みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ50 パン10 食パン3 トースト3 コーヒー3 コロッケ2 ランチ2 とんかつ1 ハンバーグ1 焼肉1 冷やし中華1 カレーパン1 ホットドッグ1 パニーニ1 ワッフル1 ジャム1 緑茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 ベローチェ2 ローソン2 お弁当1 カフェ1 クラフトバーガー1 コメダ1 コンパル1 サイラー1 サブウェイ1 ジョージ1 チョイス1 バケット1 パン屋さん1 ファミマ1 ポーク1 マック1 メゾンカイザー1 メルヘン1 日の出1 She1 |
"サンド サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:48現在
@yuyu444 わー!嬉しいです😭😭
お外で食べるサンドイッチはいつもより美味しい気がします🤤💕
ちなみに何サンドが食べたいですか~??
おはようございます☕
サンドイッチって美味しいですよね。
ホットサンド、バケット系のサンド、ノーマルサンド、皆様はどれが好きですか?🥪
本日はお休みの方が多いかと思います。のんびりしましょうねぇ。
カツサンドの話やってる٩(๑^o^๑)۶店主が言ってる様にサンドイッチ全般的に縦に食べます🍞食べ方自体は自由なのは当然ですよね美味しい食べ方も知ってると🉐オトク感がねありますよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
@xkrnx3 あと、北区の喫茶Yてとこは
やたらめったらデカいサンドイッチ出してくる🤣
たまごサンドめっちゃ美味しいよ~
店主のおばちゃんのクセ強いけど🤣🤣
@778OV 「サンドイッチ」
何度か食べてるのは、やっぱりコメダのミックスサンドです。
美味しいし他のほどボリュームが無いので、ちょうどいい量です。☺️
添加物を摂取すると体がだるいので、サンドイッチを職場に持参。
最近、たまごサンドは面倒でフォークで潰すだけにしているけど、本当は卸し金でゆで卵すりおろしてフワッフワにするのが好き🥪
そういう素朴な美味しい、を誰かとシェアしたいんだけどなぁ(食べきれずに余ってる)💦💦
ただいま_(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン♡
今日は無性にサンドイッチが食べたくなったので、ポテサラサンドとカツサンド買ってきました🥪✨
美味しい…幸せ🤤
@ayuberry031709 またまた一緒だねぇ😂私はローソンだよ🎵ソルベちゃん💕 意外と 野菜サンドが 胃にもたれないで美味しく食べれるよ 今のコンビニのサンドイッチは美味しいよね スーパーのよりも
23:サイラーのルーベンサンド
マジでメチャクチャ美味い 美味しいクラフトバーガーの味 マックのダブルチーズバーガーの最上級
サイラーのパンもサンドイッチもメチャクチャ美味い 皆絶対サイラー行って欲しい
最近気に入ってるお店でランチ。コーヒーがおいしいしサンドイッチを焼いてパニーニにしてくれるのも好き。
ホットサンドやワッフルもだけどプレスして焼いたものはどうしてこんなにおいしいんでしょ。これもほうれん草たっぷりの大きいパンなのにすぐ食べ終わってしまって…ついカンノーリも…
ベローチェのサンドイッチのパンふわふわで美味しい🤤🍞✨ハンバーグサンドまた食べに来よう🤤
@nmaiyasan 栃木市にある、eat me sandwich ( @mocomoco94 )のサンドイッチ✨
季節の果物を使ったフルーツサンドは、華やかでかわいらしい。
お食事系サンドは、ユニークな発想に驚かされることもあり…。
(四つ目の写真の一番左は、なんと冷やし中華サンド!)
