みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン2 サンドイッチ2 ケーキ2 クッキー2 抹茶2 コーヒー2 朝食2 ランチ2 昼ごはん2 とんかつ1 焼きそば1 きしめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 カツカレー1 スコーン1 ベーグル1 バタリー1 生チョコ1 クレープ1 ホットケーキ1 ワッフル1 カヌレ1 タピオカ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まい泉2 カフェ2 コメダ2 くくる1 ことの葉1 つばめパン1 てりや1 にじいろキッチン1 はちみつ1 はなだこ1 みやび1 クラブハウス1 コラボカフェ1 ジャパン1 スタバ1 スターバックス1 パーラー1 ペルージャ1 ポーク1 和カフェ1 大和屋1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 07:30現在
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ブラックペッパーWチーズ ・ねぎ豚角煮 ・大葉チーズチキン ・はちみつチーズ ・はちみつバター ・ココアつぶあんバターサンド ・ココアクランベリーホワイトチョコココナッツ ・ココアオレンジチョコ ・ココアチョコクリームチーズ ・
@milky356921978ドリンクもサンドも見た目で選びましたがどっちも美味しかったですー!かわいくて美味しくて最高~🥰私はイートインでしたけどテイクアウトの紙袋も可愛かったです~!
ヤバい、全部辛口にしちったから飽きてきた、一つはてりやきとかにすりゃ良かった😅 まだ食えるけどサンドだけ持ち帰ります、ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/YNCcamtyRB
今日の昼ごはんはエル・ジェムで! 地元の人に大人気で人でいっぱいだったので、「これは間違いないお店だ!」と確信して来店。店内飲食がいっぱいだったので、テイクアウトして外で食べました。 ツナサンド!これが美味い! ツナ、野菜、ポテトがたっぷり焼きたてパンに入ってボリューム満点😋 pic.x.com/eyBkG5BngE
@yamaday27フルーツサンドにしました!🥰 めちゃくちゃ美味しかったのでケーキを持ち帰りたかった…💖 作ってくれないかな?って思ってるのに対して藍湛がドキドキドキドキ💓ってなってそうですよね笑
🍳🧇ふわふわ卵のポークたまごサンド🧇🍳 サクふわ食感のワッフルに、濃厚でとろけるチェダーチーズの旨みとふわふわ食感に焼き上げた卵、 そして沖縄の定番ポークを挟んだ新食感ポコサンド🌮 朝食にもランチにもピッタリな一品です☀ お持ち帰りも可能です☺ pic.x.com/KAeVX8riBj
パーラーといっても、おしゃれカフェね パスタが少なめなので大がいいわ チキンサンドはボリューミーで一個お持ち帰りしたわ! pic.x.com/uJt8wQQPiV
本日もオープンしました! テイクアウトでも!店内でも! ランチもあり〼📢本日のおすすめ:スペアリブサンド 本日もご来店おまちしております💖 11:00〜24:00!! pic.x.com/FpeOL5dshZ
行きたいバーガー店が改装中で。他を探したら近くに美味しそうなお店あって。つい行ってしまった。テイクアウトなのでバーガー美味しそうに撮れなかったのでサンドのみ。こちらも美味しかったけど。バーガー美味しかったな✨これ食べたい!!ってものを月1でも食べてテンション上げようかなと思った。 pic.x.com/8H03hubPa7
@miwas_nicoしらすがドーン‼️で美味しそう〜 江ノ島っぽい景色をたくさんありがとうございます! サバサンドもテイクアウトできて、楽しい一日になって良かったです〜
@gu_ko222サバサンドは初めからテイクアウトするつもりだったのですが、お腹が空かなくてグランドラインさんのスイーツを食べられなかったのが心残りです🥲
@miwas_nicoサバサンド食べなかったのかな?と思ってたらテイクアウトしたのですね(*^^*) 楽しい一日でしたね🎵
今年初の十条は、「とんかつ水泉」さんへ。 お好み焼きトンカツと〆にカツカレー テイクアウトでカツサンド(朝食用) 御馳走様でした pic.x.com/eib5C341K6
