ナウティスイーツ 

みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン5 ハンバーグ3 コーヒー3 シチュー2 ステーキ2 ガパオ2 牛丼1 ラーメン1 カレー1 グリーンカレー1 マッシュポテト1 ミートソース1 ラザニア1 スコーン1 ベーグル1 食パン1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 ジャム1 抹茶1 カプチーノ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

このか1 てるパン1 なるカフェ1 アインシュタイン1 アンチ1 カフェオーレ1 コメダ1 スタバ1 バンコク1 マリリン1 ヤマザキ1 レシピ1 ロンドン1 ローソン1 GODIVA1 NASA1

"サンド まずい"の口コミ・評判  6/23 17:11現在

2025年6月9日 11:09 十姉妹
アメリカのフルーツサンド、フルーツが甘くなくて全く美味しくないらしいので、日本人は農家さんに本当に感謝すべきと思う。美味しいフルーツをありがとう。
2025年6月9日 7:19 さく
@whsno127644こちらこそ!!!色々お話しできて楽しかったです!☺️ビーファのファンミは福岡行かれますか?? ですよね😂不味いとかではなくうーーん、苦手だなって感覚でした😂 熱々のホットサンドいいですね!!!今度バンコク行く時に食べてみます〜!😳
2025年6月8日 14:31 コックピットの孫
🇷🇴ブカレスト 前回気になっていたけど行けなかった犬のキャラが気になるカフェに行ってみた。カプチーノは美味しいけどハムとほうれん草のサンドはイマイチ。パンがパサパサで美味しくないのかな😅支払いはキャッシュレス。2つで千円超えたけど、犬キャラがかわいいのと店内空いていたので許す。 pic.x.com/457PE1NRQW x.com/wagahaikieffiy…
2025年6月8日 12:09 高田先生提供:『ハッピーおじさん』
@hatboo2卵サンドで美味しくないの悲しいですね…😢
2025年6月8日 8:50 のんのん
@kenfannoskeあら、美味しそう!❤️ サンドイッチニは、これぐらい具が入ってないと美味しくないですもんね。😋
2025年6月7日 21:42 キング・オブ・にゃんにゃんちゃん
昨日の豆腐玉子サンドカレーに浸けて食べようとしたらカレーの海の中にダイブしてしまってカレーがしみしみに染み込みまくってヘニョヘニョになったパンがまた堪らなく気持ち悪かった。 不味いものを作るというのはこれ程いろんなものを無駄にするのか。 思い知った。
2025年6月7日 17:12 めめこ
イギリスもご飯美味しくない言われているが、ロンドン五輪を契機に改善されたそうだし、普通に美味しいものはたくさんある。ケバブや中華は特に良い。あとぜひスーパーマーケットの冷凍食品が多種多様で結構美味しいので、あえて食べて欲しい。サンドイッチはたまごサンドにベーコンが入ってるのが好き
2025年6月7日 9:11 あんはな@時短とフォロワー増加を同時に叶えた下剋上発信者
サバサンドの記事を今日こそ書き上げる! ちなみに、サバサンドって自分で作れちゃう。 美味しすぎて、この後もう一回作った。 レシピ 骨取り鯖レンチン後にレモン汁バシャバシャ フランスパン少し焼く しょうが適量 玉ねぎサラダたっぷり 塩コショウ鬼 コレで不味いって嘘。 鯖はフライよりこっち pic.x.com/VuwNyIwK7B
2025年6月6日 17:42 ?
スーパーって焼きそばパンはまずいけどカツサンドは美味いんですよね
2025年6月4日 21:51 ウメ(ディズニー系YouTuber/コスプレ&カメラ)
サバのオープンサンドを「おいしくない」と正直レビューしたらアンチから「異なる文化や味付けを許容できないヤツ」と難癖つけられた件 youtu.be/l2HFhnH3L1g?si… アンチのいうことなんてほっとけばいいのに 大人なんだからスルーしろよ ムキに反撃しているのかっこ悪い とかいう人いますが(続く)
2025年6月4日 12:52 さちこ
美味しくないカツサンドに初めて遭遇した。ソースのかけすぎなのか、しょっぱすぎて完食できず😥
2025年6月1日 17:00 かきあげぜっと
この出来で点取れず交代でサンドバッグはまずい
2025年6月1日 14:32 maru
スタバのスコーンサンド、すごく美味しくない。どうした。
2025年6月1日 12:19 Moco
ファッキンの竜田サンド食べてみた😋しょうが香るという表現通り。トマトの水分で食べてるうちにベチャッとなる☹️あとソースの変な甘みがしょうがの風味を阻害しちゃってて期待外れだった🫠中盤はもはや美味しくないものを食べてる感覚だったから爆速で食べるといいのかも?
