ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ50 パン6 スコーン5 コーヒー3 寿司2 ハンバーグ2 ドーナツ2 菓子パン2 ジャム2 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 焼売1 カルビ1 フォカッチャ1 ピタパン1 トースト1 タコス1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 シナモン1 アールグレイ1 アイスティー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マルセイ3 六花亭2 いたる1 はちみつ1 ふわり1 ぷるぷる1 アンテノール1 ウォル1 オット1 カスタード1 カスバ1 カフェ1 カフェテラス1 キルシュ1 コーヒーハウスぽえむ1 スタバ1 ドトール1 ハッピー1 バルサ1 パステル1 パンプキン1 ファミマ1 フェアリー1 フレンズ1 ブーランジェリー1 ラベンダー1 ロージー1 ヴィクトリア1 近江屋洋菓子店1 FOUNDRY1 MONZ CAFE1

"サンド ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/23 10:13現在

2023年10月19日 13:02 ゆずる
ドトール秋ケーキpart2 紫いもケーキ! 角切りのリンゴのコンポートが美味しい! あと一緒に頼んだミラノサンドの山わさび牛カルビも美味しかった!
2023年10月19日 11:02 リトブレの愛餐
本日は母上の誕生日なので、ケーキを焼いたよ。母上が絶賛していたジャムサンドケーキ。まったく映えないけど、バターたっぷり、赤ワインで煮詰めたドライフルーツのジャムもたっぷりで美味しいんだ。 母のこれからの1年も、主とともにありますように。
2023年10月18日 8:12 さとやす
@circle2023_0047ロールケーキをパンにはさんで半分に切るだけでおいしいケーキサンドに。1分もかかりません。これもぜひ試してもらいたいと思います。
2023年10月18日 8:12 さとやす
@frecam2023_0182ロールケーキをパンにはさんで半分に切るだけでおいしいケーキサンドに。1分もかかりません。これもぜひ試してもらいたいと思います。
2023年10月18日 8:02 さとやす
@mizucon23_02ロールケーキをパンにはさんで半分に切るだけでおいしいケーキサンドに。1分もかかりません。これもぜひ試してもらいたいと思います。
2023年10月15日 7:12 ?限界アラサー?残すはニコイチ
@sakurakosenseiJR天王寺中央改札出口は並べば確実に買えます✨焼き立ては15分ほど待ち時間があったと思います!梅田の大丸にもあります!オススメは住之江公園店(ケーキもパンもあるしたまごサンドがめちゃくちゃ美味しい)ですが、なかなかそちらには行く用事はないと思うので次回またぜひ!😘
2023年10月9日 1:12 kanoko?✈️
バターサンドで有名な北海道六花亭さんの「バターケーキ(くるみ)」 しっとり食感のケーキをほおばるとバターの香りが広がって、くるみがアクセントになって、幸せが溢れちゃう!美味しいのでぜひ…!☕️
2023年10月7日 13:42 らい_TRPG垢
近江屋洋菓子店がトレンドに入っててハッピー!!! 昔務めてたところから近くてめちゃくちゃ美味しいケーキを土曜出勤の日に買っては食べてました。 レーズンサンドもオススメ。
2023年10月7日 8:52
北海道チーズ蒸しケーキに ミルククリームがサンド チーズとミルク最高に美味しい!
2023年10月6日 16:22 Sae♪Chan?????????
@miemiemoo77ハゲ散らかしている🧑‍🦲?🤣 気になっていたフルーツサンド! やっと食べた!めっちゃウマ🐴 缶ケーキは食べられなかったw 明日だなぁー🍓!きっと美味しいと 思うけど😆
2023年10月4日 22:42
@uk_guuyスコーンにケーキみたいなの挟まってるんだよね顎外れるけどおいしい、お土産に持っていきたいんだけどサンドは冷蔵だから持ってけなくて悲しみ、送る
2023年10月4日 0:32 Napi???
ファミマの北海道チーズ蒸しケーキのミルククリームサンドめちゃくちゃ美味しいから食べてみて🧀🤍
2023年9月23日 15:32 mac
@haku_tu_kiふわりさん、おはようございます☀️ ありがとう⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* チーズ蒸しケーキね、普通のもすごく美味しいのにクリームがサンドされてて冷たくて凄く美味しかったですよ~(,,>᎑<,,) 焼売も一つが大きくてぷるぷるしてて食べ応えありました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨
2023年9月20日 8:42 ひぃ??hiii?
