ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

コロッケ2 ベーグル2 寿司1 和食1 すき焼き1 焼きそば1 つけ麺1 カレー1 牛タン1 唐揚げ1 カオマンガイ1 パン1 揚げパン1 サンドイッチ1 クッキー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 クレープ1 パンケーキ1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ5 お弁当2 スタバ2 いっぴん1 おばん1 さぼてん1 なるこ1 もう家1 クラムカフェ1 コンパル1 タリーズ1 チョイス1 ドトール1 フルーツパーラー1 ブリアン1 ベルク1 ベローチェ1 ポルチーニ1 マック1 マルセイ1 久留米1 入鹿TOKYO1 六花亭1 海南鶏飯1 YOU1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 01:39現在

2025年8月15日 14:49 烏衣
愛媛のベーグル屋さん「Navy Bagels」でサーモンのベーグルサンドをテイクアウト。サーモン美味しい! シュウくんぱぺは、暑いので帽子買いました。似合ってるよ〜 pic.x.com/wBuxstAw0T
2025年8月15日 7:40 KANOA.I
@aki_kikuずいぶん前に行ったのよ〜お腹空いてないからシェアしようと思ったら1人1個サンド頼まなきゃで😅 当然お持ち帰りだった 美味しいけどお高かったわ💦
2025年8月14日 23:32 Miyuki❤️
@makaserori_pまかせろりちゃんお疲れ様💕 さぼてん、お弁当やサンドイッチや揚げ物売ってる店舗もあるから持ち帰りたまに買うよ😊 広島最近出来たんだ😄 コロッケとカツサンド好き💕
2025年8月14日 21:12 みやっち?
本日のお昼は毎年恒例、【白樺荘のカツサンド】 朝のうちに予約して、時間に取りに行ったらお店大混雑😰 予約しなかったらテイクアウトできなかったかも🥹 pic.x.com/UwfnXPSMGc
2025年8月14日 11:00 かあね
メモリアル⑤ 「コンパル」のエビフライサンド 正確には、かめボニ愛知公演の時に行ったお店ですが😂 有名なエビフライサンドはボリュームも味も100万点!!オンザロックスタイルで提供されるアイスコーヒーも美味しかった〜🥰 サンドはテイクアウトして、新幹線で食べるのも良いかも🙆‍♀️ pic.x.com/kPxVyl1gBM
2025年8月14日 10:39 kaki?
@akimochi_meronわー!お返事とフォローまでありがとうございます…!!😭✨️ あきもちさんのSS拝見していたので嬉しいです🫶 味噌カツサンド…!お持ち帰りできれば帰りの🚄で食べたいです🥴 🐥チャレンジは本日…タイミングが合えばゲットしてやってみたいと思います〜✊
2025年8月14日 10:32 カタクチイワシ
ベルクはいつも混んでてテイクアウトしか利用したことないけど、ドレッシング超美味しい。 卵サンドを持って帰ったら息子に全部食べられた。今度から2個買う。 pic.x.com/We0ClDTtFB
2025年8月14日 0:02 ふわふわ☆彡
3年前お持ち帰りしたカツサンドは当時ツイートしたけど、肝心のカレーはツイートしていなかったね🙃と3年越しに上げてみる あの時店主さんが人のご縁の話をしてくださったけど、出会った方々とは今も仲良くさせていただいている 引き合わせてくださって感謝しかない🥲 pic.x.com/HiTmGXEMXX
2025年8月13日 23:21 ミニ太orワタボorワンちゃん
チャーハ ンごつ盛りセットに チャレ ンジしたけど、キツい。カル ピスで流し込んで、食後は揚げ クレープを食べた。店内BGMは ピアノが静かに流れている。 クッキーサンドをテイクアウトもした。
2025年8月13日 23:11 紅掛空色(たぶんそう部分的にそう)
ゴディバターズの焼き菓子達〜〜 バターサンドとかチョコレートバターは涼しい時期に持ち帰れるタイミングで持ち帰りたいね……次の機会にね…… pic.x.com/6j9sgQj7iZ
2025年8月13日 20:50 かつひろ
「塩麹ひれかつサンド」に多くのご注文、ありがとうございました! 久しぶりのイベント企画で、楽しみながらやりました。 ふと思ったのが、テイクアウトお弁当大口ご注文のように、ある程度まとまった数だったら「塩麹ひれかつサンド」のテイクアウトも随時受け付けも出来るかな、と🤔 pic.x.com/FTWKxkFCv5
2025年8月13日 19:42 ひびマロ?
