ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 紅茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

紅茶50 クッキー6 スコーン5 ケーキ4 アイス4 コーヒー4 パン3 ミルクティー3 モーニング3 朝食3 ランチ2 ハンバーグ1 焼肉1 ジャムパン1 ベーグル1 メロンパン1 ピタパン1 トースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 タルトタタン1 チョコレート1 生チョコ1 ジャム1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 抹茶1 アッサム1 アイスティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 アフタヌーンティー2 カフェ2 たこやき1 アンティ1 インディアン1 ウチカフェ1 カルディ1 クリスティー1 セブン1 ティールーム1 トトリ1 トモエ1 ハセガワ1 パン屋さん1 パープル1 フィーユ1 ブランチ1 ベリーショコラ1 マリアージュ1 マルセイ1 隠れ家1 KING1 LaLa1

"サンド 紅茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:54現在

2024年6月1日 10:02 シャモリんご
ひさびさにゆっくりシャモ活〜 いただきものの紅茶🫖と宮城で買ったベリーショコラサンド🍓 フランクロイドライトの建築 帝国ホテルのお紅茶🫖は、甘い香りで渋みはなくとても美味しい😋(ありがとうございます😊) 庭の草木も良い具合に育ち、良い季節💚   
2024年5月29日 12:12 つばめ@朝活紅茶部
・ミルクティーサンドアイス しっとりしたクッキー生地に紅茶アイスが香りがよくLiptonミルクティー好きを唸らせる再現性 中のホワイトチョコの食感が遊び心あり ・苺のショートケーキクッキーサンド ホイップのような甘さのアイスは全甘党に堪能して欲しい 苺ソースはちょっと物足りないけど美味しい
2024年5月20日 0:22 柚月彩那
昨日はたこやき、今日はマールデリ(@mardelikyoto )のハンバーグサンドいただいてめっっっちゃくちゃ美味しかった( ​*´꒳`* ​)💕💕💕💕💕 おいしいものは幸せ💕💕💕💕💕 後ノリで作ったオリカクが美味しかったw メモ📝 ブランデー×午後の紅茶ミルクティー カシス×午後の紅茶ストレート×ソーダ…
2024年5月11日 1:10 ありあ??
@kanon420_nonnon暑い季節アイスまじでいいよね⭐️👍🏻👍🏻コンビニのハーゲンダッツの抹茶フォンダンとか紅茶サンド?みたいなのめっちゃ美味しいよ🍨🤍
2024年5月7日 5:42 かのん
@vgnk424おしゃランチだ〜!カツサンドも美味しそうだし、シフォンケーキに添えられてるのが桃🍑と紅茶のアイスなのがめちゃくちゃ良い!お高い珈琲、たまに飲むとめちゃくちゃ美味しいですよね☕やっぱり良いものは良いんだ……となる……(。-ㅅ-。)
2024年5月4日 6:02 冠仁
おはようございます☀ ハセガワギャラリーの 近くにあった喫茶店クリスティー✨ 通ってました🫖 マチソワの間でボッーとするには もってこいの場所☺️ しかも、いろいろ美味しい😋 紅茶はもちろんなのですが、 ママレードチーズサンド きゅうりサンド🥒が美味(^○^) また、行く‼️
2024年4月23日 13:52 ニャオケン
アレコレと用事こなして久しぶりに でパンを買った ドリンクはセブンで午後の紅茶レモンティー無糖 公園で食す😁 ・ごぼうと焼肉とタマゴのサンド ・ゴマ団子   レタスがシャキシャキでこの組み合わせ美味しいわ👍✨ゴマ団子は揚げ?たてで温かかったから旨さ倍増し😋
2024年4月6日 3:41 翠 sui?
ずっと気になってた台湾サンドイッチ買ってみた🇹🇼 どういうものか知らなかったんだが甘い!マヨネーズに練乳入ってるの?!めちゃくちゃおいしい! 甘党の英才教育を受けてきたので…母親の作るたまごサンドも砂糖で甘い味付け😅 安くなるから4個買ったけど日持ちするから助かる〜蜜香紅茶もうましら〜
2024年4月2日 16:22 Liv
今日の紅茶は、フィーユ・ブルー キャラメル🫖 お茶請けは、ノーテンクーヘン ショコラ チョコレート風味のクーヘン生地にラズベリーソースがサンドされていて美味しいケーキ✨ キャラメルの紅茶もストレートとミルクの両方で楽しめて幸せなティータイムでした🎵
2024年4月2日 13:42 八代将軍?てんぐちゃん??
