みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 サンドイッチ4 トースト3 ロールパン3 ベーグル2 食パン2 フレンチトースト2 コーヒー2 モーニング2 朝食2 定食1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 キムチ1 クリームパン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 マフィン1 デニッシュ1 揚げパン1 ラスク1 チョココロネ1 ケーキ1 チョコレート1 カステラ1 ジャム1 ショコラ1 シナモン1 ランチ1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ4 パン屋3 パン屋さん3 お弁当2 あかいはりねずみ1 ごはん1 さくら1 つばめパン1 ともや1 やわら1 アラカルト1 カフェ1 カフェオレ1 カフェ・オーリンズ1 キッチン1 コスゲ1 コメダ1 コメダ珈琲店1 サブウェイ1 シライシパン1 セブンイレブン1 タリーズ1 ダイヤル1 ドトール1 フィーユ1 フジパン1 フラン1 ポーク1 マサラチャイ1 マルヒ1 モヒート1 レシピ1 ローソンストア1001 成城石井1 森のくまさん1 縁結び1 kitchen1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/24 21:54現在
ソースカツサンドと玉子サンド いずれパンも一から作って見たい。 目指せコメダ珈琲店のカツサンド。 pic.x.com/Zu4QRPSW4D
道の駅とうや湖レジ前。 パン屋さんのパンが並んでます。 地元のあるそーれ様と、森のくまさん様。 あるそーれ様で人気なのはツイストデニッシュ。 地元のお子様曰く「ネジネジのパン」笑 森のくまさん様は、フルーツサンドが1番人気です✨ ぜひお試し下さいませ✨ pic.x.com/fuOyQMN8Kl
お昼 カツ サンド カレー パン 美味いね pic.x.com/e2Iba11mw1
今日から始まったコメダのさくらオーレを目当てに初のミックスサンドも食べてきました🥪 しっかりしたさくら味でとても美味しかった🥰🌸 上に乗ってるクリームもウインナーコーヒーみたいでGoodでした👍 お店でサンドイッチ食べるのは初めてでパンの耳がないところを綺麗に食べるのが大変だったw pic.x.com/r0Q9G1mmT9
生ぶーるカフェオレ食べたよぉ😋 生クリームを練り込んだ生地とケーキ生地を合わせて香ばしい風味のパンで、カフェオレ風味のホイップクリームがサンドされててめっちゃおいしかったぁ☕🍞 パッケージもいいねぇ☕ pic.x.com/8piOZdCE9c
名古屋での作業終わり! 片道よりも短い作業に立ち会うって何やねん😱とも思ったけど、YouTubeで気になっていた、つばめパン&Milkの「オムレツサンド」を買えたからヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! パンがモチモチ、卵ふわふわ、甘しょっぱくて、たまにピリッとくる辛さ! 美味しかった😋 pic.x.com/1zL6TY1di7
拾得52周年!開店記念日スペシャル イナヅマホーンズ! パンまで自家製のチーズサンド♥ 人気で売り切れちゃうので急いで行きました😋沁みじみ美味しい イナヅマホーンズ楽しい♫ 52周年おめでとうございます🌹 pic.x.com/L7tF9GzXqd
おはようございます。 今朝はハンバーグサンドです。ホットサンド用に8枚切りのパンを仕入れたので最近続いてますね。これはコンビニのチーズインハンバーグをそのまま挟んでしまうという朝からガッツリな一品。天才的な美味しさなので興味がある方は是非。ハンバーグは100円台の安い方がむしろ🙆♂️ pic.x.com/IOK8xzryqP
