みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ3 定食2 ハンバーグ2 ベーグル2 パン2 チーズケーキ2 クッキー2 抹茶2 刺身1 おでん1 カツ丼1 丼1 トンカツ1 うどん1 フォカッチャ1 ケーキ1 クレープ1 カヌレ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 さくら2 フィレ2 神田川2 けいちゃん1 ととり1 はちみつ1 ひよこ1 キッチン1 ケンタ1 コメダ1 コンパル1 コンフィチュール1 コーチン1 サミット1 サンド屋1 ソウル1 チング1 デュース1 ハーレー1 パン屋1 メープル1 ローソン1 ロータリー1 讃岐うどん1 KOKO1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 16:16現在
峰村醸造 醸造蔵の直売店で味噌選び。17年熟成の黒味噌を試食させてもらった。驚きのおいしさ、購入。横にあるカフェでクッキーチーズケーキサンドをテイクアウト。 pic.x.com/qRUdj7t4C4
Δオープンしてます 水曜は揚げもの曜日、久しぶりのトンカツ定食です、カツ丼、カツサンドにもできます、テイクアウトもぜひ 火曜のお刺身の漬け丼も、海老抜いてるらしいので、苦手な人も安心 私のハッシュドビーフもあります、ひと晩寝かせてちょうどいいはず そんなこんなで、今日もよしなに! pic.x.com/bLhAoXJxDp
@claire_itou普通のホットサンドですw 複数人でシェアするか 食べきれない分をお持ち帰りするのが標準になってますw pic.x.com/rVe3yAGu7P
我ながら、頑張ったと思う!🌟 自引きでコレは凄いラッキー🥰 『ホットサンドの概念を、壊したい!』 8個テイクアウト 2個アメコシートで食べる 『メロコワ』 3杯アメコで飲む 3杯は水筒に入れる🙃 計16! では、ホットサンドの差し入れ持って、職場に戻ります💦 仕事を抜け出してきたからね😅 pic.x.com/Bwp3cfJXLx
お疲れ様でした!!今日の目的は達成したので次はのんびり来ます〜🧸🫧(デザートでダメージくらったのでダフまんとサンドとミルク3本は持ち帰ります) pic.x.com/cyAyiR6jOW
舞台観劇終わりに寄り道しました。パストラミサンドとえびカツサンド美味しかったです! 追加でパストラミサンドをテイクアウトしました。 サンドイッチガールが東京行く前に会えるとか個人的にサプライズでしたよ😆大変だと思いますが新生活頑張って下さい😊 instagram.com/which_0414?igs… pic.x.com/YynzKRK4zg
4月9日(水) 🌸さくらスイーツまつり🌸 さくらスイーツ まだまだご用意しています〜 完売したものもありますが シフォンサンドは しばらく販売できそうです! さくらカヌレ・さくらチーズケーキは 今週には販売終了かと思います。 食べ納めぜひ!! . テイクアウトもぜひご利用下さい🥡 pic.x.com/yfHsgyih9p
@nanamimaruchanおはようございます☀️ 私はお花見がしたいので、次の休みにでも近くのテイクアウト専門店でホットサンドでも買ってお花見しようかなって思ってます😌🌸
シバサバ行ってきた!! しばさんのハーレーかっこいいね✨✨ ビール全種(アサヒ以外)あけた♡♡ サバサンドも美味しく頂きました! テイクアウトまでした(笑) 10秒チャレンジ成功した!! シャンプーもらった♡ これで女子力さらに上げます🤣 pic.x.com/oodZsCPBBn
@sky_ankason来てくれてありがとう🥰 めっちゃ褒めてくれるやん(笑) ホットサンドの持ち帰りもありがとう🍀
@wIjQu2e37a28670他1人10ピースミニバーレルとポテトとチキンフィレサンド買って店員さんに「お持ち帰りですねぇ😊」って言われて空腹の限界に耐えかねて「ココで食べますっ😆」って言ったのはナイショナイショ😋✨
今日のお昼は、久しぶりのケンタさんでした🍗😀 ホント、むっか〜しから大好きだわ、チキンフィレサンド💕🍔 pic.x.com/RC6CsZLexz
ホットサンドデカくないすか! 助かります🙏m(_ _)m すっごく美味しかったので息子らにもテイクアウトしちゃった😋(ノ≧ڡ≦)☆ pic.x.com/tAziglbiXF
