ナウティスイーツ 

みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

紅茶6 朝食6 パン5 サンドイッチ4 クッキー4 ラーメン2 菓子パン2 刺身1 カレー1 ハンバーグ1 コッペパン1 クロックムッシュ1 焼きそばパン1 チョコレート1 生チョコ1 カステラ1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 かやく1 こはれ1 すこぶる1 とことん1 まい泉1 カレーライス1 クラブハウス1 セブンイレブン1 ソウル1 トピア1 フィレ1 プラリネ1 モスバーガー1 ルアン1 ロッテリア1 ロマン1 ローソン1

"サンド まずい"の口コミ・評判  6/23 21:22現在

2025年3月15日 12:32 Kua Issac
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ ぬみいにす778
#朝食  #紅茶  
2025年3月15日 12:32 Rudden Vanda
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ ちりろとや733
#朝食  #紅茶  
2025年3月15日 12:22 Rudden Vanda
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ しそよゆろ915
#朝食  #紅茶  
2025年3月15日 12:22 Kua Issac
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ のえろめか832
#朝食  #紅茶  
2025年3月15日 12:10 Gino Bugarin
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ ゆこはれせ765
2025年3月15日 12:01 Breau Toby
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ るちちめり831
#朝食  #紅茶  
2025年3月15日 7:52 ❁⃘口こ☻❁⃘
@starlight0seven写真のチョコサンドのバラ売りみたいなやつ、私も知り合いにあげたんやけど、最初写真のが美味しくないって読めて動揺しちゃった🤣笑 写真のはお口に合ってよかったです🥳 ちなみに私もこれと同じのもらった🤣美味しかったです🙆🏻‍♀️💗
2025年3月14日 23:01 иöи ꪔ̤̮ cʜᴀ
え、まずいこと言った?もしかして。 普通にサンドに金突っ込んで玉弾き飛ばして図柄揃えて金増やして帰ることだよね?私の知ってるパチンコと違う恐ろしい遊びがなんかと勘違いしてる?
2025年3月13日 20:02 タルルゥ
@kaicyacyaまぁ、ホットサンドの一種と言ったら怒られるかもだけど... サンドイッチが美味しくないわけないよね
2025年3月13日 19:51 まこニャン
やべー 大好きなロッテリアの リブサンド まずい、ぜんぶ食えん どうしよー いままともにくえるん 刺身だけやな モスバーガー行ってみるか 😣
2025年3月12日 19:10 ⛩紅野玲??通販受付中
クロックムッシュふわふわで美味しかった……温め直してもらったホットサンドが美味しくないわけないじゃんね………
2025年3月11日 14:10 kai@埼玉の音楽屋さん
@yokohamachiiそうなのか…? まい泉のカツサンドの方がおいしくないか?
2025年3月10日 10:19 山本
絶対美味しいやつ〜っていっぱい買ったバターサンド不発 クッキーもクリームもダメ なんか粉っぽい不味い
2025年3月9日 21:22 ぬこちゃん
@xxx_yucho鯖街道!新鮮な鯖いいですね☺️ 関東には何店舗かあるみたいなんですけど、パンに挟んでるサバサンドはラップサンド程は美味しくないんですよね〜🤔(個人的な意見ですw)
#パン  
2025年3月9日 13:40 EIEI
角煮まん? サンド? なんだったか忘れたやつ まずいわけがない pic.x.com/H0uzOGDZuI
2025年3月9日 8:59 444?Alteisen?
@NEWs_777XMUSKAI万博ラーメン🍜¥2000払ってまずいとか。 万博サンド¥1000払って、何処かのコンビニ7️⃣みたいに詐欺サンド🥪とかw 自分で作った方がマシ。
2025年3月7日 17:51 ぴぴる?
@suiatu_810レーズンサンドは好きな食べ物だから不味いのは口にしたくない!!