ガンダムベース福岡とサイドFでのお持ち帰り品! シナンジュは友人に頼まれた物でサンドロックは前から欲しかったのをサイドFで見つけて即購入! MGペルフェクはバカデカい!! pic.x.com/AjIlVia6aN
2025年8月13日 18:21 くまぽん
美羽ゥ〜ゥビフライでも天むすゥでも可愛すぎるゥw🍤 「オムレツサンド」は初日のMCを聞いてから食欲マシマシだったので駅からダッシュしてラストオーダー前に滑り込んで間に合ったよー!💨 店内もお持ち帰りもYOU:MEいたー! めっちゃ美味しくていい名古屋の思い出になったよゥ☺️💭 pic.x.com/f9rqwHKCIG
#YOU  
2025年8月13日 16:50 ?はしぴぃー?
今日の早めの夕飯は‥ 🐖揚げもの処 かつひろ🐖 ◇塩麹ひれかつサンド テイクアウト(3個)◇ pic.x.com/tFChDCWY4j
2025年8月13日 16:49 ?はしぴぃー?
今日の早めの夕飯は‥ 🐖揚げもの処 かつひろ🐖 ◇塩麹ひれかつサンド テイクアウト(3個)◇ pic.x.com/7GbBWLt5mX
2025年8月13日 14:20 ❀みかママ❀福岡支部AMEメンバー&ASCAの料理の先生?
揚げパンサンドの専門店へ🥪 クリームは自然甘味料使用でカロリー0‼︎ めっちゃ種類たくさんあって迷ったけど、私はあんバターをチョイス🫘🧈 甘さ控えめで、パンがサクサクであっという間に食べられて美味しすぎたぁ🥰 (お持ち帰りでフルーツサンドも購入したぞ💕) pic.x.com/KtK3VXF3XY
2025年8月13日 14:19 Rurimasa
【福岡/三日月】 いっぴんどおりの三日月のかつサンドをテイクアウト。食べたのはスパイシートマトかつサンド。ピリ辛で夏らしい。保冷剤同梱で安心。 クーポンで200円引きだった👍️ 去年もあった博多駅で使えるクーポン、もらわなきゃ損!(いっぴんどおりの近くのチラシコーナーでGET) pic.x.com/GDIkFFkioq
2025年8月13日 11:51 裕臥
今日のお昼はコメダ☕️ 味噌カツサンド、網焼きチキンサンド、コメチキをテイクアウト⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*♡ 味噌カツサンド初めてだったけどウマ( ゚д゚)クワッ 初めて食べる家族にも好評でした(´∀`*)ウフフ
2025年8月13日 11:00 ラトアーヌ・シルビア
コラボメニューはお一人3品までってあったけど、普通の人は3品どころか2品でもきつい量なので笑っちゃった まあカツサンド?の方はテイクアウトできるらしいからそれ駆使すればいけるか
2025年8月13日 10:52 とんかつ 成蔵
本日8月13日(水)のテイクアウトです。 ・ラムかつ50g×3枚        ・・・3,200円 ・豚ヒレかつ50g×3枚        ・・・2,500円 ・豚ヒレかつ50g×2+エビフライ1本        ・・・2,700円 ・シャ豚ブリアン(100g)かつサンド        ・・・2,200円 お電話ください。
2025年8月13日 8:41 みる
自分もお昼にミラノサンド持ち帰りのやつするか…
2025年8月12日 23:50 RiteLite
北海道旅行のしめは 六花亭の新商品 原点 と マルセイバターサンド(生ブルーベリー) 持ち帰りだと冷蔵で本日中という縛り どっちも美味しい😋 pic.x.com/trwNRkZuvp
2025年8月12日 21:22 ほわリリ
@Whiteblack1152カツサンドがある場合はお持ち帰り考えてました!席にも書いてあったので持ち帰った人もいそうですね〜
2025年8月12日 19:51 ノークッ久
テイクアウトしたえびカツサンドおいしい…
2025年8月12日 19:39 あい。?@坂田家
@sen_s_loveカツサンドお持ち帰りしようか 悩んだけどやめた😅
