みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 ジャム3 カレー2 焼肉2 クッキー2 ショコラ2 親子丼1 スープカレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 バゲット1 食パン1 バインミー1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 フィナンシェ1 スフレ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 ローソン2 あみ焼1 ありあけ1 あんず1 お弁当1 やわら1 オランジュ1 オリーブ1 カスタード1 カフェ1 クラブハウス1 コンパル1 セブンイレブン1 テキサス1 デイリーヤマザキ1 フジパン1 フレンズ1 マルセイ1 ムラタ1 ヤマザキ1 リッツ1 六花亭1 近江屋洋菓子店1 |
"サンド おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:05現在
これ美味しい!! 紅芋とさつまいものサンドクッキー 配信で作った親子丼(写真撮る前に食べ終わった) 「うまっ!は!めっちゃ美味い。俺が作るのと全然違う美味しすぎる」って相棒が食べてて、そんな褒める?って自分も食べたら、「は、うまっ‼️」って声出た😋自画自賛なるけど、ガチで美味かった pic.x.com/nRjgjD4zQk
たまごサンドとカツサンド 1個購入して1個おまけで持たせてくれて 中身も撮影すればよかった!! どちらも好みの味付けでめっちゃ美味しい。。お肉が柔らかすぎる。。 テキサスさんみたいに優しいお味だよ。。 また東京行ったらテキサスカフェ行くねー☆ あんどーみきちゃんの落書き付き袋♡ pic.x.com/XQaqAIVpIU x.com/kozueightorn/s…
多分大体のものは1回食べたんだけど、あみ焼きサンドに勝てるものがいないんですよ個人の味覚と好みでは……全部美味しいんですけど 故にどれだけ悩んでもあみ焼きが正解になってしまうためあみ焼きを頼むんですよね でもハックは墓行くまでにやってみたい
おいしいで ベーコンサンド x.com/trumpshurrican…
しるこサンドの桜味おいしい
チキン竜田バーガー的なので一番美味しいの 弁当屋のチキン竜田をホットサンドにしたやつだからなぁ
🐦さんのホットサンドメーカーは直火にかけるやつだから結構難しそう…でも手入れは簡単かも?🤔 家にあるのは電気式のホットサンドメーカー(実家ジャンルで昔出たやつ)やけど、久しぶりに使いたくなってきたな✊ カレーや餡子挟んでも美味しいんだわ…
生ハムとチーズのバゲットサンドは何というか、買うときには大ぶりのレタスに隠れてて見えなかったがブラックホールになる直前くらいの密度で何らかリーフが入っている おいしい おいしいが肉食のフレンズがうっかり食べたら破裂しそう
これめちゃくちゃ美味しいやーつ! チョコがパリッパリッなパリパリサンド x.com/morinagaice/st…
お昼はクロワッサンサンド 中身は イチジクジャム ハム2種 クリームチーズ ロメインレタス オリーブオイル チーズのまったり感と生ハムの塩味、最後にイチジクの甘みが後味を引き締めて美味しい pic.x.com/T2ZlK1lxuM
営業日初日に来店😊猪肉のカレーホットサンド、バスクチーズケーキと珈琲✨ ダモンテ商会はオシャレで美味しい😋最高です👍🏻 pic.x.com/zpdaIYBIfJ
チョコがパリッパリッなパリパリサンド やっぱり美味しい😋 x.com/morinagaice/st…
チョコがパリッパリッなパリパリサンド パリッパリッなの美味しい(*´˘`*) x.com/MorinagaIce/st…
@Kanpy_officialカンピーといえば、ジャムのイメージです🍓🍞 カンピーの、うずら卵水煮もよく買います🐣 ホットサンドではさんだら美味しいだろうな😋❤
ローソンの『野菜たっぷり!ベトナム風サンド鳥焼肉』はかなりバインミー🇻🇳 もちろんバインミーの美味しさにはあのパリパリなパンも重要なんだけど、近所にバインミー屋が無いからジェネリックバインミーとしては美味しい🥪
今朝のおめざ あんバターサンド アボカド🥑バナナ🍌ナッツ、デーツ いただいた焼き菓子 なんでこんなにあんことバターの 組み合わせは美味しいんでしょ🥰 いただいたフィナンシェも口の中に バターの香りがフワっと広がって とても美味しかったです💓 ごちそうさまです🙏 pic.x.com/y7n7Cpy5OT
@pK2MWxSDkJ77732おいしいですよね!✨ たまごサンド大好きなんですが、今日買ったやつはおいしくなくて残してしまいました😔💦
セブンイレブンの新作サンド カラーチョコ×ホイップ 普通に“罪の味”で美味しい✨ 甘党は好きなやつ! ホイップクリームが美味しすぎた! pic.x.com/YjljalqAbU
1日(水)もお仕事でした(>_<) 皆様お疲れ様でした(_ _) セブンさん ふんわりスフレサンド ホイップ&カスタード✨ ふわふわスフレ生地、ホイップクリームとカスタードクリーム~♡おいしい~(>ᴗ<)💕 pic.x.com/UtUdOpUAnU
