みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 アイス4 クロワッサン2 フォカッチャ2 サンドイッチ2 ラーメン1 コロッケ1 コッペパン1 ドーナツ1 メロンパン1 蒸しパン1 食パン1 フランスパン1 アップルパイ1 生チョコ1 和菓子1 たい焼き1 カステラ1 ホットケーキ1 わらび餅1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:19現在
@nobura_cocomiそれ美味しいよね 香もいいし そこの、トリフたまごサンドもいいよ
土呂ルヴァンさんのフォカッチャサンド(ブリーチーズとりんごのソテーとくるみ) 、これはやばい 実質アップルパイなんだけど、フォカッチャ自体がもっちもちでほのしょっぱくて美味しいのに、具のエリア食べるとりんごとクリーミーチーズではちみつ、しっとりこってり🍎 580円 やすい…神 pic.x.com/kgdEk7HfY2
惣菜コーナーです🐥🐣🐥🐣🐥 亜希ちゃんのふわふわ玉子サンド大好評販売中です‼️ 今日も美味しいよ🤤 残りわずかです💦 お急ぎください🛒💨 亜希ちゃんの玉子サンド 1P ¥350 pic.x.com/wzToS2EnH7
@SolphMidd日々な感じのお店はおいしいので行っています! メロンパンだけでなく、お店によるかもしれませんが卵サンドがでかくて良いのです! あと謎の爆弾おにぎり
連休明けのお仕事終わって週末迎えたので楽しみにしていたレーズンバターサンド食べるよー🫶 エビオも美味しいもの食べてねー pic.x.com/eOhHrJu2r0
@Aonagi_Shinonシノンちゃんおはよー! 抹茶とチョコいいね✨✨ ポッピングシャワーも美味しいよね(*´﹃`*) 私はビスケットサンドが好きだよ( *´꒳`*)
@Kurniawandotcomオムレツサンドがおいしい🤤
バニラアイスがたまらんビスケットサンド これほんと美味しいんだよなー ほんと幸せな気分になるー x.com/morinagaice/st…
六花亭でいちばん美味しいの お土産なら、最近好きな「おかげさま」 高級カプリコで懐かしおいしいんだよね。あとはポテチップスとカステラ 喫茶なら、バターサンドアイス、ホットケーキ、グラタン。ぜんぶ美味しくて六花亭だいすき。 pic.x.com/wHgKCavbWa
たまごサンドとおすすめされたコーヒー牛乳 だし巻き卵って珍しい 美味しいけど出汁巻き卵甘いの絶許過激派だから絶許 美味しいけど pic.x.com/IXRHAj3OJ8
先日たべたオムレツサンド本当にとんでもなく美味しかった。大きくてふわふわなものって基本美味しいですよね。 pic.x.com/9lIlSYiqAu
【訪れたお店】 ・One Hundred Bakery ×TRUFFLE DONUT(パン) パストラミサンド・生ドーナツ・クロワッサン、どれも美味しい ・東宮(和菓子) やさしい甘みと程良い噛み応えのわらび餅は絶品 ・甘処 鹿の子(たい焼き) ふっくら柔らかい生地に尻尾まで詰まった小豆餡は食べ応えあり pic.x.com/EAqt9Irrsm
@Kugami_Torafumiおはくがー!🐯⛓️ タマゴサンドおいしいよねー🎵コンビニ行くとツナとタマゴが一つずつ入ってるサンドイッチ買っちゃう!
チキンサンド わさびマヨで美味しい💕 pic.x.com/Ya0eoQER3z
おはようございます😃☀ いい天気ですね、でも折りたたみ傘を持って行くと良いとか… 今、朝日があたってきました。ソフトフランスパンにトマト厚めに切ってサンドしました パンは冷凍から出したけど、やはり買って来たその日に食べるのが一番美味しいですね。 お仕事気を付けて行ってらっしゃいませ🙇 pic.x.com/cCGPVwAxGX
どっちが好きですか? ジョンソンヴィルも卵サンドも大好き😋 ゴールドキウイ甘くて美味しい ご飯作ってる時も食べてる時も幸せ (*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸 pic.x.com/SIfKlYlGNX
バニラアイスがたまらんビスケットサンド ほんまに美味しいですーー! x.com/MorinagaIce/st…
ラーメン系のは2年振り位かも(*゚▽゚*) ちいかわコラボの豚骨醤油食べて以来!味は吉村家さんの方が濃ゆいよね?片方そのまま齧ったら具が多く感じて...切らない方が美味しい♪つい断面見せたくて切っちゃうけど笑 以前食べたポケットサンドみたいに、とろ〜り卵入りも食べてみたい♡ pic.x.com/MeeXYprdzt
セールだったレーズンサンド美味しい もっと買えばよかった
