みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 トースト4 コーヒー4 クッキー3 ゼリー3 サンドイッチ2 朝食2 親子丼1 とんかつ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 カレーパン1 クリームパン1 ドーナツ1 ベーグル1 メロンパン1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 抹茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あらびき2 お好み1 てるパン1 なすの1 まい泉1 カスタード1 カフェ1 セブン1 セブンイレブン1 テキサス1 トランドール1 ドトール1 ハレルヤ1 パセリ1 パン屋さん1 ピクルス1 フォーシーズン1 フランク1 ブランチ1 ポーク1 ヤマザキ1 レシピ1 大黒製パン1 岡ちゃん1 崎陽軒1 |
"サンド おいしい"の口コミ・評判 6/24 14:39現在
@kugatsu_main伊藤コーヒーのホットサンドが美味しいです😋
@aoitokioあ!エルヴィス・プレスリー特注サンドです。おいしいですよ。
@gakuyakomari929左上から シュガートーストに甘さ控えめのカスタードクリームがサンドされてるやつ あらびきフランクがジューシーで美味しい カレーパンはお肉がごろごろで食べ応えあり クリームパンはクリームがたっぷり入ってて最高 ミルクツイストは甘さ控えめたげどミルクの風味がしっかりあってよき
今日はキューバサンドを食べました。おいしかったです。 美味しいお肉が食べたくて辿り着いた。スパイシーな味付けのプルドポークがぎっしり詰まっていて美味。パラペーニョ追加したの天才だった… pic.x.com/HMHUN2LUXa
今日は、EXTRA DAYで数少ない土曜営業💓 コーヒーとキャラメルチョコ🥯にした😚 本当に美味しい〜 サンドはインスタDMで取り置きできるみたいだからリベンジしたい❤️🔥❤️🔥 爆買いするほど種類なかったから、明日はベーグルベーグルへ爆買いに行く😤😤 pic.x.com/MvZwt7SWcN
@m_0317rココア好きなんだけどこのココアは見た目だけで美味しいの分かるわ🙂↕️ ホットサンドも美味しそー!
職場近くのパン屋さんがとても美味しい😋 昼間や夕方でも時間によっては行列 ただ1つ400円以上するし サンド系は500円〜600円越え… 3個買えば1000円越え 庶民にはちょっと高いが自分ご褒美に2個買ったパンがどっちも美味い マダム達が列をなすのもよくわかる チキショウ金持ちのマダムになりたい
トランドールのチーズトーストうんまい…メロンパンとか、ああいう普通のパンにクッキー生地とか別のタイプの生地ついてるパンはなぜ美味いのか……カステラサンドとかも美味しいよね…
頑張らないセルフの日🍀 土曜日は、好きな物を食べたい人が食べたい時に勝手に作って食べる日に設定⭕️ ・さば缶ホットサンド ・さば缶スープ 同じ材料で2度美味しい♪ 休める時に休みましょう✨ pic.x.com/3Qo84UMvOS
まい泉おいしいよねー😋 まい泉のとんかつサンド、娘の通ってた中学校の学祭で校章が入った学校仕様のパッケージで売ってたなー懐かしい。今は知らんけど。あああ崎陽軒の桜エビシュウマイ美味しそう!
@POLICE_men2「ヘヘッやった〜っ🌸ハレルヤさんとのご飯楽しいから好きなんですよねッ😊これは〜…BLTサンドと言いまして、ベーコンとレタスとトマトがパンに挟まってます!つまりお肉と野菜の融合!美味しいですよ〜っ」
この卵サンド美味しいのよ…だいちゅき x.com/yushimaosusume…
ニッチすぎるwww カレー焼!!!確かに美味しい、しゅき(◜ᴗ◝ ) コーヒーゼリー納豆サンドは随分前にマナ君の雑談にも出てきたね~ x.com/bozu_108/statu…
最近食べた美味しい物 山川ファームのあらびきステーキサンド(この日はテイクアウトした物) 山川牛100%!臭みの無い肉!肉汁!炒め玉ねぎが良いアクセント! 手作りピクルスも美味しい。注文してから出来上がりをゆっくり待つのですがお味も店員さんも優しかったです。 pic.x.com/O1PhAN6FGy
@icedoll1402美味しいらしいよ〜!しるこサンド名古屋で買うと安いらしい✨(なお交通費)
美味しいライ麦パンを買った。 レバーペーストでも作りたかったけれど、気力がない😭 セブンイレブンの燻製豚レバーとレタス、スライスチーズでオーブンサンドに✨ビールは いや、ちょっと、控えめに言って最高やん。リピ確定✨ なので写真はない😅
夜のおやつ🎂 自分の分も食べてないままだったから、一緒にお祝い🥰 とってもシンプルに見える、サンドの生地が美味しい🍓 どっちも春限定🌸 pic.x.com/C4iBZs4BKg
おいしい苺サンドを食べて鴨川沿いをお散歩して、良い休日でした pic.x.com/WeYiZGQYd3
木乃さんと後半来ました✌️✨ これはボスが肉狙いに来るわという肉々しさのサンドを頂きました(๑´ڡ`๑) ネロ美味しいご飯をありがとう〜🙏 pic.x.com/aWQMsy6xHB
元になったのは鯖サンドか?酢漬けニシンか? 鯖サンドおいしいよね 文化鯖で作れるよ🥪 pic.x.com/Ul8ErD9ciU
