みんなの「サンド パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 食パン8 サンドイッチ5 トースト4 スープ2 コロッケ2 コーヒー2 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 ボロネーゼ1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 スコーン1 バゲット1 パリジャン1 メロンパン1 ブリオッシュ1 パニーノ1 フランスパン1 ケーキ1 カステラ1 ワッフル1 抹茶1 カプチーノ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コストコ2 しゃも1 とんどこ1 ぷるぷる1 もりもり1 ウェーブ1 ウサギ1 オリーブ1 カフェ1 カンパーニュ1 サブウェイ1 サンマルク1 ジョアン1 スウェーデン1 バケット1 パスコ1 ビーナス1 フライパン1 ブラウンシュガー1 ホロホロ1 ヤマザキ1 リボン1 レシピ1 ロンドン1 小竹製菓1 木曜日1 Johan1 |
"サンド パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:59現在
サンドウィッチの画像が目に入り。 しかしなんでパンの耳の部分を切り落としてしまうのでしょうね。 個人的には耳の方が好きなもので。 さらに言うと、食パンはトーストした方が美味しいですよねぇ。 ですのでサンドウィッチは耳付きの焼いたトーストで作りませんか? 最終形態はホットサンドかなぁ。
お昼はハム&チーズサンドでまったり(*´◡`*) ハムのボリュームがすごいのもいいけど、パンがおいしい♪いい香り☺️ (コトチカ烏丸御池店) swarmapp.com/user/2020247/c… pic.x.com/tBxbtErfyw
@Zq3nhl467327日本国内でもc国人やクルドが暴れるけど大抵はアタマのおかしいフリをして日本人を脅かしている奴が多いので体が大きく見た目が怖いらしい😁私が目をじっと見てやめろと言うと今まで全員やめた笑 パンに野菜とシシャモを乗せてマヨをかけると美味しい"ししゃもサンド"ができます "俺たちは天使だ"
絶対、食べきれないから… と買うのを躊躇っていて、すいませんでした🙇 コストコのプルコギビーフ🥩の美味しさ、舐めてました。 めっちゃ美味しい🤤 また、買いたい…! サンドするパンも買い足したい🍞🍞🍞 美味しいものがあると幸せ…💕
小竹製菓 さん maps.app.goo.gl/7SLL2QPTovMgce… 新潟県上越市南高田町3−1 小竹製菓ビル 1階 サンドパンもちもちしててうまい! 笹団子パンも相変わらず美味しい! pic.x.com/WyaLsXgLnS
また、チュルカを使った料理はありますか? ウクライナでは、チュルカを使ったオープンサンド(小さなパンの上にのせる)がおつまみとして大人気なんです!とてもシンプルで美味しいですよ😊🐟 @Lviv_Style pic.x.com/RhDLTt8GFB
青森のご当地パン、工藤パンのカステラサンドコーヒー味。カステラではない、パンである。が、珈琲珈琲してて美味しい!昨日のマーガリンパンは焼いたら美味しさ10倍だった。 pic.x.com/yulJmNxg7j
7月24日木曜日の朝ごはん ☆パスコのイングリッシュマフィンサンド(ハムたまご、アボカドたまご海老) ☆ TAK BAGERI CAFEのバケットでアボカド海老のオープンサンド ☆カニカマ青梗菜コーンの豆乳スープ 久々のパン朝食 パスコのパンは美味しい😋TAKさんのパンも美味しい pic.x.com/3fmB21qeVc
東京駅を散策中に美味しそうなお店を発見❣️ TOKYO PANINO AROMAFRESCA ミニホットサンド☆チーズたっぷりたまごパン プチパニーノ☆ボロネーゼ 作りたてパスタをエクレア生地に挟んだパニーノがめちゃめちゃ美味しい💕プチサイズなので新幹線乗る前に買うのもあり!ティラミスも美味しかった︎ꔛෆ pic.x.com/UUpZ3fUmgQ
おはよう☀️日本は夏休み始まったかな?🏊️娘のところは今週末から夏休みです(1週間だけど)来年小学校に上がるから長い夏休みは日本で過ごそうかなぁなんて思ってます! みんな頑張って乗り越えようね😊 最近の朝ごパンは水出しコーヒー.クロワッサンサンド🥚にマンゴースイカ(甘くて美味しい)🍉 pic.x.com/uTkCbHBT9J
続いての、おいしいサンドイッチの近道は 幡ヶ谷駅から徒歩4分 「Cafe Les Gourmandises」 お店のパンは全て手作り。 ニース風サラダが入った南仏サンドで一口頬張れば、 優雅な気分を楽しめます。 HP:tabelog.com/tokyo/A1318/A1… pic.x.com/vGOrkLB2Gx
コンビーフサンド🥪!!!!!! でっけえええええ!!!!!腹パン🥩🥩🥩 美味しいけどちょっと油重いね〜 お肉ガッツリ食べて幸せだ pic.x.com/7VBiL9g99E
@suppaidrinkサンドイッチ美味しいですよね……!!パンも食パンや小麦胚芽パンとか、いろんな種類あって中身だけじゃなくてサンドするパンにも魅力に感じてしまう……🥺 無難なたまごサンドが、結構好き……🍳🍳
パンどろぼうとりんごかめん見てて、子どもたちがフルーツサンド食べたいと言ったので、地元でフルーツサンドといえば!なお店に来た。高いけどおいしいがすぎる。
いちごサンドのビッグウェーブがスウェーデンにまで来た〜🍓 「いちごとフワフワのクリームを2枚の柔らかいスポンジ(Sockerkaka)で挟んだ…」 Sockerkakaだとー!?フルーツサンドはパンだろうよ!?まあね、おいしい食パン作れないからスポンジでやった方が間違いないだろうけど。 pic.x.com/S2qNvYtNYP
サンマルクのチキンホットサンドめちゃくちゃ美味しいな?! パリパリのパンに照り焼きチキンと卵。 美味しいな?!
