みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あんず1 だいだい1 アンニョン1 エルビス1 オランダ館1 カッパ1 コメダ1 セブンイレブン1 チムニー1 ドトール1 フジパン1 ボーノボーノ1 リトル小岩井1 六花亭1 大手町ラーメン1 紀伊国屋1 COOL1 KOKO1 |
"サンド まずい"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
NHKで放送しているCOOL JAPAN。 10年くらい前の放送でフルーツサンドが取り上げられ、 「食パンに生クリームと果物を挟んでいるのは気持ち悪いし不味い。」 とスタジオにいる外人から不評でしたが、今ではフルーツサンドは外人観光客に好評で時代と共に味覚や評価は変わるものですね。
カツサンドは美味しいのと美味しくないののギャンブル性がすごい。空港の美味しかった🥰💗 pic.x.com/aLLoMySKI5
トライアルの安いカツ重は美味しくないけど安い玉子サンドは美味しかったぁ😇
トライアルの安いカツ重は美味しくないけど安い玉子サンドは美味しいかったぁ😇
サンドバックほしい;;殴りたい。でも血が巡っちゃまずいんですよ
う〜〜ん、、。 一応コンセプトは2つのおにぎりを1つに合わせた、、 なのか。 サンドしてる形だからね。 すると340円(税抜き)でも170円のおにぎりを2個、、 だから具も一口目で一回、食べ進めて2回と2か所に。 ちょい前の不味い海苔は一応改善されてて米はまぁうまいとなると、、う〜〜ん。
森永のパリパリサンドだけは何度食べても人気なのが理解できない。 しっとりクッキーは口の水分を奪い、バニラアイスは特に美味しくない量産型。チョコのぱりぱり食感はいいけどそれだけでチョコもおいしいわけではない。 10点中 5点 pic.x.com/JUvKuqdM6l
まずいまずい! 昨日のイライラが尾を引いて仕事が全然進んでないっ!😇😇 こういうとき家にサンドバッグとかあったら便利なんだろうか…ww 結局相手の勘違い&確認漏れが主な原因だったしね…イラァ ※仕事じゃないよ、PTAのハナシ♡仕事は平和☆
エルビスサンドを食べてみたくなり材料を買うもあまりの高カロリーに躊躇🤣 バナナがダメになりそうで作ってみたよ バナナ➕ベーコン➕ピーナツバター➕バター😎 カロリーに怯え材料少なめだったからか味は今ひとつ美味しいのか不味いのかも判らんが二度は作らんな pic.x.com/3kcA7kSB1c
KOKO →白身魚サンドが旨い。たまに行く 大手町ラーメン →野菜食べたい時たまに行く リトル小岩井 →普通。空いてたらたまに行く ボーノボーノ →胃が絶好調の時たまに行く 三富 →味普通。前を通ったらたまに行く チムニー →旨くはないけどたまに行く アルプス →不味いけど頻繁に行く x.com/makkinze/statu…
ランチパックに似ているフジパンのスナックサンドに月見バーガー味があったな。だいだいあの手のは不味いから買いたくないんだけども。
@sieg_myrr(唐突に遠くを眺めながら)「バトルドーム!?まさか、サンドラットが!?まずい、急げ!」
インバウンド効果か日本のフルーツサンドがこちらで大人気らしくてスーパーでも売ってたんだが不味すぎて食べられんww生クリームとマンゴーなんだけど、このマンゴーが生のフルーツじゃなくてペーストでほんとに不味いwフルーツサンドは自分でたまに作るが自作の方がよほど売れるレベル pic.x.com/NrPa4LMNw9
セブンイレブンで一番好きだったくるみコッペパンがコッペパンマーガリンサンドに改造されて、その良さを全て失って不味い🥲 毎年の楽しみだったのにこんな仕打ちはないだろう。 x.com/whitehxle/stat…
本日のアイス! 気になったやつ2個! シューアイスはシューがザクザクでバニラがもっちり✨ パリパリサンドはビスケットサンドのパリパリバージョンなので美味しくないわけが無いです( •̀ω•́ ) 本日はアイス過多ですわ…幸せだ😇 pic.x.com/ukqvvs5yqQ
イニブの新しい大会はシリーズ縛りじゃなきゃいけないらしいけど、仮にガンダムWの中でペア見つけるとなると、シナモさんのサンドロックが最有力候補なの本当にまずい
朝ごはんにしようと昨日買って ワッフルサンドがものすごく…美味しくない…そこそこハイカロリーなのに もったいないから食べるけどこれで身体に貯蓄されるの理不尽
気づいたらカレーパンで食パンをサンドしたかなり理解不能な食べ物を買ってきており、仕方ないのであんまりおいしくないそれを朝からもそもそ食べている
六花亭のブルーベリーが挟まれたバターサンド食べた。珍しく美味しくないなー。めちゃくちゃ珍しい、だいたい何食べても美味しいのに。もう終売だからいいか
生協の間違えて買った辛子明太子風の豆苗の粒々、マジ豆の味がダイレクトであんまり美味しくないのでなのでどうしようか思ってたが、たまごサンドに混入しマヨネーズで若干誤魔化すことに成功した!
