みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 定食2 スープ2 洋食2 フレンチトースト2 プリン2 アイス2 寿司1 トンカツ1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 カツカレー1 コロッケ1 カレーパン1 フォカッチャ1 バターロール1 食パン1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 ゼリー1 アイスティー1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルタ2 かつ乃1 ごはん1 すごろく1 のれん1 ぱれっと1 アネックス1 カサブランカ1 カフェ1 クリケット1 グルマン1 コッコ1 コメダ1 ハヤシ1 バルト1 パンとエスプレッソと1 ボングー1 マルイ1 マルセイ1 ローズマリー1 京橋千疋屋1 六花亭1 坂角総本舗1 松のや1 松坂屋1 桂花1 KITCHEN1 TUNE1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 04:19現在
おはナゴヤト~🍤 坂角総本舗の海老グルメ専門店「BANKAKU KITCHEN」が今日8月6日から松坂屋名古屋店に初登場 海老のプロの本気が感じられる絶品海老カツサンドや<焼き>海老カレーパンなど、注目の海老グルメがテイクアウトで楽しめます~🍤 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/92wggTJnIX
@piromukuぴろちゃん、おはよう^O^ そう!そうだったよね! まさにフルーツサンドの衝撃。 時々テイクアウトしたりして、 何切れでも食べたかった🫶 またいつか復活してくれたら…って思っちゃう🥲
Hebangcheonのカサブランカで 何年か振りのモロッコサンドをお持ち帰り🇲🇦 pic.x.com/EagUUcHX5E
@JUN529_dqmsl週末いってら〜😊 サンドは食べられんかったらお持ち帰りしましょ✨
@daradararettouコメダは持ち帰りもできるしカツサンドみたいなサンド系の切り方も指定できるから4等分とか六等分とか細かめに切ってもらって調整しやすくして余りを持って帰るのがおすすめです
8010 ぱれっと🍊というフルーツサンドのお店があって、倒産してしまうの驚いた。 遠いから中々、本店と、車通いだったのであまり宇都宮駅に行ったことないけど、そこでテイクアウト🥡して2回くらいしか食べたことないけど、オシャレなお店でお客さんのいるイメージだったらびっくりした。🐈🙏
宇都宮に来たときは お持ち帰りのフルーツサンドを 買ってたのに…泣きたい😭 最近、閉店するお店が多いな x.com/shimotsuke_np/…
🍞🍬パンとエスプレッソとCANDY TUNEとまちあわせ🍬☕️ おなかすいたぁサンド🥝🫐 はっ!みぃて!ふわふわのほいっぷドリンク! 夏しかフルーツティー!♡(テイクアウト) いただきました🥰全部美味しかった〜!!まだまだ食べたいメニューあるのでまた行きたい🥳🎶 pic.x.com/t8BWP5WeH8
沼津にある老舗の洋食屋千楽 カツハヤシが有名だけど カツサンドもめっちゃ美味しいです✨ テイクアウト可能です pic.x.com/oXlj93Eqpo
日曜はすごろくの後、ゆめこいわたしに初乗船。 夕日観光船には乗ったことあるけど、もっと水面に近くて気持ちいい! 昨日グルメガーデン覗いたら、946サバサンドを発見。 テイクアウトしたので崩れ気味だけど、味はメチャ旨! しいかつバーガーの片仮名表記が斬新(笑)。 pic.x.com/mH6zJJbCtc
@41_takamine1枚目食い終わって皿見て「あ…ミスったこれぇ( ᐛ )」ってなってた。 タマゴサンドだから持ち帰りするにも悪くなってしまうし……(´;ω;`) 気合いで食い切ります……_(┐「ε:)_
今日のフォカッチャは クロックムッシュサンド チャイフレンチトースト 明太チーズフォカッチャの3種✨ クロックムッシュサンドには 自家製のベシャメルソースがはいってますので テイクアウトの場合はあたためてお召し上がりください✨ pic.x.com/7W8KBQ74DI
@miiya517カツサンドかな テイクアウト一回しかした事ないけど、その時はカツサンド頼んだ
新幹線ののれんめぐりにあるヨコオのカツサンド、持ち帰りのみになったの? pic.x.com/BLDN28YtX4
新宿マルイアネックスでのイベントのあと新宿を歩きまわっていたところ咖喱屋ボングーさんで持ち帰り商品のカツカレーサンドを見つけました 注目は厚焼き玉子がパン粉が着いて揚げられている点 珍しい物食べちゃったな pic.x.com/LG4xHfMQhl