私の血液、ぱん屋のスコーンとパンでできてます❤️🔥 今日も最高に美味しい🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸 抹茶バターのほろ苦さを ホイップクリチが優しく包む✍🏻❤︎" うまうま症候群😋 大好きなお店のスコーンサンド♥️ @panya0411 @naotanmon pic.x.com/dSYYOqzeqo
サバのしそチーズ焼き これをはさんだサバサンドが美味しいんですよ! 焼き鯖(骨取り)にシソを刻んでのせて、その上にスライスチーズをのせてレンチン! 熱いうちにパンにはさんで〰️🤤 (サバサンドの画像がなくてゴメンナサイ💦) pic.x.com/jad4cCiD0l
@UlysessEveピザもサンドイッチも美味しそーう!!!このフルーツサンドのパンがスポンジ生地ぽいですか?もうケーキじゃないですか!絶対美味しい!これはズルいw😆
@yamaki_officialホットサンドでキャンプ飯セット トースター壊れてパン焼けないから ホットサンドで美味しいの食べたいなぁ😋
@dia_bellぷるぷるなゆーたんたまごをふんだんに使用して、パンにやさしく挟んであげた、おいしいえっぐいたまごサンドやん!! 今年も無事に誕生日がきたやん!!ハピバ!!
@shimaco_txtごめん、しまちゃん、オリーブオイって掛け声みたいになっているの膝から崩れ落ちてる... お酢や、ビネガーでもおいしいよ。途中でタバスコとかツナ、玉ねぎ微塵にして味変するとおつまみにもなる~。パントーストしてむぎゅっと挟めば簡単サンドです。
あのさーパンの話するね サンドイッチはパリジャンサンドがおいしいと思う 食パンに塗るならカヤジャムとバターを塗りましょう コンビニのパンならミルクフランスを買うよ 見た目だけならリボンパンが好き ふあふあのパンは雲パンを想定していますが私は雲パンを食べたことがありません
@manokon_TL バター作り、単純にやりたくてついて行っちゃうかもしれない…🧈出来上がったバターで美味しいホットサンド作りますか🥪お腹いっぱいパン食べて終了!?
またしても、北海道限定。。。 韓国フェス?で、チョコミントサンド食べたけど、食パンが凄い残念だった。 なまくりのチョコミント味を自分で選んだパンにサンドした方が絶対美味しいぞ!って思った。。。。 x.com/chocomintbanza…
イチゴが美味しい季節のうちにフルーツサンド🍓 ・イチゴ ・ブリオッシュローフ ・ダブルクリーム300ml ・ライトブラウンシュガー大さじ3 のシンプルなレシピで大満足の美味しさ。 白パンでも作ってみたけど私はブリオッシュの方が好み。作ってから一晩冷蔵庫で寝かせるとしっとり馴染むよ。 pic.x.com/aN3KCoO6OR
■ ヒレ豚かつ&ウインナー 卵 チーズ 自家製刻み トーストサンド (ガーリック&粗挽黒胡椒&レッドフレンチ風味) 最近呟いていませんでしたがだいたいいつもの昼食のパン食です。今シーズン初のミニトマト入り♪美味しいですね😊 pic.x.com/6QHRrybAbX x.com/ft_koppa/statu…
暑くて休憩したカフェの内装がとても良かった サンドイッチのパンが美味しいと伝えたらコストコで30枚入りで売ってますよ、と教えてくれた 30枚はちょっと無理そう 飲み物もサンドもスープもとても美味しかった pic.x.com/ecmFuTeHeg
冷やしナッツカンパーニュサンド〜ピスタチオホワイトチョコ〜とイズニークロワッサンとその端っこ♡美味しい下田流のパンで始まった一日ですが異業種ヘルプに夜行かねばならず、気持ちはしんどい pic.x.com/017MgtAhoS
PRETのバゲットサンドは美味しいという情報を妹から得て、ロンドンでの滞在中はほとんどこのPRETのバゲットサンドでした🤣 カプチーノは謎の粉々がかかってるけど味は美味しい。 ちなみに三角形のサンドはパンがちょっとパサついてて、ヨーグルトボウルは味があんまり美味しくなかったです🫠 pic.x.com/xxJdIu6qbY
