ナウティスイーツ 

みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ5 パン4 パスタ2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 牛丼1 カツ丼1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 ペペロンチーノ1 食パン1 トースト1 ホットドッグ1 パニーニ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 朝食1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 セブンイレブン2 リッツ2 お弁当1 まい泉1 やわら1 カンパーニュ1 クラブハウス1 コメダ1 サッポロ1 サンドリア1 シュガーバターの木1 セブン1 ティグレ1 ドトール1 バニラビーンズ1 ブランチ1 マルセイ1 ミエル1 ラトリエ1 ロッキー1 ローソン1 ワイン1 吉野家1 DAYS1

"サンド まずい"の口コミ・評判  6/23 04:22現在

3月17日 9:00 とら¨̮⃝?5m←36w6d♂+2y♂
3/16 朝 白米、おから炒め煮 昼 パニーニサンド、スープ、野菜うま煮(写真) 夜 ピザ、ヤンニョムチキン、牡蠣キムチ、チーズケーキ おやつ シュガーバターの木2個 夜は夫たっての希望でロピアパーティ😓不味かったー。不味いものでカロリー摂ると損した気分になる。 pic.x.com/uib3RWVCFF
3月17日 2:00 たくZ
@kijibato_hatoカツ丼とたまごサンド位だな良いと言えるのは あとは大して良くないし値段高いし、寿司は絶対買わない方が良いレベルかな、あれ冷凍しててシャリがめちゃくちゃ不味い汗他のスーパーの方が良いよ。
3月15日 12:12 おーちゃん
開店からマルセイバターサンドアイスをキメました😊美味しくないハズはないお味😆!超日常なこの三日間の飲食もそろそろ終わりだけど〆パフェ等次回以降の宿題も持ち帰り(ホントか?)ます😊 pic.x.com/61ZTQL78hR
3月14日 20:21 ✟ひで✟
@yuna34suzuki優奈さんお疲れ様です🍀🕊️ サンドウィッチ? サンドしてみる?って具材になるってことですか? ぼく美味しくないですよ😭 和装がとても素敵で似合うなぁーって思って見入っちゃったです🐹
3月14日 12:01 天ぷら玉蕎麦
 美味しくない 心療内科の帰りにセブンイレブンへ 新商品のマカロニとやわらかサラミサンドを買ってきてブランチ 美味しくない 食べにくい BLTサンドにすれば良かったりよー (´・ω・`)
3月14日 10:01 よだか?部数アンケ中
髪が伸びすぎてまずい 椅子座ると背中でサンドしてしまう
3月13日 18:42 小中すいた???@3月ソロ配信お休み中
@Nikoru23ぐあああああ!ふっ!朝じゃないから...いや今寝たらまずい!!😳しまいなさい!ピピーッ!! うん!出られないよそれ!自分もな😚 BLT🥪王道最強✨カツサンドいいね!衣はサクッと!そしてソースの染みたパンがまた美味しいんだ🤤🫶 教えてくれて感謝✨🍔は🍔でしょお! 夜ゆっくり過ごしてね🙌
#パン  
3月13日 11:09 らもくん?