2025年3月5日 23:11 ゾノ@再録本だしたよ
今日ね、サンドイッチパーティーを敢行したんですけど、子供が「ちょっと おいしすぎる」て感動しながら野菜サンド食べてておれの方が感動したよ‼️‼️‼️ なお1.3切れで飽きて「トマト あんまりおいしくない」とか言い始めたので残りは私が食べました
2025年3月4日 7:30 有限会社 渡辺発條製作所
@amethyst_cat_08冷えたカツサンドはギリいけますが、冷えたハンバーグ 挟んだサンドイッチは不味いと思います🤔 冷えると固まる脂含んでいるかどうかの差 でしょうね🍔
2025年3月3日 18:12 元メロンパン屋
新発売のチーズフィレサンド。驚くぐらい美味しくない。これで540円はリピなし。ボリュームはあるかもしれないけど味が悪い。普通のチキンフィレサンドのマヨ増し食えば良かった。
2025年3月3日 10:29 瑞月
ちょいと摘む用に、安売りしてたクリームサンドクッキーを買っていたのだけど、 なんか変な脂たっぷりベーコンみたいな後味が残ってすこぶる不味い。 自分の味覚がおかしくなってるのかな。
2025年3月3日 8:30 パピポ
食べてもあんまり美味しくないもの 第1位フルーツサンド
2025年3月3日 4:51 主張するデブ
異臭漂うクソまずいラーメンの食べログレビューも読まず、金が尽きて心折れて閉店したんだろうなぁ。まともに会話できるのはサンドバッグさんのみ pic.x.com/hMwh0hoDle
2025年3月2日 14:01 あめだま?遊撃隊
この前食べた(無理やり食べさせられた)けど、うん、味は取り立てて美味しくはない。でも脳がバグるって意味では不味い部類。 一発ネタの悪ノリで食べるなら止めないけど、お湯沸かして3分待ってこれ食べるなら、最初から菓子パンのいちごサンドパン食べてれば良い。
2025年3月1日 4:42 アラフォーなオッサンのえちーな垢
@oogiri_MIKE全席食堂車。必ず一品以上頼まなければならず、一番安いカレーライスやミックスサンドでも5000円(しかも美味しくない)
2025年2月27日 13:39 いおり
@chicochico_chanね!合わせた訳じゃないのに目の色とホクロの位置一緒なのほんとに面白かったし、気付いたよるち凄すぎた!!! キャスケット可愛いでしょ〜!? 逆に私も今度ベレー帽買ってみようかな👒 トマトサンド最高すぎたね🤭秘伝スパイス入れたのにまずいの本当にウケる😂
2025年2月27日 10:21 あずゆ
なんかローソンのたまごサンド味変わった…?美味しくない…
2025年2月27日 9:00 まゆたそ
チョコレートサンドクッキー -苺&ピスタチオ-(8粒入) – Minimal - Bean to Bar Chocolate - これの苺の方、香料エグすぎて気持ち悪くなってきたから調べたらローズの香りもぶちこんでるらしくて草 買うんじゃなかった…美味しくない… mini-mal.tokyo/products/10000…
2025年2月27日 6:51 HaMac
まずいツナサンド食いに来た pic.x.com/0eYR4fyVBl
2025年2月26日 14:39 豆腐猫/アレグロ
【6】(いつの間にかできてた設定)好物はルアン翁謹製のボア肉サンドイッチ。サンドパン系が好き。料理は一通りやるがとにかくカレーがまずい。カクテル奉行。バイトはいくつも掛け持ちしている。本人が所持しているエングラムがおいしいらしい?(本人にはわからない)
2025年2月26日 14:22 よぎ?
@mg_15ame順調だね〜☺️🤍(何が) ほうじ茶チョコサンドとか不味いはずがない😌
2025年2月26日 12:21 瀬戸晴男
セブンイレブンで新発売のクラブハウスサンド(税込み486円)を、腹が減ってたので、新幹線内で食った。沢山の材料が使われているが、悪いけど、どうやったらこんなに味無くまずいものになるんだろ?  不思議だ。こんなものに最低時給の4割ほども払わなきゃならんなんて。物価のせい? セブンのせい?
2025年2月26日 1:42 TOP
夜勤用のご飯も美味しくないカツサンドだった
2025年2月26日 1:22 飛びたいbot@JR未完乗
味噌カツサンドが不味いって何事かと思ったら海外店舗か… x.com/chandlerblv/st…
2025年2月26日 0:51 黄金庵@札幌
イオンのマックスバリューで売ってるたまごサンドの黄身の塊に見える具材が卵じゃない何かなのディストピア感強まってきたな。スーパーの惣菜系がそもそもクソ不味い上に半額シール貼られても利益出るくらい原価率が低い食材で調理されてるからもう何食わされてるかわからんな。 卵液を寒天で固めた? pic.x.com/32j5oImIZA
2025年2月25日 20:51 ぐ―た
なんでバナナサンド前のやつしてるん、と思って調べたら令和ロマンが出る予定だったのか。違法なことしたとはいえ、誰かを傷つけたわけじゃないから嫌なイメージないし活動休止せんでも…。オンラインで簡単にできちゃうことがまずいんだから、むしろテレビ出て、これ違法ですって言う方がいいのでは
2025年2月23日 14:19 やみうさぎ肉詰テル
@Shizukusakamizuまあ甘ったるいので、そういうのや生クリーム風味が無理って人はとことんおいしくないって思うのでそこは注意ですな 個人的にこれ生クリーム挟んだコッペパンにいちごスライス追加してフルーツサンド焼きそばパンとか、かやくとか全部後入れなんで1度水で締めてからやると意外と美味しいかもとは文字
2025年2月21日 22:31 あやちゃん??
