΦ)♪ルンルン 今日は休暇(ΦωΦ)♪ 昨日は友だち主催のイベントで春日部のFunny Gunsというアメリカンバーで歌いました🎵 フードが劇的に美味しい‼️ 食べきれなかったキューバサンドをテイクアウトさせてもらって至福の朝💕 pic.x.com/Dwb7xhrVBa
@ChaTea2016紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 12月10日(水)11-16時 【スコーン】クラシック、英国小麦粉クラシック、さつまいも(鳴門金時)、いちじく、苺の白あんサンド
久しぶりにつばめパンさんに寄ってみた 相変わらず混んでたのでテイクアウトでオムレツサンドを(σ・∀・)σゲッツ!! pic.x.com/CZ1liZqnkr
@rirybikkeももちゃん🌹 めちゃめちゃ美味しーんですよ😍 名古屋にある コンパルさん 喫茶店なんだけど サンドイッチが美味しいの❤ テイクアウトもあって 私はそればっかり🤭 名古屋駅の地下街にもあるよ👍 私は 大の海老好きなので 海老フライサンドばっかりだけど❤ 名古屋に来たら お届けするわ❤
最後はまた駅前店に戻ってコーヒーハイボール、夕食にサンドセットをテイクアウト。 さ、また明日から頑張るぞ! それなりに pic.x.com/bG49LocqkP
名古屋駅地下街のコンパルでミックスサンドを食べたかったけど1時間以上待つ勢いで並んでました😇 テイクアウトも並んでたから諦めたよ 空いてる時に来る😆 すごい人気だね!ハーブスも同じくらい並んでた。名古屋駅はカフェ難民になる☕️ pic.x.com/0Cfl9FETA1
マノア散策に来ました 行列ができる人気カフェで朝ごはん スコーンサンドとマフィンサンド美味しかった!😋 お客さんは地元の人が多くてテイクアウトしてる人も多かった! maps.app.goo.gl/K2HvmhAbQ4Axmn… pic.x.com/oocnOqsaQs
飛騨高山で食べた美味しかったもの🤤 飛騨牛ステーキ🥩サンド! こんなに入って2000円😍 飛騨牛高いから買いやすい テイクアウト🥡もできてボッチ旅でも食べやすい😂 霜降りで柔らかいお肉最高だったよ❤️ pic.x.com/Kb2vP0sWqW
有料で、ごはん大盛りと、たまご大盛りがあった。 たまごはそんなに味がついておらず、多くも少なくもない。たまごが多いほうがかつ丼感は出そうww 持ち帰りもあって、まあまあ買って行く人がいた。カツサンドを買って大宮公園で食べるのもよさそう。(カラスに狙われそう)
こんばんは👋 今日もお疲れさまでした。 うん? 馴染みのお店からサバサンドをテイクアウトです😋 pic.x.com/Z09O3pk43j
やはり混むらしいし行列もあるらしいし、回転率がよいとのこだからサンドをテイクアウトして公園駅のレストスペースみたいなとこで珈琲買って原稿するとかしようかしら。2時間ほどはやく出て。 x.com/ConchHailuo/st…
フジからのテイクアウトで タイガーワンのカツサンド pic.x.com/ZjD8kvuOJh
テイクアウトのカツサンド pic.x.com/ujgxScHv0j
フジからのテイクアウトで タイガーワンのカツサンド pic.x.com/yl6jyUa2OI
@DMMAhRjMKkl9YgVそうですね🍞私もマツコさんと同じく玉子サンド大好きなので、たまごペーストは鉄板です😋(たまにゆで卵の時もあります🥚)エスカのコメダは店舗とテイクアウト専門があるとは知りませんでした😲まだエスカの飲食店は行った事がないので、機会があれば行ってみたいです⤴️
そして帰りに2階に寄って私の大好きな「レーズンサンド」をお土産に😋 テイクアウトも店内飲食も可 🍰ケーキセットもおすすめです(1200円) pic.x.com/wraQJEWSAZ
おはようございます☀️ 今朝は車が凍っててビックリしました😂 もうそんな時期ですね😂 今日から冬のワッフルサンド キャラメルチーズケーキ始めます🤭 今日も頑張りましょ🎄 pic.x.com/n8KRPTy8S7
今日のランチは、mamanさんでステーキサンドをテイクアウトして来ました。 I had steak sandwiches from maman for lunch today. pic.x.com/CfQhBJjMkr
@tokai_tekutekuテイクアウトで無事入手できました! チーズオムレツが挟まってたのでこれの真価は店内出来立て…!と思いつつお部屋で食べても美味でした✨ 欲張って照焼チキンサンドも買ってしまったので今夜と明朝で2回楽しみます! ありがとうございました☺️
サンドイッチのテイクアウトしか利用した事なかった果実屋珈琲でちょっと贅沢な朝ごはん🍓フルーツサンド美味しい😊いつか生搾りモンブランも食べてみたい🌰 pic.x.com/h8OzJrVLaN
今日は金曜日✨ お弁当の下ごしらえがないだけで、気持ちがらく☺ 久しぶりに図書館へ行ったはいいけど、体が冷えてしまって1時間でギブ… ドトールでソイティーとミラノサンドBをテイクアウト🥪 食べると体温まりますね!エネルギー大事だわ😋 pic.x.com/y6JbNtRyAQ
