みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 サンドイッチ4 ハンバーガー2 トースト2 ケーキ2 アイス2 コーヒー2 丼1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 マッシュポテト1 コッペパン1 スコーン1 クイニーアマン1 バインミー1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 パンケーキ1 フィナンシェ1 紅茶1 朝ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド まずい"の口コミ・評判 6/23 18:31現在
今日hospitalityの調理実習でクリームチーズサンド?(多分まずい)作った 4時間目の英語自習になって流石にテン上げ👆杉田㌔ 途中でスクールカウンセリングの先生と個室面談に呼び出されてついに私心のお病気界隈疑われてる??とか思ったんだけどただの面談?ぽかった (多分わたし新入生だからかも)
絶妙に溶けかけたビスケットサンドが美味かった、チョコのアイス食べたいけどチョコ味は期待して食べるとチョコじゃない…って毎回なるからバニラアイスが一番いい、アイスクリームとか冷たいものは毎回お腹壊す覚悟で食べてるから最低限美味しくないと困る(◍´꒳`)笑
モデルがあったのですね。 自分は今でも魔美ががどういう作りをしたら見てくれ良くともあんな気絶するくらい不味いサンドが出来るのか不思議でなりません x.com/kawai_shichite…
@RNzamキューバサンド初めてだからここから先美味い不味いの基準がここになるの辛すぎる
久しぶりにたまご焼きサンド食べたけど全然美味しくない😑
サンドイッチが……まずい? あんなシンプルに「挟むだけ」の料理で不味く作るのってむしろすごいですね……他と差別化できる位美味しく作るのもすごいけど(まだ有名店フルーツサンドを食べた事がないの民) x.com/adachi_hiro/st…
@zhenzi813イギリス帰りの娘によると、BLT(ベーコン、レタス、トマト)サンドはすごくおいしい。他はだめ。パンがまずい。パサパサでセサミが入ってる、だそうです。 スコーンやデザートは頗るおいしいそうです。 pic.x.com/H4LLyV6mnb
サンドイッチって作ってすぐ食べないと 美味しくないんだよね。パンが水分を吸ってしまうからかな。カツサンド も 揚げたてがおいしい。卵サンド だけは別かも。
コンビニの店内キッチンでのカツサンドがとても好きだったのですが、近頃のノロだなんだでさすがに手が出なくなりました。 個人店のお弁当屋さんも... 細かく言い出したら何も食べれませんが、これだけ社会に蔓延するとorz 難点はあたしが作るお弁当はイマイチ。まずいってほどでもないですが。
下っ端も下っ端とはいえ一応は省庁職員である以上、下手に何かを言ってもまずいのでひたすらサンドバックに徹するしかないのです…… x.com/buttcutest/sta…
コンビニのたまごサンドが 観光客にウケてるのは 美味しいマヨネーズおかげ 海外のマヨネーズ 吹き出すくらい不味いのある
たまごサンド サタプラ パンだけの味、パンの味重要よね。ファミマとかローソンじゃないコンビニのサンドイッチのパン、パサパサで、まずいもんな。ちょっと安いからだろうけど。 よしからわ056
父が万博英国館のアフタヌーンティー写真を見て「本場イギリスにはパサパサの不味いキュウリサンドしかないはずだ!」と言っているwwwww パサパサのチェダーチーズ1スライスのみが挟まったサンドウィッチも有るけどwwwwwwwww卵サンドなんて贅沢な物無い
まずいまずい🎶先輩にサンドされた🟥マジで身動き取れないってもーこっち後輩なんだから🎶後輩の立場があるでしょ🎶明らかに分が悪い🎶ゴチですありがとうございます
朝作ったカレーをルーだけで今食べたけど🍛めちゃうまかった トマト入れてレストランより美味いカレーできた😋 まじで美味い まずい時はまずいけど今日のは美味い みんなに食べて欲しいくらい チキンカツサンド作って腹減ってた補正ではないと思うけど 雨めっちゃ降ってきたし用事無事終了で安心
ライム 炭酸水 まずい マグロフライ 赤玉ねぎ アボカドトマトサンド うまい
白米が弁当箱の底に張り付いて中々剥がれないし不味いし、主役のシウマイも美味くはないし、他のおかずも微妙…。500円ならいいよ?でもこれ1000円だし…。普通にカツサンドとか🍙買えば良かったわ。
洗うお皿はなるべく減らしたい、今日のしょーもないご飯 「卵焼き器でホットサンド」に挑戦したら、チーズと卵とハムとケチャップとマヨネーズで美味しくない訳はないんだけどグチャっとしたし、夜はごまドレがブアッと出た。 ショートケーキ食べたい pic.x.com/UgfEbb8isQ
脂質を炭水化物でサンドしたら そんなのお前不味いわけないやろが〜
📖「アンタ🍭兄の嫁だろ!🍓姉さんにばっかすきすき言ってるのまずいだろ」 🌸「わたくし、🍓様に好きとお伝えしたことはございません。」 📖「はぁ?だっていつも…」 🌸「好きだと言葉にして伝えることは…今後もございません。」 って遠くを見つめて呟いてるフルーツサンドちゃんに引いてくれ📖
サンドは地面単……まずいか
購入してから5日くらい冷蔵庫にいれっぱなしだったツナたまごサンド、あっためて食べたけどなんかさすがにおいしくないかも 半分食べたものの、苦しみながら食うのは辛いからやめる…ごめんな…
サンドストーム2とかまだ走り慣れてないからまずいな
ワタミ渡辺美樹会長「サブウェイ、脱『まずい』コーヒーで成長」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… \まずいコーヒー、卒業します/ ワタミ渡辺会長、サブウェイ改革に着手。 「まずい」と不評だったコーヒーを刷新し、 “健康サンド×本気カフェ”へ進化なるか!?