@6kanag69🥜県でお目にかかれるよ😋❣️ 苺サンド🍓がテイクアウトできるから、カナさんにお届けしたいー🫶✨
コラボカフェとか原画展とか、、色々追えてなかった💦テイクアウトのフルーツサンド、箱貰えるから買いたいな🤔 x.com/hanayume/statu…
今日は10年以上振りにゆっくり会うお友達と江ノ島に行ってきました。 会う前にお互い服装を知らせたりして。でも全然大丈夫でした😊 2人とも江ノ島一周したことなくて、歩きながら話に花が咲いて、楽しい一日でした🎶 サバサンドはお友達にも奨めて、2人でテイクアウトしました🐟🥪😋 pic.x.com/4ooXn3LRjX
ペルージャ旧市街でのテイクアウトに。 普段サンド系買わないけどコレはペルージャ行くたび食べちゃう。皮パリパリ🤤 お肉だけ買いに来る地元の人もいるくらい人気。 店員さんによってバラつきあるので黒髪カールのお兄さんの時がおすすめです🤭 maps.app.goo.gl/rkT4w99or6arCT…
サンドのテイクアウトはお渡しまで一時30分以上となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 m(_ _)m
@neconecosuiiたまごサンド付き🥚✨むたりゅ🐱 ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ これで ライブ前の腹ごしらえもOK! くじの景品持ち帰りも楽々! 両手も使えて 安心おまかせ! グッズ化して下さい🫶
@pfereoん、カツサンドは持ち帰りできるから安心。ただ食べるなら覚悟を決めて喉乾くだろうしドリンクたっぷりと、塩辛味打ち消しにシロノワールを頼むべき。
おはようございます😃 本日も数量限定11時30分より ボンバーのキューバサンド販売します٩(^‿^)۶ 開店ボンバー💥 pic.x.com/BQovmgjePd
喫茶 冨士男のエッグサンド いつも行列 長崎の先輩がテイクアウトしてくれて お初でしたが美味すぎて1人1箱マジでペロリ😋 おはようございます🐣 pic.x.com/8pxPwuXdWM
昨日はテイクアウトしたクラブハウスサンドで夜ごはんしながらプロレス観戦。 今日は焼きそば作って惣菜と一緒に夜ごはんしながらプロレス観戦。 連日楽しいプロレスでビールが美味しくてありがたい。 pic.x.com/pJnHDWhKVw
名古屋駅にあるバタリーカフェおすすめです!カフェは2店舗あり、1店舗はカヌレやバターサンドなどの焼き菓子、もう1店舗はクレープやホットケーキなどが食べられます。またテイクアウト専門のお店もあります!カフェでもテイクアウトできるので、お土産にもぜひ🫶 @kj_nextmbs pic.x.com/q8Afg45mcj
午後の仕事前のコメダでチキンサンド頼んだら出来上がりまで30分近くかかり、急遽テイクアウトに変更 空腹のまま企業訪問、システムトラブルのおかげで滞在時間30分で終了 帰りの新幹線で食べる温かいサンドとメガコーヒーは格別の美味しさです pic.x.com/Go3MZVZ7OI
ゆっくり食べてたいところだけど高速の予防的通行止めがあるからテイクアウトで。 つばめパンのオムレツサンド。 これもやっとありつけた😋 pic.x.com/3qjTsWnpgT
コロナ禍の最中にオープンして「持ち帰りスイーツの雄」として大いに隆盛していたフルーツサンドの店が潰れていた。飲食業界の風向きの変わり方は本当に怖い。タピオカ屋も全然見なくなったし。細くて息の長い商売を一生続けるって至難の業だな。一発当てたら即引退してインデックス投資が勝ちパターン…
今日のお昼ごはん🥪 お肉を焼く芳ばしい香りの店内 迫力の松島ミートサンドをイートイン▽ お肉の柔らかさ、味も満足度高い🥩 テイクアウトにWエッグトリュフサンド▽ 松島にボリューミーな サンドイッチ屋さんあるとは知らんかった pic.x.com/Q3gIh4kN26
テイクアウトのフルーツサンドをよく買いに行ってて ついこの間初めて店内で食べたら ビーフシチューハンバーグがめちゃくちゃ美味くて店内に入らなかった事を後悔した洋食屋さんが閉店する😭😭 シーフードグラタンも食べてみたいしビーフシチューもまた食べたい😭😭😭
