みんなの「サンド クッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| クッキー50 アイス11 ブラウニー3 パウンドケーキ2 チョコレート2 ハーゲンダッツ2 冷麺1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 ケーキ1 サブレ1 プリン1 メレンゲ1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 ジャム1 シナモン1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| たっちゃん1 はちみつ1 ウエルシア1 カフェ1 ガトー1 クラクラ1 サンクチュアリ1 サヴァ1 セブン1 ハッピー1 ビスキュイ1 ブルボン1 プードル1 マルセイ1 リボン1 レシピ1 ワイン1 東京ばな奈1 業務スーパー1 |
"サンド クッキー おいしい"の口コミ・評判 6/23 21:34現在
ラムレーズンウィッチは試作でクッキーが薄い方が美味しいことに気づいたので薄焼きのクッキーに改良しました サクッホロッの食感に贅沢にバタークリームをサンド
OKASHIYAが大丸で催事中(南青山に本店があるけど今改装中らしい) 。ここのトリュフクッキーと青海苔のクッキーは食べたことあり、美味しかった!お洒落おつまみ風でワインに合う🍷チョコレートバターサンドが美味しいと聞いたので他のとこ行った帰りについでに寄りたい🍫okashiya.co.jp
さて。 ホットサンドを差し置いて、お昼のメイン! タルトやクッキーじゃなく、メレンゲが下になってるの美味しい😊 ミルクは牛乳だと言うので、ドリンクはウバ茶ホット。 一杯目はストレート、2杯目〜はミルクティーで。
@R666devil07ここのお菓子知らなくてたっちゃんがインスタのストーリーにあげてて美味しいって言ってたからお店に行って買ってみました! クッキーにバターチーズのクリームがサンドしてます! 次回のお土産ですね☺️
おはようございます✨ めっちゃ可愛いクッキー🍪ネコまみれ🐱 ホワイトチョコがサンドしてあって美味しい😋 今日も元気に頑張りましょう💪😄
@koikemegane(キ ´ ▽ ` )ノおはよーございます バターサンド!クッキーかな? 食べ始めたらすごい数のゴミで 後から後悔するやつぅ〜(笑) 高いクッキーは 美味しいよね(爆)
@phezzan_shoukai曇天さんのアイスサンドを見て、コレだって思ってお茶メニューにしました。シナモンが1番好きです。味が深いというかしっかりシナモンが感じられて気にいっています。美味しいクッキーありがとうございます。
東京土産でいただいたやつ😆 『ポケモン東京ばな奈 はみ出しチョコのクッキーサンド』 ピカチュウのバナナヨーグルト味も、イーブイのキャラメルマキアート味もどちらも美味しい。さすが東京ばな奈。 パッケージのイーブイ、かわいい顔しとるな。
石村萬盛堂さん 銘菓鶴乃子 献上鶴乃子 祝うてサンド マシュマロってそんなに好きでもなかったのですが、これは別格に美味しいですね どちらも美味しかったですがやはり献上の方が食感がよりなめらかに感じられました 祝うてサンドはキャラメルを挟んだクッキーサンドで、くるみの食感も楽しめる一品
昨日はどん助の生ハムとカマンベールサンド、マフィン、ドライバナナのパウンドケーキ、焼きドーナツ、クッキー5個くらい サンドめっちゃうま〜 変に凝ってないところが良いし生ハムとチーズが美味しすぎる🧀 マフィンはずっしり詰まってる! 全部他の店だったら倍の値段はする。 やっぱり美味しいな
ウエルシアから株主優待の坂井宏行監修レーズンサンドが届いた クッキーがしっとりしてて美味しい😋 昨日売りから入ったコロワイドの時差クロス成功✨
おぉ!!るなは苦手ですが盛岡冷麺とか(笑) 前沢牛も美味しいです😋 南部煎餅、サヴァ缶、福田パン、あんバターサンドクッキー、亀の子せんべいがおすすめかなぁ🤔 peing.net/ja/qs/11847993…
キャラメルチョコレートがサンドされてるクッキー。塩が入ってるので塩チョコのなんやろな。サクサクでサブレもチョコも美味しい、 けど、結構甘い。塩チョコのこの風味は好み別れる。キャラメルなら好きだけどこのチョコはなんか好みと違う。2回目はない。
加工いちごあんまり好きじゃないんだけど先輩から貰った無印のいちごジャムサンドクッキーまじで美味しい 昨日リピして買っちゃった
@pat_mimura凄い推理力です✨大当たりです! お心遣いありがとうございます😆 ありがとうございます🙇クッキー缶はジップロックに入れました! CHOOSE BASE SHIBUYAさんのにゃんこ缶も買ってあるので美味しいお菓子に囲まれて幸せです😌 レーズンサンドとても美味しかったです!クッキーは少しずつ開封します☺️
おはようございます☀ 六花亭のマルセイバターでクッキー作りました🍪あのバターサンドを作ってるバターらしくて、風味がめちゃくちゃ美味しい💓
ミニーちゃんのリボン分量が多いのでは、ってのはたしかに思うなwwwそれはそれとしてティラミスクッキーサンドぜったいおいしいやつじゃんたべたい
@lapislazuliRey おはようございます😊
チョコサンドクッキーで検索した私😆
ステキなネーミングにクラクラ😵💫
正規品もいつか食べてみたいです😋
でもね、とても美味しい
ビスキュイ・オ・シヨコラでございました😋
六花亭のバターサンドorブルボンのガトーレーズンが好きで自作しました🐱✨
バタークリーム濃厚で美味しい😋
レシピ通りだとクッキーがちょっと固かったからアーモンドプードル入れたりサクサク系の別レシピに変えても良いかも💡💡
クッキースタンプ強く押しすぎて文字潰れた😂😂
@Dackck こんばんは
ピノの他にもハーゲンダッツ、クッキーサンド爽、MOW、アイスの実等とても美味しいのでぜひ!