2/19(水) 藤の小箱は残り4箱📦 お得なセット販売中。 本日の塩パンのあんサンドですが、 あんこの納品の関係により、いくつか「こしあん」のものがあります。ご了承下さい。 pic.x.com/prf2cXlge7
2月19日 朝の朝食 フジパン 岩手はちみつマーガリンロール🍯 岩手県産はちみつを使用したマーガリン入りクリームをロールパンにサンド。センターにシュー生地のようなアクセントのパンはしっとりソフトで優しい甘み。中のフィリングははちみつの風味が口中いっぱいに拡がり、幸せに満たされます🥰 pic.x.com/2QyzUquM8Y
サ飯 ローソンストア100でも地味に増量キャンペーンやってて 好物のたまごサンド売ってたんで買ってみた サンドイッチの美味さって実は 具よりもパンの質のが大きいんだよえるさん ローソンストア100のサンドイッチのパンは 勿論バサバサですw pic.x.com/TKe6vpwqsP
ドンキのクリームサンドのクラッカー、ここ最近食べた中でダントツにまずい 何がまずいって、3種類全部まずい ミルク…ミルクって言っときゃ人が集ると思ってるだろう、なめんなよ😊✌️ レモン…絶妙にまずいが3種の中では一番まとも チョコ…パンに塗るやっっっっっすいチョコクリーム、まずい😄🙏
【 フェア】 お腹空いてきたな〜 『縁結びカツサンド』(冬森灯/ポプラ社) これパンは粘土で作ってあるみたいなんですが…え?自分で彩色したってことですよね?チョココロネの焼き加減とか最高じゃないですか🤤おいしそうです。 pic.x.com/IIWe8Fhx4W
このポスト見てすぐ作ってみた! パン焼かずに作ったけどめちゃくちゃ美味しい! たまごサンド好きにはたまらないっ ( ᐛ )ンマッ pic.x.com/BEd0kAV8sp x.com/yomogi_168/sta…
シフトの関係で本日お休み。 午前中叩き起こされ、両親乗せてバタバタと買い物に。 …何故か母上はサンドイッチやミニカツサンド、俺はパン屋の前日残り物パック購入。 …家にもまだ食パン他あるのに…揃って何やってんだか…😮💨 当然、昼メシはパンだらけでした😑 pic.x.com/59fP4ijzhr
パンも買ったんだった!大好きだけど、いつも行列で時間に余裕ある日しか買えないパン屋さん。蜜芋バターサンドとキューブクリームパンとはちみつフォルマッジョパン。クランベリークリチのベーグルサンドも買ったんだけど、もう食べちゃった( *´罒`*)明日の朝昼ご飯が楽しみすぎる! pic.x.com/gcJik56v9h
口がすっかりフルーツサンドになってしまったから部活動🍓🍊🥝🍞✨ パン耳ラスクもご一緒に✨ pic.x.com/IBRsYE32G6
キューバサンドを食べてきました! バターで焼いてカリッとしたパンにたっぷりのローストポークがおいしかったです モヒートはまだ仕事があるのでノンアルのやつ 知らなかったので頼んでみたチチャロンは塩ジャケの皮をパリパリに焼いたやつみたいな感じ おいしいけどどちらかというとおつまみかな? pic.x.com/o0yDQESIMc
シライシパン 「カステラクリームサンド」 🍓いちごバージョン🍓 いちごのカステラ、いちごジャム、あまおういちごのクリームをふわふわのパンでサンド!! いちごの良さが出ていて…いと美味し 😋👍✨ pic.x.com/F7u63XgRhp
朝食サブウェイ風𓌉𓇋 🥗🥪 ̖́- オーツ麦のはちみつ味のパンがめちゃ合う✨️ いつものシュリンプサンドに、昨日の残りのステーキをBBQソースと合わせてビーフサンドに🍖 簡単だしいい感じに出来た~😋✨ pic.x.com/mjNDKrrqJq
ちいかわご飯 4食目 やっちまったホットサンド(パン2、卵2、ウインナー半分2、チーズ)、プロテイン pic.x.com/uWCNw7mYUA