り汰ちゃんだよ、ケンタッキー🐔 ネットオーダー(お持ち帰りのみ)ならサイドメニューを変更できると聞いて、、ポテトからクリスピーに😋 竜田が美味しいという噂に釣られて来たけど結局ベーシックなフィレサンドのランチセットをいただきました☺ pic.x.com/5YlrGWTre8
OiciOテイクアウト🥪ローストポークと玉子サンド!ローストポークの分厚さにビックリ🥹💓推しパン屋すぎる… pic.x.com/I16KFRpBDm
おはようございます。 7日は周年です。 特別メニューで タマゴサンドします。 テイクアウトもあります。 11時から21時まで 通し営業するので お楽しみに。 本日 11時から14時 17時から21時 pic.x.com/WS9fXyunsg
おはようございます☀️ 今日も寒いですね💦 朝から常連さんと楽しくお喋り🤭 明日から松山城のイベントです! うちも冬のワッフルサンドメニュースタートです✨ ぜひREYにもお立ち寄りください☺️ pic.x.com/PlBY2WEkXV
次にテイクアウト用に、もちもちベーグル、のり塩パン、シナモンロール、テリたまサンドを注文!(テリたまサンドのテリヤキチキンもたまごももちろん植物性で、テリヤキソースが絶品!) シナモンロールはトリュフパンの次に美味しかったです! このお店はまた来たいですね! pic.x.com/9X3GfU5cnY
今日のあさごはん。 さえらのフルーツ&海老カツサンド。いつもテイクアウトやから店内で食べるの初めてやけどあつあつの海老カツうっま! ※週末は並びます ※タラバガニサンドも有名 pic.x.com/ktUFCtM3l2
りくろーおじさんのチーズケーキ、今日が賞味期限だから昨日今日の2日間で食しました😁レンチンしてふわふわふるふる〜すぐシワが😂 バターのサンド、1つ残りを息子へ持ち帰り。息子、🌰クリームと気づかず🤣 pic.x.com/ysrgZJJy3K
いいかい 学生さん トンカツをな(以下略) こちらはカツ丼ですが、最高のビジュに仕上がっております 定食もカツ丼もカツサンドもみんな違ってみんないい テイクアウト、出前もお待ちしてますので是非! pic.x.com/cizpScieBA
本日も予約注文受付中❗️ ハンバーガー フルーツサンド たまご焼きサンドのテイクアウト🔥 ほろ苦いコーヒーゼリーと抹茶ミルクのシェイク🍵 本日もお気をつけてお越しください😊 pic.x.com/oqrGztyhfs
美味しそう😋😋😋😋😋 観賞用に引用させて いただきました🙏 パン🍞🥐🥖大好きなの😋 今日のお昼は珈琲館の ハウスサンド持ち帰り 美味しいかった😋 x.com/kohchan_re/sta…
@8m2dyumenostageコメダの食べ物をテイクアウトできることを知って1番好きなあみ焼きホットサンド食べましたŧ‹”ŧ‹” ボリューミー過ぎて途中でギブアップ( ๐_๐)
名古屋最終日 練切のお店に10:00前に着いたけど予定数終了😢 で、店内でお団子食べる。 熱田神宮参拝 つばめパンでランチ予定が240分待ちでテイクアウトへ変更。 オムレツサンド美味しかった😁 パズルトレカも推しに変わって大満足。 初めて途中で退場。 9:30まで粘ったけど泣く泣く退場し 無事に帰宅 pic.x.com/68KETJ1kRQ
@TAKUmochi2akaそう!!凄い贅沢しましたよ!!!!! フルーツサンドテイクアウトしたらその場で作ってくれました!!!!!今度遊ぶ時フルーツサンド買って持ち込みで贅沢おやつしましょ🍇🍓☕️💕 ちなみにアップルパイは鎌倉で一緒に食べたあそこです❤️催事で来てますた!おいちかったです😇
アメコが名古屋にある生活。 焼き🍎ホットサンドと🎄ラテ!サンドはテイクアウトNGでルーム限定だったよ〜たまたま空いてたから入れてもらえて良かった💦 pic.x.com/0dm2JDaFrG
東銀座にある喫茶アメリカンへ行ってきました わたしはスーパースペシャルたまごサンド、夫はツナハムサンドを注文 思わず笑ってしまう大きさwww パンは柔らかくてもちもちでタマゴもシンプルながら美味しかったです😋 …頑張って食べてみましたが食べ切れるわけもなく残りは持ち帰りにしました pic.x.com/bKxft81KSN
とんかつとみ田@松戸 お持ち帰り限定 柏幻霜厚切りかつサンド 福留店長が衣サクサクで肉汁閉じ込め揚げたとんかつが火入れ抜群で絶妙な量のキャベツが効きまくりのかつサンド絶品ですごちそうさまでした😃 pic.x.com/fNsvG5fJ3F
松島町、松島サンドウィッチストア 松島ミートサンド1980円(税抜TO箱代別途) 外があまりにも気持ちよくてテイクアウト。 お気に入りの場所にて😋 ビジュアルが凄くイイ‼️味もイイ‼️ ボリューム感タップリだが、美味しいので全然イケる。 pic.x.com/ZzQBbqknvU
スーパーエッグサンド🥪 1/3しか食べれず、持ち帰りました🥡 pic.x.com/ygnVxgVmlu