みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ50 チョコレート6 紅茶4 クッキー3 プリン3 生チョコ3 ランチ3 カレー2 パン2 チーズケーキ2 マドレーヌ2 ジャム2 ショコラ2 コーヒー2 刺身1 餃子1 ハンバーガー1 唐揚げ1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 ショートケーキ1 バタークッキー1 サブレ1 アイシングクッキー1 アイス1 ブッセ1 ガレット1 カヌレ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルセイ5 シルスマリア2 セブン2 チェリー2 ドトール2 ローソン2 六花亭2 お弁当1 つくば1 どんどん1 インディアン1 カイザー1 カフェ1 キャロット1 キャンドル1 コアラ1 コリーヌ1 コロンバン1 サニー1 シロヤ1 ハニーカフェ1 パンプキン1 パン屋1 パン屋さん1 ピクルス1 ファミマ1 フィーユ1 ムーンライト1 モロゾフ1 ラパン1 レシピ1 不二家1 英國屋1 LaLa1 |
"サンド ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:43現在
ランチする時にこどもの日のホールケーキを頼んでおきました。 去年はロールケーキだったけど、今年はホールケーキでした💕 苺をサンドしたケーキで、上にアイシングクッキー😊 あとで食べたから、水分吸って少しシナシナに💦それも美味しいけどね。 これで4号サイズ。
コロナ騒動が始まって4年。 今はもう入管のコロナ特例措置はほぼ無くなった。 駅で常設販売されていたフルーツサンドも見かけない(普通にケーキの方が美味しい) 無人餃子もサウナーも下火。 コロナ特需で乱痴気騒ぎをしていた行政書士もやがて消えていく運命なのか?
@Me_love_TL イースタープリンやたまごサンド、ケーキに卵サラダをもぐもぐ食べる花屋さん。近くにいるであろう長治さんに「美味しいよ〜このプリン兎のかたちしててね、こっちはこってりしたサラダでね」って説明してはいあーんする。ゆるふわイースター しれっと頭にうさ耳つけてる
バターサンドとかバタークッキーとか、とにかくバター系が大好き バタークリームって昭和の頃は安価なマーガリンで作られてたから胸焼けしやすく美味しいものでは無かったらしい 【薫るバターSabrina】の週末限定のバターケーキはラム酒の香りもしてめっちゃ好き
@beer_prius洋風ホットサンドなんですけど、ドライトマトたっぷり、チーズたっぷり、謎の美味しい香辛料、マスタードなんかが入ってて本当に美味しいんです…🤤 ちなみにコーヒーサラダデザートで900円、どでかいケーキ一個つけて1300円のランチでした、栃木県北に来る際はぜひ🤤
私は六花亭なら、ド定番のバターサンドよりバターケーキが好きで今回。バターケーキ、限定のくるみバージョンも買いました。 だけど、こっちの人はバターケーキ知らない人ばかり。食べて美味しいってびっくりしてた。 六花亭はバターサンドだけじゃなく、他にも美味しいお菓子あるよって知ってほしい。
イベ後の「息切れ状態」を見越して買っておいた非常食でお昼ごはん✨ 無印の「コアラパン」と「ガーナ」パキパキっと🍫 500wで30秒美味しい「コアラチョコサンド」の完成✨ コレは「BBQチョコレートケーキ」と言うレシピの応用です。詳しくはリプ欄に書いておきますのでご興味のある方はどうぞ。
今日の紅茶は、フィーユ・ブルー キャラメル🫖 お茶請けは、ノーテンクーヘン ショコラ チョコレート風味のクーヘン生地にラズベリーソースがサンドされていて美味しいケーキ✨ キャラメルの紅茶もストレートとミルクの両方で楽しめて幸せなティータイムでした🎵
鎌倉4件カフェめぐり。 2件目は長谷駅エキヨコべイクのビクトリアケーキとキャロットケーキ。 ビクトリアケーキはイギリスでは日本のショートケーキに匹敵するメジャーなケーキらしく、 ラズベリー❔のジャムとバターをサンドしたシンプルなケー。 キャロットケーキはナッツたっぷりで美味しい♪
わーい、大好きなケーキ屋さんのプリンツレーゲンテントルテを1ホールw 美味しいパン屋さんのバゲットサンドで誕生会(*´▽`)Year!
