みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 ハンバーグ3 コーヒー3 シチュー2 ステーキ2 ガパオ2 牛丼1 ラーメン1 カレー1 グリーンカレー1 マッシュポテト1 ミートソース1 ラザニア1 スコーン1 ベーグル1 食パン1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 ジャム1 抹茶1 カプチーノ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド まずい"の口コミ・評判 6/23 17:11現在
アメリカのフルーツサンド、フルーツが甘くなくて全く美味しくないらしいので、日本人は農家さんに本当に感謝すべきと思う。美味しいフルーツをありがとう。
@whsno127644こちらこそ!!!色々お話しできて楽しかったです!☺️ビーファのファンミは福岡行かれますか?? ですよね😂不味いとかではなくうーーん、苦手だなって感覚でした😂 熱々のホットサンドいいですね!!!今度バンコク行く時に食べてみます〜!😳
🇷🇴ブカレスト 前回気になっていたけど行けなかった犬のキャラが気になるカフェに行ってみた。カプチーノは美味しいけどハムとほうれん草のサンドはイマイチ。パンがパサパサで美味しくないのかな😅支払いはキャッシュレス。2つで千円超えたけど、犬キャラがかわいいのと店内空いていたので許す。 pic.x.com/457PE1NRQW x.com/wagahaikieffiy…
@hatboo2卵サンドで美味しくないの悲しいですね…😢
@kenfannoskeあら、美味しそう!❤️ サンドイッチニは、これぐらい具が入ってないと美味しくないですもんね。😋
昨日の豆腐玉子サンドカレーに浸けて食べようとしたらカレーの海の中にダイブしてしまってカレーがしみしみに染み込みまくってヘニョヘニョになったパンがまた堪らなく気持ち悪かった。 不味いものを作るというのはこれ程いろんなものを無駄にするのか。 思い知った。
イギリスもご飯美味しくない言われているが、ロンドン五輪を契機に改善されたそうだし、普通に美味しいものはたくさんある。ケバブや中華は特に良い。あとぜひスーパーマーケットの冷凍食品が多種多様で結構美味しいので、あえて食べて欲しい。サンドイッチはたまごサンドにベーコンが入ってるのが好き
サバサンドの記事を今日こそ書き上げる! ちなみに、サバサンドって自分で作れちゃう。 美味しすぎて、この後もう一回作った。 レシピ 骨取り鯖レンチン後にレモン汁バシャバシャ フランスパン少し焼く しょうが適量 玉ねぎサラダたっぷり 塩コショウ鬼 コレで不味いって嘘。 鯖はフライよりこっち pic.x.com/VuwNyIwK7B
サバのオープンサンドを「おいしくない」と正直レビューしたらアンチから「異なる文化や味付けを許容できないヤツ」と難癖つけられた件 youtu.be/l2HFhnH3L1g?si… アンチのいうことなんてほっとけばいいのに 大人なんだからスルーしろよ ムキに反撃しているのかっこ悪い とかいう人いますが(続く)
美味しくないカツサンドに初めて遭遇した。ソースのかけすぎなのか、しょっぱすぎて完食できず😥
この出来で点取れず交代でサンドバッグはまずい
ファッキンの竜田サンド食べてみた😋しょうが香るという表現通り。トマトの水分で食べてるうちにベチャッとなる☹️あとソースの変な甘みがしょうがの風味を阻害しちゃってて期待外れだった🫠中盤はもはや美味しくないものを食べてる感覚だったから爆速で食べるといいのかも?
夜中なので先日作った 【ラザニア】UPしときます🍅🧀 手作りミートソースとクリームソース、ラザニアシートを交互にサンドして、焼き上げました。 不味いわけなかった🤤 深夜の飯テロしたかっただけです★ pic.x.com/J6ZSIu1v6C
アイスって結局安定のやつが美味しいなぁ……パリパリサンド今日売ってなかったから代わりに買ったチョコアイス全然美味しくない🥹パキシエルも好き系な気がするから食べてみたい
こはるです😺 ママの愛する沼津産サバ🐟サンド🥪 …おサカナ🐟は加工してないと(カリカリとか パウチとか💓) 美味しくないって思うあたしは変❓😽💬 pic.x.com/8w2LneY4Gc
SF・マリリンモンロー「ハンバーグ・牡牛座は美味しい。 南瓜のシチュー・蟹座は美味しい。 ツナサンド・魚座は美味しい。 レアステーキ・獅子座は不味い。 ガパオライス・射手座は不味い。 おにぎり・山羊座は不味い。 コーヒー牛乳・水瓶座は不味い」
NT・アインシュタイン「レアステーキ・獅子座は美味しい。 ガパオライス・射手座は美味しい。 おにぎり・山羊座は美味しい。 コーヒー牛乳・水瓶座は美味しい。 ハンバーグ・牡牛座は不味い。 南瓜のシチュー・蟹座は不味い。 ツナサンド・魚座は不味い」