👄テクバングルメ🍽️ 社員Sさんのオススメ🗣️ 「SUNDOWNER東京オムレツ」の「オムレツサンド(ハムチーズ)」 ふわふわな半熟オムレツとオムライスが人気のお店✨ 鎌倉ハムとゴーダチーズが相性抜群で美味しかったです! テイクアウトもできるので、逗子に行った際は是非☺️ pic.x.com/Y1RKup0jmH
お礼にともらった うちでデコレーションすると持ち帰りが大変だから、デコレーションだけご自宅でやってもらった 生チョコクッキーサンド。 片方トレモリン入れ忘れたんだけど、やっぱ全然違って面白かった 美味しかった。 pic.x.com/3EuVbq73a2 x.com/miimell2325/st…
午前中病院2件行って、🌈🕒グッズ無事購入して、午後はおゆちに併せの小物制作の相談のってもらって諸々を購入し、美味しいご飯を食べ、あまりにも充実した休日だった。オムレツサンドBIGすぎて半分お持ち帰りしたけど箱も可愛い。良い日和。 pic.x.com/eXiS2fcuBX
@sh1noharaもしたこ焼き食うなら梅田ならはなだこ(クソ混んでたら諦めよう🎶)、蒼天堀でアメ横方面行くなら甲賀流、新大阪でJR構内入るならたこ焼きくくるあたり食べてほし〜🐙あと新大阪の新幹線駅構内いくならヨコオのカツサンド持ち帰りもおすすめ❗️
@motoki_seino地元のモスでこれありましたが、テイクアウトで家だったので、レタスサンドで食べました😭
フジ伊予店手前のテナントに2025年1月26日、フルーツサンドテイクアウトのお店「にじいろキッチン」さんがオープンされました。おめでとうございます!お花の形をしたフルーツサンドが萌え断でSNS映えして... matsuyama.goguynet.jp/2025/02/03/nij…
網焼きチキンのホットサンドが食べたくて食べたくて テイクアウトォ!
@nami_study_krスタバで抹茶の米粉ロールケーキを注文したあと、抹茶あんバターサンドを持ち帰りで注文したら「抹茶好きなんですね♪」って言われました。 え…? 私、抹茶好きだったんだ~と気付きました😁 いっちーさんの足元にも及びませんけど🤣
沖縄最終日。 に向かう途中にある Witch's -MAHOWBREW Tap Room-へ 時間がなく一杯と 購入して那覇空港へ向かう🚶♀️🚶🏼 ※サンドはテイクアウトして食べた サンドはボリュームあって、美味しくいただきました! pic.x.com/hqQNqAHfws
耐えきれず、ケバブ屋さん。 ここ美味しくて好き。 少し食べて、サバサンドもテイクアウトしておうちで食べよう。 pic.x.com/u7Sgu0MQxU
バチボコにデカいカツサンド食ってきた (流石に一つ持ち帰りにしました) pic.x.com/r5eT3yN67a
📍国際センター『玉ゆら』 名古屋では珍しいテイクアウト限定の玉子サンド専門店🥪 半熟状態を保ったオムレツがたっぷりと詰まった玉子サンドは、手で持つと溢れてくるほどのふわとろ食感💕 塩味と辛子マヨネーズの味わいをバランスよく感じられる絶妙な味わいです✨ nagoya-meshi.com/area/meieki/ta… pic.x.com/1tmp4WcBoZ
クッキーサンド ストロベリー&チョコ|デザート|dessert|スターバックス コーヒー ジャパン お持ち帰りはこちら menu.starbucks.co.jp/4524785579538
今日は、お天気が良いですね♡ 「大和屋」さんと 「和カフェことの葉」さんへ 大好きなフルーツサンド♬を テイクアウトしました〜 イチゴ抹茶クリーム餡子サンド*\(^o^)/* 胡桃スコーンも★ 今日のおやつは、 大粒干し葡萄とサンドイッチに スコーン、、、、 ボリューム満点です💦💦😅 pic.x.com/oADOHpz6aF
@suzuneko99他1人昨日はグルメ全部写真撮ってないんだけど、他にルークのポケットサンドとか、オリジナルコンボとかもいただきました🍴 現地で食べて飲んで応援する!楽しい〜〜☺️ ルークの紙カップとアルバルクのアルミカップは可愛いので持ち帰ります(*´艸`*)❤️ pic.x.com/aGtDR1pBlV
パンを分けて頂いたのはこちらのお店。 フォーなども頂けるようですがいつも混んでいるので、わたしは持ち帰りしかしたことないです(◉ ◉ ) サンドはどれも美味しい。特に、卵焼きオプションはオススメ! Bánh mì Bà Ba Kichijoji 0422-79-0730 g.co/kgs/sYVLEYt