2025年8月12日 14:42 あかわデラックス
金曜で抜歯から2週間くらいで歯も安定してるからテイクアウトでカツサンド買いに梅田行くか
2025年8月12日 14:20 yuuotoko2
まずは新津の道の駅でおにぎり、次に石油臭の強い源泉かけ流し温泉に行ったら、国鉄の看板やら若い頃の福田沙紀さんやら、フルーツパーラーは満席だったのでフルーツサンドをテイクアウトで pic.x.com/zcoAxPTUq2
2025年8月12日 13:39 もり馨子
テイクアウトした生ブルーベリーのバターサンドが衝撃的な美味しさだった
2025年8月12日 12:11 真嬉(まさき) 【極(きわめ)】
エキナカテイクアウトグルメ第一位に釣られて買ったサーモンカツサンドめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/M9QY6ilQ1z
2025年8月12日 12:09 鉄のシン@ship6
五山送り火に テイクアウトのメニューの一つに しますのだ 後は焼きそばとカツサンドの予定 x.com/Kurogane_shin/…
2025年8月12日 9:12 ∠かめ子@やる気紛失中
早朝墓参り行ってからの朝コメダしてきた。 ポケモンチャームまだ配布してたからかつサンド?をテイクアウトしてヤドンのシロノワールミニ食してきた。 カビゴンとモクロー出たよ! ヤドンでないよ! 今日はもう家から出ないぞー!!!
2025年8月12日 1:20 放浪カモメ@妄想カモメ#30.4→23.5
(2/n) 1日目。食べ物編。 朝は待ち時間にテイクアウトしたスタバのベーグルサンド。 昼は東京駅で買った明太牛タン弁当。 夜はみんなで和食御膳。お作り、すき焼き、鍋、のどぐろの煮付け、カニご飯、活き鮑のバター焼き。 殻付きのエビを美しく食べられるようになりたい。 命に感謝。 pic.x.com/bW4vIXabzo
2025年8月12日 1:19 miki_tuki
今日はN 8.11 『おばんざいばんざい-おるすver』 鶴田晋一(バーグ) 佐藤達生(くちづけ) ナカタニカズキ(マーボー) カズオ🐶のサンド3つとおにぎり1つ食べて、おにぎり2つ持ち帰り😊 よー食べた!よー笑った😆 歌も5曲ずつ(キュンは6曲)聴けて幸せ🎶 グルグル回って歌ったり楽し⤴ ありがとう✨ pic.x.com/PCHqu8x5sR
2025年8月12日 0:12 もふけも ☀️?‍??
シメに内房線・君津から戸塚乗り換えで茅ケ崎まで、グリーン車で飲みつつ戻ってきた! 我孫子の唐揚げ持ち帰りめちゃええ! その他鎌倉市の鯵押寿司とか、万かつサンドとか! pic.x.com/pgz8asCbrG
2025年8月11日 20:40
ずっと気になってたオムレツサンドをテイクアウトしてきたんだけど厚みはすごいしオムレツはふわふわだしで美味しすぎたのでリピ確定です✨✨✨ pic.x.com/lVprxBFBHW
2025年8月11日 19:02 まるお
今日は月曜ということで東久留米の入鹿TOKYOさんで特製ポルチーニ牡蠣醤油つけ麺 平打ち麵が好みドストライク 抹茶塩でもトロっとした昆布水だけでもつけ汁につけても味変してもマジで美味い、美味すぎる 当然追加麺まで完食 リベーク(2分)した持ち帰り玉子サンドも最高💯 ごちそうさまでした pic.x.com/W26C10LdmD
2025年8月11日 16:31 パンケーキ専門店ブレッシング
16時30分時点でプリンとチョコサンド完売となりました! 持ち帰りパンケーキ17枚ございます! サンドは全てハーフのものしかございません。 残数は画像をご確認くださいm(_ _)m 18時まで営業しております! ただ今から取り置き対応可能です! よろしければ!(*^^*) pic.x.com/cICPLkOmen
2025年8月11日 15:11 ショコラ