オーストラリア🇦🇺 ・フォーアンドトゥエンティーパイ ・ステーキフライ ワニサンドに挑戦したい🐊 テイクアウトでサクッと。 オーストラリア館🐨 映像がすごくキレイでした‼︎ pic.x.com/AgWEFDUcvm
/ 本日より名古屋店でも お得なドリンクセットがSTART🥪🥤 \ 対象ドリンクとホットサンドを一緒にご注文いただくとドリンクがなんと¥500に!✨ 名古屋店へお越しの際は、店内でゆっくりとお楽しみくださいね(^o^)v ※イートインとテイクアウトで税率が異なります。ご了承下さい。 pic.x.com/cpsAr3kGhY
北区奉還町に揚げサンド専門店『mog』が2025年8月9日(土)にオープンするようです。岡山駅西口近く、以前「WESTGATE cafe」があった場所に、テイクアウト専門の揚げサンド店がオープンします... …nakaku-minamiku-higashiku.goguynet.jp/2025/08/04/mog…
@yukina_1111カツサンドいつもは大行列ですが朝ごはん食べずに早めに千里中央に出てお店に行ったらすぐ座れたのでラッキーでした☺️ 予約すればテイクアウトもできるので機会あれば是非 西の善きブリリアw サイトシートもぜんぜん見切れなしで快適です!空調は寒かったですがw
2203日目は京橋千疋屋の京橋ケーキサンド 大きくカットされたフルーツサンドケーキ キメが細かくてフカフカのスポンジにコクのある生クリーム、パイン、キウイ、マンゴー、イチゴがサンドしてある カットするとフルーツがゴロゴロ出てきて嬉しい 持ち帰りやすい個包装で食べ応えがある pic.x.com/wkfjgFac2E
@senba_crowテイクアウトメニューに無いものでも イートインで食べられなかった分は持ち帰れます パックくれます ビーフシチューも網焼きチキンサンドも味噌カツパンも素晴らしいので是非また
GW以来2回目、新大阪改札内の厚焼きたまごサンド。…前に食べたとき、揚げてあったっけ?🤔 洋食屋さんのテイクアウトで、イートインのカレーなどもすごく良さそうだけど、暑くて滞在できないから、秋冬の機会に回すことにする😌 pic.x.com/vXEH9PbND8
持ち帰りも可能だと言ってもらえたので ・自家製ツナときゅうりのサンド ・ローストポークハムとチーズのサンド も買った✨✨前回テイクアウトOKて書いてたから今回できるかわからなかったけどきいてよかった……(シェアする←旦那に全部あげると言わないところが私) pic.x.com/EnqMRTjG3d
プリンサンド食べたいなぁと @tidy_cafe さんに行ったら満席で、あぁあ、と思っているうちに一席空いて、イートインなら頂きたかった豆腐と梅干しのスープも。そしてテイクアウトに桃のタルト、売り切れとのことだったけど何とか一つ作れそうということで無事ゲット。ギリギリラッキーな日でした。 pic.x.com/K5bhfM8rSK
やどぅんシロノワール 奥のはテイクアウトのかびごんサンド pic.x.com/C86OLBGahf
@mikuni_tackey名古屋いったらぜひぜひ! オムレツサンド持ち帰りもできるけん、天気良ければ外で食べるのもありかも
北海道土産の定番でもある「六花亭」。 札幌本店のイートインでしか食べられないスイーツがあります。 マルセイアイスサンド・・・溶けちゃうので持ち帰り不可 雪こんチーズ・・・ビスケットのサクサク感が失われるため賞味期限2時間 rurubu.jp/andmore/articl…
ばーすでいさん 塩バターロールはお得なので3個購入 史緒里さん推しとしてはにぎわいサンドパックも欠かせませんね! 試しにわさびパンも買ってみました(明太フランスが無かったので) イートインありましたが今回はテイクアウトで 因みに東北三人娘のサインは移設されてました〜 pic.x.com/jI1ZQHwv1c
大相撲の整理券もらえんかったのて、すぐさま🇮🇹イタリア館へ。 🇴🇲オマーンのショップ、🇨🇱チリ、バルト館、🇲🇿モザンビークへ。 🇲🇹マルタで、ビールとツナサンドをテイクアウト。(バカ美味すぃ🤤) そして、当日予約のNTTへ。 Perfumeって、初めてちゃんと見た。 で、京セラパビリオンへ😭 完売😭 pic.x.com/ynS5R0qAxm
暑すぎてアイス食べた セイストのキャラメルサンドだけ買って終了 セイストさんまた来てください……(持ち帰り系セイストしか買ってない人) pic.x.com/NanHEoZicJ
セルビア館のテイクアウト ・ホームメイドアイスティ ピーチ ・キフリツェ(ハムとチーズのパン) ・チェヴァピサンド アイスティー美味しい☺️(ほぼピーチジュース)ミントとローズマリー入ってて爽やか。チェヴァピはぎゅっとつまった固めのソーセージ、サンドは玉ねぎとマヨ?ソース入り pic.x.com/BnX0JmsDWg