@amane_tdr贅沢言うなって言われるかもですけど、パークの冷製サンドあんまり美味しくないので好きじゃないんですよね…(もっと言えばサーモンとか食べられないし😂 卵だとそもそもバンズとかきついですよね…? グラタンとかならまだなんとかなりそうなイメージですけど🤔💭
2025年2月21日 13:32 sumile?スミレ
久しぶりにスーパーに売ってる感じの菓子パンを食べたけど全く喜びが無く脂質と糖質の塊を食してるだけという感じ なんでクリームサンドなのに謎の酸味があるんだよ不味いな
2025年2月21日 1:29 ちーば@????
@megurin0313匂いは元々副鼻腔炎でやられてるけど💦たまごサンドが美味しくなかったなあ、そういや。病院行く前のセルフチェックでこりゃまずいだろうと判断したよ💦
2025年2月20日 19:11 緋月
@menou623デルタほんとに危ないわりに美味しくないんよな~ソウルサンドバレーと同じくらい好きくない地帯( ˇωˇ ) 落とし穴マグマみたいなのあちこちにあるからうかうかしてるとタマヒュンしがち🔥🔥
2025年2月19日 13:00
本日のおやつ ウエハースでプラリネをサンドしてるんだからそりゃ美味しくないわけがないんだよな~プラリネが滑らかだからガブッていくと反対側から出てきちゃってちょっと食べにくいかも…個人的には、余韻に浸るというより満足感があるって感じかも🍫 pic.x.com/w2prW9xBBH
2025年2月19日 11:32 古賀氏郷(仮)
「【まずい】ミサンドリー女さん、ハイキュー!!の黒尾と及川で18禁夢小説を描いてることをバラされてしまう・・・・同アカ..」posfie.com/@GP6w6/p/cqBlq… をお気に入りにしました。
2025年2月18日 23:52 y0mi
セブンのカステラサンド死ぬほどまずいから買わないでください
2025年2月18日 22:41 まぶんちょ
ドンキのクリームサンドのクラッカー、ここ最近食べた中でダントツにまずい 何がまずいって、3種類全部まずい ミルク…ミルクって言っときゃ人が集ると思ってるだろう、なめんなよ😊✌️ レモン…絶妙にまずいが3種の中では一番まとも チョコ…パンに塗るやっっっっっすいチョコクリーム、まずい😄🙏
#パン  
2025年2月18日 16:32 羊羹
できた!! 生チョコサンドクッキーです 友人に配ろうと思ったけどなんかクッキーごクソ不味いのでやめときます pic.x.com/wLZ4NB402W
2025年2月17日 11:32 てんそ@空腹のボディメイカー
朝ごパン☀️ ヌテラ&ピーナッツバター バナナ ホットサンド HAHAHAHAHAHA!!!!!!! やってやったぜ!!!!ギルティー!!⤴︎︎︎⤴︎︎︎ 糖質と脂質の塊!!!美味しい!!!! 不味いわけがない!甘い!!!おいしい!!! 正義!!!!!!!!(発狂) その代わり、昼と夜はガツッと抑えます。 pic.x.com/3ReFrf247U
#パン  
2025年2月17日 6:42 フロレンツィ決めろ⭐️⭐️
ちょうどいい強さなので良いサンドバッグにらなりつつある我が軍 本当にまずい
2025年2月17日 0:41 みやわきちょこ
なんかフルーツサンドってたいして美味しくないのに たべたくなるのなんなんやろ 見た目?
2025年2月16日 19:20 だーそー
色々なストレス溜まりすぎてて本気でまずいな... サンドバッグぶん殴りたいくらいに なんかいいストレス発散方法あれば教えてください🙇‍♂️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