みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶6 朝食6 パン5 サンドイッチ4 クッキー4 ラーメン2 菓子パン2 刺身1 カレー1 ハンバーグ1 コッペパン1 クロックムッシュ1 焼きそばパン1 チョコレート1 生チョコ1 カステラ1 ほうじ茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 かやく1 こはれ1 すこぶる1 とことん1 まい泉1 カレーライス1 クラブハウス1 セブンイレブン1 ソウル1 トピア1 フィレ1 プラリネ1 モスバーガー1 ルアン1 ロッテリア1 ロマン1 ローソン1 |
"サンド まずい"の口コミ・評判 6/23 21:22現在
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ ぬみいにす778
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ ちりろとや733
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ しそよゆろ915
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ のえろめか832
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ ゆこはれせ765
バナナサンド 槇原敬之 ヤカンを火にかけたけど紅茶のありかが分からない ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思うけど 自由を手に入れた こんな思考だ るちちめり831
@starlight0seven写真のチョコサンドのバラ売りみたいなやつ、私も知り合いにあげたんやけど、最初写真のが美味しくないって読めて動揺しちゃった🤣笑 写真のはお口に合ってよかったです🥳 ちなみに私もこれと同じのもらった🤣美味しかったです🙆🏻♀️💗
え、まずいこと言った?もしかして。 普通にサンドに金突っ込んで玉弾き飛ばして図柄揃えて金増やして帰ることだよね?私の知ってるパチンコと違う恐ろしい遊びがなんかと勘違いしてる?
やべー 大好きなロッテリアの リブサンド まずい、ぜんぶ食えん どうしよー いままともにくえるん 刺身だけやな モスバーガー行ってみるか 😣
@xxx_yucho鯖街道!新鮮な鯖いいですね☺️ 関東には何店舗かあるみたいなんですけど、パンに挟んでるサバサンドはラップサンド程は美味しくないんですよね〜🤔(個人的な意見ですw)
角煮まん? サンド? なんだったか忘れたやつ まずいわけがない pic.x.com/H0uzOGDZuI
@NEWs_777XMUSKAI万博ラーメン🍜¥2000払ってまずいとか。 万博サンド¥1000払って、何処かのコンビニ7️⃣みたいに詐欺サンド🥪とかw 自分で作った方がマシ。
@suiatu_810レーズンサンドは好きな食べ物だから不味いのは口にしたくない!!
今日ね、サンドイッチパーティーを敢行したんですけど、子供が「ちょっと おいしすぎる」て感動しながら野菜サンド食べてておれの方が感動したよ‼️‼️‼️ なお1.3切れで飽きて「トマト あんまりおいしくない」とか言い始めたので残りは私が食べました
@amethyst_cat_08冷えたカツサンドはギリいけますが、冷えたハンバーグ 挟んだサンドイッチは不味いと思います🤔 冷えると固まる脂含んでいるかどうかの差 でしょうね🍔
新発売のチーズフィレサンド。驚くぐらい美味しくない。これで540円はリピなし。ボリュームはあるかもしれないけど味が悪い。普通のチキンフィレサンドのマヨ増し食えば良かった。
ちょいと摘む用に、安売りしてたクリームサンドクッキーを買っていたのだけど、 なんか変な脂たっぷりベーコンみたいな後味が残ってすこぶる不味い。 自分の味覚がおかしくなってるのかな。
食べてもあんまり美味しくないもの 第1位フルーツサンド
異臭漂うクソまずいラーメンの食べログレビューも読まず、金が尽きて心折れて閉店したんだろうなぁ。まともに会話できるのはサンドバッグさんのみ pic.x.com/hMwh0hoDle
この前食べた(無理やり食べさせられた)けど、うん、味は取り立てて美味しくはない。でも脳がバグるって意味では不味い部類。 一発ネタの悪ノリで食べるなら止めないけど、お湯沸かして3分待ってこれ食べるなら、最初から菓子パンのいちごサンドパン食べてれば良い。
@oogiri_MIKE全席食堂車。必ず一品以上頼まなければならず、一番安いカレーライスやミックスサンドでも5000円(しかも美味しくない)
@chicochico_chanね!合わせた訳じゃないのに目の色とホクロの位置一緒なのほんとに面白かったし、気付いたよるち凄すぎた!!! キャスケット可愛いでしょ〜!? 逆に私も今度ベレー帽買ってみようかな👒 トマトサンド最高すぎたね🤭秘伝スパイス入れたのにまずいの本当にウケる😂
チョコレートサンドクッキー -苺&ピスタチオ-(8粒入) – Minimal - Bean to Bar Chocolate - これの苺の方、香料エグすぎて気持ち悪くなってきたから調べたらローズの香りもぶちこんでるらしくて草 買うんじゃなかった…美味しくない… mini-mal.tokyo/products/10000…
まずいツナサンド食いに来た pic.x.com/0eYR4fyVBl
【6】(いつの間にかできてた設定)好物はルアン翁謹製のボア肉サンドイッチ。サンドパン系が好き。料理は一通りやるがとにかくカレーがまずい。カクテル奉行。バイトはいくつも掛け持ちしている。本人が所持しているエングラムがおいしいらしい?(本人にはわからない)
セブンイレブンで新発売のクラブハウスサンド(税込み486円)を、腹が減ってたので、新幹線内で食った。沢山の材料が使われているが、悪いけど、どうやったらこんなに味無くまずいものになるんだろ? 不思議だ。こんなものに最低時給の4割ほども払わなきゃならんなんて。物価のせい? セブンのせい?