普段はスタバとかマックとかコメダとかドトールとかタリーズとかベローチェとかに普通にいるOLです。ベローチェのたまごサンド好きすぎてベローチェ見つけるとたまごサンドお持ち帰りしてます
2025年8月11日 14:29 すみれ
@nanameotokoロピア外のフードコートにありました。テイクアウトピザ🍕と同じの売ってて、ソフトクリーム🍦100円で美味しかったです。 コロッケサンド飲み物つき200円も美味しそうでした🧆 pic.x.com/P6T11f2mWJ
2025年8月11日 13:52 *mamako*《ヘラ?》
@HirokA_world私始初めてカツサンド頼んだ時は 半分持ち帰りました🤣 コメダはメニューだけで判断すると 良い意味で騙されます😁
2025年8月11日 12:21 唐津模型店
喫茶ネルヤ( @kissanelja )さんでコーヒーをテイクアウト🙌 休日もタミヤTシャツ愛用😎 次回は絶対プリンとたまごサンドを食べる!!! pic.x.com/Bt0GzYzQWd
2025年8月11日 11:51 春野(はるはる)@ゲーム垢兼日常垢
ようつべの動画を観て、カピゴンのサルサソースのカツサンドが食べたくなってコメダ寄ったはずのに、気がついたら、お持ち帰り限定に惹かれて、お持ち帰りカツカリーサンド買ってたwwwww 恐ろしや限定の誘惑 pic.x.com/lKuydlLPD1
2025年8月11日 11:20 和歌山バターサンド専門店101@新フレーバー発売
バターサンド101です☂️ 朝からどしゃ降りの雨が降っていた田辺です 折角の休日も雨で予定変更になったり…そんな時は美味しいモノを食べてゆっくりされるのもいいかも…お持ち帰り用に保冷バッグのご用意もあります(¥600)       pic.x.com/vjFwzWF6AO
2025年8月11日 11:09 チエコ
今朝はここから🏠 夏の営業はモーニングがあり、15時に閉店のようだ。 今日のランチは予約でいっぱいとのこと。 私はテイクアウト。 サンドがまだとのことで、少し待たせてもらってる🤗 pic.x.com/nDyxGXoTCk
2025年8月10日 22:01 藤谷ねくた
ただーいまっと。 晩ご飯は、新幹線内で缶詰になることも想定して新大阪駅で早めに買っておいた駅弁の海南鶏飯(カオマンガイ)。 これ評判良いのは知ってたけど、お店のテイクアウト食べてる感じで美味しい! 新大阪だとヨコオの牛カツサンドも美味しいけど、米の気分の時はこっちだな。リピ確。 pic.x.com/lxl1kqpw0k
2025年8月10日 18:52 きのたけ
専門店で原木けずってもらった生ハム🐷一緒にテイクアウトしたキューバサンドも美味でさすがに失禁です pic.x.com/du4SqL2lDH
2025年8月10日 18:32 鷹舞(よ~ぶ)??
やっと新幹線乗れた(40分遅れ)。さらば新大阪。 落ち着いたのでクラムカフェさんで持ち帰りにしてもらった極みたまごサンドを食べる☆ pic.x.com/L7pApLa0H7
2025年8月10日 18:12 coco
大阪に行って絶対絶対食べるのが YOKOOのミックスサンド🥪!! 牛カツはジューシーで柔らかいし 玉子は揚げてあってサクじゅわ〜な上に トリュフの香りが最高に美味しい💓 時間なくてもテイクアウトもできるのがいい🚅 牛カツも玉子も絶品すぎて選べないので ミックスサンド一択💭!! pic.x.com/hvmWEWaveW
2025年8月10日 15:42 KARAKO
ミスドでニューホームカットあんバタサンドをいただいた おいしい また買う いや、テイクアウトするかな カロリーはおいしい 先週から気力が減る事が多くて脳が糖分を求めてる
2025年8月10日 14:09 ちょみか@シルヴィ,イクノ,青メロ推し
@39gryphonカツサンドときどき店内で食べてるけど持ち帰りだけのお店もあるの?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