みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| カルビ4 丼3 コーヒー3 ステーキ2 スコーン2 パン2 ランチ2 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 キーマカレー1 ナン1 バゲット1 ベーグル1 食パン1 バインミー1 サンドイッチ1 プリン1 ワッフル1 アールグレイ1 モーニング1 昼ごはん1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ4 カフェ3 パン屋さん2 あげたて1 かつ乃1 かめしまパン1 きのとや1 とんかつ屋1 どすこい1 コンパル1 サブウェイ1 サンマルク1 シトラス1 スタバ1 ピクルス1 マクドナルド1 マルセイ1 ミリス1 メサベルテ1 六花亭1 喫茶 マドラグ1 松屋1 食パン専門店1 AMA1 BON1 ICHI1 ING1 Katsu1 VIRON1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 05:48現在
@landmearc当日予約枠があれば… カツサンドはテイクアウトなので
@baaaaaasketballこんばんは!京都の人間ですが、名古屋のおすすめです! コンパル 何店舗もあり、喫茶店でイートインもできますし持ち帰りもできます!エビサンドは冷めてもぷりぷりでおいしいです! らむちい 栄駅から5-10分くらい。並びます!が、人気店で有名人のサインたくさんあります!ネギ好きなら是非! pic.x.com/CKqkfMUYo3
@Miya238959801カツサンドは持ち帰り可能でした❣️
@210canテイクアウトでも30分かかりますとか、言われかねないので注意よ… オーダーだけして引換券もらって、お土産などを見て回り、最後に受け取って新幹線へ…てのがオススメかな💨 あ、店内に空きがあればサンドを持ち帰りでオーダー、コーヒーはイートインで、飲みながら待つって手も…
8月8日 テイクアウト店頭販売 ✅ご予約受付終了のお知らせ 昼の部11:30~販売分 カツサンド、豚カルビ丼は 7/30予約枠の上限になりましたので 受付終了させていただきました。 m(_ _)m ✅当日販売分はございます。 売り切れ御免🙇🏻♂️ pic.x.com/8DItaY66XJ
休憩🙌ゆずシトラスのチラックスソーダと アールグレイ&オレンジ スコーンサンド いつも持ち帰りなのでコップ久しぶりです✨🍊(さっき歯医者後の🍜たべました。) となりのとなりが8人くらいの画面で 💻でオンライン通話(たぶん仕事会議) してるけど だめだとおもいます!👀 後ろ通ってしまったw pic.x.com/s9gHNhHIsR
@shoooo000ndayoなるほど…ショオさん揚げて食べますか…😌() コメチキは胃の容量終わってる私も食べ切れるので、コメダ行ったらほぼこれだけ食べてます…🍗 一応でっかいサンドとかも、店員さんに言えば持ち帰りのパックとか無料くれたので、次の機会に是非…
@miyuu_uuyimみゅうちゃんやほっ💙 フラペチーノってイートインだと この入れ物になったんだ😳❣️ いつもテイクアウト仕様だから知らなかった🤭 ピーチまつりもスコーンサンドも美味しそう🤤🍑 車の絵可愛いねぇ😍 スタバさすがすぎるね🫶💗
万博グルメ。食べたいものまとめ。 ・イタリア館テイクアウト たまごトリュフサンド、ピスタチオパン ・オーストラリア館テイクアウト ラミントン ・ドイツ館近くのリング外の店 チーズプレッツェル、ソーセージロール ・ポルトガル館 エッグタルト→人気すぎて買える気がしない…
札幌行ってました💙金曜会社終わりから土日3公演見て日曜帰る弾丸。お店に入ってご飯食べたのはラーメンのみ。あとはすべてテイクアウト。どれもこれも美味しかったぁ。六花亭ブルーベリーサンド、きのとやのあんこサンドめちゃ旨😆北海道もっとゆっくり居たかったな pic.x.com/j3VjAV5Ada
@2_chim46044私はカツサンドとハンバーグを友達とシェアして食べたんだけど……どっちもめちゃくちゃ美味しかった……多分他のステーキとかもめっちゃ美味しいからお財布と相談して食べるといいかも!! 確かカツサンドは持ち帰りもできたと思うよ!!!
