みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| クッキー6 パン5 ベーグル2 サンドイッチ2 ジャム2 ピザ1 スープ1 クロワッサン1 マフィン1 食パン1 トースト1 ケーキ1 ラングドシャ1 チョコレート1 生チョコ1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド まずい"の口コミ・評判 6/23 22:49現在
色々なストレス溜まりすぎてて本気でまずいな... サンドバッグぶん殴りたいくらいに なんかいいストレス発散方法あれば教えてください🙇♂️
このバグ使って大乱戦のカチカチベビー倒してる人ちらほら見かけてるけど大丈夫? クリアするのまずいと思ったから自分無敵の敵にサンドバッグし続けてリタイアしたかど x.com/flo_shokora/st…
@LooF2__他1人何失礼なことさらっと言ってんだ!!!不味いもん私が口の中に入れるわけねェだろ!!…まぁそんなことはどうでもいい、呼んだ理由はただ一つ。ベーグルサンドを作ったから味見してくれ。新作だ!! / 御迎感謝(!)
晩御飯はミックスサンド。何か喉の調子が悪いな。アシストのぴすとん君も同様の症状だし昼間乱入して来たガンダマンも寒気がすると寝込んでしまったぞい。まずいまずい。 pic.x.com/It16SHnLuK
HS百貨店寄ったらフルーツサンドが美味しそうで買ったけど、パンがパサパサで全っ…然おいしくない。 やっぱ関西では、京都大宮ヤオイソのフルーツサンド↓に誰も勝てんのよ。優勝。 pic.x.com/Ldp580Vhfv
昨日体調悪すぎてブルアカマンチョコしか食べてない 流石にまずいと思ったので深夜にダージーパイ揚げて食わずに寝た 今元気にダージーパイをホットサンドに挟んで焼いてる
本日のクッキー缶🍪 『PALACE HOTEL TOKYO』さんのバレンタイン缶。ジャムサンドクッキーに釣られて購入🤣しかーし!そのジャムサンドが美味しくない🥹 ラズベリーのスノーボールが一番好みだったん。 二枚目が去年の。チョコ感もしっかりありつつ、大人の味わいだったなぁ。 残念だなも🥲 pic.x.com/vtxiZ01wkF
@sts_125_ak他1人この2人のパイサンド、絶対いい匂いするじゃん 苦しそうになったら「大丈夫〜?」ってちょっと力緩めるわね いつからチョコしかないと錯覚していた?(メガネクイッ) どっちが不味いお菓子を持ってこれるか勝負ね!
強風とビル風に煽られ転倒。 パンツに穴が空き、膝は傷だらけ。 元気なくなっちゃったから、元気回復のため、 近江屋さんでバレンタイン商品を調達。 もちろん自分用ですがね😝🍫 もう食べちゃうよ。 大好きなレーズンサンドに、 分厚めのチョコがコーティングされとる! まずいわけないよね。 pic.x.com/ptVBwkx2Ts
コストコの新スイーツは背徳感たっぷりのアンホイップクロワッサン!20cm弱の大きさのクロワッサンに、溢れるほどのたっぷりのホイップと北海道産小豆使用のあんこがサンドされた美味しくないわけない組み合わせです! costcotuu.com/20250213/post_…
@Meruveiyusubんーカレーをお餅で包んであんこをのせるくらいの斬新さ! いや、これはあんまり美味しくないか… サバサンドは普通の美味しそうですよね
@Mashino2628キャンプはレンジ使えないから火をつかってホットサンドいいかもですね😳✨ 別に美味しくない訳じゃないので☺️
ゆうべは食欲が全くわかなくて、クラブサンドにサラダですませたのだけれど、今朝は裏返って空腹で死にそうだ。まともな時間にまともな食事をしないとまずいな、さすがに…。おばばに無理は禁物だ。
@Hanachan_meguカチコチマーガリンせめてレンジかトースターがあればパンの真ん中割って中にマーガリンサンドして温められるのに😅 歯茎の出血止まってよかったε-(´∀`*)ホッ せっかくのご飯が美味しくないのはイヤだよね〜 炭水化物や糖質少なめでタンパク質で満足度アップな感じの食事かな🤔
昨日の食事 朝→たっぷり玉子サンド 昼→弁当 お茶、昨日の飲みかけのあまり美味しくないピーチミルクティー 夜→鯛の塩焼き、スープ 豆乳紅茶→甘すぎてキッ ビミョーすぎる食事w
おはJan😊 近所の激安スーパーで100円ちょいで購入✨ 『ロッテ ガーナチョコ&クッキーサンド🍫』 初めて食べたのですが… これめっちゃ美味しくないですか👀⁉️ クッキーしっとり、 アードモンドザクザク、 コーティングチョコはGhana🍫 しかも裏面のパッケージ見ると、… pic.x.com/oLLmq4hScx
@yume_fireそうですねー 向こうの定番お弁当の(ピーナツバターサンド、いちごジャムサンド、フルーツ一つ、ジュース1パック)はそもそも美味しくないのでw
Samaさんが【バターの女王のバターサンドクッキー】を紹介しています😊 バターが配合されたサクサククッキーの間にほぼバターと言っても過言ではない発酵バタークリームがサンドされているらしい🤭❣️ そんなんおいしくないワケがない🤣 ハート型なのも可愛いですね🥰 バター好きな人はぜひどうぞ💓 x.com/contactssama/s…
