みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 プリン4 コロッケ3 クロワッサン3 ランチ3 寿司2 サンドイッチ2 パンケーキ2 牛丼1 定食1 蕎麦1 餃子1 鉄板焼き1 ステーキ1 小籠包1 薬菓1 コーンブレッド1 スコーン1 ベーグル1 ピタパン1 食パン1 フレンチトースト1 コロッケパン1 ケーキ1 サブレ1 アイス1 ジャム1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 ドトール2 あげたて1 あんかけスパ1 うちや1 えの木1 つばめパン1 てっぺん1 でかいと1 まい泉1 コメダ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 コンパル1 ターキー1 チェリー1 チャオ1 ピジョン1 フィレ1 フリフリ1 三日月屋1 喫茶ザクロ1 日本一1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 11:41現在
本日19時まで!お席たっぷり!アメチェショート、バスチー、コーンブレッド、焼菓子(リスと胡桃、レモンチョコサンド、レモンブールドネージュ、オレンジダックワーズ、杏×オレンジパウンド、仏産バターショートブレッド、ココナッツサブレ等お持ち帰りOKですぜひ~ pic.x.com/LbAyAgQmST
てな訳で今日は、も、簡単テイクアウト半々軽食風の夕飯 2種レタスにソデイカと淡路島玉ねぎシークワーサーマリネをのせて…いかにも私が作りそうだな、つまり実質完全手作り -嘘は社会を壊すピヨ 重いな…ハイ嘘つきましたゴメン ブリーと人参ラペだけサンドおいしいから今回だけ堪忍してな -ピヨ pic.x.com/5iQgLtKUkL
人気商品『牛肉コロッケパン』 工房内のフライヤーで揚げた サクサク衣のコロッケを 特製ソースを付けてサンド! もうひと口、もうひと口と食べたくなる おいしさをぜひお楽しみください😊 pic.x.com/MCRCwm13NK
本日のおやつ 仕事終わって三日月屋のクロワッサン🥐 久しぶりに若松の本店行ったら3月にリニューアルされたそうで、クロワッサンサンドあったのでイートイン😋🥐🦐🐣🥬 持ち帰りはごま! 「つぐはごま!」←最初の福岡遠征の時にツイートしてた🤍 pic.x.com/3cvrfLVXTo
持ち帰りでチキンフィレサンドセットでフリフリポテトにして購入し、帰ってきて開けたら、まさかのポテトが入っていない。フリフリポテトのシーズニングはもらっていたが…… もう諦めた。
テイクアウト始めました✨ やさしい味わいの「自家製チキンハムサンドセット」「照り焼きチキンサンドセット」「タマゴサンド」、単品もOKです! 雨の日もおうちや職場で、ほっとする手作りサンドを☕ pic.x.com/STGhBjDNSs
リトルヤミー豊田店 オムレツサンド…ふわふわオムレツをふわもちパンでサンドした、とろける幸せのオムレツサンド🍳✨ランチに、おやつに、差し入れにもぴったり♪テイクアウトOK! pic.x.com/mWVzzHNbzv
@yuzurin7575あとバーガーやサンド類は食べきれない場合、持ち帰りできるよ
カツサンド1皿食べるとあと何も食べられないのよなぁ… テイクアウト作戦するしかない?
食べるなら持ち帰りでサンド…いやでっかいな…うーん…
コメダ、近所に無いこともないけど行ったことなくて、ちょっと前だけど名古屋でテイクアウトしてホテルで食べた 味噌カツサンドみたいなやつ でかいでかいとは聞いてたけどほんとにでかかったです(過去日記)
作り置きのピタパン食べているけれど テイクアウトじゃなければちぎって食べたほうが美味い気がしてきた サンドにするなら中に具を詰めるよりも2枚で挟むとかの方がいい気もする そう言う意味ではロール状にするのは美味しさ的に合理的
会長はメイド様カフェ、仕事前に行ってきた〜! 大食らいなのでフルーツサンドもテイクアウトしちゃった😺 グッズも全部可愛すぎた〜☺️☺️ pic.x.com/bvudUFm9KZ
【第4回原価率50%オーバー特別企画】限定3個 7/15(火)限定! 背徳感たっぷりの特別価格1,000円! あげたてチャーシューサンド 総重量300gオーバー! そのまま食べてもよし。 マヨネーズをかけてもよし。 持ち帰り専用! 温かいうちにお召し上がりください。 持ち帰りのみでも対応します! pic.x.com/xtCusbUgeQ
鳩ヶ谷のパンピジョン。持ち帰り湿気でパンがフニャって美味そうに見えないけど、コロッケサンド最高。手作りで粒の残ったじゃがいもたっぷり。ソースもマヨも惜しみないのがいい。明太フランスも中まで明太子だらけ。素晴らしい pic.x.com/k2WWy4g5hq
ノー予約で行ったけど朝から3つのパビリオンまわれた😆 テイクアウトのお寿司を子供に🆖されたのでかつサンド 万博お値段でした🤣 pic.x.com/3ysD3dhSef
@chel___17朝から撮影📹お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 お昼は12:45に豚🐷生姜焼き弁当🍱 つなぎにクロワッサン🥐サンド、 夕食は牛丼🍱をお持ち帰りで♪ 終了はてっぺん前の23:50と予想します✨ ハードな1日だと思いますが 熱中症にならないように水分補給🥤たっぷりで乗り切って下さいね!
