みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ5 ベーグル4 モーニング4 コーヒー3 スコーン2 パン2 食パン2 ランチ2 カレー1 オムライス1 洋食1 チキンカレー1 ビーフカレー1 カツカレー1 クロワッサン1 シュトーレン1 カスクート1 ケーキ1 ガトーショコラ1 パンケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ2 カフェ2 サブウェイ2 六代目 蝦夷2 KIOSK2 つばめパン1 とくら1 まきちゃん1 ゆらゆら1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 アンニョン1 エコー1 カスタード1 カフェモフリー1 カルネ1 グラン1 コメダ珈琲1 コーヒースタンド1 コーヒータイム1 フィレ1 ブランチ1 ベイサイド1 ペリカンカフェ1 ラック1 志津屋1 WEST1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 18:40現在
@jmaw203カツサンドをテイクアウトするの好きでした😢
ちょっと足りなかったのでお土産にとテイクアウトしたカツサンド・・・でけえなオイ・・・ pic.x.com/mnOfG39kFL
〈12/20(金)テイクアウト華金弁当ご予約のお知らせ〉 今週は【カツサンド】¥550☺️ 受渡しは当日11:30〜18:00まで可能です🥡ご予約の際にお受け取り時間をお伝えください❣️ ✉️sobacafe301@gmail.com ※ご予約締切は各前日の15時まで。 ※先のスケジュールのご予約もOKです。 pic.x.com/p2x9wm9O29
21日(土)は本と屯でのカフェ営業になります。今回は湘南海街珈琲祭で好評だった、宮田屋の粒あんを使ったあんバターパンケーキサンドを提供いたします。お持ち帰り、予約なども承りますのでお気軽にご連絡ください。 pic.x.com/V5YJWX1FCa
ガトーショコラとかモーニングに付いてくるパンは、こんな感じでカウンターに並んでるよ🙆 サンドイッチをテイクアウト、今日は焼き菓子の新作(キャラメルサンド)も並んでたよ🙆 pic.x.com/mxTpyTjKX3
休日はいつものとこでコーヒータイム🎵☕️あっ!今日はココアにしました~🎶たまごサンドもテイクアウトしたよ~🥪相変わらずのボリュームで(笑)おっ!今日の古畑任三郎再放送、加賀丈史さんの回やんか❗️この回好き~🎶 pic.x.com/ChjNkdljBP
デザートにかき氷🍧を🤣🙏 お土産にたまごサンドを持ち帰ります😊🙏 @YSP02707094 pic.x.com/iKn8aXGOhb
明日は10時から 月1お楽しみの自家焙煎珈琲かのんさんのコーヒースタンドの日です。 箱cafeは懐かしの大根サンドを2年ぶりくらいに作ります✨ 気づいたら2年も作っていなかった… 生のスライスした大根とハム、チーズソースが合うのです♪ 全てお持ち帰り可能なので、ぜひいらして下さいね😊 pic.x.com/sYEBJRu4fz
水曜日カレーの日限定メニュー蔵王牛のビーフカレー各種 水曜日キューバ&カレー革命🇨🇺 夜は洋食屋通常営業です。 カレー、エコーライス、オムカレー、バーグカレー テイクアウトも出来ます! キューバサンド 豚塊肉じっくりモホローストポーク チェダーチーズたっぷり エコーサンドカツカレーサンド pic.x.com/b0QEtxTaMF x.com/kitchenecho/st…
@tanstaafl44街中のパリバケは行ったことないので知りませんが、アンニョンサンドは仁川空港のみで空港ロビー店だけが3個入りを販売しているらしいです。 ホーチミンの宿泊ホテル近くにパリバケがあってサラダ売っていましたけどベトナムで生野菜サラダのテイクアウトはどうなのかなと‥買いませんでした。
お客様へ 12/18のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/qEU7IOrijo
