ナウティスイーツ 

みんなの「サンド クレープ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド クレープ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ1 ゼリー1 クレープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン1

"サンド クレープ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 01:29現在

6月19日 19:59 カチオン界面活性剤
初めてコンビニのデリバリーサービスを使いサンドイッチやクレープを注文。3週間ぶりにゼリー以外の固形物を口にした。 めっちゃ好きなセブンの照り焼きたまごサンドを食べたらすごいしょっぱいのと味が変わってて美味しくなかった…(完全に病人の自分のせい) 正常な味覚まで奪われたら本当無理
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