みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶6 朝食6 トースト3 パン2 サンドイッチ2 そば1 ピザ1 唐揚げ1 コロッケ1 ミートソース1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 フォカッチャ1 ベーグル1 マフィン1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 マカロン1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド まずい"の口コミ・評判 6/23 19:55現在
サンドバッグ輸送しすぎてサブのジュエルない まずい
@TotalWorld1日本はまずいね。 これは関税の問題ではなく貿易障壁と貿易赤字の問題。 貿易障壁となる非関税障壁の消費税をどうするのかを決定しなければ日本経済はサンドバック状態でボコボコ。 石破では関税交渉できない。
@MeginHawaiiアメリカの🍓が美味しくないからかも〜 ハワイの🍓サンドは美味しかったです😊
安売りしてたレーズンサンドがとんでもなく美味しくないので、試行錯誤としてオーブンで焼いてみたら中身が無くなっちゃった。 pic.x.com/uwz7vlZCQa
@maritan666hydeあんサンド初めて見たかも😍美味しそうだね 今度バター塗ってホットサンドで揚げサンドもどき作ってみようかな あんこが美味しくないと無理そうだけど💦 それ❣あんドーナツたまに凄く食べたくなるのカロリーの塊🤭 さっき、まりたんリポストの「ポッチャリウエスト」見てツボにハマっちゃったわよ😂
マカロンの皮て美味しくない?サンドしてるクリームよりサンドしてないマカロンが美味しくてさ。ハマる食感。でもさ卵白じゃん?それが原因だよね、、、私が食べたいと思っても卵はさすがにしんどい、、、、
たまごサンドが美味しくない…… 味覚逝ったか?
セブンのミックスサンドが劇的に不味くなってる⋯😭 どうしたんだろ? 久しぶりに食べたら たまごサンドは油の主張が強過ぎ😨チーズもどうした?チーズで不味いってあるんだね😨ツナも‥っていうかパンがごわごわ😭ショック過ぎて、自分の味覚が変わったのかって思ってたら、そうでは無さそうですね。
@naocchinaocchi1あとね、前に一度来た時卵サンドが美味しくなくて、もう来まいと思ったけどモーニングでトーストあるかなー、て思って行ったらなくてポテサラサンドと三元豚のカツサンドと美味しくない卵サンドしかなくてロイヤルミルクティーだけ飲んで出てきた…
スナックサンド テリヤキチキン&マヨの中身のそぼろ不味い、なんなら味自体も不味い二度と買わないリスト入りw
冷蔵庫の中の小松菜とご飯を消費しなきゃいけないのに、急にたまごサンド作りたい気分……1人じゃ食べきれないよ……どうしたらいいですか?私の不味い手料理を食べてくれる可愛い女の子は……|ω•)チラッ
2:あんバタサンドスコーン たしかスコーン専門店。 あんバタは美味しくないわけがない。 スコーンはかなりしっとりめ。 美味しいけど、ちょっとしっとりすぎる気もする。 3:なんかブリュレのスコーン 芋だった気がする。 スコーン専門店。 ブリュレだけどパリパリ感はなく、しっとりねっとりスコーン。 pic.x.com/hSSONR1zGM
ツナサンドのツナが美味しいか不味いかで喧嘩する映画がなぜこんなにも面白いのか
ほんの数分前なら160円お得だった。。。 しかしポテトがおいしくないしフィレサンド小さいなぁ~ pic.x.com/56b1VXxwqA
@iku_twiブラックバス、不味いって昔聞いてたんですけど、メニューが出たと聞いて食べたら、癖がなくてすごく美味しかったですよー!週何度かで食べたいです笑 鮒サンドの方は癖のあるチーズっぽさで好き嫌い分かれそうでしたが…お酒飲めたら凄く合うんだろうなって思いました…美味しい所です…
新しいミラノサンドB全然美味しくない😇レモンいらんって!前の方がよかったよ〜😭
←サンドの底辺だと思う 不味いサンドイッチに苦言を呈する園兄貴 x.com/gogashi554/sta…
機内食のサンドが不味いだの水を没収されただの…
ちょっとセブンで買物したら 700円+税で756円!割引あったのにびっくり😱 バゲットサンドと久々缶コーヒーこれで350円+税⬇️ スタバの半額以下だけど大して美味しくない。セブンの卵ロールサンドが値段上がってるくせに小さくなってたのでこっちにした 他にビスケット、うまい棒2本 豆乳、唐揚げ棒 pic.x.com/5N9sq6wuB3