@chitsugiro1美術はわからないけど休憩にオススメの喫茶店 harajuku-christie.com ここのきゅうりサンド大好き🥒✨ 勿論ケーキと紅茶も美味しい😋
#紅茶  
2024年3月31日 7:32 高取 Nobukazu Takatori
グッドモーニング✨ たまごサンド美味しい ꒰ঌ紅茶召し上がれ💁‍♀️旅先から皆さまに 回復魔法かけといたよ໒꒱ 素敵な1日を💫ごきげんよう♚🫖
2024年3月15日 1:32 アルパカ料理長
鉄人坂井シェフのチーズケーキとレーズンサンドアイスなんてヤバい絶対美味しい‼️ 美味しい紅茶かコーヒーを用意しなきゃ🥰☕︎💕って思いながらレーズンサンドアイス1個いただきました( ˊ༥ˋ )ŧ‹”ŧ‹” 至福…生きてて良かった🥹✨ ありがとうゆじぃ✨🩲✨ 仲間みんなと一緒に食べたい幸せ味🥰️
2024年3月13日 9:32
紅茶味のクッキーサンドおいしい!
2024年3月9日 23:32 シアワセ☆ギョーザ
@Tsu2_ET_Go_Homeホットサンドはおいしいし紅茶は何種類の紅茶が楽しめとても最高でした😊🙌💕
#紅茶  
2024年3月7日 20:12 望月
@nupi__1121それは仕方ない でも、美味しい紅茶だったなら良き!✨ わたしも次は紅茶飲みたいな☺️ ホットサンドの予定なかったらおかわりしてた。あれはうまい。
#紅茶  
2024年2月22日 0:02 アキヒロイチゴ園
の🍓を使用したフルーツサンドが食べられる、 とても、可愛すぎるのだ! いちご🍓バナナ🍌チョコサンドも、イチオシ😋一度に2度美味しい😋 定番のサクサクりんご🍎紅茶サンドも!
#紅茶  
2024年2月17日 8:32 あいぼん
先生にお土産であげた紅茶のレーズンサンド自分でも買った!!パッケージもカワイイし美味しい😋
#紅茶  
2024年2月15日 16:22 V
オフィス街の階段を降りると地下に異空間が広がってました💕 イングリッシュガーデンを眺めながら 美味しい食事にスイーツ、紅茶が頂けるカフェ🫖 海老カツサンドめっちゃ美味しかった😋 種類がいっぱいあって他も食べてみたい〜💓
2024年2月7日 10:02 カナリクルインチュくまくん新規❌
トトリ→ミニパン(つまんで食べれるのが良き) フィオナ→フルーツサンド(紅茶と合わせてがいいわ!) 夕凪→ジャムパン(いちごのやつ美味しいよね、小さいころから好きかも) 桜姫→季節限定パン(飽きが来ない。強いて言うなら桜餡は特に好き)
2024年2月1日 4:29 ソウ☺︎エンジョイ勢★????
誕生日ケーキと一緒に買ってきてくれた、生チョコサンド(紅茶)を食べてる〜! スポンジふわふわでおいしい!
2024年1月25日 20:22 にゃも
サンドウィッチを注文しようとメニューを見ると「材料がないから早い者勝ちだよ😄」 「これは作れますか?」と確認しながらカツサンド(1,100円)とミックスサンド(750円)、コーヒーと紅茶(各400円)を注文 ものすごくボリュームがあって味もおいしいので人気があって売り切れが早いのも納得😋
2024年1月14日 2:32 菜の花のなは菜っ葉のな
今年も美味しいを堪能します  📻️THETRAD 冬季限定 柿衣 長野県産の市田柿に白餡とバターをサンドしたお菓子。定番の棗バターも購入。お上品なお味。どちらかというと一口果子類を気に入りました♡ 和紅茶とマリアージュするのすっかり忘れてたので次回に☺︎
2024年1月8日 15:12 みこ
ティムサンドめちゃくちゃ美味しいですよね⁉️ 土曜日友人と食べたけどクッキーもココア味?で美味しいし、紅茶クリーム美味しいし、あと何より私甘ったるいもの食べるの時間かかるのですが、苺たちのソースがすっぱくて実も入ってて最高だった(クソ長空リプ)
2024年1月3日 17:32 きつりふね
初午後のお茶 初めてのインディアンサンド 今年も、美味しい紅茶を楽しませていただきます✨
2023年12月27日 23:52 Ricca
こちらはカワスイのバースデープレートの話をしたら友達が開いてくれたヘイチョバースデーイブイブ(23日だったので)アフタヌーンティー☕️🙌✨ 紅茶シフォンに紅茶パウンド、紅茶プリンと紅茶豚サンドそしてスコーンも!盛り沢山ですごい!どれも美味しい😋ありがとう!ありがとう!!