これまた大好きなバターサンドが売ってて限定品があったよ〜!! 宇治抹茶と柚子って😍😍これはテイクアウトしようかな😁 pic.x.com/DhvDyWTiIR
美味しかったの おしゃカフェ のんびり空間独り占めだった♡ プレスリー風サンドがバナナじゃなくてりんごのコンフィチュール🍎 ピーナッツバターとベーコンで甘じょっぱ美味しかった! 自分でもやってみよ お昼は温泉玉かけご飯ととり天🐓 とり天が食べきれずに少しお持ち帰り笑 とり天サクサクー pic.x.com/FCH4q9iyAi
お花見のお供に最近できたばかりのホットサンド屋さんでテイクアウト🥡フライドフィッシュサンド、旨すぎて行きの車の中で完食してしまった…笑 野菜が最高のコリコリ食感で、オリジナルのスイートチリソースもバカうま😭😭夫はキューバサンド(!)を頼んでましたがそちらも美味しかった〜 pic.x.com/26ZuokjKZu
お客様へ 本日、4/8のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/PP9N8bPnLL
フォロワー コメダは言えば持ち帰りができるよ 食べかけでも頼めばクソデカケースに紙袋までつけてくれる ホットサンドならイケると思ったけど普通にデカくてひと切れしか食べきれなかったわいより
お客様へ 明日4/8のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/guAxdhRAFF
@toppeDQ10他1人テイクアウトのカツサンドあるっぽいからそれならワンチャン...!!
サンドのテイクアウトはお渡しまで40分以上となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 連日お電話の集中により回線が一時不通となりました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 m(_ _)m
ローソンの三元豚の厚切りカツサンド美味しいよね。でも俺そのままかぶりつけないんだ。厚すぎて噛み切ろうと力を入れると歯が外れるんですわ。上下の入れ歯がね。なので自宅に持ち帰り上品にナイフとフォークで頂きます。
先週発売の『えびとたまごのサンド』は、 もうお召し上がりいただけましたか? ふわふわたまごサラダとぷりぷりえびの春サンド。 天気のいい日にはテイクアウトして、 お外でのランチにもピッタリですよ morivacoffee.com/menu/food/shri… pic.x.com/CitAPc2SU9
お客様へ 4/7のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/C47IdViSnH
特製カツサンド(上ヒレ肉使用) 2,300円(税込) pic.x.com/NvTaJappqC
夕飯はプロデュース弁当をテイクアウト😎 「尚輝流ソウルフード スタミナ鶏けいちゃんBOXです。 この中で一番おいしかったのは、たまごサラダ。(写真だとゆで卵スライスの下にあります。) これをたまごサンドにして売って欲しい😋 pic.x.com/OFmwHu7ltn
🈂️後のカツ🍚 📍キッチン&カフェ絵里珈 ヒレカツ定食😋 カツサンドもテイクアウトしてきました! ALT pic.x.com/u5ie3jrvzg
@umipiyopon味噌カツサンドも美味しそうですよね~🤤 前回はテイクアウトしたんですけど、次回は店内で食べてみたいと思いますっ(超混みですよねぇ)
コンパルさんのサンドイッチ、御器所店さんならラストオーダー19:30までみたいなのでテイクアウトで注文しました‼️ エビフライと、味噌カツと、名古屋コーチン玉子サンド? 只今、出来上がり待ち。
その後、 に少し参加。終了後 でラップサンドをテイクアウト。少しでも連帯の気持ちを伝えたく「昨日テレビで見ました、応援しています」と声をかけてみると「ありがとう、また来てください」と応えてくれました。 pic.x.com/pEuHAOhH78
めっちゃ降ってきたーかえるー 結局何も食べてないー買ったカツサンドは持ち帰りますー 本日はスムージーいただきましたー!柿! pic.x.com/ZMOAO21pVD