作り置きの豆腐ハンバーグを使って ハンバーグサンド! 緑が欲しかったな きゅうりでも入れれば良かった。。。 こんなん美味しくないわけないよね🤭 pic.x.com/uZ7I4QpWZL
実はホットサンドに正解一まずいと言われるベジマイトが使われてるらしく、そっちを頼めばよかったわね... 次回チャレンジしてみよう
ラー油水餃子(120点):うまいに決まってるだろ!!うまい!!!! みりんえびせん(100点):毎日食べれそうな優しいお味。無限に食べれる。えびせんうま チョコミントサンド(70点):チョコミントおいち。パンがあんまりおいしくない。あと生クリーム苦手なの忘れてた
日本のたまごサンドをイメージしてたら全然違った... 正直美味しくない😓 x.com/prk_oshikatsu/…
あまりにもまずいもの食べたから、逆に食欲出てきたじゃないの。卵焼きの卵サンドでも作ろう。
新宿駅から紀伊国屋書店に行く道すがらにあるので、これからも買ってしまいそう!(新宿に行くとほぼ必ず紀伊国屋書店に寄るので) できたてサンド月餅も買ったけど、生地がクッキーみたいになっててサクサクで、そこにあんがサンドされてて美味しくないわけがないよな、みたいな美味しさだった
そういえば昨日のオランダ館でニシンの塩漬けサンドってのが売ってて、塩漬けって聞いて某臭い缶を思い出し不味いのではと思いつつ興味本位で買って食べたらめちゃウマでびびった ちょうどいいニシンの塩味と刻んだ玉ねぎが相性ぴったりでよきだった pic.x.com/0uBWu4B9hY
1901年創業の食堂で卵焼きとサーモンのオープンサンドを。12時過ぎに入ったのにお客さんだれもいないって… 美味しいし、雰囲気もいいのにな。コーヒーは美味しくないけど笑 pic.x.com/32rUDg2lpH
1901年創業の食堂で卵焼きとサーモンのオープンサンドを。12時過ぎに入ったのにお客さんだれもいないって… 美味しいし、雰囲気もいいのにな。コーヒーは美味しくないけど笑 pic.x.com/3dKaiuTUE6
マグロが大好きすぎるBAKEMONO、 ツナサンドやツナおにぎりを無意識に避けがちなんだけど、たまに食べると死ぬほど美味くて絶句する ツナが美味しくないわけないだろうが
そー フルーツサンド好きだけど パンが美味しくないと クリームや果物と 合わない 近所にもあるけど いかにも「食パン」なんで あんまり…
フルーツサンド食べたいけど、生クリームいらん😭 おいしそうなのに生クリームって食べるの苦手でそういう系スイーツことごとく食べれんのだよね… 生クリームほぼなしにしたらおいしくないのかな???
明日稲刈りでおやつにPB&Jを作って持っていく。早朝おやつのピーナッツクリームとストロベリージャムが残っているので。ピーナッツクリームは使い切る感じで塗りたくらないとおいしくないと学習済み。カラス対策で密閉クーラーボックスにOS-1と麦茶、おーいお茶と共にPB&Jサンドを持っていいく。
どうしよう生チョコサンドのミントが全然美味しくない。チョコミントで美味しくないって思ったの初めて。美味しくない。本気で歯磨き粉。ホテルによくあるタイプの歯磨き粉。甘くもない。え、味覚おかしくなったのかな不安になってきた。
友達はたまごサンドのほうがおいしくない?って言ってた、わいくんはかいじゅうだからお肉あったほうがうれしい🦖
卵液甘くしないと美味しくないし一晩漬けてやっとふわっふわのしみしみうまうまフレンチトーストになることを知らないのか……こりゃ卵焼きサンドだわ…… x.com/a928358/status…
★9した個人的な感想 レ・ヌ→サンドバッグすぐ終わる ダハド→ギミックも移動も長い 鎖・泡→報酬美味しくないからヤダ ゴア→巧撃FB&ジャスラが気持ちいい子(絶対にソロで、絶対に) 千刃→動き回られてDPS上がらないからゴアより時間かかる 海・ウズ→出な過ぎる。休憩回すぐらいなら他やる
いやでもこれ直接引用は流石に不味いな、今日発売だし。 公開しなきゃ良い話なんですけど私は人の解釈で殴られたいので……サンドバッグって必要だから……
とは言うものの今のウエハース(個包装されてない1枚モノのタイプ)は総じて美味しくないとは個人的に思う やはりパサつきかつ甘ったるいものよりチョコとナッツがサンドされたタイプの方が圧倒的に美味しいんよね ビックリマンチョコとか森永のウェファーチョコのやつ美味しい
冷えたご飯はまずいし、確かに卵サンドはオナラの匂いがするのもわかるが、 アイドルがファンに向けた配信で食べ物についてこういう発言するべきではないね。 再出発を応援しようと思っても、結局そういうモラルが欠けてる所が根本的な問題なんだよって思う。 x.com/aaa20230904/st…
@setsukiす、すまねえ。実はノリで言っただけでコメダのカツサンド(ヒソヒソ声:個人的にあんまし美味しくない)なんすよ。先に謝っておくぜ!!
買い物終了 お盆だけあって人が多かった。 ドラッグストアへ点鼻薬買いに行ったら備蓄米なるものを初めて見て勢いで購入(5kg2030円) この前普通のお米5kg買ったので冷蔵庫に入れるスペースなし。 まずいとか普通とか言われてるけどどうなんでしょ。 間食:パリパリサンド pic.x.com/LUNy3Ybdd8
@gohanumai_0410みんなのサンドバッグに転職して欲しい やめなさい、ってレイさんに怒られるぞヴォラクシアくん…ハムちゃんメイドさんも「そこは美味しくないです!こっちがいいですよ!」って野菜の切れ端の方食べさせる()
メキシカンコークとステーキチーズのサンド! メキシカコークめっちゃスッキリな感じ、クドい甘さがないっ めっちゃ飲みやすいコーラw カロリー爆弾だけど不味いわけが無いサンドw めっちゃうまだた!ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/wNNpWUOTz1