みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 アイス3 ベーグル2 クッキー2 ハーゲンダッツ2 ホットコーヒー2 ちゃんぽん1 カレー1 ハンバーガー1 カルビ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 バタークッキー1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 マルセイ2 名物そば2 さくら1 さと味1 たくや1 ちあき1 はるこ1 ふなちゃん1 ぶらぶら1 オーロラ1 カフェ1 キッチンカー1 クラブハウス1 コメダ珈琲1 タリーズ1 ドトール1 フィレ1 マック1 六花亭1 神宮茶屋1 駅そば1 SUN1 |
"サンド おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:27現在
【ちょっと違和感がヒットの秘訣】 京都の町を歩いていて、ふと目をひかれたのが「出汁巻きサンド」という文字。 なんとなく想像はできるけど、「えっ、あの出汁巻き卵をパンに?」と、ちょっとした違和感を感じました。 でも、これが食べてみると驚くほど美味しい。
@Mayo_Froyoわかるわー⤴️ モスおいしいよね😋 とびきりサンドばっかり頼んでしまう🤣 マクドはただお腹満たしてるだけ😇 文書作成めっちゃかかるやん💦 乙です👍️
@inxxxaxxxxstewえっちなことwwww 城砦の戦えるプリンセス兼、信の恋人♡(信本人談)である洛にそれは許されませんね😡😡 副主管による恐ろしい制裁が待っていることでしょう…🔥 信→洛←王のサンド美味しいですね🥪☺️
@YNqoVabegVjvG90フルーツサンドおいしいよね(≧∀≦)私も大好き♪
@hirano_hasukiだしタル美味しいですよね🙌 他にも美味しいサンドがありますので、ぜひお気に入りメニューを見つけてみてくださいね😊
\\キッチンカー情報📣// 本日 に さんが来てくれました😃 チーズがとろ~りおいしいキューバサンド🍗と ホットコーヒーのセットで ぜひ召し上がれ😋 ご来店お待ちしております✨ pic.x.com/VurxlNymxN
厚焼き卵サンドが美味しいと聞いて来てみたけど今日はご用意できませんと😂w こんなんばっか pic.x.com/jthwYj7ib3
博多駅ぶらぶらしてるんだけど、朝から新SUNのフルーツサンドに行列できててビックリ😳 新SUNのフルーツ美味しいもんね。わかる。わかるよ。。
@takuya_matsuri最近 タリーズデビューしました😊 たくやがたまごサンド🥚美味しいって 言うから食べてみたくて タマネギ🧅が シャキシャキしていてハーブ🌿がきいていて モッチリした食パンに沢山のたまごがタップリ 挟まれていてとっても美味しかった ちなみに たまごサンド2個とロイヤル ミルクティーのんだ😊
@m9KX0XamnzsUvB3ちあきさんおはようございます😊 今日はパンの日🍞 サンドイッチ🥪ですか たまごサンド美味しいですよね😋👍
@ryn_____nn生ハムマスカルポーネ❣️❣️たまごサンドとかもおいしいよ!!!
これ系のタマゴサンド、オムレツサンド?大好きだからおいしいのあったら教えてください
長崎にて… 過去一美味しいハンバーガー🍔とたまごサンド🥚に出会いました。 もちろん、ちゃんぽんもトルコライスも最高だった! また、来る‼️
@Eijingukeajinパリパリサンドおいしいですよね🍦 食事に気を使って偉すぎます👏 私食いしん坊なので我慢無理です🤣
@Eijingukeajinパリパリサンドおいしいですよね🤤 私もたまに食べます。
しるこサンド美味しい!大好きこれ!
