みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 20:09現在
きんぴらごぼうサンドイッチ美味しいってずっと言ってるのに親に否定され続けてきたんですけど、DAIGOも台所できんぴらごぼうサンドが紹介されたぜ⁉️やっぱ合うよな⁉️
松本市 村井 イオンタウン
Sunny Day Sand
(サニー デイ サンド)
苺桜餡サンド ¥460
フルーツミックス ¥420
サンドイッチ感覚ではなく
まるでケーキ!
大きくて食べ応えある!
美味しい♡
食後のデザートとしても大満足♡
イートイン有り🍴
まあまあ見た目は悪いが味は美味しいサンドイッチパーリー終わったところで母が夕飯にでもしたらとカフェのハンバーガーとコッペパンサンド買ってきたお🤪今パン爆食いしたとこなんだが😇
おはようございます🙇
4月30日(日)🌨️🌥️
曇天の日曜日。
「SANDWICH IZUMI」さんの
🥪で
今日はお家🏡で、モーニング☕️🥪
ボリュームある、
玉子野菜サンド🥪 美味しい‼️😋
もちろん!他のサンドイッチも🥪😋
@hiyoshi_TB メルヘンじゃん
ココのサンドイッチ美味しいよね🥪
個人的オススメはにんじんサンドだよ、にんじん平気ならお試しあれ🥕
朝からたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました✨
午後からもサンドママは元気に営業しております😆
美味しいサンドイッチをご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております☺️✨
おすすめのサンドイッチの話😋
最近お店で食べた
カレーチキンサンド🥪です
美味しいんですよ〜
しっとりやわらかチキンに
スパイシーカレー🍛
そしてたーっぷりの人参
ビッグサイズで、
なかなか一口でかじれませんが
ついつい頼んじゃいます〜👍
🥪ロバパン スナックサンド 岩下の新生姜入りタルタルタマゴ
粒々の刻み新生姜が入ったタルタルソースと、なめらかなタマゴフィリングが入ったサンドイッチ。
新生姜のシャキシャキ食感と爽やかな風味で、軽く食べられます。
美味しい🎵
そしてイワシカちゃん何度見ても可愛いわー😆
@anematsu39 ミニでも食後のデザートだと大きいですね🤣
サンドイッチ1切れがコンビニサンドイッチの1袋くらいあったかも
カツサンド美味しいです!
具が多すぎ?!サンドイッチ🥪
サンプリン具〜 キャンペーン
当たりましたので、シャキシャキレタスサンド買いました。
シャキシャキで美味しい。また買って食べよう。
@MIT_SPIDER 絶対にMITさん、ソーキそば美味しいって言うと思うんだけどなぁ
ぜひ食べてみて下さい😊✨
あ、境サンドっていうのは、道の駅さかいさんにあるサンドイッチ屋さんのサンドイッチで、地元の猿島茶を使ったクリームサンドが絶品なんですよ🥰
売ってるサンドイッチってなんで薄いんだろうね。サンドイッチ界にも分厚いサンドがもっと定着しててもいいのに。サンドイッチは買うより作る方がおいしい。
@shizuokajin2016 サンドイッチが美味しいお店あったのに、名前ど忘れしたぁぁ( TДT)
どこだったかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
生クリーム&フルーツサンドが多い中で、ピーナツバターサンドが好きなのよ💕
おはようございます☀
本日は愉快な仲間たちとフリーマーケット開催。お昼ごはんのサンドイッチ作りました🥪タマゴサンド得意です。ゆで卵は程よく濃い黄身の色を残して、卵が主役なのでつぶし過ぎずふわふわを意識して。
きっと、美味しいはずです🕊
朝からたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました✨
午後からもサンドママは元気に営業しております😆
美味しいサンドイッチをご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております☺️✨
サンドイッチ美味しそうすぎるな、、、、🥪
たまごサンドって世界一美味しいよねわかる
せらずきっちん炊き込みご飯も待ってるね!
いっぱい食べてパワーつけるんだよ〜!
@norakuro47656 キャラメルクリーム×もりもりのナッツと、チーズクリームの野菜サンドだよー!食パン専門店がつくってるサンドイッチだから、パンそのものも美味しいの😚✨
もりもり食べた🙌
結果的にサンドイッチの外側まで
バジルソースがテカテカしてました。
汁だくサンドか?w
天ぷら食べたみたいにパンがテッカテカやないかーい🤣
美味しいよ!
野菜も取れるし美味しいけど…!
美味しいからええか😂
今日は職場近くの
老夫婦が営むサンドイッチ🥪
ハム玉サンド¥240-
フルーツサンド¥260-
合計 ¥500- ピッタリ〜🎉
推定カロリー650kcal?
お洒落な店ではないが、
どこか懐かしさを感じる
とても素敵なお店です。
(何食べてもおいしいよ)
ご馳走様でした😋😋
こちらも最高なcafeです✨サバサンド(鯖のサンドイッチ)食べられるお店も少ないし、こちらのおいしいし、オススメです🐟あと季節によってビジュアルインパクト抜群なパフェも登場します🍑
2階にあるので気づけないと入れない雰囲気も良しです◎笑
ちょっと風はありますが、ぽかぽか陽気で気持ちの良いお天気ですね。
さて、本日はこちらをオススメしちゃいます!
