ナウティスイーツ 

みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン8 サンドイッチ5 コーヒー3 食パン2 トースト2 クッキー2 トンカツ1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 焼肉1 ブリオッシュ1 蒸しパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 生チョコ1 ジャム1 緑茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

うるめ1 かにせん1 ゆみちゃん1 アフタヌーンティー1 ウォーム1 カフェ1 カンパーニュ1 コメダ珈琲1 サンドリア1 ジョイナス1 スタバ1 ドロップコーヒー1 ピクルス1 ファミマ1 ペリカン1 ラーメン屋1 リッツ1 ローソン1 卯の花1 松屋1

"サンド まずい"の口コミ・評判  6/23 15:59現在

2025年7月14日 13:11 ??????_??????
今日のランチ。この喫茶店、ミックスサンドは美味しいんだけど、コーヒーがそんなに美味しくないんだよね…コーヒーの量も少ないし…! まあ、周辺に病院しかないから、あるだけ奇跡だけども… pic.x.com/7ePtdp750M
2025年7月14日 13:00 らびったん?
おひるー 腰塚のコンビーフサンド コンビーフって端切れのおいしくないお肉のイメージだったけど、めっちゃうまいなこれ。。。 高いけど💦 pic.x.com/5j0s2vKNHV
2025年7月13日 20:31
@Naranomaririn他1人パン美味しいですよネ😋 私も大好き💕 そうですねパサっとなると美味しくないし ホットサンドにするのも微妙ですもんね うちは買ったらすぐになくなるのでその心配はいらない感じです🤣
#パン  
2025年7月12日 9:52 ラーメンダイスキ→すがきやさん?
別に何とも思わんけどなー Not for Japaneseなだけじゃね? 外国ってコンビニサンドイッチクッソまずいし卵サンドは特にまずい(というか存在しないかも)のよ
2025年7月10日 8:30 みん✙@低浮上謝
@shuwa_Identity私もパン大好き💕ホットサンドやサンドイッチ🥪作ると食べるの止まらない💦 コントレックス、硬水度かなり高いから美味しくないのよ。Amazonで箱買いするとコンビニよりお安い♪コンビニは高い😭
2025年7月9日 1:39 刘理克 Rürik
前ヒヴァでアイランとシャシリクを食べた翌朝に嘔吐したんだが、人生ほぼ初だったのもあって強烈なトラウマになっているんだが、さきほどキョフテ(肉サンド)を頼んだときにおまけでくれたアイランを飲んだら、もれなく嘔吐直前の喉が少し苦しくなる感覚が蘇ってきてまずい 心因性ってやつかな
2025年7月8日 14:50 LA在住ポカホンタス
因みに今はピーナッツがサンドされたクッキーみたいなの貰ったんだが、なんかクッキーが”ゲロ不味い穀物”って感じの匂いと味がして無理 口直しに緑茶がぶ飲みしたんだけど、微妙に歯のくぼみに残ってた食いカスがもう一度さっきの味を戻してきて大変に気分が悪い
2025年7月8日 11:21 ??
シール欲しいからポケモンパンよく食べてるけど蒸しパンとチョコサンド以外ほんまにまずい
2025年7月8日 0:20 ノム子??️?️‍?
おさかなサンド、美味しくない…
2025年7月7日 22:41 Neko Damashii
これ意外と身の回りのアジア人界隈でも話題になってる。 イギリスのサンドイッチは絶望的にまずいからな。 アフタヌーンティーのキュウリサンドはうまい、というのもどこかで見かけたことあるけど、あれも期待値が低いのと雰囲気でだいぶ割増されてると思う。 x.com/yuruhuwa_kdenp…
2025年7月7日 10:01 shan²
たまごサンドの中の卵だけ1kgくらい食べたい🫠デブが止まらない、ほんとまずい、取り戻せない🤣まるでダメww
2025年7月5日 19:30 ゆぅ
久々にリッツのチーズサンド食べたけど、めちゃくちゃまずい え?味変わった? 粉っぽい味するし、チーズの味も微妙 3枚頑張って食べたけど、これはチーズケーキとかのボトムとかにせんと食べきれへんな…
2025年7月3日 21:42 しおすけ
@muu_0808pなんかわからんけど…こってりした卵と油がだめなんだ!!!!タルタルソースも無理だしゆで卵もだめなんだ!!!だからたまごサンドも美味しくないけど卵焼きは好き!!!!!(意味わからん) ☾🗡️💥
2025年7月3日 19:02 南華真人便南華老仙 曰、徹頭徹尾心斎坐忘無為自然
まずい、このままでは、愛をぶつけるためだけの、サンドバッグ探しをしてしまいそうになる。
