みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋2 ファミマ2 レシピ2 あづさ1 あらた1 あらびき1 いっちゃん1 お好み1 お弁当1 きょん1 さんあい1 しょうか1 にしむら1 はやと1 まひろ1 アメリカン1 イスズベーカリー1 コンフィチュール1 ジャパン1 スタバ1 セブン1 チェルシーカフェ1 デイリーヤマザキ1 ハコニワ1 ハコニワベーカリー1 ハミング1 パン屋さん1 ポタージュ1 ヴィクトリア1 |
"サンド サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:31現在
玲衣さんのお誕生日まであと【44日】 今日は「ホットサンドを楽しむ日」です。 日付は1が3で挟まれていることから「サンドイッチの日」とされる3月13日から、サンドイッチを焼く音「ジュウ(10)」を足して3月23日としたもの。 ホットサンドって美味しいよね。 朝ごはんまだの人はどうですか? pic.x.com/duPRBb9XAT
行きつけのサンドイッチ屋さんで買ったハムたまごトマトの絶品サンド😋 トースターで焼き直すと美味しいと言われて試したら絶品でした! pic.x.com/ni7DiOdEC6
ホットサンドメーカーで作る朝食、ワクワクしませんか?余った食材を挟むだけで豪華な一品になるし、耳までカリッと焼けるのが最高。休日の朝にゆっくりと美味しいサンドイッチを作る時間は至福のひとときです。
たまごのサンドイッチにファミチキを挟むと美味しいと見かけた。 『究極の親子サンド』と呼ばれてるらしい。 親子丼の時も思ったのだが…… ネーミングがえげつないのよなぁ。好きとか嫌いとか、最初に言い出したのは誰なのかしら。 ときめいていく時間、わたしのメモリアル。
@mizoguchi_yuji🐣🍺試合の後は! お腹が空いているはず! みんな〜🎶 《ファミマ》に行って! サンドイッチ🥪の 《たまごサンド》に 《ファミチキ🍗》を 挟んで食べてみよ〜💕 🐣🍺美味しいみたいだよ〜 👋
マヨネーズのおいしいサンドイッチ🥪といえば、私的には新神戸駅すぐのフロインドリープさん😋 まだあるのかなあ 卵サンドならこれも神戸のあちこちにあるイスズベーカリーさんの山食サンド🍞🥚
おははっぴー🌙🍀 朝ごはんにハコニワベーカリーさんの「ハコニワサンド」🥪✨ ボックス型のパンに具材ぎゅっぎゅ😍 サンドイッチの概念くつがえったのですっ😳💛 ハミングさんは何して過ごしちゃいますか?🌸 ボクは美味しいもの食べたいなぁ🫠 今日もゆるっとまいろー🎶 pic.x.com/QydENzlkyX
@yuusuke_hpaラガーさんあいにょ~✨でした そう、サンドイッチは何を入れてもとりあえず美味しいヾ(≧▽≦)ノ フルーツサンドも最近用食べます~(*´ω`*) 今日もラガーさんが楽しい一日を過ごせますように~🐑♪
@momozou_yasaiサンドイッチにする時は出汁少々に塩コショウとマヨネーズを入れて焼くとふわふわ美味しいよ😋 私はサンドする時にケチャップを少し塗るけど、お好みでどうぞ👍
本日3月13日はサンドイッチデーです。 紹介は『パン&サンドイッチ おいしい!300レシピ』 沼津 りえ∥著(596.6/ヌ)。具材を変えればたくさんのバリエーションを楽しめるサンドイッチ。がっつり系やサラダ系、フルーツサンドなどの300種類のレシピをご紹介。ぜひ作ってみてはいかがでしょう?