マルセイバターサンド生ブルーベリー、食べたかったなあ。冷蔵だし、帰るギリギリにと夕方お店に行ったら売り切れ。早いとお昼すぎには完売だそうです。コーヒーのテイクアウトして、大通公園で食べちゃおうかな。
【名古屋店 営業時間変更のお知らせ】 いつもAMAZING COFFEE AICHI NAGOYAをご利用いただき誠にありがとうございます! 貸切イベントのため、8/1(金)は営業時間を変更して営業いたします。 また、12:00~13:00の間はホットサンドの販売を休止し、テイクアウトのみの対応とさせていただきます。
8月8日 テイクアウト店頭販売 ✅ご予約受付終了のお知らせ 昼の部11:30~販売分 カツサンド、豚カルビ丼は 7/30予約枠の上限になりましたので 受付終了させていただきました。 m(_ _)m ✅当日販売分はございます。 売り切れ御免🙇🏻♂️ pic.x.com/81HzLrY1lk
行きつけ()のサブウェイ、よくいるおじさまが作ってくれると100点満点に綺麗に作ってくれて嬉しい。持ち帰りの時もビシッと包まれててラップサンドみたいになってる(褒めてる) pic.x.com/qoETK96PcW
@taishi__nw色物過ぎて好みはわかれますが、お米サンドなピックルボールバーガーというのがありまして、パティの味付けが塩のみであとはピクルスが挟まれてるだけという、ひたすら肉肉しい味だけを感じられるバーガーがあります。 テイクアウトできればパティに好きなスパイスかけるのも有りです。
本日もテイクアウト デリバリー受付中です! 🍕チーズピザからあげサンドは 3切れ ¥550 🍛チーズキーマカレーバーガー ¥580 本日もお気をつけてお越しください pic.x.com/Wl6ILvZNIj
まぁ、京都と言えば、喫茶 マドラグさんやね。 やっぱ、ここお店で、玉子サンド、いただかないとね。 わたしは、東京 神楽坂にあったお店 (現存せず。) の玉子サンドしか、いただいた (テイクアウト) ことないもんなぁ…。 pic.x.com/6uDYbdAWlY
@mu_tan9696男性は好きな人多そうですね。 喜んでくれることを期待😃 持ち帰りではないですが、鶏肉のサンドはわりと軽くて食べやすいですよ! お昼ごはんにちょうどいい感じです。
Day 50 朝 7:45〜8:00 松屋にて(昨晩テイクアウト) 生野菜サラダ 白米(特盛の半分) カルビ焼肉W ポン酢タレ 間食 9:00 KAGOME 1日分のマルチビタミン 711 ホワイトチョコ生サンド (((続
このチキンサンド(税別1200円)、めっちゃ美味かった。 スパイシーでふっくら仕立てのチキンと甘味あるナン。最高の組み合わせ。 西荻窪『ミリス』 pic.x.com/Ifl7GBON2E
@yu_gabbit中津の名店・とんかつ乃ぐちさんは万博で唯一個人で出されてます。 他の方のポストを見て是非とも行きたいと思い、予約サイトを見ていたら偶々空きが一つだけがあり、予約しました。 因みにテイクアウトのカツサンドはお値段ははりますが予約しなくても食べれます。 当日、空きがあれば予約できます。
今日の晩ご飯は焼きそば&『天肉』さんのステーキサンドのテイクアウト! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/mqnuZh88Ii
8月8日 テイクアウト店頭販売 ✅ご予約受付終了のお知らせ 昼の部11:30~販売分 カツサンド、豚カルビ丼は 7/30予約枠の上限になりましたので 受付終了させていただきました。 m(_ _)m ✅当日販売分はございます。 売り切れ御免🙇🏻♂️ pic.x.com/mIKr17HRDr
【第5回原価率50%オーバー特別企画】限定3個 7/30(水)夜営業限定! 背徳感たっぷりの特別価格1,000円! あげたてチャーシューサンド 総重量300gオーバー! そのまま食べてもよし。 マヨネーズをかけてもよし。 持ち帰り専用! 温かいうちにお召し上がりください。 持ち帰りのみでも対応します! pic.x.com/PAp4FqPvT7
祝賀祭今日もリアタイするぞ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 半休ついでに今日もランチ予定だったけど、薬の副作用で微妙な体調でテイクアウトに変更。野菜盛り盛りサンドににんじんの冷製スープうまうま😋
⋱📢お知らせ📢⋰ ハオ☆ハオカフェ テイクアウトにつきまして  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ テイクアウトメニュー ・BOX入りワッフルサンド(マンゴー) ・おみやげ杏仁 は、お一人様それぞれ各2点までとさせていただきます。 みなさまのご来店をお待ちしております🍜✨ pic.x.com/2niRz5TlnS
友達がfacebookで上げていた食パン専門店寄った。 カフェコーナー、好みじゃなかったので、フルーツサンドをテイクアウト。 (フルーツサンド好きじゃないけど、みかん美味しかった! pic.x.com/eSmdjsZucw