お風呂上がりや、深夜のゲーム中に食べると至福ですよ(≖ᴗ≖ )ニヤリ
@nocchi_55 こんばんは🌙
ハーゲンダッツも
濃くて美味しいから好き❤️
最近はクッキーサンドも
好きでよく食べてるー🍪🍨
いただきものでひと休み。
「塩バタかまん」おいしいよね。カマンベールチーズクリームのクッキーサンド。
甘いのとしょっぱいのとのせめぎあい。見事。
ようやくおうちカフェランチ〜🍙
でも今日はもう夕飯の準備まで出来た!
昨日の夕飯の鯖の味噌煮を挟んで鯖サンドにしました!
あとこの業務スーパーのクッキー美味しい言うてましたがすいませんクッキーじゃなくてビスケットでした😅
@uratasama おはようございます😃
撮影頑張ってくださいね💪
私の好きなアイス
ロッテ「ガーナチョコ&クッキーサンド」
これ、一本で2度美味しいです😋
@sunny_n1ght_ わっっっっかるあのクッキーサンド美味しいよなあああ😮💨😮💨😮💨‼️‼️‼️あとあのさクッキーサンドと普通のチョコクランチアイスがひっついたみたいなやつあるやんあれもすき(謎のアイス話)
サクサクしっとりクッキー
ザクザクのチョコチップたっぷり
厚みのあるブラウニーがサンド
クッキーとブラウニーで
めちゃくちゃボリューミー
冷やして美味しい最高!
自分のガス欠したので、サンクチュアリへ。
レモンクリームのクッキーサンドに、レアチンアナゴ印ついてて、ハッピー。
さっくりホロホロ美味しいクッキーサンド。
ごちそうさまでした。
@kimini_yorisou 世にもブラウニー
美味しいですよ〜☺️
お味もこれまでに
色々出てて!
普段は普通の
ブラウニーなんですけど
今回はクッキー地で
サンドしてます🤗
ちなみに私は
セブンで購入しましたよ♫
もし気になりましたら…!😆
@Hatosable_Julia
キャラメルサンドの感想失礼しまーす🙆♀️
とりあえずめっちゃ美味しいです。
キャラメル甘すぎないし、やおい感じのキャラメルなのでとろーんびよーんって感じです!
キャラメルがチョココーティングしてあるのも美味しいし、クッキーがめっちゃ美味しいです。サクサク!文字数です。
クッキーとサンドされてるチョコがもうまずそもそも美味しいのよ。それからさらに中に木苺ソース入っててそれがまた木苺ぉ〜って感じでめちゃくちゃ合う。うまい。箱で食べたい。
まじでクッキーサンドのアイス美味しいよねぇ🤤志麻さん食べてたやつ見たことないんやけどどこ売ってる!?()
@y_t_yuta クッキー生地でパイナップル餡をサンドした珍しいケーキでとても美味しいです♪😋🍍コーヒーとの相性もバッチリ☕✨
@NANAKO340 ななこさん!いきなりコメント失礼致します。
クッキーサンド絶対おいしいじゃないですか!
フォローさせていただきました😝
これからもツイート楽しみにしてます😉
クッキーにラム風味のソフトクリームとラムレーズンを乗附ながら食べるんだけど、め〜ちゃくちゃ美味しい!レーズンサンド自体をクッキーサンドアイスにして売って欲しい🍇
ご教示ありがとうございます🥲🌟
元店員的おすすめは…
・冬季限定 チョコがけオレンジバウム
・(バウムの並びにある)バナナとくるみのパウンドケーキ
・はちみつねり梅
・春季限定 桜のクリームサンドクッキー
になります…機会ありましたらぜひ🙇(小声)
(🌸🍪は個人的に一番美味しいです)
@b_aaaaaaairrri イチゴ×マスカルポーネのアイスのクッキーサンド~︎💕
鎌倉で食べ歩きしたヤツ。
ラップとアルミホイルに包まれて売ってる時点で手作り感あって、見た目でもう美味しいよねぇ︎💕
……元気回復しますように꙳⋆🌟
@hitohito_13july 探してみてみて下さい~
地味にパリパリがこぼれるので注意です⚠️
!私、クッキーサンドアイス大好きなんですよ~🤤
パッケージ青い長方形のよく食べてます(笑)
ソースが入ってて美味しそう~
既にマリービスケット自体が美味しいですもんね~🍪


