どれもとっても美味しいです🥰
@na2merry オイコスのサンドイッチ美味しいよー!ブルーベリーのオイコスにバナナをサンドしたのもオススメ👍ハム買ってくるの忘れちゃってカニカマで作ったけれど こちらもちゃんと美味しかったのでやってみてー∩^ω^∩
あ、ベローチェのサンドイッチ美味しい😋
ジャムサンドとピーナッツサンドが好きだわ
紋別でお土産に買ったかすべの魚醤が美味しい😋
ためしにサンドイッチにベトナムサンドのナンプラーみたいにタラッとかけてみたんだけど旨みが濃くて美味しい😋
R5.6.9のランチですな
髪切り屋さんのオーナー様から教えてもらいました。
とても美味しい卵サンドのお店。
宮崎では珍しい?厚焼き卵のサンドイッチ、甘い卵焼きに大葉とマヨネーズが美味い。
オススメ。
@chef_kai92s こちらこそありがとうございます。
都内一美味しいサンド店だと思ってます、クオリティー、量すべて良いです、ポテトもこんな美味しいとこありません、これからも夫婦仲良くサンドイッチ作り続けてください。
コロッケサンドおいしい!
ディジョンマスタードにトップバリュの千切りキャベツ、コープの冷凍コロッケ、とんかつソース少々
たまごサンドは塩コショウ入れすぎたな~
パンはサンドイッチ用のもの
僕の中でのホットサンドメーカーに挟んで美味しいやつがハム&チーズなんだけど
他にも挟んでみたら美味しいやつってあるかな🤔
普通のサンドイッチとは違うから試してみたいけど食に疎くて思いつかない( ̄ー ̄;)
うんうん、わかったよパパ、サンドイッチのパンが黒と白でサンドされてるから美味しいんだね、うんうん。
それ言われても何の得にもならないから言わないで大丈夫だよ(*^^*)
【自PCのサンドイッチシリーズ】
白ヶ崎瑠璃
パン派。軽食はサンドイッチ派。美味しい!パンを4等分に四角く切ったたまごサンドとツナサンドが好き。こうすることで数が増えるので、他の人にも勧めやすいんだよね。
She Loves Me
薮くんジョージのセリフで
『サンドイッチでも食べに行く?』
ってあるので、シアタークリエの帰りに
銀座サンドで塩カツサンドポークを買ってきました!
先日タマゴカツサンド食べたけど両方おいしい😋
食パンにツナ乗せてチーズ乗せて胡椒振って焼くと美味しいのができるし、焼かないでチーズとハムはさむだけで美味しいサンドイッチができるし、たまごサンドも好きだし、ちょっと贅沢したいときはバター塗ったトーストにチーズオムレツとベーコン焼いてトマト乗せて食べる。食パンの可能性は無限大。
コンパル大須本店☕️アイスコーヒーとミックスサンド
大須商店街のアーケードがあり、ほとんど雨にぬれずにお店まで行けます
名古屋市内だけに9店舗を展開、レトロな店内に戦後から変わらぬブレンドのコーヒーがとても美味しい!
サンドイッチもあの有名な海老フライサンドイッチ等30種類を揃えている🍤
@Iliyaisthebest 旅行に行くと必ず食べるサンドイッチです。品川以外にも店舗があって、お土産にしたりもするよ。
フルーツサンドも惣菜系もどちらも種類がたくさんあって、どれにするかいつも悩むほど美味しいサンドイッチなの😋
機会があれば是非食べてみてね。
@TBC_GOTO510 後藤さん。おつかれさまです😉
カツサンドおいしいですよねー‼︎
この前、パン屋さんのサンドイッチ食べたらめちゃくちゃおいしかったです🥪
パンはほんのり甘い感じで、クリームチーズ、ハム、レタスとたまごのサンドイッチ‼︎
買えた✨🥖🥖🥖🥐
いつも混んでたから、今日は落ち着いて買えて嬉しい🥪
月替りのサンドイッチは、アスパラと筍の和風サンドでした。おいしい😋
なりきり無しで。これは今日の朝食です。セブンのホットドッグとお店で揚げたカレーパン、ファミマのテリヤキチキンとたまごのサンド、綾鷹(緑茶)です。今朝はパンにしました。このサンドイッチは去年の40%増量で1回食べて美味しいのはわかってたけど、やはり美味💕