毎日暑いのでメサベルテではご購入時にお申し付けいただくと保冷剤をお渡ししております フルーツサンドやプリンなど暑さが不安な商品はあると思います💦 お持ち帰りが不安な時はぜひご利用してください 保冷剤で冷やしながら安心してお持ち帰りいただき、お家でメサベルテの味を楽しんで下さい pic.x.com/4hxQ9flq8H
大阪万博10回目〜ベトナムグルメ初バインミー食べた‼️パビリオン内にテイクアウトのお店がある。パビリオン出て大屋根リング下でランチ。見た目よりパン柔らかい〜大きな鶏肉とスティック状の人参きゅうりがサンドされてヘルシー👍辛くなくあっさり食べれて美味しかった😋 pic.x.com/FFcbrAQFJ5
さんのチョコクロ🥐初めて食べたんだけど、確かに角がおいしい!わかる〜! テイクアウトしてお家でトースターで軽く温め直して実食、サクサクで美味しかった! お店で隣に並んでたホットサンドとかも美味しそうだった、また行きたいね〜( ˙꒳˙ ) pic.x.com/KffhJjD2Mv
万博のヘルスケアパピリオン併設のQBBのカツサンドをテイクアウトしてきた。 まじでカツサンドなんだけど!これヴィーガン飯なんよ。びっくりした。んま〜! expo2025.qbb.co.jp pic.x.com/b45sXYwDa4
@Last_Summer_TL このような素敵なお兄さんが働くカフェが近くにあり、嬉しすぎる!ベーグルサンド、持ち帰りたすぎます お腹がすいてしまいました
そういえば、有楽町のVIRONで食べたモノ美味しかったな🤤特に真ん中のパンみたいな丸(ブレッサンヌ)。 まさかのVIRONの店員さんから、大学時代の同級生の近況聞けてびっくり(独立してパン屋さん開業😳)。 大学時代の友達とのお喋りも弾んで、念願のバゲットサンドもお持ち帰りして幸せな一時帰国🥰 pic.x.com/U0vyQzuN1Y
毎日7時過ぎに現れてテイクアウトでカビゴンのサンドだけ買っていくおっさんの姿が噂されそう(´・ω・`)あいつにはデデンネ入れておけとか言われる未来が
@unknown322032たまごサンドは食べにくいです😁 持ち帰りがダメなんです🙅 確かにこの暑さはヤバい感じ🤔
【店舗掲載】前橋市「<2025年7月24日オープン>テイクアウト専門店 Chill me (チル ミー)」さん掲載開始✨ ご好評をいただいていたサンドイッチ店「チルサンド」が、前橋市南町に実店舗として復活しました! ▼詳しくはこちら gunlabo.net/shop/shop.shtm… pic.x.com/ALkhcQVpcU
TRANBI 新着M&A案件紹介! 「埼京線主要駅/フルーツサンド/テイクアウト専門店/家賃低額/すべて引き継ぎ可」 地域:埼玉県 売却希望価格:250万円 tranbi.com/buy/detail/?id… pic.x.com/EBkfoDMd6o
先週、やっとコラボ行ってきた~ カビゴンとモンボ無し店舗だったけど、かき氷もヤドンも美味しかったし、カビゴンの代わりにテイクアウトしたスパイシーカレーチキンのサンドがめちゃうまだったから良し! pic.x.com/WVf9CsBO3k
お疲れグワッシュ🤟 ふーぎーツアー帰宅編✨😁わざわざ長野から来てくれたリスナーさんのよぱちゃんと朝方🌅帰りに支留比亜珈琲一宮妙興寺店さんへ行きました😁 モーニング美味しかった〜✨またまたどすこい三元豚カツサンド今度はテイクアウトしました😁よぱちゃん✨マスター✨本当にありがとうです🥹 pic.x.com/ZGC32mloZ5
●TON TON Katsuya 日本人経営のとんかつ屋さん。 量がアメリカナイズドされてて大盛りで完食できなかった(1人で2人分オーダーしたからだ) 夜食用にカツサンドもお持ち帰り🤤 pic.x.com/auwe9KNcfb
たまごサンドされてないんだが 持ち帰りで一々中身まで確認せなあかんのか? ちゃんと確認してから客に提供しろアホマクドナルド pic.x.com/pYOAbziKAK
私の好きなたまごサンド ❶サンマルク めっちゃ好きだけどテイクアウト禁止なのが残念 白身のごろごろ感が最高 ②沖縄のかめしまパン 近所に住んでたのでしょっちゅう買ってた 具材たっぷりで野菜入りで200円、本当に安くて美味しかった… あのレベルのパン屋さんが近所にほしい
万博でサウジ館のコーヒー&サンド食べたけどコーヒーは日本のコーヒー想像してると全然違ってスパイシー。サンドはめちゃうまでした。 どうもサウジのテイクアウトのカフェはサウジ館に入らないと食べれないみたいでファインプレーでした。 (基本はパビリオンに入らなくても食べれるところのが多い
煮詰まったときは、美味しいもので解消。 新富町で降りて、 へ。 揚げた食パンにクリームたっぷり挟んだサンドがあります。 インスタで見て、ずっと行きたかったので😊 先月1番人気のクリームブリュレを1つテイクアウト。 歩きながらですが、クリームたっぷりで零れそう💦 甘すぎず美味❤ pic.x.com/G41griZlMy
今日も暑いですね・・・ついつい水物に手がのびますが・・・冷たい飲み物と一緒にいかがですか?しっとり食感が特徴の米粉シフォンにたっぷりクリームをサンドしました!見つけたらぜひお試しくださいませ♪ pic.x.com/A6IwNw2t8I
@mamemame0824カツサンドをテイクアウト致しました笑