🥪あらつばの好きなサンドイッチ🥪 椿くん:お母さんの作るたまごサンド。 お店で食べるたまごサンドより黒胡椒が8倍くらい入ってる! あらた:ハムチーズ🧀 ハムチーズがいっちゃん美味しいからね!!!!!😤
@suigetu_pomuぽむお姉様おはむにヾ(*´∀`*)ノ シャキシャキレタスが入ってる サンドイッチ美味しいよねえ たまごサンドもあの王道の美味しさも捨てがたい(*´﹃`*)
@io_oimoO唯緒ちゃんこんにちはー! 今朝は風が冷たかった~ お昼は海老味噌のカップラーメン食べたよ ちょっとお高めのヤツだから美味しかった😋 サンドイッチにはチキン南蛮、レタス、チーズを挟んだ物が好きです! シンプルなたまごサンドも美味しいよね 今日も一日頑張りましょう😊
@Alice_Kalmia愛鈴たんおはにい💪 サンドイッチデー🥪 挟むのは具材だけじゃない。 今日も心と筋肉で「やる気」をガッチリサンドだマッソー💪✨ 俺はたまごサンドが好きかな✨ パン屋さんにあるサンドイッチは美味しいよね✨ 平日ラストも無理なくファイトだよ👍
今日、3/13はサンドイッチの日だかからかな? にしむらのサンドも美味しいよね x.com/nishimura_cs/s…
@yuuri313131ゆうりちゃんおはゆうり~🌸🪽 サンドイッチはトロトロチーズの入ったホットサンドが美味しいよ! きょうも楽しく過ごそうね🥰
@ZfrpBtbOgS1NEHyあづさちゃん、おっはよー(*´▽`*)💕 サンドイッチ美味しいよね✨ たまごの美味しさは素晴らしい✨ フルーツサンドもいい✨ いちごのサンドイッチ好き💕 遠足の時のサンドイッチはテンション上がる😆 金曜日だね! 今日も無理せず一緒に頑張ろうね(*´∨`*)💕
@Hinabisi_Mahiroまひろんおはケロ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 今日はけろもサンドイッチに 挟まれる🐸🍔ケロね🍴 たまごサンド🥪美味しいケロね♡ ハム×チーズわかるケロ✨
【 】 おはやと☀️ 今日はサンドイッチの日なんだって‼️ 📣みんなは何サンドが好き? ちなみに俺は王道たまごサンド‼️🥪 美味しいよね〜💕 今日も1日ゆるふぁい💪 pic.x.com/VSpb9mVslM
@asagi_0501_HIMOおはすず🍄 BLTサンドが好き! あと今ファミマで売ってるタンドリーチキン風のサンドイッチが美味しいです😋
神田にある珈琲専門店『南部』さんのたまごサンド🥚 こちらのたまごサンドには海苔が挟んであって他にはないとっても美味しいサンドイッチです😊 pic.x.com/kn8G2Qx02w
@nijiji39にじじさんおはようございます🌸 熱とかはないのですが ちょっと喉と鼻ががが… 今日はゆっくりします.ᐟ 玉子サンドの美味しいのは びっくりするぐらい美味しいですよね.ᐟ 厚焼き玉子のサンドイッチ好きです… .ᐟ
@Shinonome_io_いおくんおはよー!🌞✨ ねー!なんだろね🤭✨ ハムたまごサンドおいしいよね!!ぽや焼いてあるパンで挟んでるサンドイッチとてもすき!!🫶✨
おはおはカオカオス! 今日はサンドイッチの日! みんなサンドイッチ好き? ボクはたまごサンド大好き! 美味しいよね(*´艸`) ツナマヨとかも好き! みんなは何入ってるの好き? きんよーびー! 今日もゆるっと行こー! ゆるふぁーい! pic.x.com/Bz8uwgybyh
おはようございます☀ 今日はサンドイッチデー🥪 1が3に挟まれているからだそうです。 パンに挟めば、だいたいおいしい😋 いい人に挟まれるとなんとなくうまくいく気がします✨ 今日はいい空気に挟まれて過ごしたい日。 とりあえずランチはサンドで。 笑顔で素敵な一日を🌈 youtu.be/Hsj0xHSOybw?si…
@Amenimo_Mkzおはよぉ✨✨ 今日はサンドイッチの日なのね おいしいサンドイッチ食べたくなるねぇ🤤 サンドイッチ屋さんが近くにあったら通いつめてそうね 手作りのサンドイッチもいいねぇ🥪 カツサンドが好き🥪! 今日も一緒にゆるふぁい♪
サンドイッチデー 3月13日の「1」が「3」に挟まれている → 1(サンド)3(イッチ)から おはようございます✨️ 昨日に引き続き本日も少し遠出 家事やったら出発💪✨ 🙄サンドイッチと言えばスタバのが好きです。パンが美味しいのよな〜🥰 良き華金を🍀
@kyon2usa104きょんはろ🍀✨️ たまごサンド🥪美味しいね〜! サンドイッチつくるのも食べるのも大好き この前ははじめて、ゆで卵じゃなくて玉子焼きで作ってみたよ🍳 今日も、きょんちゃんが素敵な1日を過ごせますように♪✨️
@celhiyuおはよぉ✨ シャキシャキのレタスはサンドイッチと相性が良くとっても美味しいと思います🥪 ゆんは苺クリームサンドが好きなんですがアボカドとツナやエビカツなどのお惣菜系も大好きです💗
おはラッキー!🍀 今日はサンドイッチの日! みんなは何サンドが好き? 僕は卵サンドが好きだよ!🍀 美味しいサンドイッチを食べて、 今日も一日頑張ろうね!🍀 Youtubeチャンネルも登録よろしくね!🍀 youtube.com/@Lucky-Clover-… pic.x.com/fEG2ET5Lne
