みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 サンドイッチ3 クッキー3 抹茶3 コーヒー2 朝食2 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 担々麺1 トムヤムクン1 クリームパン1 クロワッサン1 トースト1 フレンチトースト1 フランスパン1 サブレ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 たい焼き1 クレープ1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン2 あみ焼1 けむり1 ごはん1 さくさく1 しずく1 たま木亭1 とっちゃん1 ゆたか1 ようか1 アフタヌーンティー1 カフェ1 コアラ1 コメダ1 サンマルクカフェ1 シュガーバターの木1 セブン1 ナポレオン1 パン屋さん1 フォート1 フルール1 ブリス1 マルセイ1 リッツ1 六花亭1 成城石井1 桃太郎1 |
"サンド おいしい"の口コミ・評判 6/23 19:54現在
頂き物♪ 「シュガーバターの木」の「たっぷりショコラサンド 横綱」✨ いつもの美味しいシリアルにミルク感濃いめのホワイトショコラが横綱級でした♪ 贅沢な味〜ありかたや♪ pic.x.com/IrHW6rRYe0
@ameyukifanta仙台の美味しい情報、ありがたいです😋 10万はすごい無理😂このサンドは狙いめですね💕トライしたいですっ ちっさ狂聡も幸せそう〜
@period_yrskビスケットサンド!! あれデカいしおいしいの
@1O___zzZフルーツサンドも美味しいよね
朝はコンビニの激うまホットサンド 昼はルンルアンの人気のトムヤムクン 夜はナイトマーケット 食べすぎとタイティーも毎日買ってる🤣美味しいのよね〜❣️ 暑いから常に汗流れてる分太ってないこと願うぞ!!!笑 pic.x.com/AQKIC0ycR2
@TC_Life_Utopia「えへへ、そうかな?じゃあありがとな、すぐ見つけてくれて!作ったごはんはすぐたべた方がおいしいから! (こちらもにこにこと微笑み、うけとったチョコサンドを頬張る)うん、うまい。さすがモアだ。たまたまでもがんばりがかたちになるのはすごいぞ。オレも頑張ったけどぜんぜんでさ。」
@URUWASHI385それはわかります!!!食べてるとほっとする味というか、美味しいんですけどね😋しるこサンドよりチョコが食べたいってかんじです😂 地元の物で小分けしてあって、日持ちするので配るのに助かります✨
@Haco_100確信犯だよね← ちゅっあざとくてごめん〜もピッタリです🫢🩵 治安悪いのと歌のおにいさん感がサンドされてもう美味しいサンドイッチができてます笑
一番気になったのが、ごまにんにくとんかつソース😆とんかつにかけていただきました。いりごまとすりごまの2種類の白ごま食感と、ふわっと香るにんにくがクセにりますね。とっても美味しい😊カツサンドなどでも使えそうです🎶 pic.x.com/GWrAE4ul6y
@8arJDSpA3skODGx他1人チーズサンドめちゃくちゃ美味しいです🤩
雲南工夫紅茶(Tea Happiness)のミルクティーに六花のつゆ-ブランデーを投入! マルセイバターサンドを頂きます! おいしい!両方おいしい!😭 pic.x.com/02erPX9BGM
@sugimotoageha気球は何回かチャレンジしてますが、大好きです!近年は悪天候で乗れてない~。六花亭ならバターサンドが有名だけど、白樺ようかんが形も面白くて好き。霜だたみもさくさくで美味しい~。
お寝坊したけど、美味しいカフェでランチ出来たから、良しとしよう😋🎶 ↓ハード系パンか?と思ったら、まさかのサクサク系パンのサンド pic.x.com/KLK067aa8e
たま木亭⑤ 左上の、硬焼きバター。 さっきのチャバタのバターサンドが、ジュワジュワガツンと系とすると、こちらはトーストすると、ジュッ…しとッ…と、じんわり舌と心に沁みてくるような、あぁ…バター…美味しい…パン生地も…合う…🥹て、しみじみ感じる系と言うか。(パンはこちらの方がハード) pic.x.com/hAX8hsKhDj
🏪世舞ンの🍊サンド ・ピンクのふわふわパンが可愛い(味は普通のパン、食べやすくて美味しい) ・蜜柑美味しい…フルーツがジューシー ・甘さ控えめだけど、ちょっとオイリーなホイップが強くて、お茶がないと大変かも ・満足感がすごい、この2つでお腹いっぱい 見た目も可愛くて美味しい〜🫶🍊✨
お兄ちゃんを弟と信頼のおける部下で、サンドする。俺の直感が、おいしいって言ってます
@_moorika_ナポレオンも ザクザクホットサンドの アフタヌーンティーセットも ご注文有難うございます♪ 当店の美味しいを どれも味わって頂けて 光栄です🥪☕️🍰🍪🫖✨
成城石井は もはや 高くない もちろん 高いものも あるけど それは 普通のスーパーも 一緒だし そして 成城石井の レーズンバターサンド おいしい😋
