みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ4 からあげ3 パン3 ピザ2 ナポリタン2 ケーキ2 コーヒー2 モーニング2 寿司1 和食1 丼1 とんかつ1 カレー1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 唐揚げ1 コロッケ1 メロンパン1 揚げパン1 トースト1 サンドイッチ1 カスクート1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 生チョコ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 スフレ1 紅茶1 ミルクティー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ5 カフェ3 アメリカン2 コメダ珈琲2 いわき1 お料理1 こだわり卵1 はちみつ1 まいこカフェ1 むすび屋1 よさこい1 カフェドクリエ1 カフェモーニング1 ケイコ1 コラージュ1 サブウェイ1 サンズカフェ1 スタジアム1 ダカフェ1 ピットイン1 味よし1 新世界1 肉の万世1 銀座珈琲1 3°C1 MOI1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 17:28現在
pont.co/u/thesoap どもども! 休日は暇すぎてカフェに行っちゃう スタッフBです(*´ω`*) カフェって言ってもたくさんあるよね! 今回は王道の『コメダ珈琲』 コメダと言ったらコレだよね♪ カツサンド~♪♪ お持ち帰りも出来るみたいだけど 私はいつも完食して帰ります! pic.x.com/vedr9QKzEs
@chino_chan105あ!それそれー。 🍢屋さんだった? 和食居酒屋?なのに、カツサンドが美味しいって有名で。。 今もやってるかなぁ? 持ち帰りもあったはずー。 一力と力似てる😂 何か関係あるんかな?🫣
@itoookanaaa圭那さんがおすすめした、いものフルーツサンド最高に美味しくてうちのお母さんもすごく喜んでくれました。私がサンズカフェでテイクアウトしたチーズケーキは美味しかったかな。
@ktr666nカツサンドにするべきかハンバーグサンドにするべきか悩ましいデス。 でも肉の万世で一番美味しいテイクアウトはソフトクリーム🍦だったりする事実。
夕飯ー。 お腹がピンチになったので、ひれかつサンドはお持ち帰りになりました😅 通路側のおにーさん、何度もすいませんでしたm(_ _)m pic.x.com/1TKvJAm9K4
自家製ベーコンの燻製ナポリタン 自家製生チョコ&オランジェット 柿フライ ミックスナッツ テイクアウト 燻製鴨カツサンド 太巻き 麻婆豆腐 回鍋肉
【京都ランチ・五条】たまごサンド専門店NINUKIが想像以上にウマい件。極厚×ミルクセーキyoutu.be/8jYFzfsXK2w?si… 🟡店内🟡たまごが沢山🟡 🥤ミルクセーキのケースは お持ち帰りオッケー🙆♀️
1年ぶり?に東銀座のアメリカンさんに来たよ。 いつの間にか卵サンドの種類増えてて、以前あったサイズの1.5倍の大きさ?量の卵サンドメニューがあったけど、私は以前あったサイズにしたよ。 それでも食べきれなくて、お持ち帰りにしたよね。 やはり毎度ながら凄いボリュームだ pic.x.com/4T3wKhlrv5
六本木のブリコラージュ 朝から優雅にカフェモーニングしたかったのだが微妙に仕事に間に合わなそうな予感がして テイクアウトたまごサンド🥪 pic.x.com/Qmg8C4BHsQ
3日ぶりの外出❣️ ジムからスタートしたものの帰りがたくなり出歩きっぱなしの1日でした。ランチのアボカドサーモン丼は想像よりもかなりお上品で🥦が指先サイズ…。 久しぶりのあんバターサンドで不足カロリーをお持ち帰りしました😋 今日もありがとうございます🩷 pic.x.com/ia0lKl5ElO
夜は、よくインスタで見かけるnaluでアサイーボウルとラップサンドをテイクアウトしてお部屋で☺️ヘルシー!ここのアサイーはあっさりめだった! 息子には「むすび屋」という日本人の方がやってるおむすび屋さんでおにぎりを!食べ慣れた味で安心だ☺️ pic.x.com/rTAtFRSPhT
今日は銀座珈琲店でカツサンドとミックスサンドをテイクアウトしました。 子どもたちと分け分けします。 そこそこボリュームもあって美味しいですね😋 pic.x.com/JhdAR7ZETc
DOUTOR持ち帰りでローストビーフのミラノサンド! 固形のチーズは苦手意識あるからこっちのチーズにしました! 美味しいです! あと一緒にロイヤルミルクティーを買いましたが自分でシロップとかで味付けしないと甘味がないのを忘れていて顔ない pic.x.com/cOJj0UVjq5
早速行ってきた〜!!ケーキもフレッシュバターサンドも美味しい〜! このあと用事がなければフレッシュバターサンド持ち帰りしてた。要冷蔵だから諦めた。 pic.x.com/w8VsAZH9vy
散歩ついでにランチ( ˙꒳˙ ) コメダコーヒー初めて来たんやけど カツサンドデカすぎひん?(꒪꒫꒪⌯)!! 半分しかたべれんかった… お持ち帰りできるんやね¨̮⃝ レジ横にマホイップいた✨️ pic.x.com/p2MocmZbaq
@sutaron603603開けてしまいました!!笑🤣🤣 レタスしか見えなくてもしやレタスサンド!!と思ってしまいました笑 テイクアウトしないでその場で食べたらもっと美味しかったと思います🤣モスのアボカド食べたいです!
