ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 食パン ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 食パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

食パン2 スープ1 コーヒー1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック1

"サンド 食パン ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:41現在

1月24日 1:12 320
きょうの晩飯マックでいいやと思って行ったらドライブスルーが長蛇の列だったので列から外れてスーパーに行って食パンと合挽肉と玉ねぎと袋のレタス買って帰って挽肉焼いただけサンド作って食べて優勝した
2024年9月16日 0:02 Taka
朝はなるべく汚れ物出ないようにw食パンをサンドして焼いてコーヒー又は 食パンをサンドして焼いて コーヒー又はスープ飲んで終わり 帰り道の道中でドライブスルーか ファミレスいくくらいかなぁw
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