みんなの「サンド 紅茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 紅茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:17現在
おいしーい!✨
サンドクッキーってめちゃ甘いイメージだったけどそんなことなくて、コーヒーと合わせたけど紅茶でも絶対美味しい
紅茶の美味しい昭和ながらの
喫茶店!でチーズトースト
たまごサンド!
神楽坂フォンテーヌ!
増田さん❣️✨
(@Junichi_Masuda )
Good morning.ポケmorning.
GWの月曜日…!!休みじゃ無い方も居る…!!
はりきりサンドパン
『集中力つけるっシャア!!』と、リポピタンD
コダック『まったり』
ルンパッパ『はちみつ紅茶、美味しいな、オイ!』
増田さんと皆さま、よい一日になりますように🍀
夕方のおやつ
あんバターサンド
ブリオッシュ生地にクリーム、バター、餡子
クリームに定評がある
ふわふわで超絶美味しい❣️
秒で消えた😇
マリ○ツッォの進化系?和風?みたいな😄
リピ決定✌️💕
🫖Cha Tea 紅茶教室 ヌワラエリヤ
健康診断終わり朝食🥪☕️
ベーコン、ほうれん草、きのこ類を炒めマヨネーズで和えたものをパンに挟んでホットサンドにしました🌮
ほうれん草がシャキシャキして美味しい💓😋
紅茶はカフェインレスで☕️😊
カフェねこづきってとこなんですけど…にゃんこの雑貨があるのと、ホットケーキ美味しいらしいですね…あと私立珈琲小学校ってとこも気になってて、そこはバターサンドがオススメみたいです…あとは紅茶とか嫌いでなければandteiいいと思います…どこもおしゃんでとても気になってる…
20時になりましたので本日は閉店いたしました。今日もご来店頂きありがとうございました☺️また明日、美味しい紅茶とおやつをご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。明日もワッフルサンドプレートをご用意する予定です。のんびりランチやお夕飯にぜひ☺︎
2023/03/27の記録✍(前回比+0.3)🚺5日目。お通じ🙆♀
朝→紅茶、作り置き、ベーグルサンド、ビスコ3個
昼→ごはん、すまし汁、キャベツの昆布和え、豚肉のスタミナ焼き
夜→ホットプロテイン、焼き芋、作り置き
今日のお昼がおかずが多かったけど、やっぱり美味しいからちゃんと完食🐷
→
Chatea紅茶教室のストロベリースコーンサンド。
イチゴを生地に混ぜて焼いたスコーンに白黒のあんを挟んだもの。
イチゴにあんこの取り合わせ、初めて文字情報で見た時抵抗感覚えなかった処か「絶対美味しい」と確信できたの、お教室に対する信頼もあるけどいちご大福への確信もあったからじゃないか。