連休が終わり日常が帰ってきた。通勤電車は大混雑、ランチも長蛇の列。このストレスが五月病の原因にもなりうるので要注意や。 ランチと言えば、ドトールに塩味系のサイドオーダーがあればいいのにといつも思う。ミラノサンド美味しいのに、だからサブウェイの方に行ってまうのよ。 頼むわドトール。
近所の薬局であんバターサンド売ってて、食べたら美味しくて「え!!めちゃめちゃ美味しい!!もう一個食べちゃお🎶」って封を開けようとしたらとんでもないカロリーを叩き出してて一旦置いた。明日食べるよ…
🍅 トマトとミョウガとシソをごま油と塩で和えたやつ、余ったら翌朝のホットサンドに挟んでも美味しい pic.x.com/nThl8HQbP2
@mo3036こんばんは!!! たまごサンドほんと美味しいですよね😋💓
…っぱ!バローっしょ!!クロワッサンサンド(チキン)めちゃくちゃ美味!!クロワッサンが美味しいもん!! pic.x.com/KH4iwp7opk
フルーツサンドはいつ食べても美味しいのさ🍓 pic.x.com/3MMkcEULCc
最近、2本のドラマで、 たまごサンドに入れたら美味しいってやってたから、 近々試してみようと思うけど、 中々冒険出来ない性格← 沢庵とか福神漬けって本当に合うんかな?← 先に沢庵を挟んだドラマを見て、 後から福神漬けを挟んだドラマを見た。 (((;゚Д゚)))ドキドキ←
@frogbabyingreen今は選択肢も多くなったし、もっと美味しいものが出てきてしまった感…🥺 フィレサンドが小さくなったのか私が大きくなったのかは曖昧なところですが、カントリーマアムが縮んでるのは確かなのでフィレサンドも縮んでますね😤‼️
赤福のあんバターサンド美味しい😋🤤😇 pic.x.com/Rh1yisQg8y
今日の美味しいパン🍞 第一パンのじゅんわりシュガーマーガリン ヤマザキの濃厚ソースのコロッケサンド どちらも美味でした😋☕ pic.x.com/UyHKCgc2oK
aokaのチョコサンド美味しい。。。(いただいた。。。)
やおこ~のお惣菜がおいしいで有名なのはご存知だとおもうのですが、わたしはやおこ~のフルーツサンドをずっと昔から激推ししています 一度食べてみてください…‼️
バニラアイスがたまらんビスケットサンド 美味しいです x.com/MorinagaIce/st…
2日目もどんより☔だけど、奇数月限定のクイッピーを買いに行くと、大人気でギリギリ購入💦今月はデイゴのお盆を頭にのせている♡ お宿の向かいが「松尾芭蕉」さんで雨が振ってもオキナワの美味しいものがすぐ買える!haruサンドと出張セラードコーヒー。 pic.x.com/bD4gOJyA7L
朝からしるこサンドを食べたらカリカリでおいしいけど胃もたれが著しくて何日か前の自分が正しかったことを知った ハードビスケットにしとけ!
さん @mamepan5656 うさみ園さんのじゅわっと甘いいちごに、あっさりめのクリーム、美味しいコッペパンで挟んだフルーツサンド🍓 めっちゃ美味しいのでシーズン終わる前にお買い求めください( ´ ▽ ` )🍓🍓 うさみ園さん @usamien1515 pic.x.com/ReUiFgowmC
@howamiru810あんこホイップor あんこバターを サンドして挟む(◍ ´꒳` ◍) 絶対美味しいはず♡♥️ 応募させていただきます🧡´-
刺激⚡🫶と感動⚡🫶が好き 昨日買った、カツサンド😋 軽く温めて😋 うー震えるくらい美味しい😆感動💖 フー、美味し😋 一回の食事が少なめにしてたり、食べたい時に食べてる😋 色々な事に期待してないから 嬉しい事がいっぱい起きる✨ 複雑な事は無理よ無理 右脳しかないのかも😆 色々忘れがち😜🫶👍
@lunnamariフレンチもお茶も美味しかったねぇー!!!☺️ コレドの台湾料理のお店も美味しいから今度行こうー! こちらこそずっと気になってたDAYLILYの棗サンドありがとう!!GW明けの労働のご褒美として明日いただこうと思っている!!!!🫶 いつも楽しい時間をありがとう☺️
@haming_44やばい、もしかして私の性癖の話ですか❓(ありえない会話の入り)めちゃくちゃ恥ずかしいんですが共感してもらえて嬉しいです🤝🏻愛されってほぼ複数プレイみたいなものですよね、紅葉サンド、おいしいですよね、、、、、🤝🏻
@siunan_oskそうでしたか。 たまごサンド美味しいですよね うちでは食パンを買う事が皆無なので 食べたくなると出来合いのものを購入してしまいます
今日は何も作る気が起きなかったのと 簡単に済ませたかったので やっつけ飯 セブンの北海道チーズ蒸しパン + セブンの金の豚角煮 豚角煮サンド しょっぱ甘くて割といけるんだよね〜 蜂蜜かけても美味しいよ (今回切らしてるので無し) pic.x.com/7k6YFBPpEb
やっぱり「ちぎりたてレタスサンド」は美味しい😋
🦁さんがお泊まりの翌朝に作る、本当に美味しいたまごサンド