みんなの「サンド トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| トースト50 パン13 食パン5 ピザ4 コーヒー3 スコーン2 サンドイッチ2 シナモン2 モーニング2 朝ごはん2 昼食2 きしめん1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 クロワッサン1 フォカッチャ1 マフィン1 メロンパン1 パニーニ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 たい焼き1 どら焼き1 ワッフル1 ジャム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あの頃1 おはる1 さとみ1 だまや1 つばめパン1 ひとは1 エルビス1 オリーブ1 カフェ1 カフェイン1 コメダ1 サブウェイ1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋1 パン屋さん1 ピクルス1 フライパン1 ペリカンカフェ1 |
"サンド トースト おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:16現在
一周回って、自分で作る(≒HBに作ってもらう」食パンはおいしい、というところに落ち着きました。 おいしくない食パンは無い。いちばん安いのを買ってもおいしい。じゃあ何が違うのかと言ったら「期待」だと思う。サンドにしようか。トーストして何を塗ろうか。厚さは?それに応えてくれるのが以下略
@Maa95731814Samiフォカッチャってわからないけど。 トーストサンドのことかな? サクサクして美味しい☀️🙋♀️❗ pic.x.com/SVZFWtpug9
家パンだとピーナツバタートースト、レーズン入り食パンのバタートースト 外パン(?)だと塩バターメロンパン、あんバターサンド 幼少期パン(特に食パン)が苦手だったので大人になっても暫く結構避けてたんだけど、この辺りを食べて世界が変わりましたパン美味しい
@toshiki0121gt私も八王子に来たら必ず寄ってる~ マスターとは音楽の話しをしても楽しい~☺️ モーニングのトーストも美味しいし、焼きサンドも好き😊
薄切りパンに昨晩のポテサラにとろけるチーズとネギをはさんでトースト! ホットサンドの完成でっす 朝からおいしい(*´∀`) pic.x.com/olEBAx92x4
@shiu_asahina9朝から手を抜いちゃいます(♡´艸`) セブンのおにぎり美味しいですもんね✨️ 美味しそうですっ🥰 パンにサラダとスクランブルエッグはさんでトーストサンドにしてもいいですね( *´꒳`*)♡
復刻のいいところは飯テロを突然食らわなくていいところです Dィラさんのたまごサンド! トーストしても美味しい🍞 pic.x.com/WhbAQ4iC5B
サンドウィッチの画像が目に入り。 しかしなんでパンの耳の部分を切り落としてしまうのでしょうね。 個人的には耳の方が好きなもので。 さらに言うと、食パンはトーストした方が美味しいですよねぇ。 ですのでサンドウィッチは耳付きの焼いたトーストで作りませんか? 最終形態はホットサンドかなぁ。
本日の 朝昼晩ごはーん😃 朝はチーズトースト 昼はコンビニの おにぎり2つ&フルーツサンド (糖質…) おやつに豆乳バナナブロッコリー🥦🍌スムージー 夜はこないだ煮付けたヒイカ 味染み染みで美味しい❣️ ポテトサラダもつくたよー pic.x.com/9i669G3LBx
@shimaco_txtごめん、しまちゃん、オリーブオイって掛け声みたいになっているの膝から崩れ落ちてる... お酢や、ビネガーでもおいしいよ。途中でタバスコとかツナ、玉ねぎ微塵にして味変するとおつまみにもなる~。パントーストしてむぎゅっと挟めば簡単サンドです。