2023年12月24日 0:52 まる
りんご5個を、ひたすらすりおろしてジュースとジャム作り。コーヒー・紅茶・牛乳NG…「飲める飲み物」の幅がとても狭い夫が一番「美味しい!」と喜ぶのが、この果汁100%りんごジュース。 頑張ったかいがある。 ジャムは朝食のホットサンドに。 10キロのりんご🍎の消費に一生懸命
2023年12月18日 2:51 ニョロタコ&パンナ@ニョロパンチャンネル
我々がひたすら探し続けた ローソンのタルトタタンなクッキーサンド🍎(りんごのタルト風) 本っっっっっ当に美味しい…!!🥹 煮詰まったりんごのゴロゴロした食感とサクサクのクッキーが紅茶によく合う… リピ確定🙆‍♀️🐙
2023年12月4日 23:12 アキヒロイチゴ園
練馬大泉学園の さん、毎年アキヒロイチゴスペシャルデコレーションをありがとうございます🙇🙇🙇とても美味しくいたたきました😋 高崎のケーキ屋さんのLaLaさんも毎年美味しいケーキをありがとうございます😋 さん、美味しいサンドと紅茶ありがとうございます😋
2023年12月3日 12:12
岐阜市の「おいしい紅茶の店」認定店の茶徠さんでモーニング♪ 紅茶はヌワラエリヤに1日中モーニングやってることでホットサンドセットも付いて、とても美味しかったです( ´ー`)
2023年11月30日 15:32 のりしおけいな@?→?
いちごのフルーツサンドと紅茶 スティーブンスミスのブリティッシュブランチ 私、アッサム系好きなんだなー フルーツサンドは軽めの生クリームで美味しい! ここ1週間くらいの生クリーム欲が満たされたー 会場から近くて空いてて雰囲気も椅子も良くてサイコー
2023年11月11日 19:02 まりえるver.II
紅茶バッグを求めてカルディへ! 無事にGETできて良かった💕 (ラスイチだったの…危なかったっ…) 暖かい紅茶がおいしい季節になってきたから飲むのが楽しみ😊 …パープルのサンドグラス(3分計)が思いのほか可愛くて嬉しい誤算✨✨
2023年11月6日 3:32 さと
クッキーサンドも美味しいけど水分の持っていかれ具合がすごい。ひと口で食べたら口の中パッサパサになるから飲み物必須お供に紅茶絶対美味い。
2023年10月26日 15:22 幸花 ✳︎ ✨
楽しかった🇬🇧ビクトリアサンドケーキ 至福✨リントンズの紅茶も美味しい
2023年10月18日 0:22 ✿みゆ✿T
˚✧₊⁎今日のおやつ⁎⁺˳✧༚ 安納芋焼き芋羊羹 カクホリ べにふうき 堀口製茶 安納芋羊羹 (我が家での別名:執事松原さんの羊羹) 秋になると食べたくなる🍠 少しだけ🤏イズニーバターをサンド 背徳感😅 焼き芋ペースト63% 鹿児島県産のお芋と紅茶🫖 おいしい✨
#紅茶  
2023年10月11日 22:02 Re:
キャラメル繋がりで言っておきたい。 某有名菓子によく似ているくるみとキャラメルのサンドクッキー。 ぜひ食べて。本当に美味しいから。 afternoon tea監修のホット紅茶とも合わせて食べて欲しい。
2023年9月11日 16:22 薬袋(みない)
この間、一年ぶりにトモエベーグルさんでご飯食べた!🥯🥔⟡.·*. ここを超えるベーグルサンドを私はまだ知らない………。紅茶も美味しい✩.*˚
2023年8月26日 1:52 ななこ☺︎5m(2/13)◀39m2d
@mii_tan11スコーンサンド人気っ!惣菜パンは気にして見てなかったけど今度見てみる!紅茶とホワイトチョコのやつで予約できたら次予約してみる!KISO調べた!意外と近く通ってたよ〜😳❣️ みんな美味しいパン屋さんに詳しくて私のパン活が始まりそう🤭
2023年8月21日 21:12 大谷君好き?(麦ちゃ??)
