みんなの「サンド あんぱん ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド あんぱん ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ1 |
"サンド あんぱん ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 05:35現在
スタバ / 抹茶あんバターサンド ※ドライブスルー可能店舗限定 生地にも餡にも抹茶🍃お茶あんぱんみたいな印象です!3色あんぱんを思い出す。もちっとパン、ふわっとお茶の香り。バターの塩はあまり感じず、程よい乳感がお茶と中和。あんバターを食べてる背徳感は無いです💡