ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 紅茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

紅茶11 スコーン2 パン2 ベーグル1 ブリオッシュ1 トースト1 クッキー1 ホットケーキ1 ワッフル1 コーヒー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 はちみつ1 カフェ1 カフェイン1 サンド屋1 フォンテーヌ1

"サンド 紅茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:17現在

2023年5月9日 10:32 ゆるり@日常 広島県
おいしーい!✨ サンドクッキーってめちゃ甘いイメージだったけどそんなことなくて、コーヒーと合わせたけど紅茶でも絶対美味しい
2023年5月6日 22:52 OTR@冨永真姫!大早希弥海!島田妃望!めななん神推し!激推し!
紅茶の美味しい昭和ながらの 喫茶店!でチーズトースト たまごサンド! 神楽坂フォンテーヌ!
2023年5月1日 8:03 はまこと☆浜岸磨言 11iroのお部屋の片隅(日本)
増田さん❣️✨ (@Junichi_Masuda ) Good morning.ポケmorning. GWの月曜日…!!休みじゃ無い方も居る…!! はりきりサンドパン 『集中力つけるっシャア!!』と、リポピタンD コダック『まったり』 ルンパッパ『はちみつ紅茶、美味しいな、オイ!』 増田さんと皆さま、よい一日になりますように🍀
2023年4月19日 16:13 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨? ジブリの森?のやや近く
夕方のおやつ あんバターサンド ブリオッシュ生地にクリーム、バター、餡子 クリームに定評がある ふわふわで超絶美味しい❣️ 秒で消えた😇 マリ○ツッォの進化系?和風?みたいな😄 リピ決定✌️💕 🫖Cha Tea 紅茶教室 ヌワラエリヤ
2023年4月19日 11:01 hiro?
健康診断終わり朝食🥪☕️ ベーコン、ほうれん草、きのこ類を炒めマヨネーズで和えたものをパンに挟んでホットサンドにしました🌮 ほうれん草がシャキシャキして美味しい💓😋 紅茶はカフェインレスで☕️😊
2023年4月9日 19:52 アリノシン??? 鬼邪地区
近所にスコーンサンド屋さんあるんだけど本当に美味しいのだ これは紅茶のスコーンのバターサンド
2023年4月9日 7:11
カフェねこづきってとこなんですけど…にゃんこの雑貨があるのと、ホットケーキ美味しいらしいですね…あと私立珈琲小学校ってとこも気になってて、そこはバターサンドがオススメみたいです…あとは紅茶とか嫌いでなければandteiいいと思います…どこもおしゃんでとても気になってる…
2023年3月29日 20:12 tea room*ニジカ うどん県高松市仏生山町甲322
20時になりましたので本日は閉店いたしました。今日もご来店頂きありがとうございました☺️また明日、美味しい紅茶とおやつをご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。明日もワッフルサンドプレートをご用意する予定です。のんびりランチやお夕飯にぜひ☺︎
2023年3月29日 13:12 ぱんざ- くまもん県
美味しい紅茶を入れてフルーツサンドを買って近場の桜の名所にピクニックに来た。飛行機雲が消えそう
#紅茶  
2023年3月27日 19:12 べーこ。
2023/03/27の記録✍(前回比+0.3)🚺5日目。お通じ🙆‍♀ 朝→紅茶、作り置き、ベーグルサンド、ビスコ3個 昼→ごはん、すまし汁、キャベツの昆布和え、豚肉のスタミナ焼き 夜→ホットプロテイン、焼き芋、作り置き 今日のお昼がおかずが多かったけど、やっぱり美味しいからちゃんと完食🐷 →
2023年3月24日 15:42 AIBELL
Chatea紅茶教室のストロベリースコーンサンド。 イチゴを生地に混ぜて焼いたスコーンに白黒のあんを挟んだもの。 イチゴにあんこの取り合わせ、初めて文字情報で見た時抵抗感覚えなかった処か「絶対美味しい」と確信できたの、お教室に対する信頼もあるけどいちご大福への確信もあったからじゃないか。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