@Ohtani_A_17美味しいですぅ~🫶 特にチョコがサンドされてるのが美味ですわ~。お紅茶にも合いますし? あ、お紅茶とか飲まないんですけど😅 だから下にあるのを見つけた時は テンション爆上がりでした💃 独り占めです😜
#紅茶  
2023年7月12日 6:19 J 名古屋
北海道にも美味しい食べ物沢山ありますね 六花亭のマルセイバターサンドを久し振りに頂いて食べたんだけどレーズンの入ったバタークリームに洋酒の香りがして紅茶と一緒に食べたら合いそうだなと思った やっぱり安定の美味しさですね
2023年7月10日 7:32 むくたん
@anteprima220 アンティ、おはよう😊 紅茶って何色かな?と思って調べたら💡様々な表現があり奥深いです。🥚たまごサンド美味しいですよね~♡ しっかり食べて今週もお元気に💓✨😉
2023年7月10日 7:21 anteprima
@mukuguta むくたん、おはよう🥰 紅茶の色🫖🩵そう呼ぶの知りませんでした。ありがとう😊 私もお目覚めは紅茶です♪ そして🥚たまごサンド大好きです。美味しいそうな朝食で 良い週の始まりですね💓✨
#朝食  #紅茶  
2023年6月17日 3:20
@taiki_taiyaki_ 紅茶が美味しいカフェ3選 ・アムシュティーハウス →ダッチベイビーやスコーン、専門店ならではの紅茶を楽しんで! ・ティールームキキ スコーンやアフタヌーンティーセットがおすすめ ・テータ デザートも美味しい!!ランチのホットサンドはおすすめ。居心地良くて隠れ家チック
2023年6月9日 9:31 しのち?昭和と平成のハイブリッド 東京都千代田区出身 ライブハウス育ち36年目
朝食はしっかり食べて健康を目指そう 昨日の残りのタコライス(ライス抜き) ローソンのたまごサンド 暖かい紅茶 コントレックス タコライスからライス抜いたらタコになっちゃうじゃん🐙入ってないよ😂
2023年5月30日 8:11 ずきん
日東紅茶 こく味のある紅茶でロイヤルミルクティ淹れました、日東さんのなかでもこの紅茶は好きです お菓子はローソンのスコーンサンド チーズクリームが爽やかで美味しい …この場合はストレートティーの方が良かったのかな? お茶請けとお茶との相性の知識も身に付けたい( ˘ω˘ )
2023年5月28日 9:42 リターン・ザ・トレイ 日本 兵庫
阪神打出駅近くの純喫茶ミニザさんでモーニング。 ピタパンサンドが美味しいですね。 スイートチリソースと具材のアボカドがよく合います。 このお店は珈琲が美味しいのですが、今日は紅茶気分だったのでアイスティーにしてみました。
2023年5月23日 17:52 向仲
@magolila @shonborida @ggw15k えーまごりらちゃんもそうなんですか。お仲間。 びわちゃんが頼みの綱ですね。 コーヒー紅茶トースト玉子サンド、美味しいですよね。十分です。売りは寄り添うカフェです。
2023年5月22日 18:42 Quinta 女王様のお膝元;)
ちなみにこちら日本橋高島屋さんの中にある、紅茶屋さんのフルーツティーです🤗🫖 こちらお茶がとても美味しい( *´꒫`)あとフルーツサンドもとても美味しいです💕
#紅茶  
2023年5月22日 13:42 清原 悠華 バイクの上
そして佐世保バーガー屋さん…! という訳でKINGバーガーと島原バーガーをいたーだきーます🙏 飲み物は北海道フェアで買ったガラナと北海道ミルク紅茶🥤 島原バーガー、メロンパンに長崎和牛がサンドされてて甘じょっぱくて不思議!でも美味しい!癖になるお味😋 もっとPRすればいいのにー!流行りそ!
2023年5月18日 20:02 しげ?? N14上段、N24下段
コンビニで買ってきた午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー とウチカフェ スコーンサンド イメージしてたスコーンとは違うけど美味しいね。 紅茶も美味しい😋
2023年5月16日 12:02 絶賛チャイキムチラテ
バナナのフルーツサンド作って美味しい紅茶でティーラテ作っていかにも!な休日ですが、バナナシャキシャキやしもう昼
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