おーんこれまずいなあカツサンド買ってる時間削ればあと20分短縮か
今夜の夜ご飯は手抜きをしようという下心の元「ホットサンドとかどう?」と言うと子供が「イイネ!具は何?」と具にそれなりの期待を持った返答が返ってきた…まずい、ハムとチーズくらいに考えていたのに💦結局ミートソースを作ってチーズとサンドしたのと、キャベツと半熟卵のサンドの2種…疲れた😵💫
今までなかった💉と🦐のサンド… …美味しくないわけがないよな😋
乗り換えでイギリスいるから試しにたまごサンド買ってみたけどマジで美味しくないな pic.x.com/8h7O2fi4KJ
トーストサンドというものが🇬🇧は美味しくないと言って喜ぶでしょうけれど、これは普通に美味しそう・・・さすが! x.com/the_old_arrow/…
アメリカのコンビニでビックリしたのがサンドイッチのクソまずさ。 ソースもサンドされてないし、まずい袋マヨネーズが付属されてるだけ。 日本のコンビニがいかに神か、が分かった。 news.yahoo.co.jp/articles/3fef3…
まずい。 作業に打ち込むべく徒歩30分かかるコメダまで遠路はるばるやってきたはいいものの、でかすぎるカツサンドを食べたがために血糖値と一緒にやる気が急落している。 まずい。
サクッとジューシーなメンチカツをサンドした特製マフィンが不味い訳がないですよねー Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス pic.x.com/WwfJ2SA8NX
ファミマって麺類クソまずいのヤバいって、ザルそばと異様な匂いしたわ。 ファミマで許せるのホットスナックとたまごサンド、ハムカツサンド
学習能力が無さすぎて、たまごサンド苦手なのにたまに買っては「まずい……😭」ってしょぼしょぼ食べるのを何年も繰り返している
📣 \テレビで紹介された話題のスイーツ!/冷た~い幸せ「アイスチーズケーキサンド」🍑❄️ みなさん、**「チーズケーキ×アイス×クッキー」**の最強タッグ、もう試しましたか?✨ これはもう、美味しくないわけがない! しかも…なんと、テレビで紹介された人気スイーツ!💕 a.r10.to/h5UvNf
@ogee_e_eek美味しくないと言わない人をびっくりさせるほどの…!!笑 逆に怖いもの見たさで食べてみたいですが絶対後悔しそうなので好奇心を抑えます😂 ちなみにレーズンサンドお好きでしたら横浜の老舗のこちらも美味しいです。もし横浜行く機会ありましたら😌 pic.x.com/o2ySzR4XYC
かいぬしコロニャでしんどいんだって🥹大好物のはずのいちごサンドもおいしくないんだって…🥲 pic.x.com/28W6Gh9hRa
甘いの好きだからフルーツサンドとか好きなんだけど大抵はフルーツが水分吸ってシナシナしてて肝心のフルーツが美味しくない事が多いから作り置きしてるタイプのは信用出来ない。
@_1plus_1いいでしょ‼️いちごサンドが美味しくないわけない🫠
お試しサンドバッグ、ダイバー君。 ult即死程のインパクトは無いしEXが条件だけど充分頭悪い火力出てる。 何がまずいってこれ、範囲内の味方も強化されてんのよね。 pic.x.com/SR4lk3DqX3
サンマルクカフェのピザトースト初めて食べたけどちょっと微妙だったな 別に不味いとかではないけどやはり最強のコメダと比べてしまうから相対的に微妙になってしまう 安定のホットサンドにしてばよかった(´△`) pic.x.com/xmQeYl6cYS
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ よせのいす661
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ かのならし584
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ ほのちかり201
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ りそぬるな742
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ すむひれえ190
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ かけもるこ985