美味しいバターサンドが食べたい、美味しいロールケーキが食べたい、美味しいあんバターが食べたい、美味しいバームクーヘンが食べたい、美味しいスコーンが食べたい、美味しいカヌレが食べたい、美味しい秋スイーツが食べたい、美味しいスイーツならなんでも食べたい!!心の叫び
2023年9月19日 12:42 ふらっと?
@takezooogohan嫁さんも娘さんも大喜びでした😆 ただフルーツサンドの生クリームの量がエグいことに気付きました アイツ今回のケーキの倍の量の生クリームを使ってるんですよ そりゃ美味しいハズですよ🤣
2023年9月17日 1:32 かじょ@石
ランチはおしゃれで美味しいピタパンサンド✨(うん、タンパク質食物繊維が多くていいね)(ケーキも食べればよかったね!) 夜はコーラで乾杯して、ラーメンで締めました😊 お付き合いくださった相互フレンズたち、ありがとう!! 時間が足りない、何時間でも語り合いたいよ〜〜〜!
2023年9月9日 4:31 和室のしらす
@LZHNUMy9B54305フルーツサンドは二日に分けて食べました〜初めて食べたけどケーキよりあっさりしていて美味しい😋しらすにはフリーズドライのささみをお土産に買いましたがお気に召しませんでした🥲
2023年8月29日 7:12 みなさな
@Yasushi59196514ヤスシさん✨おはようございます🌼 子供👧ツナサンド🥪ペロリでした!笑 シャインマスカットは買ってもらえて本当たすかります🍇✨ このケーキは本当おいしいんです🍰 いつもありがとうございます!💖 今日も素敵な1日を~🎵
2023年8月25日 2:42 おつかれくん。
やっぱ美味しいお寿司も食べたいなぁ いやハンバーグも食べたい、んー フィッシュ&チップスも食べたいし、蕎麦もいやそれは麺に含まれるなぁ、、 シュガーバターのクレープも食べたいし濃厚チョコレートケーキもこってりチョコも生クリームたっぷりのケーキやドーナツもいいなぁ。 サラミサンドだな
2023年8月16日 4:02 CHOLOSUNA ?
晩成社の展示を見た後で、すぐ六花亭に行きマルセイバターサンドを食べる、地元ならでは。コーヒーが有料になっていたが、ケーキも含めて安い美味しいでありがたい。砂糖(帯広は甜菜)の産地はスイーツが美味い。店員の制服も素敵だった。毎度思うがアパレルも展開すればいいのに。
2023年8月10日 19:02 しょうえもん
@ebijanainoあそこケーキ全種美味しいの良いよね。サンドとかドリアも美味しいのでオススメ。
2023年8月6日 14:02 ほこぱん?備前国
爆睡して元気復活!💪 昨日の夕方、ケーキを食べた振りの食事🙄 貰い物のレトルトハンバーグと卵があったのでホットサンドにしてみた。 お腹空いてるからなんでも美味しい笑
2023年8月3日 21:32 夏目小豆
マルセイバターサンド、もちろん美味しいんだけど、同じ六花亭の黄色いパッケの「マルセイバターケーキ」もおすすめさせてくれ…しっとり系で、スポンジの中にチョコ挟んでる!!冷やしてもめちゃめちゃ美味しいぞ!!!
2023年7月30日 7:12 マミヤ
フェアリーケーキフェア フェアリークリームウィッチ チョコミント生バターサンド おいしいけど、さすがバターサンド、2個食べると「今日はこんなもんにしといたるわ……」となる。 あと良いバター由来なのか、クリームに独特の風味。ミントよりそちらが強いかな。
2023年7月26日 19:42 鳥ささみ紳士
@stella_abyzお菓子パン!🥖 カスタードのようなクリームをサンドしたパンにケーキ風な生地をのせてそこにチョコを線で模様書いてるの美味しいよ〜 ykbaking.co.jp/sp/sanmy/
2023年7月25日 10:12 えら
昨日は友人と近況報告会でした😊 お互い相手の話を自分の話かと思ったって言うのおかしかったね 生きねば ここのフルーツサンドはいつもおいしいけど、お休みだったおケーキ様もリベンジしよね!ありがとー♡ ̖́-
2023年7月20日 14:02 みつばちまーち?
