ナウティスイーツ 

みんなの「サンド バゲット デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド バゲット デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

バゲット7 サンドイッチ3 トースト1 ガーリックトースト1 フランスパン1 チーズケーキ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

シャポードパイユ3 カフェ1 ストリーマーコーヒーカンパニー1 ハーモニー1 白ワイン1 8141

"サンド バゲット デリバリー"の口コミ・評判  6/23 04:29現在

1月8日 10:31 相築正人(あいつきまさひと)
年末年始バイト10連勤明けの朝食は生ハムのバゲットサンド🥖 ちょっと物足りなくてレバぺのトーストとガーリックトーストを追加😅 白ワインでおつかれさま( ^ ^ )/□ 風呂入って洗濯して宅配の荷物が届いたら出かけよう🚶‍♀️ pic.x.com/7ESNgUPa1g
2025年7月31日 12:52 アリカ
作中のhjwはお昼にバゲットサンドを食べてそうな感じあるけど、そのうち同僚たちと一緒に出前のチャジャン麺を品のよく豪快に食べるようになってほしい
2025年2月12日 17:42 ?いただきますマン?毎日食べてるだけYouTuber
もっちりとしたフランスパンと具材のハーモニーがすばらしい美味しいバゲットサンドです🇫🇷🥖🦆🍷🧀 🙏いただきますマン 1814 バゲット(フランスパン)サンド専門店シャポードパイユ麻布十番店のサンドイッチ2種類をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n468697…
2024年7月27日 17:52 ?Itadakimasu Man?
カリッとしたバゲットにプルドポークやチーズがたっぷり挟まれたホットサンドです🇨🇺🐷🧀🥪 🙏いただきますマン 1614 中目黒のカフェ、ストリーマーコーヒーカンパニーのキューバサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n3bb100…
2023年11月25日 14:22 ?ykgo?Itadakimasu Man?
バゲットサンド専門店のおいしいサンドイッチを食べ比べました 🙏Itadakimasu Man🙏 1369 サンドイッチ専門店シャポードパイユ麻布十番店のバゲットサンド2種類をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n5ab300…
2023年11月25日 14:22 ?itadakimasu-man?NFT
しっかりとした堅さと中はもちもちなバゲットのサンドイッチです 🙏Itadakimasu Man🙏 1369 サンドイッチ専門店シャポードパイユ麻布十番店のバゲットサンド2種類をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n5ab300…
2023年9月16日 12:40 MIO
ハシゴにハシゴを重ね……🫠 バゲットサンドのあと、と◯ゅふべーかり。きょうは塩ぱん個数制限無しだたので、ともだちのぶんも購入→デリバリー🚲して だいすきなチーズケーキまで買って帰宅 炭水化物バンザイヽ(`▽´)/
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×