コンビニでハムたまごサンド買ったら玉ねぎ入っててクソゲボまずい たまごハムサンドならたまごとハム以外入れんなや2度と買わん
3月13日 9:20 アポプラスキャリア株式会社【公式】
@ASSIST_Aアシストエーさん、おはようございます💊 何を言っているんですか🥹 美味しいサンドイッチにするために頑張っているんですよ…おいしくない具材なんて、ない…😇ピクルスヤダナー🤣 今日もサンドされていきましょう🔥
3月13日 8:42 お仕事するなら♪ASSIST A(アシストエー)≫長岡
@apoplus_careerアポプラスキャリアさん おはようございます♪ 仕事にサンドされてる私です😂 私はおいしくない具材だ🤣
3月13日 6:41 葱埜ちゅな??‍♀️?⭐️1周年@モンハンマイクラ配信中
おはねぎとろ🧜‍♀️✨ 今日は なんだって‼️ みんなは何サンドが好k… あっ、ちょっと、ちゅなを挟まんといて‼️ ダメ‼️ 美味しくないよ😨💦 💬🩷♻️でお迎え中‼️ お迎えは凍結防止のためゆっくりしてます🙇‍♀️ pic.x.com/uoI11jtbaS x.com/kumoipan/statu…
3月11日 22:02 人生は最高だ
カツサンドのことカツとパンって組み合わせを不味いに決まってるじゃないですかとずっと食べないまま思って生きてきて、今日初めて食べてわかったこととしてパンの味はほぼしないしカツサンドにおけるパンは手で持つ為にある
#パン  
3月11日 3:40 A_O(あお)
でもなーその形のサンドイッチは野菜シナシナ、具材味なくて美味しくないんだよなぁ 個人的イチオシはラップかちょっとお高めのサンド x.com/mollie_manga/s…
3月10日 23:42 ミルクレプ
ランチパックは具をサンドしてる生地自体が美味しくないからもうどうしようもない
3月8日 19:02 ⓜⓡ??
揚げたての天ぷら食べながらビール飲むっていう贅沢させてもらってた 美味しくないわけがなかった ”帰りにバスで食べな”ってたまごサンドまで作ってくれて、、、こんな彼氏いないよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)本当にありがとう pic.x.com/tneCXxdqWW
3月8日 10:31 ぴかちゅう
コメダの明太エビカツ食べたけど、あんまり美味しくなくて残念。。 美味しくないというか金額の割に中身が普通で明太も少なかったから、味噌カツサンドとかと比較すると完全に見劣りしてしまったや
3月7日 22:51 美月
@__r_sui酸味なのか苦味なのか…🤔 私もこの前たまごサンド不味いことあるんやって思ったことがあったから、不味いものって思ってたよりあるのかもしれない…
3月7日 3:19 Emesuke|Dear Good Gamers !
ぽこポケに家事仕事以外の全ての時間を吸われそうでまずい 適度なストーリー×サンドボックス×ポケモンがここまで沼だとは
3月6日 19:01 絢河岸苺???食いしん坊VTuber
🍋ショート動画up🍋 毎週日曜日は 今回は【リッツ レモンサンド】を頂いたよ😋 リッツは何載せても美味しいけど、公式が挟んでるものが美味しくないわけない✨🍓 ワインと一緒にいただきたーい❣️ ぜひ見てね😋🍓 pic.x.com/xVmx2gIkXm
3月5日 18:39 ?ダイジョウブv(^^*) こころ♡
@Kinoshita_reiji某空港で食べたサンドウィッチ たまごサンドのようなサンプルだったから頼んだのに、何故か私の苦手な鶏肉が挟まってて、変な臭いと味がして、更に鶏肉が大嫌いになった 鶏肉苦手じゃない友人も、これは不味い💦と言ってました
3月5日 18:12 瀬川 政仁
ローソンのレタスサンド 100円値引きで買っといてなんだが、やっぱりローソンのサンドは美味しくない。 レタスはシャキシャキだけど、それ以外が美味しくない。 pic.x.com/dwCKPUzeEq