それを差し引いてもローソンのカツサンド美味しいから買うよ。 x.com/tomoyafujino/s…
食わず嫌いしてたフルーツサンドを初めて食べてみたけど、かなり美味しい! でもこれって生クリームの美味しさでは???笑
最近いろいろなパンをホットサンドメーカーでリベイクすることにハマってる、あっためるだけじゃあなくて表面サクサクするからおいしい
@RnygTqvaDb79817そらしばのしゃけフライ❣️ 美味しいのにデカいですよね😂 焼き肉サンドもおいしいですよ😊
雨だと誰もいないから花見にはいいね 花は綺麗だし 屋根もあるし あんバターサンドは美味しい さあ仕事行くかね…
の スーパーで見つけて即買いした🍀 中にゼリーみたいな赤いの(あんずジャム)が入ってて、白いクリームもおいしいの😋 いつも見つけたら絶対買ってます😌 たまにしか売り場にないから…。 ヤマザキさん、これからも製造して下さいね。🤗スペシャルサンド大好き💕 pic.x.com/L8lXFuD3HJ
2日連続で買ったデイリーヤマザキのたっぷり卵サンド。 ロイヤルブレッドでつくっているこのサンド、ミミまで美味しい。 pic.x.com/cwHus5tTCL
今日のお弁当🍱 レタスをたっぷり使った”レタスサンド弁当”です。 挟んだ具が暴れて断面が残念になってしまいましたが、美味しいわよ😂 挟む順番とマヨネーズ等で具が安定するらしい…。次回作ではきっちり仇を取りますぜ🔥✊ pic.x.com/MKtsoDx4jH
東京で憧れの近江屋洋菓子店に行った🎂 でかいから半分こがいいかな、って買った苺サンドショート、めっちゃ美味しくてひとり1個いけた。アップルパイも甘すぎずシンプルながら美味しい…自分これワンホールいけます🍎 pic.x.com/hRhG5k8Zpt
@arikoann他1人多分これですよね👀 ホームステイした時に食べてたパンは全粒粉系というかちょっとどっしり感あるんですよね。 たまごサンドそんなに好きじゃ無いけどたしかにふわっふわのやわらか食パンで作ってるやつは玉子と一体で美味しいと思います☺️
美味しいサンドで冷コーキメたい🍞☕ pic.x.com/dljogGdC8L
@oyumaru_mahoおゆまるさん昨日もお疲れさまでした☺️ おしるこサンド美味しいですよね笑
ちなみに優勝はシムs大尉で『「こちらは某有名店の濃厚バターサンドです」と言って差し入れをしたが、実は本物のバター不使用の低糖質スイーツだった』という嘘 🟩は「バターたっぷりで美味しいです😋」と喜んで食べていたので種明かしされてめちゃくちゃびっくりした
ありあけさんのハーバーくんサンドと横濱ハーバーはまっこもちクリーミー 横濱ハーバーはまっこもちクリーミーはもっちりとした生地が印象的 ハーバーくんサンドはふんわりとした生地とハーバーくんの表情がたまらない 可愛くて美味しい時間に癒されるお品 pic.x.com/GlCvFWhaHJ
@0yu_madodoraしるこサンド美味しいよね!おにぎりせんべい食べたことないや!!売ってたら買ってみるね🍘 フレンド機能に感謝するおゆに感謝するおゆより🌱
でも遊びに行く予定を立てていなければこの天候で引きこもり確実だったし、中途半端な店行くよりも絶対に美味しいホテルのラウンジのクラブハウスサンド!って思い切ったのは正しい判断だった。自分のメンタルは自分で守らねば。
バカみたいなサンドあったから買ってみたけどバカみたいな味してた!🍬 最高に美味しい!🥪 人間こういうバカみたいなもの食べる瞬間ってのは必要不可欠だよな🤪 pic.x.com/QWvWCHZXp4
六花亭でバラ売りいっぱい買ってきた! 昨日はマルセイバターサンド生ブルーベリーをいただきました。 原点と公園林は改めて。 ところでトヨシロが予想を裏切る甘くないパイで超絶美味しかったんですけど2個しか買ってきてない!!! 箱買いすればよかったくらい美味しい…なんなの六花亭…恐ろしい子 pic.x.com/2DMqx6FQ9t
@FZainRypvAlAZWL中にサンドされてるクリームもなんかなつかしいあっさり味でおいしいよ🤍
当初3/27(金)までの限定公開としておりましたが、キリ良く本日3/31(火)まで延長しております🙌 既刊収録のsoe/km夢、サキュバス犬猿サンドから2話、一番美味しいところが全文読めちゃいますので是非🧚✨ x.com/uki_mofu/statu…
@tatsutahime0301一緒に行きましょ〜🍀ラム焼肉、スープカレー、海鮮、新鮮な野菜達 九州なら馬刺し、長崎の日本一美味しいたまごサンド!!ゴマ鯖!!
今日のおやつ グリコのビスコ 発酵バター これは美味しい 塩気があり 甘さ控えめで 美味しい TSUKI ショコラオランジュ クッキーサンド チョコ味にほのかにオレンジが 美味しい pic.x.com/euhwOcpR2y
今日の朝ごパン POMPADOUR おいもパン フジパン 本仕込み フジパンスナックサンド風のハムタマゴをアレンジしてみました。旨しです! モチモチとしたパン生地で、さつま芋の甘さが程よく美味しいです😋 pic.x.com/voTF6sPzcR
@mannchikyuuえるみん氏ずっと山の中うろうろしてたって言ってたしなあ もし食べてたらあんな美味しいんだもの絶対言及してたよだってファミチキだのたまごサンドだの何回出てきたか🤣