2025年5月31日 1:22 軟骨さん@飯の人
夜中なので先日作った 【ラザニア】UPしときます🍅🧀 手作りミートソースとクリームソース、ラザニアシートを交互にサンドして、焼き上げました。 不味いわけなかった🤤 深夜の飯テロしたかっただけです★     pic.x.com/J6ZSIu1v6C
2025年5月30日 19:12 おもち
アイスって結局安定のやつが美味しいなぁ……パリパリサンド今日売ってなかったから代わりに買ったチョコアイス全然美味しくない🥹パキシエルも好き系な気がするから食べてみたい
2025年5月30日 16:02 Pal-co1651
こはるです😺 ママの愛する沼津産サバ🐟サンド🥪 …おサカナ🐟は加工してないと(カリカリとか パウチとか💓) 美味しくないって思うあたしは変❓😽💬 pic.x.com/8w2LneY4Gc
2025年5月30日 13:31 あざみ
SF・マリリンモンロー「ハンバーグ・牡牛座は美味しい。 南瓜のシチュー・蟹座は美味しい。 ツナサンド・魚座は美味しい。 レアステーキ・獅子座は不味い。 ガパオライス・射手座は不味い。 おにぎり・山羊座は不味い。 コーヒー牛乳・水瓶座は不味い」
2025年5月30日 13:30 あざみ
NT・アインシュタイン「レアステーキ・獅子座は美味しい。 ガパオライス・射手座は美味しい。 おにぎり・山羊座は美味しい。 コーヒー牛乳・水瓶座は美味しい。 ハンバーグ・牡牛座は不味い。 南瓜のシチュー・蟹座は不味い。 ツナサンド・魚座は不味い」
2025年5月29日 17:30 籠赫オリア VTuber準備中??
@Jun773Hとなると、殴る、蹴る、殺す ということになるな... おっとまずい😅 これでは黒鉄さんのサンドバッグ確定じゃねぇか とんでもないパンチとキックが繰り出されそう(ᯅ̈ )
2025年5月29日 16:01 三神みゆ
@niCAOS21あんバターサンド買ってくれたんだね!どうだった?!美味しいでしょ!!😳💖💖 きなこのピノなんて美味しくないわけないじゃん🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️ 生シリーズほんとにぜんぶ美味しそうだよねぇ🤤🤤🤤🤤🤤
2025年5月28日 1:01 □□□
本当にまずい おっごちサンドのエ話読まないとダメなんだよ ウ˝~~~~~~(威嚇)
2025年5月27日 22:10 からてぃー
@_tonpey_もし一緒にあんバタサンド食べに行ったら、「いやここはダメな店、あんが美味しくない」とかいって、5店舗くらいまわりそう
2025年5月26日 13:31 IBUKI
ねえコメダのカツサンドめちゃくちゃ不味いんだけどお店によって味変わる?こんなに食欲なくなったの初めてなんだけどwww
2025年5月25日 1:52 Maya ☆取引.オタ活用
ローソンのスイーツはまずい 1.2年前? 不味すぎてよくこんな商品売り出したな、開発部大丈夫か? こんな味で、ちっちゃくて400円とか バカバカしくて買う気になれない。 店内調理のと牛丼もみるからに不味そう。 GODIVAコラボと玉子サンドだけは食える
2025年5月24日 8:42 地ビール4杯目
得意料理…モホローストポークだな。店で買ったキューバサンドが不味過ぎて自分で作ったら最高に美味しかった。あとグリーンカレー。店で食べたら不味くて以下略。日本風にアレンジされてるのは全部不味い
2025年5月23日 17:42 あーー
@krkhd5_yuuおそろー❤️ てか、待って 私が陰湿なやつに絡まれてる間(息子に体育祭の弁当メニューでハンバーグはダメまずいからカツサンドはおかずも作るなら可とか言われてた」にイミンギ⁉️見に行ったら府中⁉️ゆうちゃんまた来ないやつ⁉️😭😭😭
2025年5月23日 12:41 厚揚げ@赤青テスタの人
なぜ昼飯を持ってきているのに先輩はクソまずいラーメンに誘うのか。 おかげでせっかくのカツサンドがパーじゃねぇかよクソが…
2025年5月22日 21:52 いてちゃん
あかん、あまりにイライラするから明日久々に空手の道場に顔出そう 人殴ったらまずいからサンドバッグ殴りまくろ
2025年5月22日 18:31 ワタリガラス
チョコ生サンドがうまい (仕事終わって帰宅途中の買い食い、常態化するとまずいのはわかってるんだけども)
2025年5月22日 12:10 桜華りる???緩活
福祉系の人達が作ったりしてるパンとか弁当とか美味しいからたまに買うんだけどアレマジで美味しくない? 工場じゃなくて手作りなのも良き🙆‍♀️♡ 今日食べたカツサンド美味すぎてどこのかトドに聞いたら福祉園のやつだった(*´ω`*) そりゃ美味いよなぁ…しかも安いなんて…