@NAO241425056おつNAO〜🤗 フルーツサンド美味しいよねー😋私も子供達もケーキはあんまり好きじゃないんだけど、あれは甘すぎなくてみんな気に入ったみたい🫶 👦🏻誕生日の月末指定にする予定だけど、早く食べたいなぁ〜🤤💕
2023年7月19日 21:32 レオン
@5M4TJmV90vXVGOcウエハースサンドっていう、ケーキのような菓子パン😃 美味しいよ😊
2023年7月19日 11:52 悠遊優
@nomansland1127maps.app.goo.gl/h6QxpS2U3JwP79… 食べたことないですが、タマゴサンドが美味しいと知り合いから聞いたので あとクチコミもご覧ください チーズケーキ以外のケーキもあるし行ってみたかったのですが、なんせニュートラムが
2023年7月12日 16:12 YOKO JAPAN
今年もこの季節がやってきた!! スタバのGABURIピーチフラペチーノ ♪ 桃の果肉ゴロゴロで美味しい♡ 白桃&アールグレイケーキとあんバターサンドも一緒に☆
2023年7月11日 11:52 ❅*°y u k i n o°*❅ aomori
ミックスサンドは 焼きたてふわふわな 卵焼きが美味しい😍 かぼちゃのケーキが食べたかったのに 作りたてでまだ冷やしてないと言われ 断念して スパイスシフォンケーキ? ここの人気メニューみたい 食べたことない不思議な味… スパイスよりシナモンの風味が… シナモン苦手だから無理して食べた🥲
2023年7月11日 8:52 たけちゃん?子連れ旅の達人 クラブラウンジ出没多め
南紀白浜マリオットから車で5分 「かげろうカフェ」のケーキは激安で美味しいのでオススメ! ケーキは1個130円〜。小さめだから色んな種類楽しめるし子供にも食べさせやすい。ふわとろ卵サンド(650円)はもうとにかく絶品! ここでしか買えないふわふわの生かげろう(6個1000円)も必須ですよ😍
2023年7月6日 16:31 さゆ@1ラグコスキュアプリズム 横須賀
女神のカフェテラス聖地巡礼してきたよ☕️🥪︎💕︎ 三浦海岸駅構内に詳しいマップが貼ってあってとても助かる🙏✨️ コーヒーハウスぽえむさんに初めて入店♪ いつも車で前を通り過ぎちゃってました🤣 海岸ブレンドと自家製ツナのトーストサンドめちゃめちゃおいしいです😋 次はケーキも食べたい!
2023年7月3日 22:32 あちあち(元々はたぶん更年期)
バレエの前の食事は 久し振りのマッシュルームサラダサンド🥗 バルサミコ酢が効いて美味しい💕 デザートはパンプキンケーキ🍰 甘じょっぱくて美味しかった〜😋
2023年7月3日 14:52 みぃ 千葉県
空いてるからIKEA でノート作り。 ケーキと迷ったけどキャンペーン中のオープンサンド。したのパンが甘くて美味しいの😋
2023年6月26日 5:40 サチコロネ Tokyo, Japan
昨日はブーランジェリー エス イガラシ(熟成ハムと発酵バターのサンドめっちゃ美味しい)を目指し木場へ。完全整理券制(当日9時からLINEで予約)。順番が来るまでの2時間は門前仲町散歩、見処が多いのであっという間でした。深川不動参道沿いのMONZ CAFEで食べたさくらんぼケーキかわいかったな🍒
2023年6月24日 17:22 meco 1st冬クリア 2nd夏ブライト 骨スト ソフエレ
今日はももとお出かけ🍑🍒🧡 もものケーキもスコーンサンドもクリームソーダもおいしかった〜♡このビジュで味はあっさりでおいしいの最高 そんな歩いてないのに暑さでちょっとへろってしまった🥺
2023年6月24日 7:51 ☆ぷよん☆
@morinaga_angel 元保育士ですが、お給食のおやつに牛乳に浸したマリーのクリームサンドケーキがイベントの時等に良く出てました。小さい頃から食べられるし、モチロンそのままでも凄く美味しい。 我が家にもいつも常備しています。 誰が食べるって夫です! 子どもから大人まで愛されてきての 100周年なんですね✨
2023年6月20日 16:22 noce
@y_t_yuta クッキー生地でパイナップル餡をサンドした珍しいケーキでとても美味しいです♪😋🍍コーヒーとの相性もバッチリ☕✨
