みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ50 クロワッサン2 パン2 朝食2 ランチ2 トンカツ1 パスタ1 シチュー1 ミネストローネ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 カレーパン1 コッペパン1 バインミー1 カナッペ1 ゼリー1 和菓子1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 10:13現在
大分の思い出話して良いですか?サンドイッチバイキングをやってるカフェがあって…激オシャレなレトロ店内、美味しいサイフォンコーヒー、種類が増えつづけるサンドイッチを60分?かな?食べ放題でね…フルーツサンドもたまごサンドもなぜかコーヒーゼリーもシナモンりんごカナッペもありお皿も可愛く pic.x.com/WmqhwkITTm
@SylvanianJPテオ君が作ったサンドイッチは何でも美味しいけど たまごサンドで! フレイジャーさんもそうだけど シルバニア村は料理出来る男の子いますね!
(予約投稿) 3月23日日曜日です 今日は「ホットサンドを楽しむ日」です。 手軽でおいしいホットサンドを広める為に日本ホットサンド協会が制定。日付はサンドイッチの日(3月13日)に10(ジュウ焼ける音)を足した3月23日です。楽しく美味しく味わってもらうのが目的。 pic.x.com/Ee70aMvU2Q
スタバの生ハムとチーズのラップサンド、美味しいんだけども、ひと口目で生ハムが全部出てきちゃう(笑)。巻き方工夫してくれ(笑)。しかしスタバのサンドイッチ系は、ほんとに美味しくなりましたね。昔はまずかったのに(笑)
@love_coco_tani9天王寺区にあるサンドイッチ SHOP ポケットさんのだし巻きサンドがオススメです。他のサンドイッチも具沢山で美味しいですので機会がありましたら是非😆
3/18🍞🍖ミートサンド🍞🍖 ガッツリ🍖🍖🍖 お肉のサンドイッチ🍞 ミックスミートサンド ポテト🍟コーラ 肉食べてる感がすごい‼️🍖 おいしい😋🍴 他のメニューも気になる🤔 pic.x.com/mlIjBkpW0F
ホットサンドメーカーは1500円もしなかったけど、とにかくなんでも挟んで焼くだけでめちゃくちゃ美味しいサンドイッチができるので本当に買ってよかったと思う 場所取らないし
こんばんは🌜 本日は3月13日、サンドイッチデーでしたね🥪 1を3で挟んでいるかららしいですが、『サンド』に挟むという意味は無いとか…雰囲気という事ですね😇 サンドイッチは美味しいけど、丁度良い量がわからない感じが未だに払拭出来てないんですよね…いつか適量がわかる日が来るのか?🤔…
今日はサンドイッチの日なんだ❢ ってことで、 先日、友人から貰ったふわふわ美味しいコッペパンに チョコ生クリームを挟んだ コッペサンドをどーぞ💖 pic.x.com/V0Q5EbHAdF x.com/cotta_corecle/…
@Amaryllis_1421アマリリスさんおはよ!!!じゃよ~!! サンドイッチ!!! 最近はたまごサンドが好き!! でもなんでも美味しいんだよねえ・・・!
