みんなの「サンド クッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルセイ2 えの木1 お好み1 さわや1 ぶった1 まるっと1 オーボンヴュータン1 カスタード1 カフェ1 ジャイアント1 チェリー1 フィーユ1 フェルム1 ブルーシール1 ミニオン1 ロータス1 八天堂1 東京ばな奈1 業務スーパー1 海道物産1 Cam1 Cheese1 ILL1 |
"サンド クッキー おいしい"の口コミ・評判 6/23 23:03現在
@kanpa_kita (=´∀`)人(´∀`=)🤝
「りんごジャムサンドクッキー」も良いんですがねえ、無選別の割にあのオシャレぶったところがちょっと違うなあとなるわけで(いや、美味しいけど)。
歯に引っ付きそうなくらい粘りのあるジャムの味とあのフォルムがたまらないですね🤩
今日は昔ながらのおやつを寄せ集め?
ミックスナッツ、お猿さんの茶玉、ジャムサンドクッキー、そしてスナックミーのきなこみるくクッキー🍪
なんとなく懐かしく、身体が必要なものを採り入れる。
コーヒーは金沢のコーヒーマートで購入した、酵母や乳酸菌が入ったもの。
独特な香りで美味しい☕️
『札幌農学校』の焼き立てクッキーに十勝産の小豆を使った餡と北海道産バターを使ったバタークリームを挟んだら、美味しいに決まってる😋
これも数少ない店舗でしか食べられなさそうだったから!
『焼き立てクッキーサンド餡バター』
とんでもなく美味しいものに出会った時、然しそれにはもう2度と出会えないかもしれないものだった時の絶望ね、、、
今日買ったクッキーサンド、お店が関西で滅多に関東に出てこないか催事初出店だったからしくてこれなかなか再会厳しいかなと詰んだ、、またイベントやってくれたらいるかもしれないけど
@4ryk5 横浜限定はバターサンドでいまだに昼にはよく完売しているのですが、大阪限定のミルフィーユの方が美味しそうです…😋近くなったので買いに行きたくなりました✨ザ・マスターはクッキーとか焼き菓子も美味しいですよね♡
ずっと探してたやつ!!見つけた!!
世にも美味しい〜、のベルさんが一番美味しかったって言ってたクッキーサンドのやつ!これはうまい。めっちゃくちゃ分厚くて食べ応えがすごい。
@monaKa13856818 東京のお土産でもらったことがあるんやけど、クッキーにキャラメルがたっぷりサンドされてるのが美味しくて🤤
あのお菓子はどこのでなんなんやろ。。(笑。
おいしいものたくさんあって私住んだら確実にコロコロさんになりそう🥹✨
今日のおやつ🍭
ハチャメチャ・イースターエッグ?・クッキーサンド
ハチャメチャ・イースターエッグ?・ソーダ
フルーツとクリームたっぷりのクッキーサンドとオレンジソーダです。日がさして暑くなってきたのでピッタリのデザート。とても美味しい😊
@nkzt_hnp オープン早々にお邪魔したものです🥰
スコーンサンド最高でした~
メロンパンクッキーもゆっくり食べようと思っていたのに、ゆうべペロリと…。
おいしいはすぐなくなりますね
ごちそうさまでした✨
@namnamtanu さーちゃん☺️
りんごジャムサンドクッキーわかる?
あれ昔から大好きで。歯応えもあるし美味しいし、あれを無心で1袋平らげると大抵私は幸せになります、、、☺️
(あまり好きじゃなかったらsorry😂)
あの歯応えがポイント☺️❤️
いけちゃんにお土産で頂いた札幌農学校焼きたてクッキーサンド。
お土産ということだけど、
要冷蔵10℃以下 かつ
賞味期限が5月25日という凄まじさ。
翌26日までB Dash Campあるし、
東京に持ち帰るまでに10℃以上の環境続くし、
…すなわち夜中に美味しい。
ハチャメチャ・イースターエッグ?クッキーサンド ~カスタードクリーム&フルーツ~
フルーツとクリームたっぷり美味しい✨
ハチャメチャ・イースターエッグ?ソーダ~オレンジレモネード~
上のタマゴはオレンジシャーベット混ぜると味変できちゃいます✨
@mijauree10 前にお土産でクッキー貰って、めちゃくちゃ美味しくて通販しようか悩んだんですよ!(その時は六花亭にしました🤭)
駅も空港も8月に行くので買います!!!
サンド…あんバターなんて絶対美味しい…買う…
伊勢志摩「ネコまみれ」猫型クッキーの紹介です🐱💕
ネコちゃんをプリントし、ホワイトチョコをサンドした可愛いクッキーです。
とっても美味しいです。
@Toshi19663 とし姉様
NICEありがとうございます😊
歳のせいで治りが遅くて(笑)
とし姉様のような強靭な肉体と足が欲しいでござるよ🥷
拙者おすすめのアイスは…
ジャイアントコーン黄色🟡
クッキーサンドも美味しいですよね!!