【粒マスタードとスモークチキンのサンド】
でございます。
ほかにも栄養満点の美味しいサンドイッチをたくさんご用意しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
🐾
みんにゃおはしにゃ🌸
おにぎりいっぱい堪能したからサンドイッチが久しぶりに食べたい😋😋😋
たまごサンド外せないけどフルーツも美味しいよねっ!どれにしよっか???✨
↓↓↓
ビクトリアサンドイッチ(英国の伝統菓子)も、バターケーキに赤いジャムをサンドするのが王道なんだけど、私は普通のスポンジケーキを厚めに焼いて、市販のラズベリージャム(成城石井のが美味しい)とマスカルポーネチーズをサンドしました。これも英国ならクロテッドクリームを使うよね😋
@rie196 ですよねぇ💦材料の値上がりもあって当然の価格なのかなとは思いますが…
サンドイッチに使われているのは知ってるパン屋さんのパン(超美味しい)なので、とりあえず自力で卵サンド作ることにします笑
そしてオシャレサンドも諦めきれないので、機会をうかがい再トライします!!
@katasecco メルヘンのサンドイッチだ〜!美味しいよね😊 私はカボチャサンドが好き〜
出張行ってらっしゃーい!
大阪っぽいご飯が食べたかったので、紅しょうがの天ぷらとyokooのたまごサンドを購入(そういやyokooのサンドイッチ、種類は違うけど後輩ちゃんの誰かが食べてなかったっけ?←それだけが思い出せない)
yokooのサンドイッチはめっちゃ美味しいから、かなりの頻度で買ってる気がする(笑)
犬も歩けばのサンドイッチ🥪✨
ふわふわたまごサンドとやわらかカツサンド⤴️
安定に美味しいー👍✨
あっちゅう間にペロリ😁w
ごちそーさまでした🙏
ちさきちゃんにカツサンドあげようと思ったことあるんだけど私がエビカツサンド食べた時油すごくてエビカツは美味しいのに油がうぇぇってなったから揚げ物のサンドイッチはお悩み中全然言ってくれれば買ってくけど^-^
仕事の休憩で毎日行くドトールに可愛いおじいちゃんいて、今日サンドイッチ頼んでないやつ来ちゃったんだけど一生懸命作ってくれてて、Bサンドです( ´˘` )って渡してくれて和んだし一瞬断ろうか迷った自分の煩悩に懺悔しました
とっても美味しいです
最近の朝食はホットサンドがマイブーム🥪
シーズン入るとどうしても時間が取れなくて食事の質が低下しがちなので、ザワークラウトの乳酸菌と紫キャベツの抗酸化作用取り入れてみました。
美味しいルーベンサンドイッチが食べたい!!
300円が30%引きになってたメバチマグロ切れ端盛で自家製ツナ。今日は正味520㌘あった。好きなスパイスの自家製はしっとりしてる。美味しいオイルも一緒にできる。明日の朝はツナサンドのつもりでいたのにパン買ってくるの忘れてた。焼くのはめんどい。ご飯で食べよう。サンドイッチは明後日。
ちょっと前に使うかなぁどうかなぁと思いつつ買ったホットサンドメーカー、家でパンを食べない私は案の定使えずにいたのですが、週末伊勢丹で店員さんが「サンドイッチにしたらすごい美味しい」という美味しいチーズを買ったのでじゃあホットサンドにしてやんよ!と試したところ、大優勝でした🤤
セブンのこのサンドイッチ美味しい。
野菜積極的に摂る方じゃないけどまた買おうかと思うくらい。
やっぱセブンのサンド用パンはお食事・惣菜系が合うな。
彩り野菜のサンド|セブン‐イレブン~近くて便利~
お客様の認識でズレが生じてしまわないかと余計な心配もしたりしました。いっそ、究極に美味しい薄いサンドイッチを作ろうかなんて天邪鬼な気持ちになった時もありました‥‥。ですが、オープン当時からタトミヤの分厚いサンドを気に入ってくれて、足繁く通ってくださるお客様も沢山いたので、
作家さんの皿とツナサンド。湯呑みはアイヌ刺繍作ってる方の。
ツナサンド
ツナ、みじん切り玉ねぎ、マヨ、砂糖少々、黒胡椒、パセリ、夫氏が新大久保で手に入れたサンドイッチマサラとかいうやつ。
ほんのりスパイシー。美味しい。満足。
@ran1J2 ふつうのサンドイッチも好きなんだけど外がカリッとしてるの美味しいんだよね!私も家でもホットサンドメーカーで作っちゃう☺️
試合のとことか超すごかったけどたしかに後半だったね🎶そのときに何周もしたからいいかなってなってたんだ〜😂笑 そう!これ以上増えないのもいいよね〜欲しくなってきたよ















































