ナウティスイーツ 

みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ20 バゲット2 パン2 トンカツ1 トースト1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ3 もくもく1 やわら1 キャロット1 サンマルクカフェ1 セブン1 古都華1 紫陽花1

"サンド サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判  6/23 21:34現在

2023年3月30日 14:22 Mr.12th
この写真だと見た目あれですけど 手作りソーセージを半分に切ってサンドイッチにしたらコンビニで売ってるちょっと美味しいサンドレベルのものができました笑笑
2023年3月29日 20:12 ちょめこ 20⬆︎
コンビニで今まででたホイップサンド(生クリームだけのサンドイッチ)、大体パンがパサパサで美味しくなかったんだけどセブンのホイップだけサンド、めっちゃくちゃパンがしっとりしてて美味しい milkのやつより全然美味しくてびっくりした
2023年3月27日 23:02 kyoko 大阪市
昨日買った古都華でイチゴサンド作りました。 水切りヨーグルト使ったのでサッパリでめちゃ美味しいサンドイッチができました🍓
2023年3月27日 14:22 さつまいも \\ エリアフリー //
・ひな太のトンカツ🐷美しい〜!やわらか〜!✨ ・ジェミニーズのサンドイッチ🥪 リッチ価格だけどめーちゃ美味しい🫶☺️ おしゃサンド❤️
2023年3月27日 4:21 sonic
桜が咲いたので、お花見へ。 嫁が、美味しいサンドイッチを作ってくれました。 たまごサンドは、ハムの味が引き立つお味。 シーチキンサンドは、シーチキンとハムが互いに高め合っていて、濃厚なお味。 どちらも美味しかったよ。 手間がかかるのに、ありがとうね。
2023年3月25日 11:12 t_t 極楽と、極楽と極楽の谷間
朝ごはんは昨日のきゅうりのサンドイッチに卵サンドを追加♪ ふつーーーにおいしい
2023年3月25日 8:13 料理情報 キッチン
バゲットサンドのレシピ!1本で3度おいしい大きなサンドイッチ
2023年3月25日 7:43 健康オタクなクリリン
バゲットサンドのレシピ!1本で3度おいしい大きなサンドイッチ
2023年3月24日 17:52 東海林 広太 JAPAN
たまごのサンドイッチは硬めの茹で卵が好き。普段はトーストはカリカリに焼く派だけどたまごサンドに関しては焼かずにふわふわのままでも良し。すぐ食べる場合は胡瓜と合わせても美味しい。
2023年3月24日 8:52 たかさる 20↑
サンドイッチ作ったら、美味しい天才サンド出来た。
2023年3月24日 8:11 にゃんたまりあ
3/24 ☁ズット☁ 18℃ 😆サンドイッチの日(3月13日)』にホットサンドを焼く音“ジュー(10)”を足した3月23日が『ホットサンドを楽しむ日』として認定されました!Byググる先生~ まぁね😁おいしいよね🎵 我が家の紫陽花🌱が大きくなって若葉クン卒業😃よひらクンになりました😍
2023年3月23日 9:51 岩下 和了 栃木県栃木市
★本日、3月23日は 🥰『岩下の新生姜ホットサンド(ハムチーズ/タマゴ)』のレシピを公開しました。 レシピはこちら→ 簡単で、さっぱりしてメチャメチャ美味しいサンドイッチです‼️試食時、旨すぎて気絶しました…💗💗💗💗💗 #ホットサンド2023
2023年3月23日 7:41 たるとみつき?【バイノーラルVtuber】 エリカチャン様,マコミック様,つばめことり様,こんにゃく様
おはたるとっ🥧✨ もくもくもくようびーー❣️ 今日3月23日は なんだって✨ サンドイッチさんもおいしいけど、ホットサンドさんもおいしいよねーー🥰 今日も1日、むりせずふぁいとっ、ですよーー💕
2023年3月23日 7:12 ルーテDQX
みなさんおはようございます! 今日はホットサンドを楽しむ日ですよ! 3月13日がサンドイッチの日でそれにジュー(10)と焼き足した語呂合わせとして記念日となったみたいですね。 そのまま食べても美味しいサンドイッチですが焼くことでさらに美味しく仕上がりますね! 今日も頑張っていきましょう!
2023年3月23日 7:01 童戸 まめこ??Vやぞ!! 植木にいちにょき
皆さまおはまめーっ🌱🔆 もくよーびっ✨ 今日はホットサンドを楽しむ日! サンドイッチの日に10(ジュウ)を足した日なんだって! まめこ家にはホットサンドメーカーがあるますっ(*`・ω・´)✨ カリッ!具がジュワ〜で美味しいのですっ((o(。>ω<。)o))
2023年3月23日 6:52 たにぞー ※ 番組のご感想やご質問などのお便りは上記リンクからどうぞ!
おはようございます! 今日は『ホットサンドを楽しむ日』らしいですよ! 日付は1が3で挟まれていることから「サンドイッチの日」とされる3月13日、そこから焼く音「ジュウ(10)」を足して3月23日をホットサンドとなったらしいです! 美味しいホットサンドの朝食で、今日も元気にいきましょう!😆
2023年3月20日 20:32 まなと オーサカ
サンマルクカフェのホットサンド、美味しいしポケモンSVのサンドイッチ感あって定期的に行ってしまう🥪
2023年3月20日 13:52 ショウチャン之助 幻想郷 Japan
約10年振りにフレンチサンド食べる今のところ人生で一番美味しいサンドイッチ。
2023年3月20日 7:52 おかりんご
@Nash00578203 おはよう🌈♡ナッちゃん 食べ応えが欲しくて 大きなパンの🍞ままサンド🥪 したら 美味しい♡ 娘は 普通のサンドイッチサイズが 好きなんで(๑♡∀♡๑) 怒られるかも🦆ですが💦
2023年3月19日 12:12 エダマメ アナザーワールド
日比谷ミッドタウンのレクサスカフェに初めて行ったけど結構アタリだな。サンドイッチもデリもボリュームあって美味しい。またいこーっと。大好きなキャロットラペてんこ盛りサンド、ツボ。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