ナウティスイーツ 

みんなの「サンド チョコレート ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド チョコレート ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

チョコレート2 パン1 デニッシュ1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ1

"サンド チョコレート ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:35現在

2024年5月29日 14:42 えいち?
@taaaaam11ありますね🥺 日本で売ってる抹茶あんバターサンドっていう商品も店舗限定でドライブスルー店だけみたいです☝🏻 あとは店舗限定ではないですがわたしのホムスタはオーブンが無いのでサンドウィッチ類が置いてなかったりします😶💦 チョコレートデニッシュ美味しいですよ〜🍫💞
2024年2月8日 8:12 鬼羅
朝パン ごぼうサラダサンド と スタバのジャンドゥーヤ チョコレートモカ ドライブスルーでGETしてきました
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