ナウティスイーツ 

みんなの「サンド あんぱん ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド あんぱん ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン1 あんぱん1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ1

"サンド あんぱん ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:35現在

2023年12月29日 8:02 抹茶クレイジーガール?みんちゃん?金子千記?☘️??☘️??☘️【公式】
スタバ / 抹茶あんバターサンド ※ドライブスルー可能店舗限定 生地にも餡にも抹茶🍃お茶あんぱんみたいな印象です!3色あんぱんを思い出す。もちっとパン、ふわっとお茶の香り。バターの塩はあまり感じず、程よい乳感がお茶と中和。あんバターを食べてる背徳感は無いです💡
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