2025年5月22日 9:42 ぴぃ
ところで今食べてるたまごサンドめちゃくちゃおいしくない😇😇😇味のないマッシュポテトとカラシの味がする
2025年5月21日 13:40 伊織inあずま
首を傾げていると監氏がそれをズイ、とこちらへ近づけた。 「あ、開けて見てください。」 「?…え、これ、これって!!」 「わ、わかります!?」 「『君電』の絶対美味しくないだろ、てネットが騒然としたジャムツナサンドでは!?!?」 「そうですー!!!」 深夜アニメ『君と僕の電子コード』に
2025年5月19日 16:59 本田✌
バターサンド全然美味しくない
2025年5月19日 9:19 ジョバンニ
ナビスコのチーズサンドは化粧品みたいな味するからまずいけどヤマザキのはうまい ヤマザキのやつ売ってなくて買えない悲しみ
2025年5月18日 21:20 ?芋けんぴ =͟͟͞͞?ヽ( '-'ヽ)??️
まずいツナサンド
2025年5月17日 8:21 ゆき
パパ、ごめんよー パパのたまごサンドはパンが分厚くて 美味しくないんだよ
#パン  
2025年5月16日 8:19 ゆるゆる??今日も一日機嫌よく??
おはようございます☁ 今日はたまごホットサンドにしてみた 安い食パンっておいしくないのね💦💦 消費したらもう買わない💦💦 pic.x.com/GtrDAMZ5FE
2025年5月15日 21:12 ✌️?✌️
最近急に食欲旺盛でまずい カロリーオーバーなのわかってて、クッキーとオムレツサンド食べてしまった🥚21時前だからセーフ?!
2025年5月15日 19:02 ぶてぃ
たまごサンド自分で作っても美味しくないし腹にたまらない……
2025年5月15日 0:00 今日も生きててえらい
ベーグル、そのまま食べてもおいしいやつとリベイクしないとおいしくないやつあって難しいw今日買ったのはリベイクしないとって感じ。サンドしてあるのはそのままでもいける。
2025年5月14日 20:42 ?45RPM Studio ?
簡単楽ちんっていうけどやっぱりそれなりのものしか出来ないと思う。 卵が主役のたまごサンドはレンチンではダメだな💧美味しくない pic.x.com/9M5QVIqJgp
2025年5月14日 12:40 彫りが深い人が好き
おいしくないのかな、抹茶サンド
#抹茶  
2025年5月12日 12:01 ヒナスケ
不味い玉子サンドってあるんだね。 塩味ほぼないし、玉子の味もかなり薄い。 これ、なんなんだろう、、、 安かったから仕方ないか。
2025年5月11日 18:52 SvetAzalée - スヴェタザレ
@nishy03 どんなに思想信条が異なる相手でも政治家をサンドバッグの様に扱い誹謗中傷するSNSの政治アカウントには強い嫌悪感を覚えます。名誉を著しく毀損されたら法的に対処する権利は皆平等に認められています。加害者相手には「まずい」「詰む」と思わせる事が重要です。
2025年5月10日 20:40 さんまんま
いじめ対応が原因だとして 対応がまずいかどうかなんて 誰にも解らんうちから なぜ襲われて当然なんや? 乗り込まれて当然? 学校が情報保護から 何も説明できへんのを良いことに サンドバッグにしたいだけやんけ 家庭教育の責任はゼロか?
2025年5月10日 12:00 きゃびあ
手順書通りに作るとイマイチ美味しくないので、無視して牛乳と卵を入れてホットサンドメーカーで適当に焼いたらフワッフワなパンケーキができてアメリカ人の食事への情熱のNASAに驚いている pic.x.com/I6yr6Pp7bS
2025年5月9日 19:52 KT-mama NBA
久しぶりに不味いサバサンドに当たってしまった。サバはいいのよ。パンがダメ。ガジガジ。
#パン  
2025年5月8日 21:01 綿谷 明(わっくん@るんメイト???渡り鳥ーず?️)
大きな口でカツサンド食べたいの! って事でね コス⭕️コで売ってる ロースカツサンドで手に入れたので オーブンで焼いてパンをカリカリにして食べる! ミルクかけすぎちゃったコーヒー(カフェオーレやんw)と共に🤣 こんなん美味しくないわけない😆 pic.x.com/7i2QfzkZVc
2025年5月7日 9:02 Sechs ゼクス
するめで顎痛 げろのかおりの響き えのぐみたいなお茶は不味い えのようなロールケーキ ろっかていのバターサンドのレーズン いまにも動き出しそうなグミ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