昨日より『すいかサンド』🍉を販売しております! 夏の代表的な果物すいかをサンドイッチでもお召し上がりください。 暑い日が続きますが、果物でパワーチャージしましょう! pic.x.com/zUvKdO49s9
@choconuts_styleサウジレストランは8時間待ち😂流石に厳しいかな。カフェでサンドをテイクアウトなら大丈夫だと思うよ〜☺️
ハワイ7日目③ カカアコに寄ってショッピングを 楽しんだ後は Nalu Health Bar & Cafeの ターキーサンドをお持ち帰り ホテルのラナイでマジックアワーの景色を楽しみながら夕食 ずーっと見てても飽きない pic.x.com/La1UcgnGWN
たまごサンド〜〜〜🥚 お持ち帰りした〜い! pic.x.com/w261dJk4qe
昔銀座の鉄板焼き予約していたら当日に友達が頭痛で行けない、なんとかしといてと言われて、 お店に申し訳ないので二人分食事したけど最後のお肉が食べれなかったときにステーキサンドにしてくださってお持ち帰りした。 あのステーキサンドは多分人生で一番美味しいステーキサンド。
🍓フルーツサンド新商品登場🍇 いちごとシャインマスカットの贅沢サンドがテイクアウト限定で仲間入りしました! 数量限定ですのでお早めにどうぞ✨ pic.x.com/ZZGzdRo8rb
銀座のたまごサンドの有名店で 打ち合わせ用に狙いのブツをテイクアウト たまごサンドなのにボリューム凄くて、マヨネーズの量が尋常じゃない 思わず、 "これ濃厚過ぎて、カロリーを食べてるみたいっすねぇ"って上司に言ったら あ、それ電通のコピーライターも同じこと言ってたよってなって自惚
@kadukikumaよく見たら生プリンなので要冷蔵でお持ち帰りには不向きになっちゃうので申し訳ないです😭 ですが!他にも地元の紹介になりますが栗せんべい(※めっちゃかたいです!)、レーズンサンド、くろ玉とかが日持ち&おいしいのでおすすめです☺️餅は機嫌が早いのがネックでして…
@yunchocolate119そう、プリンサンドケーキです!デザートはテイクアウトにして、新幹線で食べました!とってもおいしかったです!
そして大袋セイロンスポットから 越谷市大泊 さんへ🏃 ビスケットサンド あんこ&アイス 😋 そして今回も冷たい物が飲みたく 店主のおすすめ フルーツ酢(ソーダ割り) キウィ、レモンなどの 特に暑い夏に最適 うまし 持ち帰りで 宇治抹茶クリームぱん レモンティーベーグル pic.x.com/ePKQ1rpEJE x.com/ndnnewspvc0jzk…
〆の雑炊🥣!😅 すっぽん鍋定食🍲だけ 雑炊が付いてくる! 鍋頼み自分で白米入れる雑炊と味が違う!😋 お店が調理するから当たりまえか!?😆 美味い!(鍋用の柚子胡椒とポン酢加えても良い!) 持ち帰りのホットサンド2 P(柚子からレモン🍋ジャムに変わった!) pic.x.com/Kud5XEdZfw
16時40分時点で持ち帰りパンケーキ5枚、プリン8個ございます! サンドは生クリームサンド完売となりました! ブルーベリーとたまごのハーフが残っております! 18時まで営業しております。 ただ今から取り置き対応可能です! よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*) pic.x.com/3yHwNSvYIO
15時15分時点で持ち帰りパンケーキ10枚、プリン13個ございます! サンドは生クリームとブルーベリー追加作製しました! (追加した瞬間、お客様がいらっしゃり少なくなりました。) ハーフにしたい方は2分ほどいただければその場ですぐにご用意いたします! よろしければご来店くださいませ!(*^^*) pic.x.com/bKOiIvs34o
駅で荷物預けたのに、結局お土産買って荷物増やしてるのは誰かな~???えの木○いのチェリーサンドの持ち帰り版ができてたのと、霧○楼の煉瓦は…その…つい…。
メモ。ネタ。 蕎麦と巻き寿司とローストビーフ。 テイクアウトのコーヒー。 ラップサンド。 餃子パーティ。 ……これ書けるんか?
