ナウティスイーツ 

みんなの「サンド カプチーノ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド カプチーノ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

抹茶1 カプチーノ1 晩御飯1

"サンド カプチーノ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:35現在

2024年1月16日 19:02 ?yuki@NEXT▶L'Arc~en~Ciel?
晩御飯前だけど食べちゃう。 カプチーノをブロンドエスプレッソ(軽めなお味)+低脂肪ミルク、それとドライブスルー店限定(らしい)抹茶あんバターサンド。 見かけたら食べちゃう抹茶あんバターサンドおすすめ!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