皆様、おはようございます🦊 3月13日はサンドイッチの日です! サンドイッチいいですよね~ 僕はハムレタスサンドが好きです✨ フルーツサンド・・・? あの誘惑力が強い食べ物は厳禁! おいしいですよね... ランチにサンドイッチでどうですか? 皆様、いってらっしゃい! pic.x.com/7LkVKETz9f
@aiseASMRおはーいせ〜 サンドイッチ美味しいよね! ハムチーズもフルーツも大好き! お腹がガッツリ減ってる時はカツサンドかなぁ 今日もあいせちゃんにとって素敵な一日になりますように🤍
おはようございます♪ 今日は3月13日 サンドイッチデー 数字の「3」が「1」を挟んでいることから「3(サンド)1(イチ)」という語呂合わせで制定されたが制定した団体や目的は不明 サンドイッチはセブンが美味しい! pic.x.com/ZlDxWKiMDy
おはようございます☀️ 今日は「サンドイッチデー」でっす! コンビニのたまごサンドはなんであんなに美味しいんだろ? pic.x.com/0AISD23tCp
わかりますね。""美味しいお菓子""を""貰いたい""だけなんです。個包装でね。ノー・レーズン・サンドイッチのティラミスのバターサンドを下さい、食べてみたいので
めちゃ久しぶりに赤穂パンでお買い物、ジェノベーゼソースにクリームチーズと牡蠣が入ったパンが美味しい😙が、サンドイッチもうすぐ販売なくなるらしい💦昔ここのチキンカツサンド目当てでいつも通ってたのでこれは超残念😢 pic.x.com/2rNSH5yECN
@UVB9kZkVAtmO0Wvセブンのレタスサンド何であんなにおいしいんか謎いしずるい🥪😤 サンドイッチもおにぎりもセブンしか勝たん🍙🥪✌️
地元で買ったサンドイッチうまい😋ヒレカツサンドとトンカツサンドなんだけど出来立てなのか衣がサクッとしてて美味しい😋
【えびカツサンド】 えびカツをはさんだサンドイッチ。 衣のサクサク感と、エビのぷりぷり感の食感が美味しい。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/RXoHmOs4MQ
惣菜コーナーです🍞 月曜恒例❗️ 亜希ちゃんのチキンサンド販売中‼️ いつも変わらず美味しいサンドイッチです☺️ 是非お立ち寄りください 亜希ちゃんのチキンサンド 1P ¥468 pic.x.com/4SaKDXqKQR
究極のたまごサンドは本当にオススメなので、迷ったらまずはこれ✨ でも他のサンドイッチも美味しいから、結局迷う😅 x.com/mocomoco94/sta…
@neco0525ルーティンせざるお得ない何かがその人にきっとあったはず🤣 パン屋さんのサンドイッチ美味しいよねー今日たまごサンド食べたー✨ ピーナッツコッペも美味しいよね🎶
紫キャベツのラペにお惣菜コロッケのっけてサンドイッチこさえましたが🥪 ラペだけでぜんぜんおいしいな〜!きっと ラペに入れたはちみつとレモンの風味がサンドにするとよくわかる、気がする
ずっと気になってたサンドイッチのお店行ってきた! 人参嫌いなのに人参嫌いな人でも食べれます!て言われたから思わず買ってしまったツナにんじんサンド… 本当に人参嫌いな私でも食べれたよ♥️お店の場所…いちご大福の美味しい和菓子屋さんがあったとこだったわ😅 pic.x.com/JuVelht6FL
おはようございます🐣 雪かきしたら... サンドイッチが食べたくなり タマゴサンド作ってみた🥪 サンドイッチには キュウリが合う🥒 キュウリうまっ🥒💓 美味しいもの食べて 素敵な一日を...☕️ pic.x.com/cXTXb6J9lG x.com/tokotoko123223…
@mickey_2004おはようございます🌞 厚焼きサンドイッチ🥪よいですね😄💕 フルーツサンドは美味しいですが材料費がかかるし日持ちがあんまりしないですね😅 私はサンドイッチならカツサンドとか好きです😄 色々感想もらい、違うレシピのまたカレーパン作ります✨美味しいはもらったのでよしとします🤣
今日のお昼ご飯は、トップの玉子サンド🥪 商品名の通り、トリュフ香るサンドイッチだったー(◕ᴗ◕✿) 恵方巻きは今年もトップで購入👹 ジャパンミート、マルエツ、イオン、角上、どれも美味しいけどあんまり量を食べられないのが残念😖 pic.x.com/yaREFChQSg
昼ご飯 ○クロワッサンサンド ○ミネストローネ ○ヨーグルト ○牛乳 カルディの冷凍クロワッサン。思ったより甘くなかったので、ハムやベーコン、レタスなどを挟んでサンドイッチに。記事はサクサクで美味しい。 pic.x.com/JfU4ym0WTx
「冷凍クロワッサン」でクロワッサンサンドを作ってみました👍 メイン食材は冷凍クロワッサン 焼きたてクロワッサンでサンドイッチを作ります バターの風味とサクッとした食感が美味しいです😋 朝食やお弁当にどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p39/p11… pic.x.com/GwLV7wzvtt
@NaimaZeusu比率は少ないけど売ってます! しかしながらサンドイッチは買う文化な気がします! ビビるほど分厚い玉子サンドやアホほど美味しいカツサンドが400円くらいで売ってます!