@yumikotakaichi美味しくないわけがない😋 あれからたまごサンド食べたくなったから 次の日買いに行ったよ(笑)
あの喫茶店のクソ不味いホットサンドの後味がまだ残ってて最悪だわ、何がって魚の生臭い味がしたのよ、もしかして調理台や器具が不衛生だったのかな…😫
@zawa0407チョコはこの時期しか売らないみたいだから食べてみたいのよね 来週リベンジするわ 雪まつり会場で去年SNOWSのチョコサンドクッキー1時間ぐらい並んで買って風邪引いたわw そしてたいして美味しくないのね😂
ロンドンこわい!空港だから高いのだとしても、水500mlが500円、プレタマンジェの(おそらくまずい)サンドイッチとエッグタルトで1600円もした。イギリスこわい!日本のセブンの照り焼きチキンサンドとか、あんなに美味しいのに400円しないのが奇跡。
@mkdaifuku→ソテーするんですけど、ちょっと、流石にまずいかなぁと思って😂それはカットしました(笑) 今回はばけっ度で作ったんですけど、ホットサンドメーカーがあればすごく簡単に出来上がるので🍊さんも是非〜〜✨ そしてこちらこそいつも🎴🌊🍃カフェなどの画像をありがとうです😍
親が貰ってきたAンリSャルパンティエのクッキーサンド?ラングドシャ?を一つもらったんだけど、びっくりするほど不味かった クッキー、チョコレート、レーズン(たぶん)を組み合わせるだけでどうやったらあんなに不味くなるんだ ラングドシャでこれじゃ他の焼き菓子も絶対不味いだろ…
バターのいとこ 東京出張帰りに買った10種類くらいの土産の中でダントツ最下位。 不味い、重い、高い、体に悪そう これが美味い言うてる人はパンに塗るクリームそのままパン無しでパクパク食べれる人だわ。 白エビせんべいといちごバターサンドが美味かった。
平日はピザトーストで休日は卵サンドっていつも食べる朝食が決まってるのもアスペの特性だよね。旦那の作る塩辛い卵サンド、美味しくないから嫌いなんだけど、私の分はいいから自分の分だけ作ってって言ってもいいよね?なんか本当に美味しくないの。
@koma_Winchesterちろっとニュース記事で、万博の為なのか大阪って禁煙箇所を増やしてるって見たわ。今はそういう影響もあるんかな!?😗 コーヒーが凄く美味しいってのは良かった🥹 タバコも吸えん☕美味しくない、だったら悲しすぎるw 玉子サンド食べたーい!お腹空いたww
@hisooritoukouプレミアムロールケーキと、たまごサンドとかはかった記憶が ロールケーキは、クリームとスポンジのバランスが崩れて、私は美味しくないと思ったw
【バステト】(デビルチルドレン) 愛の力で主人を守る髪ブラケモノデビル。(キッズの性癖が)まずいですよ! ifでは随分とこう、しっかりとしたネコ顔だったのでちゃんと沼にひきk導線になるようなデザインにしたのは良い……いや良いのかコレ 漫画ではサンドランドごと砕けて死んだ。 pic.x.com/MNBsPJvLPl
フルーツサンド味の豆乳は美味しくない
セブンのチョコ生サンド、美味しそうな見た目してるのに不味いことあるんだ!びっくりした!不味すぎて! こんな不味いのにチョコパイより高いのありえん pic.x.com/xKxMgtQBdC
@sks_shiba_oshaなんと、六常に! ここのところ私もほとんど行けてないのに!ww 「近くの~」の方も、決して美味しくないというわけではないのですが、個人的にはあまり…🫢 タレカツは、ちゃんとタレカツ屋で食べてほしいです🐷👍 あと、シフォンサンドのmaru.さんもぜひ😺✨
@YOSHI1053000たまごサンド🥚旨いですねぇ🤤 まずいのはないかも☺️ クリームソーダかぁ☺️ 久しくたべてないですねぇ🤤
そろそろ夕食なのでこの時間に食べちゃまずいだろうなという心情から現れてきただけなのでたまごサンド自体は普通に好きだよ理事
@mimone_00009サンドってつくお菓子めちゃくちゃに惹かれてしまうしすーぐ写真撮りまくってしまう🥳カメラロールえらいことになるよね…!本当にいよいよ整理しないとまずい…💥
名物の苺サンドのクリームは、重すぎネットリしすぎ口に残りすぎ甘すぎで、もはや「まずい」の領域だった。
関西のスーパーではあまり置いてない8枚切り食パンが、ちょっと離れたスーパーに「くらしモア」ブランドのが置いてあったので、今朝はこれ幸いとホットサンド作ってみたが(8枚切りがちょうどで10枚切りでは薄い)いまいちパン自体がおいしくない。まぁ、98円だしなぁ
Grok君も「お前レスバしすぎ」的な事を言ってるし、今年はさっきみたいにデマコミュニティノートがついたらそれを引用するのにとどめるかなぁって。 これ中々難しいんだけど、スルーしたら「こいつは抵抗しないサンドバッグ」って思われかねけど、やり返しをし過ぎるのもそれはそれでまずいと言うね pic.x.com/pHdjZU617G
フジテレビの問題をずっとずっとテレビでやっているがもうよくてそれよりもっともっと深刻でまずい問題が日本にはたくさんあるよねたとえばチーズサンドリッツの味が変わってまずくなったこととかさいろいろあるでしょ
@ranw4bbTwitterでバスってたカカオサンドよりずっとおいしくない?去年かな?らんちゃんがここのトリュフ食べてて真似して買ったんだけどそれきっかけでハマったの!いま我が家に4万円分のゴカンがあるよww
ワンチさっき食ったいちごサンドの中身傷んでいた可能性あってまずい