ナウティスイーツ 

みんなの「サンド コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 抹茶2 スープ1 パン1 食パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

コモド1 スターバックス1 スマトラ1

"サンド コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 04:11現在

2025年4月4日 19:02 わん☀️イラストと珈琲
☕️ドリップコーヒー 🍞抹茶のあんバターサンド 抹茶好きにはたまらない、あんバターサンド。抹茶あんは甘めなので。コモドドラゴンやスマトラなど。濃いめのコーヒーが、相性いいみたいです。パンは少しハード系。前はドライブスルー店舗限定だったので。気軽に食べられる嬉しさ。( スターバックス ) pic.x.com/EJgIM61GkH
2024年9月16日 0:02 Taka
朝はなるべく汚れ物出ないようにw食パンをサンドして焼いてコーヒー又は 食パンをサンドして焼いて コーヒー又はスープ飲んで終わり 帰り道の道中でドライブスルーか ファミレスいくくらいかなぁw
2024年1月29日 15:52 叫ぶペンギンさん
ドライブスルー限定らしいこの抹茶あんバターサンド、何でドライブスルー限定なんやろね 確かに片手持ちで手軽に食べられるけど… 普通のコーヒーとかと合わせるとちょうどいいかもしれん
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