万博行ってきました!急遽2週間前に決めたけど一日楽しかった(*´▽`*)ノ 個人的に良かったのは船での優先入場、ミャクミャクブレスレット(気分が高まる)、ベルギー館のロゼのビール、eMoverのバス(大屋根リングの海側通れる)、あとマルタのテイクアウトのサンドが美味しかった。 pic.x.com/rLt8XEkFlU
土曜日LSD🏃♀️ 木曜に2回目の万博行ったら金曜日は疲労で走れず😵💫 ホットサンドにハルワ餅にローズヨーグルトスムージー、どれも美味しかったです💞 チキンビリヤニはお持ち帰りにして正解でした✨ 私にはちょっと量が多かった💦 pic.x.com/veilTUVpOl
でプチモンドのフルーツサンド🍊🥪 テイクアウトのみの営業だったけど買えた🥰🥰 あっさりクリームで美味しかったー!! pic.x.com/gW3RNVSjOT
8/3(日)Sunday!朝から!ilo!10-17時オープンです。ゆっくり夕方まで☀️ スペルト小麦の食パンサンド フレンチトースト プリン スープ 飲み物 テイクアウトとイートインです〜🌞 pic.x.com/1cZVwJJSap
猛暑と混雑の中 頼まれた買い物頑張ったご褒美に ブックカフェ へ まずは限定の吉野本葛の黒蜜きなこ葛餅アイスクリーム ビールはシメイレッド 追加で梅シロップのヨーグルト割り 吉野本葛の黒蜜きなこ葛餅アイスクリーム とても美味しくて同じもの追加♡ お持ち帰りにスペシャルサンド pic.x.com/95uwDgR0tf
@dokata_sたぶん今は私が行った時よりもっと混んでるんでしょうね… オーストラリアも美味しかったです!ワニサンド食べられます マレーシアとオーストラリアはテイクアウトなので割とすぐ買えます オーストリアはレストランなのでちょっと並びましたけど接客も内装もご飯も全部良かったです!冷房効いてるし!
@moko_n_mokou美味しくても物理的に量の限界がねw カツサンドは持ち帰れそうだけど、シロノワールも持ち帰り出来たの? ちなみに飲み物頼んだかわからないけど、飲み物も中々のサイズ感で出てくるよw
そして今回の押上でのもう1つのテーマ、それはコタちゃんオススメグルメの食べ歩き!サンドグルマンさんで朝食、おみやげにes feuilletageさんのパンをお持ち帰り、公演後に麺屋木ノ下さんでごはんしてからパンダジュースさんでおやつにかき氷!これでも行きたいお店全部回れなかった…押上恐るべし… pic.x.com/qOtg3LDKIh
とんかつ乃ぐちのカツサンド🥪 お昼前にテイクアウトで。出来立てなのかほんのりあったかかった!お肉めっちゃ分厚いのに柔らかい。衣が薄めでこの量でもしつこくないのがすごい。マスタードの量が多すぎず少なすぎず辛すぎずとても好みだった。いつか中津のお店にも行ってみたい pic.x.com/BYyIQe04pH
因みにさえらさんは札幌では超人気で行列必至のサンドイッチ屋さん。テイクアウトもやってます😌 人気のタラバガニサンドは小一時間で売り切れるので開店と同時にがオススメ 私はえびカツ鉄板ですがフルーツサンドも人気で今は夕張メロンメニューやってますよ〜🍈 さえら tabelog.com/hokkaido/A0101…
昨日今日と、毎年恒例のゲーム合宿に来ております。今年は上野。 昼飯、キューバサンドをテイクアウト。具・パン・味付けのバランス良くて旨い! pic.x.com/JahYefa3EK
桂花ラーメンは胃袋にて東京に持ち帰り、菅乃屋の馬肉たたき高菜巻き寿司とコッコファームのたまごサンドはテイクアウトにて東京に持ち帰りや。 毎回熊本空港の保安検査場通過後エリアで1万円以上落としてしまう。やり方が実にうまい。出張の都合で地元の名店に立ち寄れなかった人から金を巻き上げる!
@tabehodai_muryo美味しかったです🤤 カビサンドはお昼ご飯用にテイクアウトしました!
8/2(土)11:30〜営業中! 夜はオープンマイク🎤「土曜にどーよ♪」 ※今月は1週目開催 ご飲食のみの方も大歓迎👋 で、明日 8/3(日)は「朝活!営業デイ」☀️ 8:00〜ランチタイム14:30まで営業です🈺 たまごサンド あんバターサンド アジフライバーガー コロッケバーガー テイクアウトもOK🙆 pic.x.com/lboGtCkZtG
【8/2(土) 11:30-14:00 18:00-21:00】 どうもおじさん店長です。 こども店長は休みです! 土曜ランチ、とりサンドに定食。そしてビール🍻 天気も回復ですかね? テイクアウトでもどうぞ~✨ では、お待ちしております! 「よい ひるめしを。」 pic.x.com/ybN3i3zD9N