みんな〜📣韓国でサブウェイでサンドイッチ買う時、ソースの味選びに気をつけてね。BLTサンドを頼んでみたらデフォルトソースが結構スパイシーでビックリしたのだよ😆 あとテイクアウトする場合、決済後にKIOSK端末に表示される注文番号を写メするのも忘れずにね!… pic.x.com/v4TgkzWH9w
みんな〜📣韓国でサブウェイでサンドイッチ買う時、ソースの味選びに気をつけてね。BLTサンドを頼んでみたらデフォルトソースが結構スパイシーでビックリしたのだよ😆 あとテイクアウトする場合、決済後にKIOSK端末に表示される注文番号を写メするのも忘れずにね!… pic.x.com/lV42TN3f7r
@koun_cocテイクアウトのフルーツサンド奢ってあげるね
《リンクス梅田店限定》 “マシンお持ち帰り限定” 🉐🉐🉐半額🉐🉐🉐 ベンチ、サンドバッグ、ホームジムDX、ハーフラック、パワーラックetc... 早い者勝ちです🥺🎌 pic.x.com/xaa5yaQYep
今日のモーニング アメリカン タマゴサンド コーヒー 暴力的なボリューム! 1/4でお腹いっぱい😂 残りは持ち帰りに。 ごちそうさまでした! pic.x.com/o7hRNXRUyx
テイクアウトの丼をそのままサンドして欲しかった
お客様へ 12/18のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/fsK87KIb5p
持ち帰りのロイヤルミルクティーは毎回溢れてサンドに浸水 そのロイヤルミルクティーもほぼお湯 サンドの野菜が酸っぱい 創価への偏見はなくても向こうが偏見に満ち満ちている 客なんですけどね それがカルトクオリティ
お客様へ 12/18のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/m3gj8kYTbj
近所のカフェに予約してたシュトーレン受け取るついでに、ご飯食べて来た。 「ラップサンド食べ足りないな…」って食後のコーヒー飲んでたら、お店の人が隣の客に「ボリュームありますから、残りはお持ち帰りできますよー」って声かけてて、死んだ目になっちゃった。 pic.x.com/CNlFYTyKCY
きのうの~🫖🤍✨ ライブ後にお茶会あって、そこのフルーツをふんだんに使った料理(お腹も空いてたし)気になったのでテイクアウトしましたン😋❕ (前にメンバーがフルーツサンド買ってたところ~) フルーツカレーとフルーツサンド~~~🍛🍞‼️ pic.x.com/5CjHPYLs8R
テイクアウトに化け物級のカツサンドがいてビビった笑笑 pic.x.com/NrtWBFixz8
パテのサンドイッチ、パテ分厚いのに650円くらいで安く感じてしまい買ったというのもある笑 場所がビミョいのとテイクアウトのみなのがネックだけど、次はベーグルサンド買って、ベーグル2つくらい買って、クロワッサンも買いたい
アフタヌーンティー! めっちゃ大満足!ケーキ食べきれなくて持ち帰りにさせてもらった🍰キッシュもフルーツサンドもスコーンもめっちゃ美味しかった。 pic.x.com/Q0KZCKNUvq
行って来ましたぁ! 元住吉のキューバサンド🎶 テイクアウトにて。 秦さんが食べてた、無花果のキューバサンドと、メルティーチーズキューバサンド。 予想以上に美味しかった♡ リピしたくなる美味しさ😚 ちょっとしたお気遣いもあり♪ pic.x.com/bzjUrVnxZA
ランチは食べ損ねたけど、去年食べて感動したつばめパンのオムレツサンドをテイクアウトしてたのだよ🥪✨ お家でいただいたけど、やっぱり出来立て食べるべきね💦 それでも美味しかったけどー😋🍴
この後ワーキンで大会あるのでお昼は、濵かつにした お持ち帰りのヒレカツサンド&海老カツサンド 初めて食べたけど美味しくて軽食に良いですね 海老カツサンドはお持ち帰り限定 プリっぷりの海老がまた美味しい 汚すので外で食べました 佐世保でカツなら濵かつ! pic.x.com/H9dgsQTVnZ
ハンモックゆらゆらしながらサバサンド🐟 パインジュース頼んだけど店員さんが間違えてコーラ入れちゃったらしく コーラ好きなんでいいっすよ〜って言ったけど両方くれた!持ち帰りカップにしてくれた優しい🍍 pic.x.com/kfbwQOoRvg
オムライスやチキンカツ、チキンカレーにチキン南蛮、たまご丼やTKGにカスタードのスイーツ各種にテイクアウトにたまごサンドなどなどあって、何回もリピしそう