エシレの渋谷店のみ販売の、予約が必要なカヌレを食べたんやけど今まで食べたカヌレの中で一番美味しかった…バターが美味しいからカヌレも美味しくなるんや…なんやあれは…って今も余韻に浸ってる笑 マドレーヌもサブレサンドも美味しかった😭いつか丸の内店のバターケーキ食べたい😭ゆめだ…
@renrenren1129マルセイのバターサンドを食べると、美味しいと思うと同時に「昔のバターケーキは…」」と思い出してしまうのがなんともはや😅 ショートニングは露骨に脂ですもんね
@0kGEFswetA54529確かに昔に比べて美味しくなってます。昔のはあまり美味しくないジャムがサンドされてたり、まがい物のチェリーが乗ってたりしてたし。 コロンバンのピンクの薔薇が乗ったロールケーキ、美味しいですヨ🌹
セブンに売ってる不二家のブッセアイスサンド、マジで美味しい! ケーキともアイスとも言えぬ、チープ過ぎずリッチ過ぎず、濃厚過ぎずアッサリ過ぎず…なんか全部がちょうど良い!!凄くまた食べたいな〜って気持ちになっちゃう🍨 これの開発した人、間違いなく天才だわ。
夕食後の夜のおやつ✨🌃✨ 第一屋製パンの ベルギーチョコ蒸しケーキを食べよう🎵 濃厚なチョコクリームをサンドした チョコ味のふんわり蒸しケーキです ふんわりおいしい!❇️٩(( ´ω` ))و❇️
毎週通っている総社のおいしいパン屋「インダストリー」さん。実はケーキも美味しいのです。今週は「本当においしい生クリームを使ったいちごサンド(商品名長い(^^;」と、奥さんが最近はまっている「パンプキンプリン」を追加で。本当においしいのでオススメです(・∀・) ゼヒ タベテ ミテー
ファミマの濃厚なめらかショコラケーキ 228円で濃厚でなめらかな美味しいチョコレート食べれるのは企業努力よね。 濃厚生チョコサンドが美味しいって見て、値段とかでこっちにしたけどこれはこれで
@satowiそれがねえ、大食い時代からなんだよ。美味しい!って思える腹のつまり具合ってあるんだろうな。メイン到達時には、どうでもよくなってるんだよね。最近はテイクアウトのお弁当くらいがちょうど良くなっちゃってる。 フルーツサンドおすすめだよ。あれってさ、ケーキみたいに甘くなくて良い。
友達からおすすめされたキャラメルサンド~ チョコとキャラメルはおいしいに決まってる😋 いちごケーキも美味でした! また自分へのご褒美で買ってこよ の
森永ムーンライトのソフトケーキがどんどんガレットサンドに変わっている。ガレットサンド美味しいんだけど、ボロボロ落ちちゃうんだよね。ソフトケーキ増産オナシャス
@room631普段コーヒー飲まないんですけど、ドトールのハニーカフェオレだけは飲みます☺️確かに駅前に多いイメージですね…。ミラノサンドとかケーキとか美味しいメニューが多いのでできることなら入り浸りたいです…!!うちも息子が元気にバブバブ言ってて一息つけてません🤣
ケーキ買ってきた!( * ॑꒳ ॑*)♡函館土産で有名なプチメノレヴィーユってチーズケーキが売ってるお店なんですけれど、私はチーズケーキよりこのいちごバターサンドがめちゃくちゃおいしいのでおすすめしたいです🍓
キャンドルケーキ(っていうのかな?)作りました(^^) イチゴとブルーベリーのジャムをサンド。 見た目微妙だけど味は美味しい♪
そして、1/1に誕生日だった母親にもケーキを買って来たり。 インフルエンザでなにも出来なかったので。 小さくても苺がゴロゴロ入っていて美味しい苺サンドショート🍓
