ナウティスイーツ 

みんなの「サンド バタール おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド バタール おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

バタール3 バゲット1 パン1 食パン1 カナッペ1 フランスパン1 パンケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジラフ1 ドトール1 THE BREAD BAR1

"サンド バタール おいしい"の口コミ・評判  6/23 04:50現在

6月7日 18:02 むっちゃん
という事でドトール珈琲店でした☕️🍽 良い時間だった! 次回は久々にパンケーキも食べたい🤣 「珈琲店のおいしいたまごサンド」が意外と甘さハッキリめで美味しかった🥚 はみ出るくらい玉子たっぷりだし、パンは硬めなのに噛みやすくてよかった…! バタール?ソフトフランス? とにかく美味でした🥖 pic.x.com/JtBrqXG8rW
6月2日 12:32 パン工房 カザン・ヴォ??
フランスパン(バタール)焼けました❣️ 今日は店頭分は3本あります‼️ サンドしたり、カナッペなどしなくても そのまま食べて美味しいです❣️ 固くて噛み切れない…という苦手意識がある人ほど食べてみてほしいです😍 pic.x.com/3ponMmj6s8
2024年5月2日 20:52 mogu2 (推しゴト&ごはん&時々うさぎ担当)
結論。 ジラフは、バタールよりもバゲットの方が好み。 食パンはめっちゃフワフワで、クセがなく何にでも合いそう。 車の中で食べたサンドも美味しい。 THE BREAD BAR、チャバタが好み。 バゲットも美味しい。 全体的に小麦粉の味がして好き。 食パンも美味しそうだったな…。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