こどものころはタマゴサンドがそんなに美味しいと思わなかったけど、いまはサンドイッチの中でタマゴサンドがいちばん好き pic.x.com/J1qzcOauO1
高校のころ読んでた小説にでてきたサバサンドが美味しそうで、お母さんに作ってもらって以降、どハマりして。今や「明日サンドイッチ持ってって食べたい」って言ったらなんの確認もなく、サバサンドが出てくる。でも美味しいから嬉しい
ローソンアプリのまちかど厨房サンドイッチのクーポンがハーフサイズにも使えちゃうの正直バグだと思ってる まちかど厨房のカツサンド美味しいからありがたく使わせてもらってるけどw
グランピング施設に泊まってまーす。朝ごはんはサンドイッチを自分で作るんだけど、昨日使ったオーブンでホットサンドにしてもいいのね。あったかい朝ごはんっておいしい😋 pic.x.com/WoXkY9r41b
@SatomiIshikawa4ありがとうございます♪バインミー美味しいですよね❣️ローストビーフサンドもいいですね〜😋フランスはオシャレなサンドイッチの種類も沢山ありそう🥰Satomiさんもステキな週末をお過ごしください☀️
@taki454taki鬼太郎関係ないですが、深大寺の方に美味しいフルーツサンドのお店があります🙌ちょっと値が張るのですが上品で美味しいサンドイッチのお店なのでもし調布散策のお時間に余裕があれば!(開店も閉店も時間早めです😅)内装凝ってて日当たり良くセルフのお水がフルーツウォーターだったりします☺️ pic.x.com/zErSI3OcQ4
まずサンドイッチ、店舗HPでは味が選べるとありますが、今は日替わりになっているしパンも違う。フルメニューならサンドは2つで味違い、いただいたのはおそらくハニーマスタードチキンとおから&林檎の変わり種。パンも中身も美味しいんだけど、HP説明文は修正した方がいいと思うー。
新年明けましておめでとうございます🎍 北海道札幌市北区屯田にあるサンドイッチ専門店サンドリアさん 超有名店で早朝から並びます 肉、魚、野菜、フルーツ等40〜50くらいの品数があり安価でボリュームが凄くどれを食べても美味しい😋 推しは定番のタマゴサンド🥪 機会があれば是非 pic.x.com/ewBhwgyYMP
「シチューでご飯は食べれない!」 という次男の一言でシチューの時はサンドイッチになった 性格出ます、雑サンド 今日はたまご、ツナ、生ハム 私はシチューライス好きなんだけどなー、美味しいよね pic.x.com/y2AgRM671B
@asagohan19loveエレナさん、私も昔、生クリームはあまり好きではなかったのですが、最近、コンビニやサンドイッチ専門店の美味しいフルーツサンドを食べるようになってから、生クリームファンになってしまいました🌸٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °🌸🌸
ランチはカツサンド&卵サンドイッチ✨ カツを揚げたりとめちゃくちゃめんどかったけど、やっぱり手作りサンドイッチは美味しい☺️💕💕✨✨ 卵が、白身と黄身を分けて切ったら、いつもよりめちゃくちゃ滑らかな卵サンドになってくれました🥰🧡 pic.x.com/rU5V70iuyd
美味しいたまごサンドを東京で探したい! 初回は基準のサンドイッチご紹介から ⇒ ameblo.jp/t-cat/entry-12… @ameba_officialより
わっふるです。😄 アイリスオーヤマのホットサンドメーカーは、2種の焼き型でおいしいサンドイッチが楽しめる商品です。 ワクワクが止まらない!🤩 12/28 06:10
@shikisub0359ひるまな🫶 コンビニのサンドイッチ美味しいよね💕︎ まなはガッツリ食べたい時はカツサンド🤤 食べるのならたらこパスタかなぁ😋