Q ・ヤマザキ製パンはランチパックをホットサンド風にプレートで焼きすれば®︎美味しい。と飢餓が何も理解出来なかった会社 ・このグロテスクな感性は在社籍が多かったリユニにも通じる ・悪いのはホットサンドとしてお焼きにして食べない方で無罪 ・今そんな時期 pic.x.com/CS5l7HA7Pf
おはようございます 美味しいパンに何をはさもう♫ 友達にサンド作って持っていきます それとは別に あ!桃、カスピ海ヨーグルト、バジル 同時に口に入ったぞ!うまーーい 明日はここにキヨエオリーブオイルで 桃夏のボウルというのを作って食べよう! pic.x.com/zY2xZ5yVQg
幼い頃から食べている思い出のホットサンド(^з^)-☆①食パンの真ん中をくり抜く②フライパンにオリーブオイルを入れる③くり抜いた部分に卵を割ってパンで蓋をする④軽く両目焼き色がついたらとろけるチーズを乗せカリカリになるまで焼く。⑤ケチャップをかける。以上、素朴な味だけど美味しいよ😸
久しぶりにサブウェイのサンド食べているのだけどやっぱりとっても美味しいねえ🥪✨たまごサンド、パンはウィート、野菜マックス、テイクアウトだからトーストは無し
ビーナスちゃんが作ってたポテトサラダはベーコンと玉ねぎを炒める🧅🥓タイプ 私は生の玉ねぎを使っていたので炒めるが新鮮で気になったので作ってみました😊 玉ねぎ甘くて美味しい♡ パンで食べるのもホットサンドにするのも🥪良き 7/24の為にダイエットでパン食べてなかったけど美味しい pic.x.com/YHwwi0aNJW
フティーラすごく美味しいけどパンが二度焼きしたフランスパンみたいなガリガリ硬めのパンなので注意!トリュフ卵サンド今回のピカイチ美味すぎ ハルワ餅クセはかなり強いけどスパイス好きならハマる美味しさ ヤギミルクあっさりさっぱり ウサギ肉ほぼ鶏肉の味食感八角系のスパイス使ってた
@datekoro_bstbs大阪にパンじゃ無い「コロッケサンド」を売るお店を見つけました。 場所は近鉄針中野駅、駒川商店街の「てんとら」さんです。 コロッケをパンに挟んでいるのではなく、割ったコロッケに卵サラダをサンドした逸品です。 ボリュームがあって美味しいです! 大阪ロケをされる際はぜひ行ってみてください! pic.x.com/6rIVSDsN91
ワンパンで温野菜簡単nonoil 野菜resipiを使って ラップサンドも使ってみました もりもり美味しい食事✌️🩷 pic.x.com/OC1iFeQZXG
@mother_oysterホットサンドってパンの耳とれましたっけ?美味しいですけどしばらく食べてないんで忘れましたよ!
今日の朝ごパン🥪 Johan 冷やしてメロン(メロン) VERMICULAR バーミキュラのごま食パン 煮込みハンバーグ&フライドポテトのごま食パンサンド。 ジョアンの夏限定冷やしてメロン(メロン)、冷蔵庫で冷やして食べるメロンパンひんやりとして美味しい😋 pic.x.com/k1qKe5o2yt
お会いした皆さん、おつかれー✊ さきほど無事に帰TAKしました~🏠 2日間とも人待ちしてた関係でKアリーナ以外どこへも行かず、中でカツサンド食べたりコンビニで買ったパン食べて凌いだ😂 来週こそは美味しい物を食べに出掛けたいが、会いたい人も多いから難しいかな…😅
久しぶりに😊 やっぱり美味しい😋 塩パンサンド、ゴマ食パン、その他数点購入。どれもこれも美味しい😋 pic.x.com/JQ8plmr7GF
@takahasirukoあの玉子サンド めちゃめちゃ美味しいですよね~💗 ホロホロふわふわのパン しっかり目のお味の玉子 あ~食べたいっ😋 お江戸へ行きたぁ~~い~~っ🤣
能登牛コロッケと醤油糀焼き蓮根のサンド 美味しい。 ちょっとピリっとするのもイイ。 パンは全粒粉を選択。 pic.x.com/G5efWtNvRC
うわっ、パン耳までカリッって焼き上がるホットサンドとか、想像しただけで幸せじゃん これ、前から気になってたやつなんだけど、実は耳の部分がカリカリになるってマジ? 耳まで美味しい ハイパワーホットサンド&ワッフルメーカー jp.mercari.com/item/m84692231…