3月5日 0:22 カトウ
吉野家の牛オムハヤシ税込800超えなんだけどコレ食べるならカツサンド3切れ+ドリンクで税込750くらいのまい泉行った方がいいな。美味さ満足度桁違い。この牛オムハヤシ牛オム部分が特に不味い。大人しく牛丼選びましょうね… pic.x.com/gmKgJd3UlU
3月4日 12:22 わんぽこ
🔸ハム卵サンド 🔸苺 自作のサンドイッチとおにぎりはあまり美味しくないといつも思っている 胡瓜を入れたのにやはり今日もあまりな出来栄えだった🥺 稀に美味しく作れる事もあるが違いは未だわからない 職場で頂いた苺を職場でのお弁当に持ってきた😋    pic.x.com/fKDreJ2LpY
3月3日 11:30 John K.Happy
とりあえずClaudeCode にサンドボックス環境作らせて僕も参加するかぁ、これはこれで動向を把握してないとまずいしサピエンス国家から離脱したエイリアンインテリジェンス社会に最も近いのも認めたくないがこの界隈だろうし x.com/0xikkun/status…
3月2日 12:59 スーパーマン
@nekoko891姉さん お疲れさんまよ🫡 だし巻きバージョンのたまごサンドは美味しくないは😅 やっぱりマヨネーズ一択よ🤟 めちゃくちゃ美味しいは🤤
3月1日 21:42 さな
〈ラトリエドゥミエルトリイ〉蜂蜜ティグレ木苺 生地の甘さ、しっとり感と木苺チョコの甘酸っぱさ中のシリアルのカリカリが最高の組み合わせ! 〈バニラビーンズ〉ロッキーサンド ナッツやカカオニブが入ったチョコが美味しくない訳ない!濃厚ザクザクが最高 pic.x.com/lFzG1Ekwyp
3月1日 12:20 ンロ
@dotsushiba_04いぬめし姐さんの先程のサンドでよりいっそう生かされましたね…、いやーーまずいですね、いぬめしさんに教えていただいて見返したら明らか舐めてる?って見える場面もありまして、まずはおひとつ…食べてみないとわからんですよね…??😄にっこり
3月1日 9:00 天彩たたん??新人VTuber
【1日⏰20時~】 皆様の推し商品、アニメ、ゲーム、日常品紹介配信! 前回紹介しきれなかったもの新しく追加されたもの紹介してくぞ~~~! 唯一推し語りが許される配信です😎 世界一まずい飴と、ほりにし試食、ホットサンドも作ります😜 pic.x.com/JSFhH9iCb5
2月28日 11:32 えりこはる
アメリカのスタバのたまごサンドが激まずで半分食べて捨てたからね、日本人としてはこの世にまずいたまごサンドが存在するとは思いもよらなかったよ
2月27日 18:30 けーた
ランチパックをトーストすると美味しいんよ😋🍞ホットサンドみたいになる! おかず系がおすすめ!ジャムとかは美味しくないかも😇
2月27日 15:21 Cheryl_無糖レモン
今朝コンビニで、卵サンド買おうとしたら、オーナーの阿部さんが「新商品これおすすめだよ!」って、いかにも怪しいパスタ見せてきたww 佐藤ちゃんもいたからまぁ食べてみたけど、正直まずい😅 次はやっぱり卵サンドだな。生きてるわ。
2月27日 13:01 ほやぞう@MP48 A09久之屋文左衛門
本当に日本に来た🇺🇸人にたまごサンド愛されてるのだな。最近あちらでも再現して売り出した店があるらしいけど、そもそもパンがパサパサであんまり美味しくないらしい。 考えてみると、サンドイッチは🇬🇧も🇦🇺もパサパサだった。
2月26日 14:51 ?ERI?
@hukuhuku1990241🟢の🫙 いつまで続くんかなぁヨメ下げ息子ネグレクト児相に通報していいものか… フルーツティーフルーツサンドw🤣 フルーツサンドなんて作れるはずない 美味しくないギャーオーン 買ってこいのお決まりパターン そもそもフルーツサンドなんて食事? オヤツだと思うなー
2月25日 22:11 そる茶?????→EXPO&fes.Day2~3参戦?‍☠️
リッツのチョコサンド初めて食べたんだけど…めっちゃ美味しくない?!