祐天寺~学大カフェ巡り① カメラのダイヤルおかしかったみたいで色味が変だけど、念願のAlley Catsさんでフレッシュトマト×チーズのオープンサンド🥪🍅🍽なかなかのボリュームながらパンがふかふかで具材トロトロ…美味しくて満足😋 pic.x.com/CtfhYjSSQy
いつもお世話になってる幕張本郷のパン屋『エレファンテ🥖』さんの山型食パンを使って大好きな玉子サンドを作ったの♬ しかし何でだろう?私の玉子サンドは酒が欲しくなる味なんだよ酒が!😆 パンもふかふかなのに変に形崩れしないしとっても美味しい! pic.x.com/hDC7r1Lq43
2/17 あさ タリーズ ベーグルサンド おひる ごはん150g 卵焼き めかぶ納豆 人参 チョコ2つ よる キムチ納豆 蒸し野菜あれこれ かき玉スープ 味噌汁 ポワンエリーリュのライ麦パン、せいろでスチームトースト🥰💕100g 焼き芋75g pic.x.com/Xr27iokMjP
パン屋さんにスモーク合鴨とクリームチーズのサンドとかいうパン屋!?やクオリティのパンがあったから買ってきた。 pic.x.com/O90cCweQpr
ボドゲプラスi 参加しました🦒 ※ボドゲ会に参加しました ボードゲーマーにキャンパーもそこそこいるね 昨年の葱セレブに引き続き、今年はパン耳セレブが誕生日しました👑 ・芋煮 ・ソーセージ ・かま、ししゃも、ほっけ ・たくさんのお肉 ・ぽんかん、いちご ・ホットサンド ・スモア、ポンデリング pic.x.com/ShbrtrtOBZ
朝ごパン☀️ ヌテラ&ピーナッツバター バナナ ホットサンド HAHAHAHAHAHA!!!!!!! やってやったぜ!!!!ギルティー!!⤴︎︎︎⤴︎︎︎ 糖質と脂質の塊!!!美味しい!!!! 不味いわけがない!甘い!!!おいしい!!! 正義!!!!!!!!(発狂) その代わり、昼と夜はガツッと抑えます。 pic.x.com/3ReFrf247U
今週も の催事出店おいしいパン揃えていますよ 駅という事で 多めにご用意しております 人気のたまごサンドは早めに売り切れる事も… 新大阪駅をご利用の際におひとついかがですか(*'ω'*) おすすめをご用意して今日もお待ちしております pic.x.com/qj64mQnRz6
明日のお弁当!! ・たまごサンド(作り置きサラダをパンで挟んだ) ・ツナともやしときゅうりの和え物(作り置き) ・ちくわきゅうり(作り置き) ・ささみカツ(冷凍) ・ハム(丸めただけ) です!!暫く主食はサンドイッチにしようかな……開けてないパン(ロールパンだけで)3袋位あるから…… pic.x.com/vIjoqGkO95
うわぁ‥ヘビサンド‥(((( ;゚Д゚))) ヘビの丸焼きを挟んだパンか‥(美味しくなさそう‥(´・ω・`) ) 常に明るいフランちゃんが心なしかドン引きしております😂 pic.x.com/xk68gfnAgL
スーパーでサンドロールが59円だったのでコーヒーのお供にサンドロールのチョコレート味! これ美味しいんだよね パンはふかふかで昔ながらのチョコクリーム🍫 pic.x.com/NkE0IjeVbY
@moss0782ga俺はこれ。小さい頃は、全国販売してると思ってた 「チョコバターサンド」 元々、うちの町のパン会社さんのオリジナルブランドなんだけど、廃業したので別会社がレシピを受け継いで、週2回、曜日限定で地元のスーパーで販売してる。 pic.x.com/oAIUWsBSVH
2日目 朝風呂・朝サウナをキめてチェックアウト 街の喫茶店のモーニングへ お得なモーニングじゃなくて普通の値段のツナサンド頼んだ笑、黒糖パンでうまし その後、メインイベント①のクレー展 pic.x.com/yqDDekpshl
今日は久々米ランチ! 妻はコスゲパンの「かぼちゃサラダサンド」…ですが、サラダ感ゼロの甘いおやつパンだった🥹 我々はマヨの口になっていたので、違和感大爆発😂→黒胡椒で少し引き締めて美味しくいただきました🤤 pic.x.com/3dG7VbbecR