2023年6月18日 11:22 中山 和大@オクシタニアル 長野県上諏訪出身
宮崎県産マンゴーショートはカットも出してます。 マンゴー美味しいし沢山食べて欲しいからと2段サンドでゴロゴロ入れたら… 全然ケーキフィルムが足りない💦 こいつは朝からやっちまったな〜
2023年6月15日 3:38 _k_o_u_k_i_
@__ru514 個人的にはパステルのプリンがなめらかでオススメです!FOUNDRYってケーキ屋さんのプリンはカラメルのビターが強くてラメル好きならぜひ!ちなみにプリンサンドなるものもあってこれまた美味しいです🍮 あと昔はアンテノールってケーキ屋さんでプリンシューがあったんですが最近は見かけない。。。
2023年6月13日 2:10 ジャスミン?⤴️
妹ちゃんからはケーキ&お菓子🎶 普段、お酒は飲まないのですが、 洋酒を使った洋菓子が大好きなのです💕 キルシュのケーキ酔っぱらう~(笑)。 フワフワで、めちゃくちゃ美味しい‼️😋💕 獺祭のケーキもめちゃめちゃ美味しいのです。 「チョコサンドだよ」と言う鎌倉のお菓子がサクサクで美味しかった👍
2023年6月13日 1:51 Y.A
素朴な味わいマリービスケット😋 ミルクと相性バツグン! 生クリームをサンドして、デコって、 おいしいケーキ🎂に!
2023年6月12日 18:02 陽那(ひな)
@uca_1214 夏らしい爽やかなアイスティーですね♡ ラベンダーとはちみつのスコーンだなんて、リラックスできそう(〃´∀`〃) ブルーベリーも大粒で、絶対に美味しいだろうなあ(*´﹃`*) オープンサンドや他のケーキも美味しそう♪ 初夏を満喫ですね(〃ノωノ)
2023年6月11日 12:22 ゆめ
@2H1QU2akNmUTMKD チキンサンド、私もロージーもめっちゃ気に入っちゃった❣️😻💕🩷お母さんがYouTubeで、このチキンサンドおいしいっていう情報を入手してくれて、それで食べてみたんだけど最高(*`ω´)b🩷 レモンケーキすごいよね!😍レモンじゃなくてレモンケーキなんだ!って私も思った😻
2023年6月8日 17:32 中島玲奈?TEAM空想笑年? MAGDALENA(SUZURI SHOP)
昨日の食べ過ぎたものたち。 フォカッチャサンドは日常的に食べたいやつ。すごいピンクのティラミスドーナツやば甘そうと思ったら、ティラミス味がほろ苦でよき♡半分こするの難しすぎた。カステラケーキは、ふつう。カスバのカレーはカスバで食べるから美味しい。ちょっと塩っぱいよね。
2023年6月8日 13:02 ふくたろす?
仕事帰り、某スーパーで北海道おいしいものフェアをやっててマルセイバターサンドとかとうきびチョコとか買おうと思ったけど買いもの用のカバンじゃなかったからやめた😂 マルセイのバターケーキもあるの初めて知った🤔
2023年6月4日 15:32 ˙˚ʚキャラメルポッキーɞ˚˙?
冷やして美味しい 蒸しケーキ✨ 生クリーム・フルーツをサンドして食べるの好き💕 パフェに入れても美味しそ✨ アイスクリームを添えたり…😋 色々楽しんで食べたい♬.*゚
2023年6月3日 14:12 ゆい(°プ)ハー サザンクロス
さっしーお勧めスコーン気になりすぎて行ってきたぜ!小麦の味しっかりでほんのり甘くて至高🫶別添えのジャムばかうまい ヴィクトリアサンドが美味しいのは世の理やけど最近コーヒーウォルナッツケーキ好きすぎて売ってたら絶対買っちゃう コーヒー苦手でもバタークリームと合わせて食べたらキマる🤞
2023年5月30日 23:22 ぼぶ@固定に通頒 雪が降るところ
4期終わったらさ……王国民みんなで一緒に房の活躍をひたすら見続ける会しようよ……好きなところで奇声あげても転がっても良し…ピザ、寿司、ポテトにハンバーガー、ケーキ、シュークリーム、タコス、卵サンド、贅沢なおにぎり、潤沢なお菓子…食べきれないかも?ってほど美味しいもの用意してさ……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