↓続く
黄色いスイカを買ってみたので今朝はこれを!味は赤のスイカと変わらない気がする🤔まあ美味しいから👍サンドイッチ専門店で買ったBLTとフルーツサンドも食べちゃう。→朝から食べ過ぎ😋
普段セブンのサンドイッチを食べ慣れてるから、たまに違うコンビニのサンド食べると違和感あるな。ローソンはチーズ挟まってて美味しいけど、レタスが真ん中に偏ってて食べるのにちょっと緊張する。
数日前、 入賞賞品【北海道匠食パン🍞】と、参加賞【生クリームサンド🍓】を受けとりました。
食パンはそのまま食べても風味豊かでおいしいですが、サンドイッチやあんバタートーストにして楽しみました😋生クリームサンドは間違いない美味しさ。
この度は、ありがとうございました。
@maeterlinck5 カニサラダ…🦀とフルーツサンド🍓
ここのサンドイッチがいちばん美味しい☺️
札幌のさえらってお店です!!(宣伝)
のんびり過ごしました。サンドイッチ頼んだらホットサンドだったけど美味しいから良し!笑。
ここどこかわかりますか?クイズとかやった方いいのかな…(やらない)
お仕事は随時お待ちしてます!笑
今日のお弁当
牛焼肉とレタスのサンドイッチ
ちーちく 無限🫑 🍅
牛焼肉サンドはシンプルながら実は結構美味しいんです
(๑>ڡ<๑)🍴💕
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
週イチの居酒屋サンドイッチ、今日は「サバーガー」と生ハム入りの玉子サンドにしてみた。プチトマトとブロッコリー、「はさむ」じゃなく「刺す」でしょ🤣
今のところハズレなく美味しい。…ということは、本業の居酒屋もきっと美味しいよね?
@1125Roomayaka みおさん、おはようございます🌈
おおっ、今日はサンドイッチだ~😍
照り焼きチキンとたまごのサンドってこれまた最高の組み合わせですね🤤
絶対美味しいやつ😆
お昼が楽しみ~!
って、私のじゃなかった🤣
みおさん、今日もお仕事頑張ってきて下さいね✊️
@tottoko_06 ううん、サンドイッチ的な!温めて美味しいトーストサンド🍞セブンのコーヒーは好きだよ^^
@ha8nooooooooooo 初サブウェイありがとうございます🥪✨
「おすすめで!」の一言で自分でカスタマイズをしなくてもおいしいサンドが出来上がります😊💖
どのサンドイッチを召し上がりましたか?
@8282SZp メルヘンのサンドイッチ、美味しいよねぇ🥹✨
フルーツサンド、クリームも美味しくて好き🥰
うんうん!懐かしい気持ちになるよね。
また食べたい〜!!(* ∩´ ᵕ `∩)♡
塩バターパン、美味しいよねぇ〜〜🤤💦
塩バターパンの開きを軽くホットサンドメーカーで炙って、中にチーズとハムとベビーリーフはさんでレモンドレッシングと粗挽きペッパーかけてサンドイッチにすると美味しいよん😋
無事朝の仕事は一段落して一休み
サンドイッチ美味しかったよ…
そういえば
私の中で今
すご~く美味しいタマゴサンドに
実はまだ出会って無いかもしれない説が浮上している。
すご~く美味しいタマゴサンド…🥚
まずは違うコンビニから試してみるか…
おはようございます🌞
メゾンカイザーの食パンでサンドイッチを作ったらめちゃめちゃ美味しかったのでした🍞手作りのローストビーフをサラダにしたり、カフェのサラダを真似してみて作ったり🥗ホットサンドもいいけどサンドイッチもパンがふんわりして美味しいですね🥪
@tanahakuru 野菜たっぷりで、おいしそうなサンドイッチ!
ホットサンドもいいけど、サンドイッチもおいしいよね。
















