@Jun773Hとなると、殴る、蹴る、殺す ということになるな... おっとまずい😅 これでは黒鉄さんのサンドバッグ確定じゃねぇか とんでもないパンチとキックが繰り出されそう(ᯅ̈ )
@niCAOS21あんバターサンド買ってくれたんだね!どうだった?!美味しいでしょ!!😳💖💖 きなこのピノなんて美味しくないわけないじゃん🤦♂️🤦♂️🤦♂️🤦♂️🤦♂️🤦♂️ 生シリーズほんとにぜんぶ美味しそうだよねぇ🤤🤤🤤🤤🤤
本当にまずい おっごちサンドのエ話読まないとダメなんだよ ウ˝~~~~~~(威嚇)
@_tonpey_もし一緒にあんバタサンド食べに行ったら、「いやここはダメな店、あんが美味しくない」とかいって、5店舗くらいまわりそう
ローソンのスイーツはまずい 1.2年前? 不味すぎてよくこんな商品売り出したな、開発部大丈夫か? こんな味で、ちっちゃくて400円とか バカバカしくて買う気になれない。 店内調理のと牛丼もみるからに不味そう。 GODIVAコラボと玉子サンドだけは食える
得意料理…モホローストポークだな。店で買ったキューバサンドが不味過ぎて自分で作ったら最高に美味しかった。あとグリーンカレー。店で食べたら不味くて以下略。日本風にアレンジされてるのは全部不味い
@krkhd5_yuuおそろー❤️ てか、待って 私が陰湿なやつに絡まれてる間(息子に体育祭の弁当メニューでハンバーグはダメまずいからカツサンドはおかずも作るなら可とか言われてた」にイミンギ⁉️見に行ったら府中⁉️ゆうちゃんまた来ないやつ⁉️😭😭😭
あかん、あまりにイライラするから明日久々に空手の道場に顔出そう 人殴ったらまずいからサンドバッグ殴りまくろ
チョコ生サンドがうまい (仕事終わって帰宅途中の買い食い、常態化するとまずいのはわかってるんだけども)
福祉系の人達が作ったりしてるパンとか弁当とか美味しいからたまに買うんだけどアレマジで美味しくない? 工場じゃなくて手作りなのも良き🙆♀️♡ 今日食べたカツサンド美味すぎてどこのかトドに聞いたら福祉園のやつだった(*´ω`*) そりゃ美味いよなぁ…しかも安いなんて…
首を傾げていると監氏がそれをズイ、とこちらへ近づけた。 「あ、開けて見てください。」 「?…え、これ、これって!!」 「わ、わかります!?」 「『君電』の絶対美味しくないだろ、てネットが騒然としたジャムツナサンドでは!?!?」 「そうですー!!!」 深夜アニメ『君と僕の電子コード』に
バターサンド全然美味しくない
まずいツナサンド
おはようございます☁ 今日はたまごホットサンドにしてみた 安い食パンっておいしくないのね💦💦 消費したらもう買わない💦💦 pic.x.com/GtrDAMZ5FE
たまごサンド自分で作っても美味しくないし腹にたまらない……
ベーグル、そのまま食べてもおいしいやつとリベイクしないとおいしくないやつあって難しいw今日買ったのはリベイクしないとって感じ。サンドしてあるのはそのままでもいける。
簡単楽ちんっていうけどやっぱりそれなりのものしか出来ないと思う。 卵が主役のたまごサンドはレンチンではダメだな💧美味しくない pic.x.com/9M5QVIqJgp
不味い玉子サンドってあるんだね。 塩味ほぼないし、玉子の味もかなり薄い。 これ、なんなんだろう、、、 安かったから仕方ないか。
@nishy03 どんなに思想信条が異なる相手でも政治家をサンドバッグの様に扱い誹謗中傷するSNSの政治アカウントには強い嫌悪感を覚えます。名誉を著しく毀損されたら法的に対処する権利は皆平等に認められています。加害者相手には「まずい」「詰む」と思わせる事が重要です。
いじめ対応が原因だとして 対応がまずいかどうかなんて 誰にも解らんうちから なぜ襲われて当然なんや? 乗り込まれて当然? 学校が情報保護から 何も説明できへんのを良いことに サンドバッグにしたいだけやんけ 家庭教育の責任はゼロか?
手順書通りに作るとイマイチ美味しくないので、無視して牛乳と卵を入れてホットサンドメーカーで適当に焼いたらフワッフワなパンケーキができてアメリカ人の食事への情熱のNASAに驚いている pic.x.com/I6yr6Pp7bS
大きな口でカツサンド食べたいの! って事でね コス⭕️コで売ってる ロースカツサンドで手に入れたので オーブンで焼いてパンをカリカリにして食べる! ミルクかけすぎちゃったコーヒー(カフェオーレやんw)と共に🤣 こんなん美味しくないわけない😆 pic.x.com/7i2QfzkZVc
するめで顎痛 げろのかおりの響き えのぐみたいなお茶は不味い えのようなロールケーキ ろっかていのバターサンドのレーズン いまにも動き出しそうなグミ