みんなの「サンド クロワッサン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド クロワッサン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| クロワッサン11 ピザ2 パン2 ランチ2 おでん1 たこ焼き1 オムライス1 スープ1 ドライカレー1 唐揚げ1 ロティ1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 パンケーキ1 ワッフル1 抹茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド クロワッサン デリバリー"の口コミ・評判 6/23 04:21現在
クロワッサンサンド🥐 ランチのデリバリー本日ラストです 来週からコンビニかぁ ィヨロシク▽▼▽▼ Innocent Luciaが主現場で 朝日奈青さんは最推しです あっ ディズニーシーが主現場で ミキミニが最推しだ pic.x.com/WxwaGSe2Xg
3/1〜3/9までのおうちごはん クロワッサンサンド アップルパイ オムライス たこ焼き デリバリーピザ 肉じゃが おでん 挽肉ドライカレー とんぺい焼き 茄子と豚肉の炒め物 大根と薩摩揚げの煮物 ピーマン肉詰め 小松菜白和え 鯖味噌 酢の物 卵焼き ジャーマンポテト 厚揚げのサラダ pic.x.com/4OERha3GUV
今日のお昼は、会社や事務所への宅配専門のお弁当屋さんがパン屋さんとコラボしたクロワッサンサンド弁当にカップスープを添えて😄✨ クロワッサン、バターがしっかり効いててそのままでも食べたかったなぁ😆
宅配で頼んでいたクロワッサンが届きました。10個入りで今日は半分の5個使いました。私と家内が2個ずつ。年老いた母親に1個。そしてサンドイッチ用食パン6枚入りで3種類。クロワッサンサンドはトマトとウィンナー&玉子の2種。サンドイッチはハムとポテサラと玉子の3種。お酒は赤ワインでした。
お泊まり誕生日会 夕食にお稲荷さんと唐揚げとブロッコリーを出して、ピザをデリバリー。 朝ごはんはワッフルとかフレンチトーストとかパンケーキを食べたいみたい。でも10時代にケーキを食べる予定だったから、ハムとチーズとレタス並べてセルフクロワッサンサンド。野菜スティックも。
エキナカのベーカリーのおいしいパンを食べ比べました 🙏Itadakimasu Man🙏 1306 JR五反田駅の石窯ベーカリー、ロッド五反田店のラムレーズンサンド、デンマークソーセージクロワッサン他をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n463466…
どれもおいしい3種のパンをいただきました 🙏Itadakimasu Man🙏 1306 JR五反田駅の石窯ベーカリー、ロッド五反田店のラムレーズンサンド、デンマークソーセージクロワッサン他をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n463466…
しょっぱくておいしいクロワッサンサンドです 🙏Itadakimasu Man🙏 1298 初台アートホテルズシブヤのベーカリーthe day BAKESの生ハムとクリームチーズのクロワッサンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n5918d3…
宅配で頼んでいたクロワッサン。10個入りだったので前回5個使いました。賞味期限が迫っていたので残りの5個を使って『クロワッサンサンド』です。コストコのロティサリーチキンが残っていたので、これとハムステーキ&玉子焼。お酒はワインを切らしていたので『焼酎の紫蘇ジュース割り』にしました。
カフェアルテミスさん
@cafe96318363
久しぶりにデリバリー
たまごサンド🥐クロワッサン!
えびピラフ🦐もおいしくて~
ランチの🥐は明日朝用かな
珍しく抹茶ドリンク🍵うれしいです😊
ご馳走様でした\(^o^)/🍀