昨日は大通りにある「若草文庫」さんであんバターサンドを食べてきました。食事が美味しいのはもちろん店内にたくさんの本があり本好きにはたまらないと思います。一日5食限定のケーキ🍰もあるのでぜひ行ってみてください。
境町道の駅の『境町サンド』さんのケーキおいしいよ🍰
セブンのチョコ生サンドも美味しいけど、ロッテの生クリームたっぷりチョコパイが好きすぎる。 スポンジが、よりしっとり。 あれは贅沢な、かぶりつけるケーキです。 コスパ良し。
先日の寄り道ランチ。 たまごサンドは、パンの端から端までしっかりとオムレツが♪ もっちりしたパンも美味しい。 サラダの金柑も良き。 デザートにチョコレートケーキ。 めちゃ濃厚♡ 次はカレーとプリンだわ。
胃もたれがひどい 気持ち大盛りの米と、刺身とポテトサラダを食べたあと、さかなの煮物と鳥の足の唐揚げを食べ、ケーキを1切れつまんだあとに、餅を焼いて2個たべた それからおいしいバターサンドを2個サクサクとたべて炭酸を一気飲みしたぐらいなんだけどナァ…^^;
好きなハンバーガー屋さんのベーグルオープンサンドのセットと奥さんが発見したケーキ屋さんのケーキ⛄🎄✨ 美味しいものを食べれる幸せに感謝🙏✨ごちそうさまでした😋 Merry Christmas✨
明日のつくかわ(atつくば国際会議場)に出展するラ・コリーヌ洋菓子店のお菓子はとてもオススメ🍪 写真はクラウドファンディングの時の返礼品📷 オススメはマドレーヌとチョコサンドクッキー🍫 お酒を飲む方はブランデーケーキや獺祭ケーキも◎ スコーンも美味しい🪄 久しぶりのつくば出展楽しみ🫶🏻
チョコレートクリームをクッキーの様なサクサク食感のケーキでサンドしチョココーティング チョコレートクリームがとっても美味しい😋
毎日仕事頑張れるような美味しいもの(お菓子系)でおすすめあったら教えてください! 一つ当たりあんまり高すぎず300円以内くらいだとありがたい 頑張った日はケーキとか思ったけどケーキって500円近くするし高いのよね🥹 ニューヨークキャラメルサンドは候補にしときます🙇♀️
@headlong_428私も最近TL追い切れない😂ありがとう💕 昨日はゴスの振替公演が更に嬉しい🎁やった😍酒井さん、一昨日シロヤに行ったとオムレットやサニーパン、サーフィンサンドの話してたよw ケーキも脂質たっぷりなのになんぼでも食べられる🤣笑 退院したし旦那さんに美味しいもの買ってきてもらおー🥳🥳
練馬大泉学園の さん、毎年アキヒロイチゴスペシャルデコレーションをありがとうございます🙇🙇🙇とても美味しくいたたきました😋 高崎のケーキ屋さんのLaLaさんも毎年美味しいケーキをありがとうございます😋 さん、美味しいサンドと紅茶ありがとうございます😋
@macky96_c他1人白い恋人もマルセイバターサンドも好き~。マルセイバターケーキも美味しい。 チョコミント好きだからこれも好き。あれば買っちゃう
六花亭はバターサンドも美味しいけどバターケーキがマジで美味しいからみんな食べた方がいい バター染み染みのスポンジ生地にこっくりした味のローストしたクルミが挟まっててめちゃ美味しいです!めちゃ美味しいです!!!
モロゾフのチーズケーキと蓬莱(551)色々たびたいわね。 あと、英國屋さんに、大阪の辛いインディアンカレー。 インディアンカレーのキャベツのピクルスも美味しいわねぇ✨ マルセイのバターサンド、喜八洲のみたらし、Topsのチョコレートケーキにカーべカイザーのバウムクーヘ✨(о'¬'о)ジュルリ✨✨