おはようございます! 今日はサンドイッチの日らしいです。 パンに具材を挟むだけのシンプル料理ですが、おかず系からスイーツ系まで種類が多くてどれもおいしいですよね。個人的にはフルーツサンドが好みです。 皆さんのお好きなサンドイッチは何でしょうか🍞 pic.x.com/byR9uedTVe
仕事早上がりしてデイリーヤマザキのたまごサンド食べたくて行ったら売り切れで売り場の前でしばらく立ち尽くした後諦めて別のパン屋行ったら美味しいサンドイッチいっぱい売っててウキウキで次スーパー行ったら古い苺が安売りしてたから3パックも買って古いバナナも4房も買ってしまった
アレだな。セブンのサンドイッチってたまごが普通にめちゃくちゃ美味いな。ツナも美味しいんだけどたまごサンドがちゃんと美味い。たまごオンリーのほうがちょっと値段高かったのも分かるな……
おはようございます。前にテレビでやってた尾山台の「チェルシーカフェ」に行きました❗アメリカンな雰囲気のサンドイッチメインのお店。あらびきラム肉のムサカ風サンドをいただきました🎵ラム肉とナスが美味しい。そして分厚い笑。それではお仕事行ってきます。みなさんも体調にはお気をつけて✋ pic.x.com/6L1RtIZdsZ
@fe06f3765724457サンドイッチ大好きなんですが 実はフルーツサンドは人生2回めですw あのお店なら美味しいはず!と思って行ってみました! 遊びにいらしてください❣️
@mi_bussantenサンド&ラップ グルメ CP ありがとうございます🐱⭐️✨ 話題の味❤️ おいしいものがいっぱい😋 あんバター カムジャパン🥔 サンドイッチ🥪 長崎角煮まんじゅう🐷 おにぎり🍙 ピロシキ✨ 11日からの開催楽しみです! どうぞご縁がありますように🐦️
@g3lgpDJ8bqHubRgそうなんですね💦 コンビニのとか喫茶店のとか外で買って食べたことなくて💦 卵サンドはいつも自分で作ります💦 お母様の手作りサンド!それは一番美味しいと思います!思い出のサンドイッチですね☺️
トースターの処分を思いとどまって、残したんなら使おうってことでバゲットサンド作ったんだけど「こうしたら美味しくなりそう」って施策が全部ドンピシャハマってめちゃくちゃ美味しいサンドイッチになった。画像はない。
@amaimonoshikaサンドイッチでっかいですよね🥹ポタージュおいしいですよね🥹(サーモンのサンドなんてあるのですね)複数人の方の投稿見たら少し振りにまた食べに行きたくなりました🤤
本日ランチは横浜市港南区港南台「バルサワロ」さんの「マグロサンドイッチ」🐟️ バルなのに自家製パンがあって、専門店顔負けのサンドが食べられます! もちろん昼飲みもできるし、駅近だし、美味しいし… 港南台にあってくれて本当によかった😊 3種類あるランチはどれもたんぱく質多めです💪 pic.x.com/jZ0RiKf3vZ
FLAVEDO アッサムティーサンデー ヴィクトリアサンドイッチケーキ 紅茶のマドレーヌ・フーレ ケーキはしっとり軽やかなココアスポンジに柑橘コンフィチュールとマスカルポーネ生クリームをサンド。大人のバレンタイン。マドレーヌはジューシー。 紅茶も含めて全部美味しい。 pic.x.com/Y5UpV0yJTV
朝飯のサンドイッチをパン屋で買ったんだけど、ツナきゅうりかベジタブルサンドだな🥪って考えていたのに店員のおねーさんに「今メキシカンタコスができたんです♡おいしいですよ☺️」って言われてマジで元気にじゃあそれください!!!って言った。
今朝は東大阪市にある喫茶店「汎茶(パンサ)」さんでサンドイッチモーニング🥪 厚焼き玉子サンドがめっちゃおいしいかった😋 サイフォン珈琲との相性も良き☕✨️ さて、今日も元気にいきましょうかぁ!! pic.x.com/ERWKUSEwPX
@3jyknwOOoHo8SSlねずみさん ☀おはよう☀ このサンドイッチ🥪は、トマト🍅とレタス🥬サンドでしょうか(´ω`*)? マスタードマヨを使って作ると美味しいんですよね〜(☆~☆)ウマシ
「冷凍クロワッサン」でクロワッサンサンドを作ってみました👍 メイン食材は冷凍クロワッサン 焼きたてクロワッサンでサンドイッチを作ります バターの風味とサクッとした食感が美味しいです😋 朝食やお弁当にどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p39/p11… pic.x.com/6ZRSM2GhwV
この記事を見て早速たまごサンドイッチを蒸したところ、あまりに美味しい!!!たまごサンドは蒸して完全体になる! x.com/dailyportalz/s…
マスタードをそのままスプーンで食べるより、サンドイッチに薄く塗って食べたほうがおいしかったし、マスタードとしての役割を果たしていることを実感したので、これからは、このおいしいマスタードをサンドイッチに塗って食べていこうと思います。次は、卵サンドを作る予定です。
サンドイッチ…何味だったんかな🤔 でも、偏食のカリスマである私は食べれないw タマゴサンドか、フルーツサンドしか食べれないのw😭 美味しいサンドイッチ食べた事ないからなのか…? 美味しいの記憶がこの2種類しかないんよ
アイリスオーヤマのマルチサンドメーカー、ダブルサイズ!😍 朝から手軽に美味しいサンドイッチが作れるから、毎朝テンション上がってる! ウマ娘推しの私には、ちょっとしたご褒美サンドも最高◎✨ jp.mercari.com/item/m69639145…