朝食はきのうカフェモフリーでテイクアウトしたベーグルサンドとモフリーブレンドで家モフ ベリーベーグルにクリームチーズとドライフルーツをサンドしてあっておいしい! pic.x.com/rg0uUVxjVa
地域の小学生が の体験教室に参加😊みんなそれぞれ自分の好みのカラーサンドやフィギュアを入れ素敵な作品が完成しました✨ 体験の後は、 を使った をテイクアウト🥪♪ 冬休みに楽しい体験教室はいかがでしょうか? pic.x.com/n1Wm1ElKx8
ここには日本があったね🤤美味しかった〜!テイクアウトしたカツサンドも美味しかった👍 pic.x.com/AOK2pYAq9b x.com/hr818tm/status…
おはよう ございます 佐渡島ヨシ坊にてお友達のむっちゃんとランチ 量が多くてリーズナブル お野菜たっぷりの卵とベーコンのサンドは半分お持ち帰り😅 より坊パフェはたっぷりで800円 pic.x.com/hNPAoIJyre
@Chiara_H_L配達2時間はやばすぎやろw 北周辺に住んでた時グランフロント大阪内にあって良くお持ち帰りとかしてたwww サンド系やったらこれも好きよw pic.x.com/HMHNwCPZZv
那覇空港で グルメ杵屋の株主優待でサンドイッチをテイクアウト🥪 ぷりぷり海老サンドが1番美味しかった🩷 次は店舗で食べたいわ😊 pic.x.com/SRQ8MFBOu5
最近のパン4。anise スコーンにて、あんバターサンド、竹炭ベーグルサンド チキンブラックソース。 フジベーグルとは違って、生地がかなりもっちり系。うまい!!そして持ち帰りがめちゃくちゃ難しい。 あんバターもチキンサンドもどっちもよかった。スパイスの使い方が上手 pic.x.com/NYKzjJ4O2h
本日!とくら×まっすー生誕祭です! 渋谷のbeer bar Cyblumeさんにて!@cyblume 生誕祭は15時からなので絶賛準備中ですが、お店は開いてますし、サバサンドももう食べられます🙆♂️ テイクアウトもできますよ! サバサンドは定番4種!(重かった…… pic.x.com/7HNl6iEcf1 x.com/aya_tokura/sta…
そんなに食べたいなら他の店行けとか、テイクアウトして個人で用意しろとか言われそうだけど、マクドってタルタルソースとかタマゴサンド要素出さないのかな・・・ たまーに限定のナゲットソースになってたことはあったか?
サンドバッグ、ミットがアウトレット価格でお得🉐 現品持ち帰り、岸和田店限定 で~す!! 大阪府岸和田市港緑町3-1 岸和田カンカンベイサイドモールWEST2階10:00~20:00 pic.x.com/7THpxyiZB3
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・めんたいのりチーズ ・ごぼうベーコン ・かぼちゃきのこミンチ ・つぶあんバターサンド ・紅茶りんごクリームチーズ ・ラムレーズンカシューナッツ ホワイトチョコ ・キャラメルチョコさつまいも ・いちじくクルミクリームチーズ →
近所の人気オサレCafeでサンドをテイクアウト フルーツサンドはフルーツもクリームも盛り盛り どれも美味すぎ pic.x.com/Ua6lGzLrBb
@nrc_wizありがとう〜🥲 どうにかお持ち帰りできないか何回かシュミレーションしたけど無理だった🤣🤣 再販したら行けると良いな…🥹 とりあえずみそカツサンドお持ち帰りしてまきちゃん()食べようか悩み中🤣🤣
2024.12.13 埼玉県毛呂山町 【六代目 蝦夷 から揚げサンド】 今朝のモーニングは、から揚げテイクアウトの楽しみ方♪。食パンにから揚げをサンドして、仕上げにマヨネーズ。 特製「から揚げサンド」の出来上がり!✨ pic.x.com/QUB6j9ijsl x.com/tadaiwai/statu…
2024.12.13 埼玉県毛呂山町 【六代目 蝦夷 から揚げサンド】 今朝のモーニングは、から揚げテイクアウトの楽しみ方♪。食パンにから揚げをサンドして、仕上げにマヨネーズ。 特製「から揚げサンド」の出来上がり!✨ pic.x.com/UKpq8K18l2 x.com/tadaiwai/statu…