ちゃんと(ちゃんと?)サブレ活してますので今日買ったサブレ菓子のご報告✨ あまおう苺とおいものサブレサンド🍓🍠 名前から間違いなく美味しいし可愛いしっていうか美味しかったです😋💕 お値段も結構贅沢サブレ💰 pic.x.com/rla6ewfjNJ
@d_s_sakuraパリパリサンド美味しい👏👏
あと墓掘りもね〜 すきだね〜 こないだミラノサンドAを頼んでからめっちゃ影響されてるわwwwwと気づいた ハムね おいしいね
ローソンのどらもっち抹茶とっても美味しい(*´ω`*)♡ 去年?も美味しかった! もうすでにリピしてるw ビスケットサンド?の抹茶も美味しかった(๑´ڡ`๑) pic.x.com/lI9nWOewAZ
フルーツサンドは高円寺に美味しい店がありますよ!最近の流行りで出してるんじゃなくて、昭和からあるようなレトロな喫茶店です pic.x.com/ChD5FEy74p
うどん食べた帰りに岡崎に寄り道🚗💨 岡崎で話題⁉️ 「principiante」のフィナンシェサンド ドバイチョコ‼️めっちゃ美味しい😋 pic.x.com/zSh3DjOzsM
@sora_sky2022カツサンドも美味しいですよね。 高いけど・・・ そういえば、以前に教えてもらったことありましたね。 今度はそっちも行ってみます。 マンジェのトンカツはレベルが違いますよね。 そこで修行してたとなると楽しみです。
ヲタ活と推し活終了。 楽しかったけど、明日仕事嫌だなぁ。🥲🥲 推し様に教えてもらった「グリル梵」のカツサンドをもぐもぐ。( ๑ᵔ⤙ᵔ๑ )ŧ‹”ŧ‹” めっちゃ美味しい。(撮る前に我慢出来ずに1枚食べた。(笑)) 明日から金曜日まで休み無しだけど、推しの写真やチェキを見て無理なくやろう。 pic.x.com/oaEtfDocok
@otoufusironoあぶないあぶない🤣 一瞬バチッとなりました!?笑 争いごとは嫌いだし みんな違ってみんな良いなんで 平和に行きましょう🙏笑 チョコとクッキー合う🤎 アルフォートおいしい!ビターのやつがいい😌 最近美味しいなと思ったのはリッツのチョコサンドです✌
@nayuta_yuna_ミックスサンド、美味しいですよね〜🤗
CoC「淫雨に告ぐ」 KPC:小関 智暁/素材 PC:結城 奏汰、高円寺 周/青葉 一日目セーブ!智暁サンドして遊んでる! ドミノの味とドロマイの味が一粒で二度美味しい そしてやっぱりドロマイ組に必要だったのはツッコミだったんだな……
@shou95034155サンマルクカフェってクロワッサン美味しいんですが、サンドはその場で温めてくれるからめちゃ美味しい😆 あぁ~!担々麺もいいな✨️ めっちゃ好きです🥰
@tami_aiart家でつくるサンドイッチも、ボリュームあって美味しいですよね〜😸😸😸 自分もたまごサンドとか、ついつい具を挟みすぎて、めっちゃ溢れちゃいます😂😂😂 まぁそれがいいんですけどね😼😼😼
初日行くんですけど朝ごはんどこで食べよっかな。 フルールのモーニングセットか ルマンのフルーツサンドか しずくコーヒーのフレンチトーストか 宝塚は美味しいものが多いやね〜
リフレッシュ☕️✨️ たまごサンドはふわふわで美味しいし、 コーヒーゼリーはサクサクなクッキーとほろ苦いゼリーが美味しすぎる( *´꒳`*)✨️ 疲れた体に染み渡る美味しさ🤤✨️ pic.x.com/LXx2mN5Y0U
人が多いから日傘はやめておいたけどあっちい〜〜〜(´ω`)なんかおいしいもの買いたいけどどこも行列だからどうしよ道の駅店内のたまごサンドも大好きなんだけどまだ売ってるかな
@kennyaku_okkapa25歳で1,200万円は異次元の強さですし、そんな余裕の中で作るアボカドサンドは絶対最高に美味しいやつですね……! 平日の昼間から自分で美味しいサンドイッチを作ってのんびり過ごす時間、これぞまさに人生の完全勝利です!
とっちゃんの💬 映画前の で朝食を☕🍞 ・念願のウインナー星人 ・コアラのクリームパン ・生クリームをサンドした ミニフランスパン 何れも美味しいかったよ❤️ pic.x.com/4xSpdzTgsE
@Urayama_Cityたまごサンド美味しいよね ゆで卵作るのがねー
ローソンの濃い抹茶サンド食べる😆💕 最近は抹茶のスイーツに目がない😍💕 ずっしりしていいね✨抹茶の香りもしっかりするし美味しい〜 求肥の存在感も良き😌✨ 私の好きなやつだ〜💕 pic.x.com/takIii4DgW
商品名 湯捏ね仕立てのもっちサンド 評価 1.5/5 リピート 時と場合を選べば 熱量 381kcal(脂質6.7g コメント 食べ応えはある。しかし、post wokoutとしては甘さが圧倒的に足りない。美味しいんだけど、食べるタイミングを間違えた。。 pic.x.com/gLJtp8LFPO
新海さん みなさん おはようございます 新海さん朝から ソフトクリームたべてます セブンのたまごサンド たべましたか? かなり増量!! でも美味しい😋 pic.x.com/145IIOy47n
🌃🦉真夜中ですが、皆さん本日もほんまにお疲れ様でした🍻'` 初購入したこちらの🍍パイン酒を強炭酸水割り🫧で飲んでます。 優しい甘さで爽やか!美味しいです👍 お供は🍪クリームサンドクラッカー(ϋ) 美味しくて2枚入りでめちゃお得✨ pic.x.com/B6OSs9uU70