2025年7月3日 12:31 ゆきあや
三角チーズサンドパン 初めて食べたけど、パン生地は食パンでパサつくだし、全然美味しくない、どこが美味しいのだろう
2025年7月2日 19:31 まるκυ
感想 まず前提として不味い イチゴサンドとか好きな人は食えると思う(偏見) めちゃくちゃ牛乳?のニオイがするので牛乳嫌いな人は一口食べただけで吐き戻すと思う x.com/k312910801626/…
2025年7月2日 9:20 ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
おはようございます 久しぶりのキャベツの千切り ちょっと太めw 納豆のポケットサンド 無性に食べたくて♪ 夫はバタートースト こっちも食べたかったw 続きw これだ! 乳飲料を飲み始めた時に 美味しくない!と思ったのにすっかり慣れちゃってたw 今朝 飲んで牛乳の味を思い出したわw pic.x.com/1EmoBV2H3D
2025年7月1日 17:40 naonao
@junoku09正解は……ドゥルルル(🥁•᎑•🥁) ジャンッ🥳🎊ふつう! なんの違和感もない〜🍓🥔🥪 ピーナッツバターとジャムのサンド みたいな感じだよ🥜🍓🫙 おいしくない人もいるけど ポニョすきーーー!!!! ∈( ⊙_________ ⊙)∋🥪
2025年6月30日 21:02 Takaryun
たこ焼き🫠🫠 用意したけど……昨日買ったフルーツサンドやらパンやらが食べないとまずい感じなのでたこ焼きくんには冷凍庫に眠ってもらいます🫠🫠🫠
2025年6月30日 0:02 ゲルニュート
アギトの超全集 諏訪太朗のラーメン屋のラーメン→スタッフが作ってたから不味い ピクルスサンド→不味い が判明するインタビュー 美味しかったのは焼肉だけ
2025年6月29日 18:19 うらわゼロ
先週のラジオショー。サンド伊達氏が、「コロナってなんだったんだろう?」という嘆き気味の会話から、「尾身先生があんまりワクチンは効果がなかったなんて言い出して…」みたいなことを口走っていた。まずいと思ったのかすぐ話題を変えたが、一時期流布した尾身氏出演TVの編集動画を見たのだろう。
2025年6月29日 2:59 波風ぐりん
早速出発!目的地には5日かかる?王子、暇だからと車の運転覚えて走らす。シーフも運転。穴?まずい?サンドウォーム?ゲジ竜だってさ。鳥山絵で、ゴリゴリ動く!逃げ切った?魔族2500年以上生きてるっぽい。ベルゼブブの声は、キャプ翼の石崎の声。最近ではテオゴニアのカイ。少年系だね。
2025年6月28日 18:49 ふよふよけい
まずいフルーツサンドってあんまない気がするけど、食パンの質に一定の担保があるからだろうな…
2025年6月28日 8:40 くれあ
ジョイナスの2階、カフェがふたつあって 閉店するドロップコーヒーはコーヒーが価格のわりにおいしかったんだよ 焼き菓子やホットサンドもまあまあ もひとつの UNI COFFEE ROASTARY はケーキが抜群においしいけどコーヒーが別に安くないのに全然おいしくないんだよね ロースタリーの名を冠してるのに
2025年6月28日 4:59 ?ゆみこ酒?
▪️松屋うまトマちーーーず ▪️不味い冷麦は片栗粉で焼いてまお ▪️ほら。良いアテ ▪️ゆみちゃんが作った卵🥒サンド 物価高物価高 pic.x.com/5hiGwibtu9
2025年6月28日 0:30 あがさ
まずい、ストレスが溜まって破壊欲とSNS浮上率が急上昇中。いつもは調整できてるのにLINEも全て爆速で返信してしまう。今の私に必要なのはバッティングセンターとサンドバッグ。暴走よ止まれ止まれ
2025年6月28日 0:12 アゲヨ
@chikumofuけどまあそこらのパビ飯より美味しかろうて… 美味しくないたまごサンドがこの世に存在するとはおもわんかった
2025年6月27日 12:29 ヒロロスJr?
ラブラブサンドはいつになったらチョコを生チョコじゃなかった頃に戻してくれるの? 生チョコのトロッとした感じ好きじゃないんだけど……というか普通に美味しくない ふわっぷるんとしてた頃のチョコラブラブサンドを返して……
2025年6月26日 20:10 おおーん
@sake_hoguseぴよりん見た目だけで美味しくないです。 しるこサンドが最強ですよ。
2025年6月25日 11:00 北朝鮮の自動車bot
福迪汽車 攬福(Foday Landfort) 主にアジア太平洋地域向けに開発されたSUV。マレーシア、ガーナ、ナイジェリア、インドネシアの各国のメーカーも生産している。UAEでもこれをべースとする車があるがメーカー名がサンドストームである。まずいですよ!(風評被害) pic.x.com/7Ploi58WlL
2025年6月24日 22:40 パン狂?灯(あかり) 6/23〜デビュグラ??