トライアルのたまごサンドにハマってしまって「たまごはタンパク質ですからね!」と言い訳しながらジムの帰りに買う。 味つけは薄めだけど、ブラックペッパーたっぷりかけたら美味しいよ…… 吸い込むように食べるよ……
6年くらい前からずーっと気になってたお店。 人気過ぎてサンドは予約必須だし枠も直ぐ埋まるから念願叶って✧*。 ラップを外した瞬間幸せがフワリ〜❁¨̮ お味もだけど香りで既に優勝(´﹃`〃) ボリューミーでめちゃ美味しいっ‼︎៸៸៸៸ 絶対リピしますっ(๑>◡<๑)
@ClarisMiral羨ましすぎるうううう!!!!! しるこサンドほんと美味しいでよね…
60周年おめでとうございます! あんこが嫌いな娘。 保育園の頃におやつにしるこサンドが出て、 友達がおいしいよって勧められて食べてから美味しくて そこから、ハマりました! 今でも娘の好きなおやつはしるこサンドです! 今も家にいっぱい常備してあります❤️ x.com/twshirukosand/…
しるこサンドを牛乳に浸して食べるのを、ずっとハマってる☺️ 私だけかなぁ~ とっても美味しいんだよ❗️ x.com/Twshirukosand/…
これは抹茶レーズンサンドです。 うちの子がコンビニに寄った時、お母さん抹茶好きだからって買って帰った、世界一美味しいレーズンサンド。 pic.x.com/PLP9OHT3hG
仕事の予定が1時間以上押して待機となったので嬉々として近場のドトール探してブランチ☕ 昔バイトしてたことを抜きにしても美味しいと思うのよね。アイスコーヒーとミラノサンド。オーダー入ってからパン焼いて挟むからサックサクだし。
@Tsukini_Saku朔くんおはよー☀️ うちもしるこサンド好きよ😊 美味しいよね🫶
てりたまホットサンド作りました! 玉子はスクランブルエッグにしたけど、ゆでたまごにした方が美味しいな🙂↕️ pic.x.com/dYjQwyrElG
たまご×ツナ×ガーリック×パセリ×マヨ×サワークリーム×とろけるチーズ入りのサンド🤍🤍もうこれ…反則級に美味しいの🥺✨ 一口食べたら幸せすぎて飛ぶレベル😍💭 ふわふわ×コク×ガーリックのパンチがたまらん…🤤💕 これはリピ確すぎるやつ🫶🏽 pic.x.com/OpAhjYqQMp
話題になってて気になってた セブン🏪の 🌈よくばりサンド カラーチョコ&ホイップ 探し回るまではなぁ…って思ってたので 出勤前に見つけられて良かった🥰 カラースプレーはもちろん パンがピンクで見た目も中身も 美味しいサンドイッチでした🥪 pic.x.com/hm19m8SNlh
4月3日 朝の朝食 ヤマザキ 生サンドケーキ 牛乳ホイップ&キャラメルクリーム 生クリームを練り込んだ生地に「森永おいしい牛乳」使用の生クリーム入り牛乳ホイップとキャラメルクリームをサンド。甘く香ばしいふわふわスポンジに超絶ミルキーなホイップが美味しすぎ🥰濃厚キャラメルがアクセント♫ pic.x.com/WoK1MbcxTU
焼きドーナツをホットサンドメーカーで作るレシピ👍 メイン食材はホットケーキミックス ホットサンドメーカーを使って作ります 焼き立ては熱々ふわふわで美味しいです😋 お好みでチョコレートをつけてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p22/p24… pic.x.com/cGk4dK0spt
チョコがパリッパリッなパリパリサンドは美味しい x.com/MorinagaIce/st…
@kanna214しるこサンドの日(^_-)-☆ ほのかな甘さで美味しいやつですね( 華金もたくさんのチャンスに恵まれますように🌱
ぐっもーにん☀ 昨日もありがとうございました 久しぶりのパリパリサンド ふわっパリッで美味しいよね~♪ 小さい頃、ビオネッタ?みたいな名前のアイス好きでした 今日は珍しくご新規様スタート 良いご縁となるといいな 本日も皆様にとって良き日となりますように pic.x.com/fbF1WAyHhc
おはようございます! 4月3日金曜日の朝です☀️ 今日は、しるこサンドの日🍪 何て歌ってるのか分からないけど、しるこサンドは美味しい! そして水分を奪っていく! pic.x.com/UwS4BSbiDW
先日の朝食〜 フォーシーズンっていう電車通りにあるお店。 前回のお店のハムトーストも美味しいけどこのお店のホットサンドも美味しいんだ〜 ヤクルトがついてくるのも高評価ポイント!懐かしい感じでいいよね。 (赤) pic.x.com/hKXOnlyf1i
@MorinagaIceチョコがパリッパリッなパリパリサンド とっても美味しいですよね。
これ美味しい!! 紅芋とさつまいものサンドクッキー 配信で作った親子丼(写真撮る前に食べ終わった) 「うまっ!は!めっちゃ美味い。俺が作るのと全然違う美味しすぎる」って相棒が食べてて、そんな褒める?って自分も食べたら、「は、うまっ‼️」って声出た😋自画自賛なるけど、ガチで美味かった pic.x.com/nRjgjD4zQk
たまごサンドとカツサンド 1個購入して1個おまけで持たせてくれて 中身も撮影すればよかった!! どちらも好みの味付けでめっちゃ美味しい。。お肉が柔らかすぎる。。 テキサスさんみたいに優しいお味だよ。。 また東京行ったらテキサスカフェ行くねー☆ あんどーみきちゃんの落書き付き袋♡ pic.x.com/XQaqAIVpIU x.com/kozueightorn/s…