■ ヒレ豚かつ&ウインナー 卵 チーズ 自家製刻み トーストサンド (ガーリック&粗挽黒胡椒&レッドフレンチ風味) 最近呟いていませんでしたがだいたいいつもの昼食のパン食です。今シーズン初のミニトマト入り♪美味しいですね😊 pic.x.com/6QHRrybAbX x.com/ft_koppa/statu…
@8BH3tPv2WXDeYZKレシラムさんおはるる!☀️昨日お返事遅れちゃってごめんねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。 ホットサンドメーカーで作ったトースト美味しいよねー!!🥪🔥 やったー!!褒めてもらえてモチベ上がるる✨✨
7月の火曜朝茶です 今朝は良い食パン🍞なので、トーストだけでも美味しいですが、良いハムを頂いたので、オープンサンドに🍳 飲み物は穀物コーヒーでアイス。 これも美味しいですが、これからはカフェインレスの飲み物増やしたいですね(^^; pic.x.com/YCbCOyLfAs
@GETTER61369049腰塚のコンビーフ、めちゃくちゃうまいですよね😋私もたまに買いますが、腰塚のコンビーフは何したっておいしい☺️ 食パンにオニスラとコンビーフwithマヨをのせてトーストするのもめちゃくちゃうまいし、サンドにしてもうまい...とあるお店で炒飯になって出てきましたが、それもおいしかったです。
久しぶりにサブウェイのサンド食べているのだけどやっぱりとっても美味しいねえ🥪✨たまごサンド、パンはウィート、野菜マックス、テイクアウトだからトーストは無し
はさんでサンドにするよりトーストにのせるほうが源氏パイがパリパリ仕上がって美味しいかもしれない🤔 トースト向きかも、源氏パイが焦げやすいのでご注意。源氏パイ買い足そう🤤
晩飯。 鶏モモ照り焼き、アボカドときゅうりの山葵塩麹海苔和え、トースト。 きゅうりと茗荷のお吸い物。 ご飯炊き忘れてたため、急遽パンで晩御飯に。 照り焼きチキンサンドにして食べると美味しい。 pic.x.com/eKFeV8FlTm
前日 残ったサンドイッチは 翌日トーストして ホットサンドにすることが多い 自分で言うのも何だけど とても美味しいです pic.x.com/Mws41Cb0wk x.com/ranran556677/s…
美味しい🥳🥳🥳照り焼きチキンだけで食べたらちょっと濃いかなって思った味付けだったけどパンに挟んだら最高でした🤤✨色んなドレッシングとかソースとか合わせて自分好みのサンドは完成させたい。今日はトーストにからしマスタード塗った🤭
さとみん🎶 @satomin88888 の 素敵なコメントで閃いて 野菜パンを2つに切って 軽くトースト バターと粒マスタードを塗って 野菜や卵をサンド 豆乳に紫蘇ジュースを足して ちょっと変な色🤣 美味しい昼食🥰満足✨ pic.x.com/0f0AMJ61S9 x.com/tomokoa_art/st…
遅めのランチ: シャケフレークとシシトウ醤油漬けウズラのタマゴのオープンサンド。パンはトースト、🥒の下にはシャケフレークのマヨネーズ和えを薄く塗って 混ざり物ナシなシャケフレークが美味しいのはもちろん、シシトウの辛みが程よいアクセントのウズラのタマゴが激ウマ!🍺のお供にも👍 pic.x.com/ILIqf1Ti71
@yokohamatomozouこんにちは😊 サンドのトーストパンがカリカリのチーズトロトロで美味しいです 是非おすすめです♡ 飲み物のギリギリはテンション⬆✨まさかマルが顔出してくれると思いませんでした🤣しかも楽しそう🎶
~今日の社長飯~ トーストにマルシンハンバーグを、ドーンしたサンド🥪、サラダ🥗、 めだまやき🍳(*^^*) 最近また、 玉ねぎ にハマってて バカみたいに玉ねぎ食べたww 美味しい(*´~`*) pic.x.com/rJwNojCSYb
このお店の、おいしいたまごトーストサンドとおいしいコーヒーが好きで、癒されに来ています。 pic.x.com/DSwKQ6esqd
焼き立てフィナンシェ!チーズたっぷりピザトースト!ホイップたっぷりシフォンケーキ!チョコスコーン!シナモンケーキ!クロワッサン!バターサンド!パフェ!美味しいイタリアンのパスタに生ハムにノンアルシャンパン!ガトーショコラにオペラケーキ!フライドポテト!ミディアムレアのステーキ!寿