@sankakusan_dayoブライアンが頼んでたまずいツナサンドのやつ?
@uryuune瓜生さん✨ おはよございます♪ クイニーアマン美味しいのに何サンドしてるの!?美味しいものに美味しいものサンドして美味しくないわけないよね!
@banabanasan朝はシリアルに砂糖ドバドバ、ピーナッツバタートースト、お昼の弁当はピーナッツバターサンド、BLサンドら丸ごとリンゴ、スニッカーズてきなチョコがタッパーに入って渡されて夜はなんか不味いご飯がイギリスでは出てましたがあのカロリー摂取は日本人には向いてないですwww
@fxfgyfggdyドトールはミラノサンドとかいうサンドイッチがめっちゃ美味しいから行ってみてほしい、大豆ミートのハンバーガー?と黒糖ラテもお気に入り タリーズはコーヒーが1番美味しいしアサイーヨーグルトとかも人気やけどパスタ不味いらしい ホリーズは行ったことないから知らん
無印の桜フィナンシェのサンドがクソ不味かったんだけど無印がクソ不味いモン売るわけはねえのでワイの味覚がおかしかったんだと思うわ
でもローソンのたまごサンドパンが美味しくない x.com/livedoornews/s…
不味いバターサンドって食べたことないなあ。
【妹ちゃん/younger sister】 こんばんは 今夜の寮のご飯が ハンバーガーと マッシュポテトだった 妹ちゃんです 他にもあるけど 美味しくない ケーキみたいのばかりで 無理でした 夜食の タマゴサンドはあるよ 明日また おやすみ Good night see you tommor pic.x.com/KqJFb2SY40
今日のオヤツは、喫茶黒猫さんの餡子とお餅のホットサンドですよ。 ザクザク(*´ω`*) バターと餡子とお餅が不味い訳がないのだわ(*´ω`*) お店のメニュー表かわゆ(*´ω`*) pic.x.com/whQJGyNntp
BAR裸でぬんかつ😍ひとみさんのたまごサンドはゆで卵を作るところから😭美味しくないはずがないです😭定番のチーズケーキもサイコーでした😍みんながたこ焼き焼いてるの見てたらやりたくなってチャレンジ🤭人生初のたこ焼きは大成功🙆そして早稲田乞食生産者様から直接あの御本を購入してほくほく☺️ pic.x.com/uFy4iQ4XAV
@Bukikorochannelストレス定期的に発散しないとまずいよね😇時折メンタルボロ突き上げて死んでるから本気でサンドバッグ殴ろうかな!
@kamukamu_02銚子電鉄さんとのコラボグッズは是非ですね~👍️ まずい棒餡バターサンド味でもいいですね😆
昨日試作で作った新メニューが美味すぎて、賄いで作ったサンドが美味しくない() 新作何百倍も美味い…自信作🔥
レタス入りのトーストサンドにするなら、卵はクラッシュじゃなくて焼かないとおいしくないという学びを得た。あと最近のロースハムは薄すぎ、塩の代わりにしかならん…
@fumizuki_elevenホットサンドはよくやりますが、米好きなので連続だとイマイチ飽きちゃうんですよね… ライ麦パンは小麦配合のなんちゃってじゃないと美味しくないですね……
フルーツサンドって見た目だけでそんな美味しくない気がする クリームの甘さとパンの無味感とフルーツの瑞々しさがアンマッチなんだよなぁ たまごサンド食った方がうめぇよ パンケーキ食えパンケーキ そっちのがうまい
サンドバッグ輸送しすぎてサブのジュエルない まずい