みんなの「サンド クッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| クッキー36 ジャム5 生チョコ3 アイス2 カレー1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 メレンゲ1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド クッキー おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:28現在
食べ物「ローソン 生チーズケーキサンド」
クッキーは薄くて柔らかい。
ケーキ部分が柔らかいからこのクッキーで正解だと思う。
ケーキはベイクドチーズケーキの中央の柔らかいところだけ取り出した感じ。
こんなの美味しいに決まってるじゃん。
#感想垂れ流し
#生チーズケーキサンド
頂いたクッキー生チョコサンド!
チョコテリーヌみたいにしっかり重めの生チョコレートかなと思ったら練り込まれたみたいなクッキーの食感があっておいしい!
うみべさんから頂いたシーラカンスモナカは、あんバターをサンドしててめちゃウマ✨
仙台市民こんな美味しいお菓子食べれるなんて羨ましすぎる
ねこさんから頂いたショコラメレンゲクッキーもサクフワ食感で美味♪
次お会いする時あれば何か京都ぽいお土産持っていきますね!!
続)最悪戦争になるので推奨しかねる」という話をした。
たしかにビスケットも美味しい、バターサンドが苦手な人もいる、でもバターサンドは強すぎるんだ……。
(サンドの方がわりあいどこでも買えるから、ここはあえてクッキーで、というロジックも、友人へのお土産ならありだと思う。あと日持ち)
「スモア…サンド?」
不思議そうに首を傾げる夢占い師さんに、アイドルさんは「ビスケットにマシュマロを挟んだお菓子なの。…あ!待ってね、クッキーにはさめても美味しいかも…!」とマシュマロを取りに食品倉庫である準備室へと入っていった、
@X_7_Q7 ええー!なんですかそれめちゃめちゃ美味しそう…!!このクッキー本当に美味しいですよね。あんバターサンド、セルフで作ってみようかな🤔
4/22アイジェネ💃ライブ(LTW☆推しももたん🍓)、4/23南條愛乃さんジャニトラ神奈川公演が終わり帰り道のお土産📦️その1(東京駅にて)
ポケモン東京ばな奈、はみ出しチョコのクッキーサンド(2種類の味)😋
味も美味しかったよん🥰
📷️2枚目はメープルの香りがおいしい😋
森永の
焼プリン
サンドアイス
販売者:森永乳業株式会社
製造所:豊和食品株式会社(愛知県豊橋市)
けっこうプリン
クッキーがすごく柔らかい
カラメルの苦味が効いてて美味しい
☕SHARK COFFEE☕
今月オープンしたばかりのカフェ。
シャークと聞いて飛んできた🦈
生チョコサンドクッキーがほろ苦くておいしい。
旦那が東京出張で買ってきたポケモン東京ばな奈クッキーサンド🍌🍪
かわいいしおいしい😋
中身までプリントされててかわいい😍⚡
@nyanchucat0315 覚えていてくれてありがとう😊💕
サンドクッキーも美味しいのにフィナンシェの話しかしなかった😂🙏🏻旦那様優しいね💕また機会があったらぜひ😊
私も次運良く買えたら7月かな🤔笑
シナモン味とカレー味が好きです!
食パン焼いて卵サンドにするのも好き😋🥪
普通に食べても美味しいし、アレンジもいっぱいできるので継続できる💪
栄養だけじゃなくて、クッキーは味が普通に好きで毎日食べたい…🤤(特にお芋味…🍠)
@oporat3 うーん、クッキーしか思い浮かばない…( -∽- )💭
チョコチップクッキー、スノーボール、ジャム入りクッキー、キャラメルサンドクッキー…
そのまま食べても美味しいんだ〜♡今度一緒に食べよ!!
(クッキーぐらいですが、まかせてください✨)
@juju_72572_fjo おっと失礼!クッキーが美味しい記憶が全面に出過ぎてたね!クッキー!クッキーなんだ…いや、バターサンドっぽくもあるクッキー…うん…クッキー
なんか見つからないと言うことは…もしかしたら…
お店で見つけて気になったので買ってみた😆
コメダ珈琲店と森永コラボのシロノワール味サンドクッキー
サクサク感強くて甘めだけど美味しい
おすすめです😆
@saki03120123 お弁当がオシャレ😍👏
で、アイスっぽいのおいしいやん🥺
あたし、生クリーム余ったら、クッキーに挟んでアイスサンドみたいなん作る🐷
焼きたてクッキー、本当においしいです。
今回、ソフトクリームの紹介には女子を起用しました。やっぱその方が華があるなぁ。
「焼きたてクッキーサンド餡バター」おいしさの秘密は?人気の極上ソフトクリームも紹介 @hokkaidolikersより
10時のおやつは2回目 のソルト&カマンベールクッキー✨
・カマンベールチーズのチョコをサンドしたクッキー🍪
・厳選された「ミルク」と良質な「チーズ」コラボはクッキーの域を超えてます✨
・チーズの風味が効いて甘すぎず、生地もサクサク美味しいので何枚でも食べちゃう🥰
千疋屋のレーズンサンドがびっくりするくらい美味しい
サクサクのクッキー!
定番をしっかり作っている味がする
今日はコレ✨
サンドしてるクッキー生地分厚いけど、程よい甘さでしっとりサクッとして美味しい😋
中のクリームはちょい固めでたまにあるホワイトチョコのカリカリ食感がいい感じで、少し食べにくいけど美味しかった🤤
ガナッシュを厚さ薄めのクッキーでサンドして側面に薄ーくチョコレートをつけてあって…この側面のチョコがパリパリ食感( °o°)
ガナッシュはトロリとして
クッキーがほんのり塩…
美味しいのはもちろんのこと食感がサクッ パリパリ トロリ で絶妙〜
3種類買って本当に良かった
😭 カンドウ…
ぎっしりチョコミントみたいなんも美味しいし、ファミマ限定でぎっしりチョコミントのクッキーサンドもあるんですけどそれも結構美味しかったです
ファミマスイーツの「香ばしいクッキーのクリームサンド」
美味しいんだけど
厚みがあって硬めなんで
アゴはずれんじゃないかと思った笑
噛んだのと違うところが割れたりするし
食べにくい😣
けど好き
高島屋の北海道物産展で食べたLeTAOのパフェ😍美味しかったなぁ~✴️でも食べれる場所に香水付けた2人のオバサン。
この人達いなかったら、もっと美味しかった‼️
次に行った焼きたてクッキーの餡バターサンド、職場の人達に配ったケド、皆美味しい😆って、言ってくれたょ🎵



