今朝はコチラ
花寅バタァサンド🐯🐯
口の中でスッと溶けるバタァとクッキーの調和が幸せ✨🍀🥺
-ラムバニラ-
ラムの甘い香りがふわっと香る王道👑💖
-レモン-
バタァに混ぜ込まれたレモンピールがさわやかに香ります🍋✨☺️
どちらも各々美味しいので
選ぶならお好みで🥃🍋
ごちそうさまでした✨
こちら、以前北海道物産展で買ってみたら美味しくて、また食べたかったので帰る前に新千歳空港の店舗で並んで買ったわよ〜!
その場で作りたてを販売してて、本当に美味しいので超おすすめ!!
焼きたてクッキーサンド 餡バター - 札幌農学校
こんばんは🌇
お疲れ様です☕️
🍪『生チーズケーキサンド』🧀
厚めのしっとりクッキーに、甘さ控えめチーズケーキがサンドされて美味しい😋
かーちゃんに「東京ばな奈」を買ってきてって言われていたので、お土産屋さんを覗いてみたら、種類増えすぎてて驚いた笑
レーズンサンドってのも初めてみた✨️
ふっかの紫色💜に惹かれてこれも購入🤣
レーズンサンドといえば北海道だと六花亭のがあるけど、サクサククッキーでこれもまた美味しい😋
静岡県焼津市のチーズピゲ Cheese Pige さんってご存知ですか?
静岡県と埼玉県に店舗があるようなのですが、静岡県出身の門下生からお土産で貰うまで知りませんでした。とっても美味しい😋クッキーチーズサンドも食べてみたいし、カフェもあるようなので帰省したら行かねば❣️
20211112.pdf この豊浜SAで買った四国四県まるっとアイスサンドクッキー、メッチャ美味しい。通販ないんか・・・
カカオ豊かなチョコレートを、サクサクのクッキーでサンド。
食べごたえあるボリュームで冷やしてもおいしい。
「フェルムラ•テール」バターチーズサンド!
北海道のみたい。
甘過ぎないクリームチーズ。
甘酸っぱくて美味しい。
クッキーも柔らかくて食べやすい。
クッキーサンドって食べにくいから苦手だけどこれは大丈夫!
絶対また買う!
気分を変えよう。みんな、週末東海道新幹線に乗る時に車内販売ワゴンのおねー(おにー)さんが来たら「オーボンヴュータンのクッキーありますか」って尋いて美味しいクッキー食べようぜ!1ワゴンに2個の稀少品だけど。新大阪駅では自販機でバターサンド買おうぜ!改札外ならその場で挟んだのもあるよ!
今日のおやつタイム😸
ロッテの
ガーナチョコ&クッキーサンド
恋味いちご
昨日はアイスクリームの日
で、アイスを食べましたが
今日もアイスにしました😆
中はいちごアイスで外側
約1/3が発酵バタークッキーで
クッキー以外は
いちごチップ入りチョコで
コーティングされていて、
美味しいです💕
えの木てい、チェリーサンドとかも美味しいけど早めに行かないと品切れしちゃうケーキが美味しい!あそこのオペラ大好き!ローズクッキーも大好き!
おいしーい!✨
サンドクッキーってめちゃ甘いイメージだったけどそんなことなくて、コーヒーと合わせたけど紅茶でも絶対美味しい
六花亭札幌本店限定のマルセイアイスサンド
ひとつ頼むとふたつ入ってるのでシェアしやすい
気付かず食べるとぽろりの危険あり⚠︎
(写真のものがふたつ入り)
クッキーがサクサクで美味しい
と、おもったけど、賞味期限短い別のお菓子1個かってしまったのでそっちたべてる。マルセイバターサンドのクッキーをパイにしてバター3倍はさんだようなやつ。おいしい。
オレオ類似品で美味しいやつ
●クリームクラン ココアサンドクッキー
(業務スーパーで売ってるやつ)
コスパ最強。
15枚入り¥100以下!
(クリームクランとパッケージも味もそっくりだけど名前が違うやつも見かけた。)
@EOS7D_photo イオス📸さん✨
通販もしてますので😸✨
クッキーサンド
大人のオヤツ🍪って感じで
美味しいです♥️
食べた記録。翌日遊びに来た姪っ子ちゃんと半分こ。女峰の方が甘味酸味のバランスが良かった。いづれにせよどの種類の苺も最高級を大福にしてたけど桃薫の衝撃は忘れられないなぁ。単体でも美味しいんだろうけど苺大福として苺も大福もお互いを引き立てあってた。苺サンドクッキーもいつか食べたいな。
お菓子届いたにゃ🍪🍐🐱‼️
MILLE GATEAU のサンドの方は
甘さ控えめで
口の中で溶けたにゃ‼️
クッキーの方はザックリしてて
香ばしくて美味しいにゃ‼️
そして配信で絶賛されてた
チョコバーは美味し過ぎたにゃ‼️
2本じゃ足らないにゃ‼️
@mofumofu_shiro3 美味しいやつ♥️
沖縄にはブルーシールのポーラベアっていうクッキーサンドアイスがあるんですよぉ🍪
@tajima_0301 行ってきました♪メロンゼリーも購入出来ました✨気がついたら爆買いしてました❤️チョコどれも美味しいです🍫しっかりとチョコがクッキーとサンドされて、嬉しいです。サイズ感はヨーロッパを思い出しました✨

















