@hinatter21サンタ帽サンドお持ち帰りしてぇ〜〜〜😍😍😍😍
本日のテイクアウト♪ Aコープ 「三元豚ロースカツサンド」 夕方からぶり返した雨がみぞれっぽくなってきたのでござるよ…(@_@;)キュー←おい この雨は夜更け過ぎに雪になるのかユキエになるのか…(´ε` )←おいおい pic.x.com/aenXJ1POFC
ダーコメはたまごサンドの持ち帰りがあればなぁ 提供責任が社側にある時の「衛生上」はわかるけど 責任が提供完了した後の客側になったら「食いきれないから持ち帰る」がOKになるスレスレが理解線てのがな
本日日曜日🔊 🥪HOT SANDAY開催🥪 新作ガーリック🧄シュリンプ🦐アボガド🥑登場 チキンサンド単品¥600 ポテト&スープ&サラダ🥗セット¥1.000 テイクアウト可🥡 本日ケイコ担当です🙋♀️ ※オーナーは、地元送別会の為お休みです pic.x.com/fBhllYzso9
@878TORABpin楽しんでください…!いわき駅から帰るなら駅前のラトブにある寿司屋で目光の寿司か温菓子屋のメロンパンかラトブの隣にある喫茶店のクソでかホットサンド(テイクアウト可)が名物です!
HOLA〜🇨🇺☺️ 激寒な週末ですが、皆さん素敵な日をお過ごし下さい🍀 本日11/13土曜日は、アイナマ上野店12:00〜18:00営業でお待ちしています😋 🥖キューバサンドは、売り切れ次第終了です🙇 pic.x.com/OjUJVO97wM
スタジアムでもゲン担ぎ。 スタグル難民になることを見越して、くらさんでテイクアウトしたカツサンドをフクアリで。 できたては絶対美味しいだろうけど、冷めてても美味しいから大正義!!! pic.x.com/wf7iMF1Ktr
@scapegoat0311でしょー いつも持ち帰りのミックスサンド買ってました 千切りキュウリがサンドされてるのも好きだし、フルーツサンドも入ってるからおトク✌
これで夕方になると今度は入替ってうちの車のメンテをしてもらってる、ミニマイクタイソン達がくるんですよ。 うちのエリアの担当のDHL(宅配)のおにーちゃんたちも混じるのでお料理の追加 DHLのおにーちゃん達用にお持ち帰りできるサンドを用意してあるですよ! 🐶クッキーくれるからいい奴なんだ
ふぅ… 黄金チキン2個、タマゴサンド、ツナサンド、鮭ハラスのおにぎり2個、ツナマヨのおにぎり1個、からあげクン1個、からあげクンレッド1個、お持ち帰りしたショートケーキの耳。 を、食って腕を組んでるんだけども。 素晴らしい☺️笑 ゆっくり腕組みながら配信を見つつ寝落ちする… くぅぅっうぅ〜
@Non_np_bell19折角だから、キューバ🇨🇺サンドを、 テイクアウトも、良いかもね🤤👍
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇まいこカフェ 赤のオムライスBOX、はちみつ味噌の焼肉BOX、甘からだれ唐揚げBOX、こだわり卵サンドBOX、 惣菜メニュー、お子様ボックスなどテイクアウトメニューご用意しています。 ☆詳しくはこちら↓ ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b… instagram.com/p/DSGvv4ojwQX/
☀12月12日(金) おはようございます。 宿毛のカフェ「タンタンドル」です。 今日は毎週金曜日の「サンドの日」🥪 よさこい尾鶏の自家製チキンハムサンド・チキンカツハムサンド、 岡村鶏卵さんのたまごサンド、手作りコロッケサンドをご用意しています。 テイクアウト・お取り置きも可能です。 pic.x.com/eh39gVJD7z
朝食は近くの炭焼きトーストサンドのテイクアウトにしました。軽く炭で炙ったパンにお肉と卵が挟まってます 炭入れしているので香りが良い 飲み物は甘い紅茶 初光 手作炭烤吐司(烏日早餐,肉蛋吐司,炭烤吐司) pic.x.com/z8OIGmlfDB
新世界が本店の洋食屋グリル梵のカツサンドが新大阪駅でもテイクアウトできます。肉厚のビフカツは食べ応え抜群!堂島でも買えるけど土日休みなので注意な shinosaka.ekimaru.com/shopguide/deta… tabelog.com/osaka/A2701/A2…
マ!?私はオサレカフェとか知らんからサ店の店内利用は大体ヴェローチェで、怒涛流はミラノサンドお持ち帰り専門ユーザーですわ。UNEIが何処になろうとも、ヴェローチェの厚焼き玉子サンド ~大葉入り~と、カフェドクリエのモーニングカスクート タマゴを復活させて、どうぞ。オナシャス!