朝ごはんはハム、たまご、チーズ、レタスのトーストサンド わりと王道のサンドイッチ ハムの味に左右されるので美味しいハムでしか作らない😎✨ 実は我が家は今日からフライングGW開始 所謂11連休より1日多いw どこにも行かないけど!w pic.x.com/ui6Um35QvQ
あの頃に逆張り冷笑をしてなければもっと早くここに到達できてたんやな🥹⁉️⁉️てなるけど、おのれの浅はかさに気づいてやりなおすのに遅すぎることはない🆗 新玉ねぎとツナマヨのトーストサンドおいしいよー❗️ 朝からゴキゲンでワロタ🥹 ありがとう🫶 pic.x.com/N93cKTtb5q
つばめパン s.tabelog.com/aichi/A2301/A2… たまごサンドがめちゃくちゃ美味しい😋 BUCYOカフェ s.tabelog.com/aichi/A2301/A2… 小倉トーストといえばここ😋 天むす処けしき s.tabelog.com/aichi/A2301/A2… モーニング天むす きしめんも美味しいよ😋 ピグメント s.tabelog.com/aichi/A2301/A2… 可愛くて映えるモーニング😋
北海道展の時期なので高島屋に通ったのちしばらくしたらそごうにも通う ロイズのチョコポテチとルイベ漬けとサーモンオリーブとラー油鮭とヤマサ宮原のトーストサンド(かまぼこ屋さんのすり身挟んで揚げてある美味しいやつ)と きりがないので交代でやってくれるの助かる
朝ご飯はトーストサンドに挑戦してみる。トーストは焼いてから冷ました方がいいらしいので今冷ましているところ。意外に美味しいらしいんだけどどうなんだろな…。
@rumko_69cosあんぱん、たい焼き、どら焼き、あんこ入り団子、大福、あんこパイ、最中、あんみつ、あんバターチーズサンド、あんバタートーストとかかなあ? あとはスコーンとかマフィンにいれたり、ワッフルに乗っけてもおいしいねえ☺️
@D_ragooon15たっぷり卵のピザトースト美味しいですよね! トレーニング後に食べる網焼きチキンサンドの鶏皮無しマヨネーズ無しが無敵です・・・!
近所のペリカンカフェ駆動開発 簡単なトーストサンドみたいなのでよかったんだけど、一番簡単そうなのでこれ、、 パン屋さんだから、パン屋美味しい♡ pic.x.com/ruCCfEQEa0
きょう4/3は しるこサンドの日だそうです知りませんでした。さっくり焼いたトーストに粒あん塗って求肥か白玉団子のせてぱくついたら美味しいだろうなと妄想してます。できそうなひとはやってみてください。
@aizawa_ikue薄めに切って、コメダのトースト用あんこを挟んで、ホットサンドメーカーで焼いたら美味しいのでは?と、思った次第です。
朝ごはん ふぉろわさんが作ってたピクルストーストが美味しそうだったので作ってみた😊 ピクルスだけにするか悩んで卵サンドも食べたかったから卵の上に重ねてみたよ 美味しい😆🙌 pic.x.com/Hs8NXDZ5ms
@autanghigh773auえゆたん、ありがとう💞 りんごのトーストは、ザラメの散らばるシナモントースト風なとこ、カマンベールチーズ&ジャムなとこ、ホットサンドなとこ…3つの楽しみがあって美味しかったです😋 季節限定のフレッシュジュースは美味しいに決まってますよね🍓
おにぎりの具の塩ジャケほぐしたやつが残ってたんだけど、10枚切りパンに乗せてマヨをビャーッとして、トーストしてサンドしたらめちゃ美味しい…甘口の塩だから?塩の主張は控えめでマヨと馴染んで美味しい。正直、定番の具材よりこっちの方が好き…これからこのために塩鮭買いたいまである。
おはようございます🙂 昨日の強風で黄砂かな?車の窓とかなんか汚れてる😵💦 3月23日 江戸紫 けっして思い上がらない品格者 キスマイの千賀健永さんなどが誕生日です💐おめでとうございます。 ホットサンドの日。ホットサンドとは少し違うけどパニーニとかおいしいよね😋 ピザトーストたべたい