ナウティスイーツ 

みんなの「サンド スープ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド スープ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

スープ2 ステーキ1 食パン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

シーサイド1 海の音1

"サンド スープ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 04:11現在

4月5日 14:22 乙姫えび
今年帰省したら絶ッッ対にシーサイドドライブスルーのスープに胡椒沢山かけて飲みたい。そしてステーキサンド頬張り海の音に包まれ最高の瞬間を迎える──。
2024年9月16日 0:02 Taka
朝はなるべく汚れ物出ないようにw食パンをサンドして焼いてコーヒー又は 食パンをサンドして焼いて コーヒー又はスープ飲んで終わり 帰り道の道中でドライブスルーか ファミレスいくくらいかなぁw
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