夜勤用のご飯も美味しくないカツサンドだった
味噌カツサンドが不味いって何事かと思ったら海外店舗か… x.com/chandlerblv/st…
イオンのマックスバリューで売ってるたまごサンドの黄身の塊に見える具材が卵じゃない何かなのディストピア感強まってきたな。スーパーの惣菜系がそもそもクソ不味い上に半額シール貼られても利益出るくらい原価率が低い食材で調理されてるからもう何食わされてるかわからんな。 卵液を寒天で固めた? pic.x.com/32j5oImIZA
なんでバナナサンド前のやつしてるん、と思って調べたら令和ロマンが出る予定だったのか。違法なことしたとはいえ、誰かを傷つけたわけじゃないから嫌なイメージないし活動休止せんでも…。オンラインで簡単にできちゃうことがまずいんだから、むしろテレビ出て、これ違法ですって言う方がいいのでは
@Shizukusakamizuまあ甘ったるいので、そういうのや生クリーム風味が無理って人はとことんおいしくないって思うのでそこは注意ですな 個人的にこれ生クリーム挟んだコッペパンにいちごスライス追加してフルーツサンド焼きそばパンとか、かやくとか全部後入れなんで1度水で締めてからやると意外と美味しいかもとは文字
@amane_tdr贅沢言うなって言われるかもですけど、パークの冷製サンドあんまり美味しくないので好きじゃないんですよね…(もっと言えばサーモンとか食べられないし😂 卵だとそもそもバンズとかきついですよね…? グラタンとかならまだなんとかなりそうなイメージですけど🤔💭
久しぶりにスーパーに売ってる感じの菓子パンを食べたけど全く喜びが無く脂質と糖質の塊を食してるだけという感じ なんでクリームサンドなのに謎の酸味があるんだよ不味いな
@megurin0313匂いは元々副鼻腔炎でやられてるけど💦たまごサンドが美味しくなかったなあ、そういや。病院行く前のセルフチェックでこりゃまずいだろうと判断したよ💦
@menou623デルタほんとに危ないわりに美味しくないんよな~ソウルサンドバレーと同じくらい好きくない地帯( ˇωˇ ) 落とし穴マグマみたいなのあちこちにあるからうかうかしてるとタマヒュンしがち🔥🔥
本日のおやつ ウエハースでプラリネをサンドしてるんだからそりゃ美味しくないわけがないんだよな~プラリネが滑らかだからガブッていくと反対側から出てきちゃってちょっと食べにくいかも…個人的には、余韻に浸るというより満足感があるって感じかも🍫 pic.x.com/w2prW9xBBH
「【まずい】ミサンドリー女さん、ハイキュー!!の黒尾と及川で18禁夢小説を描いてることをバラされてしまう・・・・同アカ..」posfie.com/@GP6w6/p/cqBlq… をお気に入りにしました。
ドンキのクリームサンドのクラッカー、ここ最近食べた中でダントツにまずい 何がまずいって、3種類全部まずい ミルク…ミルクって言っときゃ人が集ると思ってるだろう、なめんなよ😊✌️ レモン…絶妙にまずいが3種の中では一番まとも チョコ…パンに塗るやっっっっっすいチョコクリーム、まずい😄🙏
できた!! 生チョコサンドクッキーです 友人に配ろうと思ったけどなんかクッキーごクソ不味いのでやめときます pic.x.com/wLZ4NB402W
朝ごパン☀️ ヌテラ&ピーナッツバター バナナ ホットサンド HAHAHAHAHAHA!!!!!!! やってやったぜ!!!!ギルティー!!⤴︎︎︎⤴︎︎︎ 糖質と脂質の塊!!!美味しい!!!! 不味いわけがない!甘い!!!おいしい!!! 正義!!!!!!!!(発狂) その代わり、昼と夜はガツッと抑えます。 pic.x.com/3ReFrf247U
ちょうどいい強さなので良いサンドバッグにらなりつつある我が軍 本当にまずい
なんかフルーツサンドってたいして美味しくないのに たべたくなるのなんなんやろ 見た目?
色々なストレス溜まりすぎてて本気でまずいな... サンドバッグぶん殴りたいくらいに なんかいいストレス発散方法あれば教えてください🙇♂️