小田原おでんサミット2日目 沖縄おでん🍢と讃岐うどん、お気に入りのホットサンドを購入〜♪ 🍢もう完売して撤収していたところもあった😳 うどんはその場で食べて、あとはお持ち帰りに😁 美味しかったぁ🥰 また来年も食べれますように✨ pic.x.com/8dU7F2oeuW
ルーベンサンドをテイクアウト pic.x.com/4T8hFGR2gv
駅近くのDot.Bagel 今回はココアチョコホワイトと鴨パストラミサンド🥪 サンドにするとよりボリューミーになってて食べ応え抜群🤤 持ち帰りのお店だけど駅のロータリーに座れる場所があるから食べる場所には困らないのも良いね pic.x.com/BxMOJgMGJo
みてーー!昨日立ち寄ったカフェでお持ち帰りしたシフォンサンドだよ🍓🍓 めちゃウマだね!むちぷわ💛🩵🍓✨️ pic.x.com/ftTZ8SU4Ec
本日(04/06(日))、ハンバーグサンドのテイクアウト出来ます!暖かいので神田川お散歩のお供に是非是非☺️ pic.x.com/5M2zVh1T6B
恵比寿でずっと行きたかったところ𖤐 ̖́- クレープもオープンサンドも美味しくて、パンはテイクアウトも出来たよ〜(^^) pic.x.com/Za8FxlOOoX
@iemon_ALcot子供と麻雀帰りに食べる所なくて調べたらやってたからふらっとなー カツサンドをテイクアウトして帰るんじゃい
晩飯はイートインの行列を尻目にテイクアウトで買って来た『丸七』の「カツサンド」。 見た目よりも全然さっぱりしているのだけども、一個でお腹いっぱいになってもうたがな... pic.x.com/QyEkwB0fvQ
今日はチングちゃんと大阪城公園でお花見ピクニック🌸 教えて貰ったフォカッチャサンドのお店でテイクアウト🥪 パン屋巡りもしてあれもこれもと止まらず大量買い😂 レジャーシート敷いてお花見なんて久々で楽しすぎたー😆🎶✨ 明日の朝も昼もパンだなっ🤭🍞 pic.x.com/cwMhLWCfoV
今回のD旅、食ったもの全部大当たりでクソうまかったので紹介させてほしい。まずは朝飯からのチュロス3連発😋 ゴンドリエスナックのラップサンド ベイサイドテイクアウトのクリームブリュレチュロス リフレッシュメントステーションのポテトチュロス ザンビのクリームブリュレチュロス ミルクティー pic.x.com/QcHtXoKn91
からのBREAKさん。 パフェ食べてグリルサンドはテイクアウトして電車で食べようかと思ったけど、1時間以上あるし、ボリュームがヤバいって話しだったから、グリルサンドのハーフのセットにしてみた。 ドリンクはアイスコーヒーで。上にクリーム乗ってて、ガムシロがやたら大量に出てきたw pic.x.com/ZwrmFQFIKD
【東京雑記3/13-②】昼食はサンドイッチKOKOで。サンドもジュースも美味しかった。東京国際フォーラムの近く。イートインできるけどこじんまりしてて席が少なく、テイクアウトできるので買っていってどこかいい場所で食べるのもアリかも。 pic.x.com/oziWwrGyYQ
いちご🍓狩りしてきたよ! 毎年苺を買いに行く苺農園さんが Instaで苺が一気に食べ頃になったからもいで欲しいです! と言う🍓完熟イチゴ狩り🍓 食べ放題、1パック山盛り持ち帰りで1500円!🙌 毎年売り切れて買えない🍓いちごサンド🍓が5年ぶりくらいに買えた🙌 楽しみだなぁ🍓 pic.x.com/0np04Wjt5x
本日(04/05(土))、ハンバーグサンドのテイクアウト出来ます!暖かいので神田川お散歩のお供に是非是非☺️ pic.x.com/pOtD6Aos4d
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズブラックペッパー ・白ごまごぼうベーコン ・黒ごまハムクリームチーズ ・抹茶さくらあん ・はちみつチーズ ・つぶあんバターサンド ・キャラメルチョコさつまいも ・クルミカシューナッツ ・メープルクルミ ・いちじくレモンクリームチーズ →
4/5(土)のToday's Special 「ひよこ豆を使った2種のベーグルサンド」ビーツ入りの鮮やかなピンク色のフムスがパンの間から覗いてお花見気分に🌸👍ファラフェルは外カリッ、中ふんわりのほっくりした食感です! テイクアウトや でもぜひ🌸✨ pic.x.com/s2ClkEwqB6