7/13(日)オープンしました〜🌿Sunday!朝から!ilo!10-16時の営業です。 チャバタサンドは、マッシュかぼちゃコーン入りにししとう、ナス、トマトマリネ、ポテト焼き 食パンサンドはビーツ入りポテサラにきゅうり、大根サンドに小さいフレンチトースト。 テイクアウトとイートインです pic.x.com/qRG0L77CEe
今朝のカフェ 売り切れ続出💧 仕方なく 鶏ムネ肉のローストサンド 大きいので半分持ち帰り🥡 pic.x.com/iIhA89DYJf
広島市安芸区矢野「喫茶ザクロ」の750円弁当!分厚いたまごサンドも激ウマ!(広島が舞台の映画作品「ドライブ・マイ・カー」の出演スタッフもたべた!?)hiroshimagourmet-quest.com/archives/8477
ポルトガル館 ・ランチ(テイクアウト)。干し鱈のコロッケと豚肉サンドを購入。昨日ほど新鮮味のある料理ではなかったが、コロッケは魚の旨味を感じられて良かった。
@monanana7777コンパルのカツサンドもうまいっす 確かお持ち帰りもできたはずなので、買って帰るのも良きかと あんかけスパはやっぱりチャオですかね〜 地下街は色々あるんでぜひ楽しんで… レポ待ってます(*´-`)ウフフッ
昨日です🎶 阿倍野HOOP 夜勤明けで嫁とランチへ〜 星乃珈琲でランチして帰りにテイクアウト 【日本一分厚いかつサンド】🤩🤩🤩 エグいほど分厚い🤣🤣🤣腹パン pic.x.com/ApmP0w8xTG
つばめパンのオムレツサンド美味しい😋 テイクアウトだったけどうまー⭐️ あれ、いつの間に名古屋に!? やっぱ名古屋は近場だな。 20250712 pic.x.com/wuUqSk4ean
@kurokonoko319見えていないがクリームサンドされたクロワッサン6個も底にねむっていてですね〜 ライブ終わりにしっかり苫小牧へ持ち帰ります。笑
Q-ROOMS.行ってきたー😊❤️ めちゃくちゃかわいい建物🙏🩷 揚げサンド食べた!!小籠包はテイクアウトにした✨ 3枚目の写真の壁と同じ柄のトートバッグも買ったよ🗝🍫可愛すぎる🤦♀️ いつか宿泊もしたいなぁー🥹 pic.x.com/xXMXBGQZGI
パンどろぼう一番くじ、開店ダッシュしてレジ並んでたら目の前でホットサンドメーカーお持ち帰りされたぁ、、娘の顔覗き込んだら( °꒫° )こんな顔してた
おしゃれな薬菓サンドとスコーンのあるカフェきた! 薬菓サンドは持ち帰りする! pic.x.com/qQDfjhTpGx
周年1日目 サービスの出汁巻き玉子サンド好評でした♪本日も数量限定でご用意しております。 お気に召しましたらテイクアウトもできる商品ですのでお土産にもどうぞ! pic.x.com/9Arfi5nuHO
わかるかなぁ? コメダ珈琲店のサンドイッチ類はbig😳🥪 テイクアウトした🥡😊 タンドリーチキン🍗サンド🥪😋 pic.x.com/GJKGWklOjm
テイクアウト予約してたけど店内空いてたからイートインに切り替えて頂きました感謝🙏 オムレツサンド美味かったです! エコパアリーナ向かいます! pic.x.com/r5ekxmlKBW
ヨコオはまだ開店してないし、ドトール等のファストフードのテイクアウト並ぶには微妙に時間があわない。というわけで、今日の朝食はまい泉のえびかつサンドですよ😋 pic.x.com/eE9OZcOfkE