みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 21:34現在
この写真だと見た目あれですけど
手作りソーセージを半分に切ってサンドイッチにしたらコンビニで売ってるちょっと美味しいサンドレベルのものができました笑笑
コンビニで今まででたホイップサンド(生クリームだけのサンドイッチ)、大体パンがパサパサで美味しくなかったんだけどセブンのホイップだけサンド、めっちゃくちゃパンがしっとりしてて美味しい
milkのやつより全然美味しくてびっくりした
昨日買った古都華でイチゴサンド作りました。
水切りヨーグルト使ったのでサッパリでめちゃ美味しいサンドイッチができました🍓
・ひな太のトンカツ🐷美しい〜!やわらか〜!✨
・ジェミニーズのサンドイッチ🥪
リッチ価格だけどめーちゃ美味しい🫶☺️
おしゃサンド❤️
桜が咲いたので、お花見へ。
嫁が、美味しいサンドイッチを作ってくれました。
たまごサンドは、ハムの味が引き立つお味。
シーチキンサンドは、シーチキンとハムが互いに高め合っていて、濃厚なお味。
どちらも美味しかったよ。
手間がかかるのに、ありがとうね。
たまごのサンドイッチは硬めの茹で卵が好き。普段はトーストはカリカリに焼く派だけどたまごサンドに関しては焼かずにふわふわのままでも良し。すぐ食べる場合は胡瓜と合わせても美味しい。
3/24 ☁ズット☁ 18℃
😆サンドイッチの日(3月13日)』にホットサンドを焼く音“ジュー(10)”を足した3月23日が『ホットサンドを楽しむ日』として認定されました!Byググる先生~
まぁね😁おいしいよね🎵
我が家の紫陽花🌱が大きくなって若葉クン卒業😃よひらクンになりました😍
★本日、3月23日は 🥰『岩下の新生姜ホットサンド(ハムチーズ/タマゴ)』のレシピを公開しました。
レシピはこちら→
簡単で、さっぱりしてメチャメチャ美味しいサンドイッチです‼️試食時、旨すぎて気絶しました…💗💗💗💗💗
#ホットサンド2023
おはたるとっ🥧✨
もくもくもくようびーー❣️
今日3月23日は なんだって✨
サンドイッチさんもおいしいけど、ホットサンドさんもおいしいよねーー🥰
今日も1日、むりせずふぁいとっ、ですよーー💕
みなさんおはようございます!
今日はホットサンドを楽しむ日ですよ!
3月13日がサンドイッチの日でそれにジュー(10)と焼き足した語呂合わせとして記念日となったみたいですね。
そのまま食べても美味しいサンドイッチですが焼くことでさらに美味しく仕上がりますね!
今日も頑張っていきましょう!
皆さまおはまめーっ🌱🔆
もくよーびっ✨
今日はホットサンドを楽しむ日!
サンドイッチの日に10(ジュウ)を足した日なんだって!
まめこ家にはホットサンドメーカーがあるますっ(*`・ω・´)✨
カリッ!具がジュワ〜で美味しいのですっ((o(。>ω<。)o))
おはようございます!
今日は『ホットサンドを楽しむ日』らしいですよ!
日付は1が3で挟まれていることから「サンドイッチの日」とされる3月13日、そこから焼く音「ジュウ(10)」を足して3月23日をホットサンドとなったらしいです!
美味しいホットサンドの朝食で、今日も元気にいきましょう!😆
@Nash00578203 おはよう🌈♡ナッちゃん
食べ応えが欲しくて
大きなパンの🍞ままサンド🥪
したら 美味しい♡
娘は
普通のサンドイッチサイズが
好きなんで(๑♡∀♡๑)
怒られるかも🦆ですが💦
日比谷ミッドタウンのレクサスカフェに初めて行ったけど結構アタリだな。サンドイッチもデリもボリュームあって美味しい。またいこーっと。大好きなキャロットラペてんこ盛りサンド、ツボ。



















