みんなの「サンド ガーリックトースト デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ガーリックトースト デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン1 |
"サンド ガーリックトースト デリバリー"の口コミ・評判 6/23 04:28現在
年末年始バイト10連勤明けの朝食は生ハムのバゲットサンド🥖 ちょっと物足りなくてレバぺのトーストとガーリックトーストを追加😅 白ワインでおつかれさま( ^ ^ )/□ 風呂入って洗濯して宅配の荷物が届いたら出かけよう🚶♀️ pic.x.com/7ESNgUPa1g