@Too_____maとまくんおはよぉ‼️ たまごサンド美味しいよね
たまごサンド注文!したら全然想像と違うたまごサンドでてきた。ほかほかの目玉焼きとオーロラソースドレッシングとサラダって感じかな?おいしい。チェーンじゃない喫茶店は独自のメニューって感じして楽しいわね pic.x.com/DrsxvlSKtT
毛玉も元気になってきてるので私もスタバで豪遊。 スープペチーノとやらを。 ベーグルは、ベーグルではないな😂 ふつうにホットサンドとして美味しい。 スープペチーノはサラサラ系。味おいしいー。 pic.x.com/wph6f0wF3o
姫路の駅そばは間違いなく美味しい! 伊達さんありがとう!! サンド伊達みきお、JR姫路駅の老舗名物そばを絶賛 「めちゃくちゃ美味しかった!」(ハフポスト日本版) news.yahoo.co.jp/articles/7cb33…
フルーツサンド美味しいですね
特別に美味しいとは思わないけど 鉄道好きなら一度は立ち寄りたい店 姫新線の急行が走っていた頃にはきっと多くの作州人も食べてだはず サンド伊達みきお、JR姫路駅の老舗名物そばを絶賛 「めちゃくちゃ美味しかった!」(ハフポスト日本版) news.yahoo.co.jp/articles/7cb33… pic.x.com/VhDZIuuHxg
@k_1515_mもう売ってないのかぁ( ; ; )🍓 最近食べてるのはビスケットサンドだけど おすすめはハーゲンダッツの👇🏻これ♡ どっちも美味しい♡ pic.x.com/zxV1rvzNwF
@naokin1294ホットサンドめっちゃすき!🥪✨ おいしいよねー!! お仕事おつかれさま 早く何か食べれますように🥹
北海道旅行美味しかったもの ・六花亭のマルセイバターサンド🫐生ブルーベリー🫐 バターとブルーベリーがめちゃくちゃ合って美味しかった🥹 ・六花亭神宮茶屋店の判官さま 出来立てをくれるので常に店内にお餅のいい匂いがする✨ほうじ茶と一緒に食べると更に美味しい😋 六花亭すごい美味しい…! pic.x.com/p3sfdheLcs
@suzusuzune7鯖サンドに柿と生ハムとブルーチーズ?!絶対美味しいに違いない組み合わせのサンド🥪を携帯の画面越しにお腹を鳴らしながら眺めています。あ...奥に天使がいらっしゃいますね🥹🪽💕
@nicochan_kanonこれ!これ!見つけてくれてるー!😋 抹茶濃くて美味しいよね!!?🍵🌿 しかもサンドアイスなのも好みすぎて最高だった🤤
@bbk_menchoko6他1人横から割り込んでごめんなさい ビスケットサンドアイス1番好きなんですけど茶色見たことないぞ!?そんなのあるんか!?🥹💓💓💓 はるこさんハーゲンダッツはリッチミルクが美味しいよ毎日お疲れ様💫💫
食欲に正直になってカツサンド買ってしまった。美味しい。どこかで節約しましょうね。
@nanofunyaランチパックやスナックサンドの類を食べたことがなかったんだけど、スーパーでなのふなちゃんのこのTweetを思い出して買って以来たまに食べてるー つぶつぶ甘じょっぱくておいしいよね!
久しぶりにロッテのGhanaチョコ&クッキーサンド クランチアーモンドチョコ&発酵バタークッキーのアイス食べた(どこまでが名前?🤣) 2度美味しいし最後の一口までおいしい🫶セブンアプリの半額クーポンで買ったよ🍫 pic.x.com/qmQywr0oPK
スタバのトリュフスープチーノとチーズベーグルサンド美味しい!!٩( 'ω' )و トリュフの匂いするー pic.x.com/xnldAVJnPs
尺土駅日和 (訳:おはよう御座います 言わずと知れた尺土駅🌸橋上駅舎の造りなんですね。ららちゃん里帰りの次は、るるちゃんも里帰りでするるるるる🍡 静かな街をのんびりとお散歩しながら、訪問してみたかったさくらカフェさんにお邪魔します🙌ホットコーヒーとたまごサンドで美味しいモーニング☕️☀️) pic.x.com/xGtxHqLksl
たまごサンドを作るときは、マッシュした卵に多いくらい(味見してちょうどいいところに少し足すレベル)のマヨ入れて、そっから黒胡椒を入れて和えると、パンで挟んだときに美味しい感じです。
今年ラストかな〜?のカキサンド 今日はチーズクリームでさらにおいしい pic.x.com/H6kLRS5Jh1
スナックサンドの明太ポテトめちゃくちゃ美味しい
たまごサンド作ってきてくれた蒼くん🥚💕💕おいしそうだしおいしいって言われて安堵してる蒼くんかわいい^>𐋣<^🩵
チョコクリームがサンドされてる。このクリーム、すごく美味しい😆チョコだけどチョコじゃないような不思議な味。あっさりした甘さがクセになるなあ。 pic.x.com/LE4pJwWdiO
箱根のあたりは夕方になるとだいたいのお店が終わっちゃってたので 小田原まで戻ってきてお昼ごはん ミラノサンドB、エビおいしい🦐 pic.x.com/D4Gup7rV42
@mamon_1224カツサンドも美味しいですよ!😊
今日も快晴!醉いどれ日和でした☀️ 残り少ない観劇日でやりたい事全部やっちゃおう!って事で今日は入場待ちして🍡買ってラウンジで和風サンド🥪和風サンドおいしい!今度家でも真似してみよ! 幕間でジェラート食べてお土産に塩バタどら購入♡ 舞台もグルメも堪能しまくった!! pic.x.com/Ri5hHw62CE
初コメダ珈琲 大きいと噂のかつサンド頼んだけどマックのバーガー2,5個分くらいある 1000円の値段も納得の大きさと味。 美味しい大きい美味しい✨️