みんなの「サンド 抹茶 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 抹茶 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 抹茶 デリバリー"の口コミ・評判 6/23 01:39現在
今週末はマングローブ植樹の会社イベントのためラウンドはなし🇹🇭 筋トレと素振りだけ🏌️♂️ 昼はサンドウィッチと抹茶ラテのデリバリー🥪🍵 ツナサンドのツナが近所のマックスバリュで買うツナ缶と同じ味のような気がした日曜の午後… 総じて、ボチボチ。 pic.x.com/6pmR0aIdLk
3月3日 雪? えっ🤯🤯ショック😨 とりあえず食べる。ドトールデリバリー サクサクで美味しいミラノサンド 抹茶わらびもちオレ〜桜〜 pic.x.com/UniIsAShJt
東京駅で買ってきた茶の福 お抹茶ショコラサンド食べてるけど、おいしい✨ また行ったら買おう… それはそうと今コレ🍔食べたくて外出するか迷っている… (最寄りのマックまで車で片道20分、外は西日でカンカン照り☀) しかも閉店が19時www デリバリー?家はどんな企業も範囲外です🏍 pic.x.com/U4NG0IUQVK
カフェアルテミスさん
@cafe96318363
久しぶりにデリバリー
たまごサンド🥐クロワッサン!
えびピラフ🦐もおいしくて~
ランチの🥐は明日朝用かな
珍しく抹茶ドリンク🍵うれしいです😊
ご馳走様でした\(^o^)/🍀