初めて食べた〜!美味しくて一瞬で無くなった! 具材と味付けめっちゃ好み🦐 パンはやわらかめ @カフェ・オーリンズ フォカッチャサンド ¥750 (ハニーマスタードチキン、ケイジャンシュリンプ、チーズクリーム) pic.x.com/dcdz1CrZZE
本日はおじいちゃんのはちみつトースト、厚切りオープンサンド、アラカルトメニューにオープン記念2月のハンバーガー🍔、2月のドリンクはホットショコラです。 「本日のパンとコーヒー」のパンはハートのチョコパンにピーナッツバターをたっぷりと🤎ハイカロリーですが美味しいです🥰 本日も5あをや🥄 pic.x.com/lAw7RHj1Al
ワイキッチン98 ルーローパン セブンイレブンで買ってきた ルーロー飯の素をレンチンして パンに挟んでホットサンドメーカーで焼いただけ やや食べにくいけど、味は中々 たけのこうめぇな パンに合うんだな 肉まんやピザにも合いそう pic.x.com/RN9jiyIo99
朝ごパンは友人から頂いたデイジーの🍞でツナサンド💗 マフィン型が見つからなくて(引っ越し前に処分した?)バラ型で急遽作った🤭 美味しいと評判の生クリーム使ってバターなしでしっとり。 さっぱりレモン汁入れても良かった📝 pic.x.com/UCg5YFsibL
フルーツサンドで余ったパン耳は、牛乳と卵液につけてホットサンドメーカーで焼くとミルフィーユっぽい断面のフレンチトーストができるあがるぞい。 pic.x.com/oo5nzQQ4xa
そう、kurkku kitchen食べましたー!場内撮影禁止だったから写真なしだけど ①鯖サンド→分厚くて柔らかくて脂の乗った鯖と小麦の味しっかりなパン、めちゃうま ②ゆず餃子揚げパン→能登豚が肉肉しくゆずでさっぱりな具がまじでおいしい、今日も食べたい ③さつまいもクリームドーナツ→ pic.x.com/0ufk4BvGiK
先週の外モーニング② 南区的場町 【Cafe Igel あかいはりねずみ】さん *キョフテ 中東ミートボール ヨーグルトソースのむしパンサンド *サラダ *マサラチャイ エディブルフラワー、大きくて春色😊 ごちそうさまでした! お土産もありがとうございました。 pic.x.com/VTrY6CwA9V
ポテサラサンド&たまごサンドのパン耳余ったのでまたまたフレンチトースト👹👹👹 今回はチョコ&練乳がけ〜🍺🍺🍺 pic.x.com/foSozQjL9N
パン1つとゆでたまご1つじゃ当然ながら足りるわけもなく。。。 網焼きチキンサンド コレ、めっちゃ美味しい! pic.x.com/RsXhfcBXrd
2/15 63.4 朝 おかゆパン3 ヴィーガンバターケーキ 昼 ミニドリアとシナモントースト サラダ 夜 たまごサンド サラダ LIVEのスタジオ近くに🚬吸える喫茶店があるので始まる前と終わったあとに行ったので今日は喫茶店メニュー(笑) pic.x.com/r0nUz7sQ8i
✨ありがとうございます✨ 2月15日(土) 今日は1日たくさんの方にお越しいただき ほぼパン完売させていただきました❣️ 2月17日(月)は マルヒデ百貨店さんへ出店させていただきます 🍠限定《芋サンド》🍠 持ってきまーーーーす🍠 も✨(*^^*) pic.x.com/MmCJZEHgF6
☀朝ごパン☀ 成城石井の全粒粉入りロールパンで卵サンド 買い物行った翌日は食卓がカラフルw ☀お昼ご飯☀ 鯵の塩焼き定食風 pic.x.com/oFb15lBrh8
今日はアフレコ見学!の前に、りかちゃんお勧めの井泉のかつサンドをいただきました🥪芸者さんの口元が汚れないようにと、気遣いから考案された小ぶりのかつサンド。 パンと同じくらいのにかつが柔らかく、スッと身体に入る不思議で美味しいかつサンドです! ガヤ収録頑張るよー(๑و•̀ω•́)و✨ pic.x.com/fpmZMphcmG x.com/akatukitanntei…