パンレビュー 6/24① 🍄エリンギ豚肉サンド →😨 エリンギと豚肉を醤油、みりん、酒で炒めたもの! 絶対おいしいやん!…と思ってたら信じられないくらいまずい😨 なんか酸っぱい…なんで…?材料全部腐ってた…?それともわたしの料理技術がごみすぎるから…? pic.x.com/zzMMXIZMmv
#パン  
2025年6月24日 16:00 イズイザ
ホットサンドも好きだけど、ホットサンドは野菜とかじゃないじゃん?シャキシャキレタス&ハムの冷たい具とあったかくてサクサクのトーストがいいんじゃ。。あとからしマヨを普通のマヨネーズに変更できるのとしゅごい。。コメダ珈琲、コーヒー美味しくない印象あったから舐めてたごめん。。
2025年6月23日 7:59 shou@いい文章を書く人
うるめいわし、安いけど小骨取り始めるとたいへんな事態なので粗微塵カット、卯の花、サンドイッチ化計画は大成功を収めた。鯖サンドが美味しくてこれが美味しくない道理がない。 自作の蕎麦パンをスライスしてカリカリ、スライスチーズ、乾燥バジルもいい仕事をした。 今採れる幸を、どう調理するか。 pic.x.com/hw5aHxPnFK
2025年6月22日 15:52 夜考性東雲
野菜サンド食べたい。新鮮生野菜じゃないと美味しくない野菜サンド、意外と食べるハードルが高い。
2025年6月22日 12:30 nekoking
朝買ったコンビニの野菜サンドの野菜がクソまずいw
2025年6月22日 11:21 ?Rみたなっし~WNTR?
まずい、このままFNCが優勝してしまったら最速敗退のTHとでEMEAサンド🥪が完成してしまう
2025年6月20日 16:02 Aco
うーん。バターのいとこ。美味しくないな。 試食で食べさせてもらったバターサンドを買ってこればよかった。高いのに美味しくないのはやだな。 pic.x.com/8xkwhIcGVc
2025年6月20日 13:39 hibiku
うーん。 しるこサンドが美味しくない。 バッタものか??
2025年6月20日 0:01 小谷武史
早稲田なら興味本位に生協食堂のカレー食べる。二五〇円だが本当にまずい。一回食べてこりごり。それからは昼は八号館の売店のサンドを食べる。
2025年6月19日 16:41 trooooop zero
ウメチャンネルで、シーのサバサンド気になり実食😆 あれを人生初のサバサンドで食べたなら、確かにウメさんと同じ感想かもしれない😅 塩サバ感が強くて 決して美味しくない訳ではないけど、 もう少し酸味やスパイシーさや、香ばしさなどがあればもっと美味しかったと思う✨ 攻めたメニューなのは👌
2025年6月18日 19:41 こかげ'
カツサンドはキャベツまずいと全て終わりだ
2025年6月17日 20:32 ミズキ
フルーツサンドはパンも美味しくないと…! というわけでペリカンさんのフルーツサンド🙏おいしい〜🥹🙏💞 pic.x.com/qTpU93ycuf
2025年6月16日 13:52 えぶりぃ
昨日TVで観た、札幌?すすきの?にある、 サンドイッチ専門店「サンドリア」 なんと24時間営業である。 放送当日(昨日)はアクセス集中でサイトは見れませんでした😐 かなりのボリュームで美味しそうでありました🤤 余談ではありますが、美味い不味い関係無く、フルーツサンドは無し派であります🙄 pic.x.com/ix08kF7dP6
2025年6月15日 15:40 오후午後
@risusaku美味しいブリオッシュ系のパンにオムレツとチーズのサンドでした!スタバのサンドイッチは美味しくないイメージだったんですが、大当りでした☺️
2025年6月15日 12:32 ⚕️Ⓤ Ⓜ Ⓔ Ⓓ Ⓐ Ⓢ Ⓤ ⚕️
チョコミントサンド、美味いのか不味いのかよくわからんこれ チョコミントはやっぱアイスだな pic.x.com/gKjOJbq66Z
2025年6月14日 12:29 しむ
コレステロール対策のためにマーガリンとかバターとか食べるの我慢してたけど、きゅうりサンドはマーガリンたっぷりつけないと美味しくないからさ…僕はッこの身をッッ犠牲にするッッッッ!!
2025年6月13日 23:01 ごまみそ?
以前レーズンサンドまずいを教えてくれたおぎさん先生、ファ○マのチョコミントクッキーめっちゃまずいでした🥲ファ○マさんなら美味しいはずと思ってた私が間違っていました🥲🥲🥲🥲🥲🥲
2025年6月13日 8:30 じゅんじゅん ?❤️
昨日買ったカンパーニュ🍞(いつものお店じゃない所)が美味しくない…… 小麦と酵母かなぁ そのまま食べるのは厳しいので玉子サンドにしよう!!そうしよう🙄
2025年6月12日 20:32 しょうゆ@心臓病治療中?
ローソン100の盛りすぎチャレンジ トンカツと玉子焼きサンド。 玉子焼きは珍しいね そしてお味はと言うと…いまいち…カツが美味しくない。我慢して全部食べたけど…圧倒的なハズレ pic.x.com/3crrgvL5e3
2025年6月9日 16:32 ひよ子?
ファミマのチョコミントサンド気になる。まずい気もする。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