MOIW行く人向けにおすすめ持ち帰りスイーツを ①カカオティエゴカン(北浜駅) →店構えがお洒落。カカオサンドが最高においしい。夏は溶けちゃうので買うなら今。上の階でやってるランチも味よし雰囲気よしで好き ちょっと離れたところにある五感本館のお菓子もおいしい
@roru_nyacoホットサンドはお持ち帰りしたんだけど これは必ず加熱してお召し上がりけださいねって念押されたもんだから、気持ち的に加熱しすぎたか🤣チーズ🧀がトロリン♫💢
下北沢巡り② しばらく歩いた後 歩き始めに目を付けていたここ おやつタイム スフレサンドモンブランをテイクアウト 妻とシェア 激うまでした リピート必至 pic.x.com/XM3N5uNLIT
コメダ、サンド系はデカイけどドリンクはマジでショボい。持ち帰りにするとよくわかる。コンビニのコーヒーのSサイズがコメダの通常サイズで、大きいサイズにしてようやくコンビニのMサイズになる。本当にけち臭いしコスパ悪い。 x.com/kokonananya/st…
コメダのサンドに敗北(お持ち帰り)
本日もご利用ありがとうございました🍕 ◎当店のポイントカードは500円に1個🙂! 🍕 チーズピザからあげサンド 当店の特製のピザソースにチーズからあげサンド 出来たてをテイクアウト🔥 🟡明日も通常営業です 皆様のお越しお待ちしています pic.x.com/tThphou2lY
焼きたてパン、作りたてサンド揃って来ました〜 今週も焼きたてパンと 皆さまのお越しをお待ちしております♪ pic.x.com/H5HY7IpHt9
おはようミカンと友人の店の持ち帰りケーキ。ニューヨークなんちゃらって言ってたけどまるでカツサンドだ。そしてずっしり重くてフォークで切れないくらい硬い。硬派だ。 pic.x.com/zE7NYn9sjF
お席のお問い合わせ受付中です♪♪♪ サンドのテイクアウトも対応しております! x.com/chibi_lemon/st…
pont.co/u/thesoap どもども! 休日は暇すぎてカフェに行っちゃう スタッフBです(*´ω`*) カフェって言ってもたくさんあるよね! 今回は王道の『コメダ珈琲』 コメダと言ったらコレだよね♪ カツサンド~♪♪ お持ち帰りも出来るみたいだけど 私はいつも完食して帰ります! pic.x.com/p2FwXhvpvt
【石川・金沢の進展】3°Cream(サンドクリーム) 12/18(木)、揚げパンサンド専門店が北陸初オープン。 kanazawabiyori.com/spot/spot_1256… サクサクの揚げパンにいちごホイップクリームやジャムなどのスイーツから、カレーなどの惣菜まで、さまざまなものサンドして提供するテイクアウト専門のお店です✨️
アメリカン 東銀座🇺🇸 たまごサンド🥪🥚 主張前に素通り出来ずピットイン💺 運良くたまごサンドが残っていたのでテイクアウト、ツナサンドはサヨナラ👋 パンがしっかり卵が甘さ控えめで👍 お酒よりモーニングだな🤣 pic.x.com/D2N7YQWFXs
サブウェイで「タダで増量できるやつ全部やってもらったサンド」をテイクアウトして、美味しかったけど、これ店内のほうがいいな。包む時に圧縮されてしまう
本日もテイクアウト受付中❗️ 🥪チキンカツサンド 🥪チーズピザからあげサンド ¥550 🍋 生レモンスカッシュ 出来たてのカツサンド ナポリタンをテイクアウト🔥 本日もお気をつけてお越しください pic.x.com/cBl0XCVek3