2月25日 10:02 緑茶坊主@雑魚不等式ドカタ
姪っ子が『ホテルの朝食のカツが油まみれで美味しくない』と言っているらしいのだが、そもそも受験の朝のカツはハイリスク過ぎるだろと思っている。 私の時はホテルの受験生用プランで昼食用カツサンドを渡されたのだが、具のトマトが美味しくなくて閉口した。
#昼食  #朝食  
2月24日 11:20 紫猫 月誓(しびょう るな)
今食べたもの✨ 食パン半切れに焼肉のタレ💖 えっ⁉️ って思うかもしれないけど、 焼肉サンドとかあるんだから 美味しくないわけないのよ😋 ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!! pic.x.com/mlhfdVgdTO
2月23日 16:22
やっぱりスナックサンドあんまり美味しくない
2月23日 3:19 すすこ
・餃子入り味噌汁 ・質素な太巻き ・ユズの夜食パン ・みかんのホットサンド ・母のキャラ弁 ・卵かけご飯 ・じゃがじゃが ・しじみカレー ・みかんのポトフ ・ミレニアムステーキ ・ナントカ・ド・カントカのケーキ ・理央のペペロンチーノ風パスタ ・カルメ焼き ・まずいゆずみかんゼリー あたりを…
2月21日 9:29 sakorutaruo
例えば母親が作った料理を息子が真面目に食べない時など、父親が「ママがせっかく作ってくれたんだぞ!」と叱る…みたいな、子どものやらかしに対して父母がお互いを思いやる、庇う姿を普段から見せるのが大事な気はしてる。家族の中に誰かサンドバッグがいたらまずい気がする。 x.com/mashirolife012…
2月20日 14:51 玉雪
RITZのレモンサンドって美味しくない?
2月19日 14:20 ぽね
スタバのクラブハウス石窯カンパーニュサンド、リニューアルしたらしいけどめちゃくちゃおいしいね スタバのフードメニューはそんなに美味しくないイメージだったけど、これからはこれ頼も
2月19日 13:12 柏しぇんクミ昭??ボチボチタイ語
コンビニのご飯、味が濃くてまずいので、とりあえずセブンのホットサンド売ってくれ。
2月19日 12:10 dout
セブンイレブン 珈琲チョコサンド まずいので食べなくていいです pic.x.com/qjD0VQLp76
2月18日 0:29 TOM@BELIEVER.
@nobugobu新潟駅構内にあるドトールだけなんですけど、サッポロが出してる新潟限定ビールが飲めるのです😆ちなみにこのビールの自動サーバー置いてるNEWDAYSもあったりします(笑) つまみで置いてるポテトや唐揚げはそんなに美味しくないんですけどミラノサンドやホットドッグ系は好きなので自分的に🙆‍♀です✨
2月17日 14:39 T.K.
豊橋駅でビールとサンド補充。駅を名鉄特急と同時発車。子供の頃は私鉄特急と国鉄快速が同じくらいのスピードなことに不快感を覚えていましたねえ。そして疲れたのか、ビールが美味しくない。
2月16日 16:32 えむ
個人的にはフルーツサンドも美味しくない x.com/yoppiii04/stat…
2月16日 12:22 OH!NO!!!!
政治ってよっぽどまずいこと言わない限りやり返されることもないし仲間もたくさんいるから安心安全に怒りをぶつけられるんだな。普通の人にそれやったらやり返されるか離れていってしまうもんな。誰からも相手にされない人にとって政治は物凄く都合の良いサンドバッグなんだな
2月15日 21:30 いもみや
それと夕飯探しにデパ地下ハシゴしたけど食べたいお惣菜なかったからサンドリア自販機でサンドイッチ鬼買いしてきたw たまごサンドはもうコンビニの高くてそんなに美味しくないやつ買えなくなっちゃったな…
2月14日 2:51 みほみほ
第2弾‼️ チョコサンドクッキー💙 しっとり系のあまーい感じで、これも私にしては上出来かな🤭 いのちゃんねる💙も早く見たいけど明日までお預けで、明日は青いチョコに挑戦‼️ もうそろそろ寝ないと、まずい😅 pic.x.com/AIaMB2BFFF
2月12日 7:29 メンチ|世界のホルモン王子
ミノサンドの脂が弾けるように、アイデアも圧力かけないと爆発しない。ぬるい火で焼いても硬くなるだけ。圧倒的な熱量(強火)で一気に焼き切れ。表面はカリッと、中身はジューシーに。仕事も肉も、メリハリがないと不味いんだよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