みんなの「サンド 晩御飯/夜ごはん ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 晩御飯/夜ごはん ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック1 |
"サンド 晩御飯/夜ごはん ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 04:09現在
きょうの晩飯マックでいいやと思って行ったらドライブスルーが長蛇の列だったので列から外れてスーパーに行って食パンと合挽肉と玉ねぎと袋のレタス買って帰って挽肉焼いただけサンド作って食べて優勝した
晩御飯前だけど食べちゃう。 カプチーノをブロンドエスプレッソ(軽めなお味)+低脂肪ミルク、それとドライブスルー店限定(らしい)抹茶あんバターサンド。 見かけたら食べちゃう抹茶あんバターサンドおすすめ!